求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.18

[更新日時]2024/05/07[Tue]18:21

中部

デリヘル

[静岡市]

絢(あや)

お休みです♪

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-238-6708

090-8158-0505

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

235件がHit 3 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/02[Sat]
    11:49

    グッドボタン 0
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    おはようございます☀️


    昨日帰宅後爆睡しちゃったので
    今お礼日記書くね!💌

    Rくん!
    女の子みたいに綺麗な顔してるRくん
    最高にかっこいい✨
    可愛い顔してるのにベットにはいると
    オオカミになっちゃうとこも
    大好きだよ💕
    もっとベットで一緒にいたかったのに
    時間が早すぎて、アラームを恨んじゃうよね☹️
    また時間ある時は会いに来てね💕


    今日は15:00〜!

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

  • 2024
    03/01[Fri]
    09:49

    グッドボタン 0
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    おはようございます☀️

    今日は予定があるから少し早起き!
    全体的には曇ってるけど私の
    お家の目の前は晴天でした!!

    はるぴは晴れの子なのかな☀️.°
    ちょうどいい気温だから
    今日は一緒にいちゃいちゃし〜よお!


    17:00からです!
    ご予約お待ちしてます💕

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

  • 2024
    02/28[Wed]
    13:28

    グッドボタン 0
    一緒に入ろッ?
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    こんにちは✨



    最近春になったり、真冬に戻ったり
    ほんとに季節が大忙しだね💦笑
    こんだけ安定しないと何着たらいいかホントにわかんなくなっちゃうよねぇ😱

    今日は天気がいいからお散歩したら
    汗かいちゃったよ笑
    私の汗を誰かお風呂で流してください💕


    今日は17:00~です!

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

  • 2024
    02/23[Fri]
    12:50

    グッドボタン 0
    ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    Rくんへ✨

    初めましてのお兄様!
    メガネがとっても似合ってて
    爽やかですごくかっこよかった💕
    お仕事で疲れた身体と心をはるはちゃんと癒せてあげれたかな?☺️
    Rくんはとっても優しくて
    一緒にいると落ち着くし、話も合うからすごく楽しかったよ♪
    Rくんの笑顔をたくさん見れて幸せだったよ
    また会いに来てね💕

    次の出勤は24日(土)です!

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

  • 2024
    02/22[Thu]
    06:45

    グッドボタン 0
    久しぶり
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    6日ぶりの出勤!!
    色々重なって全然出れてなくてごめんね🙇‍♀️
    お家でミノムシしてました🙂


    何も考えずお家でまったりする日も
    たまにはいいよねって😂
    おうちで一緒にタコパやりたいなって🐙
    ふと思った笑
    タコパめっちゃ好きなのぉ!
    タコだねじゃなくてウインナーとか
    チーズとか!
    色々入れて作るのがすごく楽しぃんだ💕


    そんななんでもない何気ないデートを
    する妄想をしてます。
    誰かその妄想叶えてね??

    今日は12:00~18:00
    久々なのでお待ちしてます!


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

  • 2024
    02/17[Sat]
    02:15

    グッドボタン 0
    ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    Nさん✨

    Nさん髪の毛切ってたァ!
    前よりめちゃくちゃかっこよくなってたよ☝️私に会うためにキメて来たとか
    そんな嬉しいこと言われたら
    照れちゃう💕
    私も髪暗くしてから初めてNさんに
    見せれて可愛いを沢山貰えて超幸せだったよ!!

    髪は変わっても中身のSは全然変わってなかった‼️油断してたよォ
    たくさんィかされちゃって私くったくた……💕最高の運動だったよ、ありがとう😊


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

  • 2024
    02/16[Fri]
    06:45

    グッドボタン 0
    咥えたいッ
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    おはよう☀️



    今日はわんちゃん🐶に顔面を踏まれて起こされました。
    痛すぎて朝から大喧嘩だったよぉ〰️
    起こすにしてももっと気分よく
    起こして欲しいよねぇー!



    たとえば……






    はるかならみんなのを
    咥えておはようするかな…?🍌💕









    な~んてね💋
    勝手に想像しちゃダメ~💕



    想像じゃなくて直接見にこないとね💕︎






    今日は18:00~24:00
    ご連絡お待ちしてます🌟


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

  • 2024
    02/16[Fri]
    01:56

    グッドボタン 0
    ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    Tさんへ✨

    飲み終わりに遊びに来てくれてありがとう❕❕
    絢自体初めましてだったから私自身もちょっと緊張しちゃったけど、Tさんの出身の福岡のお話がとっても楽しくて
    すぐ打ち解けられて嬉しかったよ!!
    絶対福岡行ってみたいって思ってるから
    その時にTさんの言ってたうどん絶対食べに行くね!!是非食べた感想とか聞いて欲しいなぁ🥺
    責められるのが好きって言ってたけど
    ちゃんと出来たかなぁ…?
    イッちゃダメって言ったのにすぐイッちゃっだからぁ~!今度はもっと我慢しようね?💕

    今日はほんとにありがとう!!



    Sさん✨

    Sさんはもはや安定すぎるからね~!
    仲良しこよしだから書くことほぼないよ😂
    今日はマックの差し入れしてくれてありがとう!!これはドMのMなんかとか思って
    Sさんのことじゃーーーんっていじり倒したくなりました♪
    私の気分を見抜いたのか🦐を買ってきてくれたね天才👏ρ(-ω-´。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ
    ご褒美に電マでガン攻めしてあげるよ
    今度は構えて待っててね💕





    今日は夜急に土砂降りだったね☔️
    皆さま安全にお家に帰れたかな?


    また明日はるちゃんに元気な顔を店に来てください❣️



    おやすみッ💋



    16日(金)18:00~24:00


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

  • 2024
    02/15[Thu]
    11:36

    グッドボタン 0
    チョコレートでッ///
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    おはよう!


    昨日はバレンタインだったね!
    みんなは何個貰ったかな〜?
    今年は珍しく作ってみました💕

    昔はよく作ってたけど最近は全然だったから…ちょっと腕が落ちたなぁと実感しております💦
    まぁ美味しいからいっか♥️


    今日はなんだか天気がどよ〜ん💧
    はるぴょんがみんなの気持ちを明るくしてあーげーる!
    お時間が許す限り一緒に楽しもう💕


    今日は16:00~です!
    ご連絡お待ちしてます♪

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

  • 2024
    02/14[Wed]
    08:23

    グッドボタン 0
    ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    Hくんへ

    はじめまして✨
    緊張しているHくんは何だか可愛かったです♪手がひんやりしてたからずーっと握ってたけど一向に温まらなかった🤣
    お膝の上に座ってお話したり
    一緒に過ごせた時間はすごく楽しかったね💕︎緊張してたのに、ベッドに入ると意外と
    積極的にガツガツ来てくれて、、
    そのギャップもまた良くて
    すごく気持ちよかったよありがとう💕


    Dさんへ✨

    今回はあまり期間を開けずに来てくれたね!
    Dさんのこと大好きだから
    会えるととっても嬉しい!!💕
    キスがとくに上手で毎回とろけそうになっちゃうよ💕
    今日はいつもより酔ってたから帰りしっかり帰れたか心配だよ笑気をつけてね!
    今日はありがとう☺️

    15日の 16:00~

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

235件がHit 3 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ