求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    04/18[Tue]
    02:20

    グッドボタン 1
    退勤しました





    退勤しました✨



    本日もimgで紳士な素敵な方々にお会いできて

    しあわせでした⭐️




    明日から女の子休暇と

    ちょっぴり旅行imgに行ってきます♡




    体調崩さないように気をつけよー☁️






    Nayu









  • 2023
    04/18[Tue]
    00:15

    グッドボタン 1
    あと少し






    月曜日おつかれさまです⭐︎



    週初めの疲れ、一緒に癒しましょう♪





    Nayu







  • 2023
    04/17[Mon]
    22:07

    グッドボタン 1
    えっちな記憶お礼





    お誘いありがとうございました♡




    入店した時からずっと気になっていた!

    キテネきたから!とご予約いただたいて




    出勤途中とかの空いてる時間に
    ぽちぽちと押していた甲斐がありましたimg



    お会いできて嬉しかったです♡




    記憶力は(たぶん)良い方なので

    名前お伺いしてピンときましたよ⭐︎




    一度お会いした方のことは忘れないし

    えっちな記憶もずーっと覚えてます♪






    だから遊びに来てくれた方の弱いとこだったり

    性癖だったり

    次に活かしてまた楽しく遊べたら嬉しいです






    Nayu













  • 2023
    04/17[Mon]
    20:14

    グッドボタン 1
    ぽちゃらーお礼







    お誘いありがとうございました♡





    超ぽちゃらー様、なぜかド緊張のわたし

    いろいろと不慣れですみませんimg





    もうすぐお店に入店して1週間?ですが

    まだ慣れないところもあって(T ^ T)




    けど優しい方で大丈夫だよ☺️とニコニコ



    そんな方だからプレイもめっちゃやさしかったimg

    やさしく触られたらすぐイっちゃいますimg






    おやすみ前

    ギリギリ駆け込みありがとうございました♪







    Nayu

















  • 2023
    04/17[Mon]
    18:17

    グッドボタン 1
    いやらしい声️お礼





    お誘いありがとうございました♡




    同じ悩み?を持つ方で

    ふたりでわかるわかるの連続✊




    えっちなことも、お話しも大盛り上がりで
    すっごく楽しい時間を過ごせました(・ω・)img





    人と話すことが好きで

    自分の知らなかった新しいことを知れるのは

    いつだってワクワクします✧




    あんまり好きじゃなかった自分の声

    めっちゃ褒めてくれて嬉しかったなー♡





    いやらしい声してるらしいわたしには謎ですw




    また秋になったらふらっと出没してくださいね♪









    Nayu







  • 2023
    04/17[Mon]
    16:07

    グッドボタン 1
    初めての・・お礼






    お誘いありがとうございました♡




    パイパンの女の子は

    はじめてだったみたいで⭐︎



    じっくり観察してたのおもしろかった





    まじまじと見られるの

    すっごい恥ずかしいなーておもってたのに

    濡れてきちゃってて・・・img




    見られてるだけなのにトロトロ♡♡



    舐めやすいね♪って沢山舐めてくれてありがとう✨




    きもちよかったimg





    ぬるぬる素股でビクビク♡

    すっきりできましたね✊






    遠くにお引っ越しされるみたいだけど

    帰ってきた時はまた呼ぶね、って


    待ってますimg








    月曜日、がんばろう






    Nayu









  • 2023
    04/17[Mon]
    14:06

    グッドボタン 1
    出勤したお(^ν^)





    出勤しました✨




    昨日も書いたけど

    今日出勤したら女の子休暇もらいます(^ν^)




    ムラムラimgの解消

    疲れて癒しが欲しい方



    お誘い待ってます♪







    Nayu









  • 2023
    04/17[Mon]
    13:05

    グッドボタン 1
    14時に




    こんにちは⭐︎

    本日も元気、なゆです( ・ω・)ノimg



    14時からお店にいるので

    ラブコール待ってます♪






    Nayu







  • 2023
    04/17[Mon]
    02:50

    グッドボタン 1
    退勤しました






    退勤しました



    本日も皆様楽しい時間を
    ありがとうございましたimg



    おかげでぐっすり気持ちよくねれそうだ〜






    明日は女の子の日やすみ前

    最後の出勤です♪⭐︎




    よろしくお願いします✊






    Nayu






  • 2023
    04/17[Mon]
    00:34

    グッドボタン 1
    指づかい✌お礼






    お誘いありがとうございました♡





    たくさんおしゃべりしすぎちゃったかな?て

    思ってたけど

    なゆちゃんみたいな子でよかったて言ってくれて

    本当に優しいなあときゅんきゅんimg







    お互い緊張がほぐれたあとの

    えっちなこと、自然体で楽しめました⭐︎





    指が長くてすらっとしてるから
    それがきもちよくてimg



    奥まで届くあの感じのトリコです( ♡ᴗ♡ )




    新生活大変だとおもうけど

    しんどくなる前にまた遊ぼうね♪





    いつでも癒しの存在でいられるように

    わたしもがんばります✨






    Nayu
















10件がHit 1 / 1 ページ