求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.25

[更新日時]2024/04/26[Fri]23:42

中部

デリヘル

[静岡市]

絢(あや)

お休みです♪

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-238-6708

090-8158-0505

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

235件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    22:01

    グッドボタン 0
    見つけてくれてありがとう
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    こんばんは🌛
    みなさん
    お久しぶりです!!


    気づけば外の気温も上がって
    さくら🌸も咲いて
    4月になっちゃってました♪



    3月4月は
    出会いと別れの季節だね~
    色んなことにドキドキ、ハラハラ
    する生活で少し疲れちゃうけど
    そーゆー時こそ楽しいことをして
    気分を明るくしていこ~!!
    そのお手伝いを少しでもさせてほしいなって
    思ったりします😊


    ところで本題は!!


    そう!はるちゃん絢に来て
    (多分)今日で1年になりました👏🏻✨️
    ほんとにあっという間で
    ここまでやってこれたのは
    はるに会いに来てくれる
    お兄様たちのおかげです❣️

    たくさんいる女の子の中から
    "はるを見つけてくれてありがとう💕"

    今日も1日お疲れ様でした!!
    華金も頑張ろう💪

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    矢口 遥香

  • 2024
    03/22[Fri]
    13:25

    グッドボタン 0
    嬉しいプレゼント💕
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    こんにちは✨



    ホワイトデーにこんなプレゼントを
    頂きました💕
    女の子の好みをしっかりと抑えれてて
    めちゃくちゃ嬉しいです💕お風呂が
    とっても楽しみになりました🥰


    相手のことを考えながらプレゼント選ぶ
    時間ってとっても楽しいよね♪
    喜んでくれるかなぁって
    考えたりしてると時間がいくらあっても
    足らないなっていつも思う🤔
    でもなによりそーゆー
    相手を思う気持ち後何よりも大事だよね💕︎
    ありがとう❕
    -------❁ ❁ ❁-------

    今日はみんな何してますかー??
    お休みの前日で
    ウズウズしてる時じゃないかな?☺️
    一緒に発散しよぉ~!!
    なんでもお付き合いさせていただきます♪

    18:00~24:00

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

  • 2024
    03/19[Tue]
    07:02

    グッドボタン 0
    お兄様限定♡
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    昨日の寝る前の私。
    なんだか人肌恋しかったから
    くまちゃん🧸にお世話になりました♪


    誰か一緒に寝てくれても良かったんだよ?
    寝てくれるお兄様
    この指と〜まれ!!
    なんちゃって☺️


    私と一緒に寝ると
    みんな抱き枕にしちゃうから
    私とくっついてても
    嫌じゃないお兄様限定ダヨ!!
    絶対離さないからー!🥺

    今日は12:00~17:00だよ♪
    短い時間だからお早めに😊

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

  • 2024
    03/19[Tue]
    04:15

    グッドボタン 0
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    ゆうくん✨

    ゆうくんって呼んだら
    凄い笑顔で返事してくれた瞬間
    胸がキュンッってしたしその瞬間
    はるの方がゆうくん
    大好きになっちゃった💕
    ゆうくんと話してると楽しくて
    おふざけパンツ🩳の話だったり
    褒めると恐縮です。って言ったり🤣
    でもハルもポンコツだから
    学べ!!ってツッコまれたり笑 一緒にいる時間があっという間だったなぁ!!

    ゆうくんは接し方も、はるへの
    触れ方一つ一つ優しくて
    そのゆっくりくる感じが逆に
    たまらなく興奮した💕
    また来るって指切りしたから
    絶対会いに来てね!!
    今日はありがとう!



    りょうくん✨

    お仕事柄体つきがしっかりしてて
    とにかくそこがめちゃくちゃカッコいい😼
    がっちりしてても肌は綺麗で柔らかくて
    顔は強面って感じだけど
    その捕らえた獲物は離さない
    的な雰囲気なとこが好き💕
    りょうくんの雰囲気の作り方がえろくて
    はるもいつも以上に
    色気ムンムンだったかも♪
    はるのフェらで凄く気持ちよくなって
    くれてるのが更に私を刺激してくるから
    なんか凄くゾクゾクした💕
    次はお酒飲んでないときに
    また会いたいなぁ~。
    今日は遅くまでありがとう😊

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

  • 2024
    03/18[Mon]
    18:38

    グッドボタン 0
    ロリはるのギャップ💜
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    見てみて〜!

    編み込みツインテールにしてみた😼
    めっちゃ上手にできてねぇ
    可愛いのぉー!
    お兄様に見て褒めて欲しい💕



    今日は普段と少し替えて
    ピンク🎀の服
    にツインテールで
    ロリロリしてみたぁ〰️




    見た目はロリでもベットの上では
    みんなをメロメロにする魔法を
    はるは使えます💕


    ビビデバビデブ~💜

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

  • 2024
    03/18[Mon]
    11:23

    グッドボタン 0
    にゃんにゃん💕
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    お礼日記💌

    片山さん✨
    前回から2週間くらい?で
    また会いに来てくれた!!
    私はめちゃくちゃ片山さん大好きだから
    また呼んでくれたっていうのが
    すっごく嬉しくて
    ホテルの階段ドカドカ
    駆け上がってっちゃった😂
    片山さんの好きなとこはもう把握
    しちゃってるから
    ヨダレダラダラにしながら
    攻めまくるの超好きなんだ💕
    また必ず会いに来てよね♪

    -------❁ ❁ ❁-------

    昨日は昼間のバイトも何も無い日を
    久々に過ごして
    近所をお散歩しました☀️
    そしたら2年ほど前に仲良くしてた
    野良猫ちゃんがまだ近所にいたのぉ🐱
    久しぶりだったから
    しばらく戯れてきました😊
    にゃんにゃんしてきて最高に可愛かった
    幸せだったなぁ💞


    今日は17:00からのつもりだけど
    もしかしたら早まるかも♪

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

  • 2024
    03/16[Sat]
    16:22

    グッドボタン 0
    柔らかいッ💜
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    おっはよ~!!
    なーんてもう夕方だよね🌇笑

    今日はお外がすごい暑くて
    春を凄く感じるねぇ🌸
    早く桜咲かないかな〜♪


    17:00出勤だったのが1時間早まって
    16:00からの出勤になりました💕

    最近舌👅の使い方をお勉強中💕
    お兄様はるのお勉強に
    お付き合いくださいな♪

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

  • 2024
    03/16[Sat]
    09:47

    グッドボタン 0
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    お礼日記💌


    れんくん、今日もありがとうね♪✨
    めっちゃ楽しかったよ〜

    あのビチャビチャプレイ、すっごくエッチだったね💕
    れんくんと話してると、本当に癒されるなぁ🌟
    優しい人って、本当に素敵だよね🌸💕

    今日は、れんくんの飼ってる犬の話も聞けて嬉しかったな〜🐶♡
    次ははるのペットの話も聞いてね!

    れんくん、また会いに来てくれたら嬉しい
    ありがとうございましたっ!💓✨

    17:00~!
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

  • 2024
    03/15[Fri]
    09:51

    グッドボタン 0
    🫧💦
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    お礼日記💌

    しゅんくん💕

    しゅんしゅんは眼鏡かけてるから
    一見分かりずらいけど
    鼻の形と目がとっても綺麗で
    凄く美形だよ!?
    綺麗な顔してるなぁって会った瞬間
    思った!人と話すの苦手って言ってたけど
    めちゃくちゃ話し弾んでたし
    時間全然足りないくらいだった😂
    照れながらも、あれしてこれしてって
    たくさん要望言ってくれて
    ヨダレダラッダラにして舐めたら
    気持ちよさそうにしてくれて
    ベッドの上でも一緒に楽しめて
    凄く楽しい時間だった♪
    次はもう少し一緒に居られると嬉しいな💕
    久しぶりのデリでハルを選んでくれてありがとう☺️

    -------❁ ❁ ❁-------


    もう3月も半ばになっちゃった!!
    早すぎて流れについていけないよぉ…
    2024年は頑張ろうって決めてるんだ♪
    ぜひ、遊びに来てくれたら嬉しいです💕


    12:00~18:00

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

  • 2024
    03/13[Wed]
    16:48

    グッドボタン 0
    ぽかぽか🌸
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    こんにちは✨

    お礼日記

    よしくん✨
    よしくん目がパッチリしててかっこいい✨
    たくさんイチャイチャできて
    体の中もぐちゃぐちゃ
    になっちゃって
    80分があっという間すぎて足りなかったね笑
    最後の片付けがドタバタだったね😂
    次はもっとゆっくりしようね♪

    -------❁ ❁ ❁-------

    昨日の大雨にはびっくり!
    今日は昨日とは正反対に
    晴れててとってもぽかぽか~💕


    もうそろそろサクラ🌸が咲く頃かな?
    サクラを見ながらお酒飲んで
    お花見してみたいな~♪

    今日は18:00~24:00
    ご連絡お待ちしてます!

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か


235件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ