求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

人妻デリNo.9

[更新日時]2024/05/05[Sun]00:50

東部

人妻デリヘル

[富士市]

サンボア

受付終了

17:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7857-7408

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定70分☆14000円バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

113件がHit 10 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/22[Tue]
    08:32

    グッドボタン 6
    熱い戦い(๑•̀ㅂ•́)و✧



    おはよ(っ´ω`c)
     

    昨日桜と遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡

    お話もとーっても楽しかったから笑っぱなしでした☺️

    お兄様には桜の方が楽しませてもらってる感じ⁉️っていつも思ってる‪𐤔‪𐤔‪𐤔

    ホントにホントにありがとうです☺️🫶

     

    夏は甲子園を見るのが大好きな桜です☺️
    高校球児なんてめちゃめちゃかっよくないですかぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    熱い戦いに胸がワクワクドキドキ>_< ♡
    ついに明日決勝戦.ᐟ.ᐟ.ᐟどっちが勝つのか楽しみだなぁー😁


    今日も朝から蝉が鳴いてる(*´罒`*)
    暑くなりそうだね🥵⤵︎
    水分補給忘れずに熱中症に気をつけてお過ごし下さい☺️


    今日も14時から21時のお時間でお兄様からのお誘いお待ちしています♡
    お兄様も桜と熱い戦いしませんかぁꉂꉂ(ˊᗜˋ*)⁉️

     
     
  • 2023
    08/21[Mon]
    13:50

    グッドボタン 5
    なかなか🥺⤵︎

    なかなか予定通りに出勤が出来なくてごめんなさい🥺🙏
    色々落ち着いたので出勤出来ました.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    14時から21時までご予約受け付けていますのでお兄様からのお誘いお待ちしています♡


    今日も暑い🥵
    みなさま水分補給忘れずにね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    午後もお仕事頑張って下さい( •̤ᴗ•̤ )♡


  • 2023
    08/14[Mon]
    23:03

    グッドボタン 6
    📣😁予定

    雨の音がすごい☔️😳

    台風🌀の影響だよね😩⤵︎
    お盆休みの方は雨でお出掛けの予定ダメになってないかなぁ😢
    お休みの日に雨だと凹むよね(・ε・` )


    桜は女の子休暇が長くなってしまい昨日と今日出勤予定だったけど明日までお休みになりました🥺🥺🥺
    予定してたお兄様ごめんない💦


    📣😆
    16日から復帰します☺️🫶
    お時間は14時から21時です(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    お兄様のお誘いお待ちしています𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

  • 2023
    08/06[Sun]
    12:59

    グッドボタン 6
    にちようび( •̤ᴗ•̤ )♡

    出勤しましたぁー☺️🫶


    まだ出勤してるの?って思ったでしょ?
    明日からホントのホントに女の子休暇になりますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)‪𐤔‪𐤔‪

    女の子休暇前の最後の出勤なので桜と遊んでねっ♡
    お兄様からのお誘いお待ちしています🥺


    女の子休暇中は夏を満喫するぞっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    お兄様方の夏休みの予定はなんですか❓
    会った時に教えてね♡


  • 2023
    08/04[Fri]
    11:18

    グッドボタン 7
    毎日暑い‥‥(("Q(´・ω・`υ)・アチュイアチュイ

    毎日暑くて嫌だよぉー😭


    女の子の日が来ると思ってたのに
    今月は女の子の日が遅れていてまだ来ないので今日出勤します😆‪𐤔‪𐤔‪𐤔
    明日も出勤出来るかも‥σ(๑• . •๑)?
    なので明日もお兄様と遊べるかもです♡
    遊べたらいいな( •̤ᴗ•̤ )♡って思ってるよ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    📣😃
    水分補給忘れずに(๑•̀ㅂ•́)و✧
    熱中症に気をつけてお過ごしください.ᐟ.ᐟ.ᐟ



    📣☺️
    今日15時から22時までお兄様からのお誘いお待ちしています♡


  • 2023
    07/31[Mon]
    07:04

    グッドボタン 7
    そろそろ( Ꙭ)!

    おはよ−🤗☀️


    昨日桜と遊んでくれたお兄様ありがとうございました☺️🫶
    楽しい時間って早く感じる🥺
    お兄様達といる時間っていつもそうなんだよねぇ😫😢😭
    たくさん褒めてくれて嬉しかったしちょっと恥ずかしかったけどありがと♡



    📣😆
    桜は今日と明日出勤を予定してます😊👍
    8月2日から女の子休暇に入るのでその前に桜と遊んでくれたら嬉しいなぁ(⑉• •⑉)…♡
    お誘いお待ちしています🥺🫶


  • 2023
    07/27[Thu]
    08:54

    グッドボタン 7
    いつも思ってたこと‪ꔛ‬♡‪

    お礼♡

    22日23日25日に桜と遊んでくれた
    本指名のお兄様♡初めましてのお兄様♡
    素敵なお時間ありがとうございました☺️🫶
    初めましてのお兄様もいつも何故か初めましての感じがしないのは何故だろう🤔❓って考えてたんだけど‥‥
    きっとお兄様達がとてもフレンドリーだから初めましての感じがしないんだ😆❗️って思った‪𐤔‪𐤔‪𐤔

    飲み物やスウィーツもたくさんありがとうございます🥺
    全て美味しく頂いています😆👍
    いつもいつもお気遣いありがとう( •̤ᴗ•̤ )♡



    今日も暑くなりそうだね😭
    熱中症に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    今日14時から21時までお兄様からのお誘いをお待ちしています୧(ˊᗜˋ*)و‪



  • 2023
    07/21[Fri]
    07:15

    グッドボタン 7
    花火大会っていいよねぇ‪ꔛ‬♡‪

    おはよ( ´ ▽ ` )/𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡



    昨日梅雨明けのニュースやってた୧(ˊᗜˋ*)و
    最近ずっと天気もいいしそろそろ梅雨が明けるかなって桜も思ってたんだよねぇー...♪*゚
    今週末は富士祭りに安倍川の花火にたくさんお祭りがあるね\(ˊᗜˋ*)/ワーイ♪
    今年は花火大会も出店もあって
    『夏が来たぁー.ᐟ.ᐟ』って感じがする😆🙌
    なので写メの枠を花火にしてみました‪𐤔‪𐤔‪𐤔




    7月に桜を呼んでくれた
    本指のお兄様♡
    初めましてのお兄様♡
    いつも楽しく素敵なお時間ありがとうございます🥺
    お兄様に楽しんでいただけるようにもっと頑張らないと( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"
    って思ってる桜をこれからもよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    今日は14時から22時までお兄様からのお誘いをお待ちしています☺️🫶


  • 2023
    07/11[Tue]
    10:19

    グッドボタン 6
    まだまだ続くー٩( ◍`꒳​´◍ )۶

    こんにちは🤗


    ジメジメした季節が続いていて
    雨が降るのか降らないのか微妙な感じって1番キライヾ(。`Д´。)
    早く梅雨明けして欲しいなぁ🥺


    6日10日に桜を呼んでくれたお兄様楽しいお時間をありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♡
    時間が合わなかったりお休みでキャンセルになってしまったのに会いに来てくれて嬉しかったです゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
    今月はまだ6日と10日しか出勤が出来てなくてごめんなさい😭🙏
    今月もたくさんのお兄様に会えたらいいなって思っているので出勤頑張ります😆


    今日は14時から出勤予定なのでお兄様からのお誘いお待ちしています♡


  • 2023
    07/02[Sun]
    12:23

    グッドボタン 6
    明日⁇明後日⁇

    お久しぶりです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    日記サボってました🥺🥺🥺
    ごめんなさい💦
    気づけば7月だね୧(ˊᗜˋ*)و

    6月にお誘い頂いたお兄様♡
    ありがとうございます😊
    優しいお兄様ばかりでホントにいつも楽しくお時間過ごさせてもらってます♡
    7月も桜の事をよろしくお願いします🥺


    昨日から出勤予定だったのに女の子の日が長引いていてなかなか出勤出来なくてごめんなさい(。´இ‪ᯅஇ)
    明日、明後日には出勤出来るかな٩( ˙༥˙ )و
    見つけたら遊んでね♡

    今日は天気も良くて暑いから熱中症に気をつけてね‼️
    水分補給は忘れずに(๑•̀ㅂ•́)و✧


    良い日曜日をお過ごし下さい🤗



113件がHit 10 / 12 ページ

前へ

次へ