求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/05/06[Mon]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    02/23[Wed]
    16:59

    グッドボタン 0
    おれい

    シティのお兄さん


    さっきは遊んでくれて有難う?

    と〜っても敏感さんなのね- ?? ?( ?'?'?)? ??-
    だめだめ!って言われるともっとしたくなっちゃうやん〜!反応良すぎ〜?

    まだお仕事あるみたいやし頑張ってね?

    気を付けてお仕事に戻ってく〜ださい!

    またご縁があれば遊んでね- ?? ?( ?'?'?)? ??-


  • 2022
    02/23[Wed]
    14:25

    グッドボタン 0
    ちらり


    ちらり…I????)

    えちえちなお兄さんは下着の中身見たくない??

    準備おけなので、いつでもお誘いお待ちしてるのよ- ?? ?( ?'?'?)? ??-

    こはくはクリ派なのでローターとかでやさし〜くしてほしいな?

  • 2022
    02/23[Wed]
    11:44

    グッドボタン 0
    ほくろ

    よく口元のほくろえっちだねって言われるけど、何故か太腿にあるほくろもえっちだねって言われるの( ? ??)

    太腿のほくろってえっちかな!?!?笑
    でもえっちだねって気に入ってくれるお兄さんがいるからそれはそれで良しimg


    お風呂でぬくぬくしてこはくとえちえちなことしよ( ? ??)?

  • 2022
    02/23[Wed]
    10:16

    グッドボタン 0
    ねえ〜

    今日も花粉やばいよ〜〜〜( ・ ・? )


    くしゃみ止まんなすぎてやばい〜( ・ ・? )
    ついにがっつり花粉の季節到来って感じ( ・ ・? )


    まだ2月なのにこれって来月と4月が恐ろしいね、花粉症の皆も強く生きようね( ・ ・? )


    お誘い待ってるよーん?


  • 2022
    02/23[Wed]
    09:02

    グッドボタン 0
    おはよん


    今日は今から出勤だよ- ?? ?( ?'?'?)? ??-


    今日は22時じゃなく19時までなのでお早めにお誘いしてくれると嬉しいな〜、それと2月は今日が最後の出勤なのでぜひぜひお誘いお待ちしてるなの- ?? ?( ?'?'?)? ??-


    どんなお兄さんに会えるのか楽しみにしてるね?

  • 2022
    02/23[Wed]
    00:13

    グッドボタン 0
    @おれい

    シティのお兄さん

    今日はお仕事帰りにお誘い有難う?

    敏感さんでと〜っても楽しかったの( ? ??)
    反応可愛い人大好き〜?

    おうち近いみたいやしもう着いたかな?明日おやすみみたいやしゆっくり休んでく〜ださい・*・:≡( ε:)?



    そしてこはくは明日は9時から19時までの出勤です? ??
    朝からいるので是非遊んでく〜〜〜ださい!お風呂入ってねま〜すおやすみ!


  • 2022
    02/22[Tue]
    20:37

    グッドボタン 0
    おれい

    ラペのお兄さん

    さっきは遊んでくれて有難う?

    プレイも楽しかった〜?
    でもお風呂上がってから謎にくしゃみ止まんなくなっちゃってごめんね?永遠くしゃみしてた?寒暖差アレルギーだ。。。( ´・ω・`)


    トランプのマジック色々見せてもらえてめっちゃ楽しかった〜!なになになんでそんなにさらっとできるの??すごい〜!
    折ったのが上に上がってくるのがまじで分からんかったしゅごい。。。YouTube見てみるね??

    気を付けて帰ってね? ??


  • 2022
    02/22[Tue]
    17:29

    グッドボタン 0
    [お題]from:チョリソーさん

    お題:サブスクなどで一気見できる面白い作品があったら教えてくださいに回答♪


    ちょっと前に流行ったイカゲームとか今際の国のアリスとかこはくはおすすめ( ? ??)
    どっちもネトフリだよ( ? ??)

    グロ系とか血が出るの苦手な人にはおすすめしないけど是非?

    逆にこはくもなんかあんまり長編じゃない1クールか2クールくらいのドラマとかアニメ教えて欲しい〜!


  • 2022
    02/22[Tue]
    16:17

    グッドボタン 0
    おれい

    シティのお兄さん

    先程は遊んでくれて有難うございました?

    まさかの地元同じでめちゃくちゃびっくりimg昔のこととか色々聞けて楽しかった〜( *´?`* )

    無事ぴゅっぴゅもできてよかったの( *´?`* )?
    楽しい時間を有難うございました?

    お家帰るのちょっと時間かかるみたいやけど気を付けて帰ってね? ??


  • 2022
    02/22[Tue]
    13:16

    グッドボタン 1
    タピ


    らぶなタピオカ?

    タピオカって打って知ったんやけどタピオカの絵文字なんてあったの!?!??????可愛い?

    シロップ10個くらい入れたあっまい紅茶とかチョコ系しか飲まんからこはくが飲むタピオカ1杯でカロリーえぐいよってよく言われる・*・:≡( ε:)美味しいので問題無しです・*・:≡( ε:)

    でも最近タピオカ屋さんめちゃくちゃ潰れちゃって残念〜( ´・ω・`)

    たま〜にラブホとかでタピオカあったりするけどこの辺のホテルはないのかなあ?

10件がHit 1 / 1 ページ