求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.22

[更新日時]2024/05/07[Tue]23:34

中部

デリヘル

[静岡市]

絢(あや)

お休みです♪

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-238-6708

090-8158-0505

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

235件がHit 5 / 24 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/03[Sat]
    14:55

    グッドボタン 0
    💕
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    こんにちは😊


    今日は17:00~の出勤です!
    空がどんよりしてる時は
    気持ちをあげてこうね💕

    お風呂に入って暖まって
    一緒に楽しい時間を過ごそうー!

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

  • 2024
    02/01[Thu]
    01:56

    グッドボタン 0
    ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    艶 Dちゃん

    初めましてのイケメンお兄さん✨️
    初めは少しよそよそしかったけど
    お話してくうちにすこーしずつ打ち解けてくれたかな…?笑
    Mっ気が強くて、普段あまり攻めはしてないのにDちゃんを攻めるのはめちゃくちゃに楽しかった🤣 反応が好きなんだよ
    あまり上手くは出来てなかったかもしれないけど、次はもっとガッツリ攻めれるように研究しておこうかな?
    3回目は私のことガン攻めして欲しいかも💕
    必ずまた会いたいです!!!お約束ね



    ZOE Dさん

    めちゃくちゃ久々すぎて
    長期会えてなかったので、会った瞬間からテンション上がりました⤴︎⤴︎
    Dさんはめちゃくちゃおんぶしてくれてワイワイしてくれるからとにかく一緒にいて楽しいんだよね❕❕
    1週間後に旅行行くんでしょー?台湾気になるから帰ってきたら感想聞かせてよねー!
    Dさんのチンボーが懐かしくならないように定期的に会いに来てくれなきゃ困っちゃうよー🥺
    毎回飲み過ぎには注意ね!⚠️

    次は土曜日出勤です!

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

  • 2024
    01/31[Wed]
    20:00

    グッドボタン 0
    寝起きの私
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    こんばんは🌛のお時間ですねッ
    先程出勤しましたよ♪

    これ友達が朝起きた瞬間を撮ってくれたんだけど、一見いい感じに見えるでしょ?
    でも顔が(ㅎ-ㅎ)こんなんでした笑😂


    皆さま(ㅎ-ㅎ)こんなんでも隣において
    寝てくれますか……?💧
    抱き枕にちょうどいいと言われるはるたんに
    抱きつきながらゆっくりおねんねしましょうね〜💕寝かしつけは得意です!🧡

    出勤中〜
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

  • 2024
    01/31[Wed]
    13:15

    グッドボタン 0
    みんなの好みは…?
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    おはようございます💕

    少し前新しく買ったパープルの下着💜
    が結構お気に入りなんだけど
    ポイントは腰辺にある紐!!

    みなさんはどんな下着か好みですか!?
    好みに合わせたいから教えてね💕︎

    今日昼間はバイトとネイル💅★*
    可愛くなってきます☺️

    今日は19:00~

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

  • 2024
    01/30[Tue]
    11:29

    グッドボタン 0
    トゥンカロン💕
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    おはよう☀️


    全然出勤日じゃないんだけど
    お母さんが買ってきてくれたトゥンカロンみんなに見せたくなったから日記更新しちゃう🤣



    松坂屋の催事でトゥンカロンを売ってたんだって!トゥンカロンは横浜の赤レンガでしか食べたこと無かったから凄い嬉しい💕
    見た目も可愛くて朝からテンション爆アゲでした🥰

    なーんてらどうでもいいお話みんなに聞いて欲しかったの〜!笑
    今日も一日お仕事頑張ってねー!

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

  • 2024
    01/30[Tue]
    08:00

    グッドボタン 0
    ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    こんばんは🌛

    Sくんへ

    Sくんはとーーーっても感じやすくて
    攻めるのも、焦らすのも楽しくって
    ついやりすぎちゃってごめんね?💦💕
    でもSくんが悪いんだよッ
    私をめちゃくちゃ楽しませちゃうのが
    いけないんだよ〜!
    次来てくれた時もがん攻めできるように
    たくさん研究して
    いーーっぱい気持ち良くさせるから
    楽しみにしててね💕

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か


  • 2024
    01/28[Sun]
    21:05

    グッドボタン 0
    奇跡✨
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    Oさんへ

    こんな低確率なのに出逢えたのが奇跡!
    半年に1回しか来れないのに
    そんな日にOさんに会えたのはもう運命かもしれないね💕︎

    今日出会えてよかったってOさんも言ってくれたのがとっても嬉しかった!!
    会ってすぐはめちゃくちゃ緊張してたから
    手繋ぎながらお互いの話してまったりして
    一緒にお風呂で洗いっこして
    帰る時は手繋いで一緒にエレベーター
    降りたね!一緒に旅行来てる気分になれて
    楽しかったなぁ♡ほんとに一緒に旅行行けたらきっとすごく楽しいよ!!
    いっそのこと、私もインドに連れて行って欲しい🤣

    明日からもういなくなっちゃうのすごく寂しいけどまた7月待ってるね!
    元気に帰ってきてね😄
    オキニトークも待ってるよ〜♪

    -------❁ ❁ ❁-------

    29日15:00~

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

  • 2024
    01/28[Sun]
    09:52

    グッドボタン 0
    ぬりぬりタイム♡
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    おはようございます☀️


    最近寒さと乾燥が、酷いですね💦
    私の体もカサカサしてしまってます😭
    お風呂上がりにはクリームとか塗らないといけないですね!
    みんなに身体中にクリーム塗り塗りして欲しぃ☺️
    はるもみんなにやってあげる〜!

    一緒に塗り塗りタイム⏱

    13:00~21:00

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

  • 2024
    01/27[Sat]
    13:08

    グッドボタン 0
    ひさしぶり💕
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    おはようございます☀️
    お久しぶりのはるぴんです!!

    長らくお待たせしてしまったかな?
    会いたいのに会えなかったって
    お兄様たち
    この土日で是非会いに来てね💕


    最近ラーメンにまたハマりまして
    色んなラーメン屋さんを
    巡っております笑
    おすすめがあったら教えてください🎶


    普段は癒す側でいるべきなんだけど…
    なんか今日はみんなに
    元気を貰いたい気分です☺️

    17:00~です!

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

  • 2024
    01/16[Tue]
    12:04

    グッドボタン 0
    ズキズキ
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    こんにちは☺️

    最近筋トレ始めたせいで
    腹筋が筋肉痛でなにするにも
    痛てて💦ってなっちゃうんですよ笑
    くしゃみがしんどい😭
    高校生の時はたくさん動いてたから
    自然と運動できてたけど
    今は強制されないから怠けちゃう😂
    適度な運動は大事ですね✨
    みんなも身体には気をつけてね!

    今日は15:00~21:00です!

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

235件がHit 5 / 24 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ