求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定!90分以上で10分サービス★☆★『バナチケ限定90分以上ご利用の方10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

253件がHit 11 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/14[Mon]
    10:32

    グッドボタン 2
    おはようございます( *˙˙* )
    朝のお布団の気持ちよさに負けて…
     
     
    中々お布団から出辛くなって来ました(´-ω-`)
     
     
    でもこのままではアカンと思い目覚ましにストレッチ→ウォーキング→筋トレをやりました
     
     
    お陰で目も頭もスッキリしました
     
     
    朝から身体を動かすコトは大事ですね〜
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸☆.
     
     
    昨日は沢山のお兄様からのお誘いしてくださりとっても嬉しかったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
     
     
    またいつかお会い出来ますように♡
     
     
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆
     
     
    今日は:から出勤します
     
     
    お時間が合うお兄様がいらっしゃいましたらご検討してくださったら嬉しいです
     
     
    本日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします
  • 2022
    11/13[Sun]
    11:40

    グッドボタン 2
    バタバタしてました(¯―¯٥)
    こんにちは
     
     
    最近色んな事がありバタバタしてました
     
     
    ご近所のトラブルや身内のプチトラブルなどで…
     
     
    これ以上今は付き合ってられないので一旦保留と言うコトになりました(´-ω-`)
     
     
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。
     
     
    今日は:から出勤します
     
     
    お時間が合うお兄様はいらっしゃいますか❓
     
     
    お兄様といっぱい気持ちいいコトしたいな〜
     
     
    少しでもお時間がありましたらご検討してくださったら嬉しいです
     
     
    本日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
     
     
  • 2022
    11/07[Mon]
    11:47

    グッドボタン 2
    筋トレも(*・ω・*)ノ~
    こんにちは
     
     
    今日も朝寒くてまたアラームより時程早く目が覚めて…
     
     
    流石に早いな〜て思い…
     
     
    度寝し〜ちゃおっ!』て思いながらお布団に潜ったけど中々眠れず結局そのまま起きて筋トレやりました
     
     
    いつもジョギングorウォーキングを中心にやってたのでたまには良いと思いましたがめっちゃ筋肉落ちてました🤣
     
     
    明日から筋トレもやらなきゃです
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
     
     
    今日は:から出勤します
     
     
    お兄様といっぱいエッチィな事して楽しみたいです
     
     
    一緒に気持ち良くなりましょっ
     
     
    本日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2022
    11/06[Sun]
    11:39

    グッドボタン 2
    こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )
    朝は大分冷えてお布団とお風呂🛁が気持ち良すぎる〜(´›ω‹` )
     
     
    なので朝のジョギングもサボりそうになっちゃってます(笑)
     
     
    でもサボりはせずにちゃんと走ってます
     
     
    愛犬のお散歩も楽しんでます
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
     
     
    今日は:から出勤します
     
     
    お時間が合うお兄様はいらっしゃいますか❓
     
     
    お兄様と温かいお風呂🛁でいっぱいイチャイチャしたいな〜(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
     
     
    マッサージで日頃のお疲れをリフレッシュも良いですよ♪
     
     
    興味がありましたら是非お試しくださいね( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
    本日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
     
     
     
  • 2022
    10/31[Mon]
    11:45

    グッドボタン 3
    こんにちは( ˙꒳​˙ )!
    朝は寒くてお布団が気持ちが良すぎます(笑)
     
     
    最近『後分』と言いつつ度寝しそうになっちゃいます( *˙˙* )
     
     
    無理矢理起きて外出たら寒いこと…
     
     
    一発で目が覚めます(`・ω・´)✨
     
     
    目覚ましに外出るのも良いかも〜
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
     
     
    さて今日も:から出勤します
     
     
    お兄様と温かいお風呂🛁でいっぱいイチャイチャしたりぎゅーしたいな
     
     
    お兄様にいっぱい気持良くなってもらえるように精一杯のご奉仕させて頂きます
     
     
    自己流ですがマッサージもやってますので興味がありましたら是非お試しくださいね♪
     
     
    本日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
     
  • 2022
    10/30[Sun]
    09:43

    グッドボタン 2
    外の方が暖かくて( *˙˙* )
    おはようございます
     
     
    朝は本当に寒くて私の大敵の乾燥はあるし即加湿器をON(`・ω・´)!
     
     
    寒くても関係なくちゃんと水分補給はしてるのにな〜
     
     
    乾燥には悩まされます(´-ω-`)
     
     
    最近エステにも行けなかったからもうそろそろ行ってお肌のケアもして貰いたい〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
     
     
    さて気を取り直してこれからお掃除しちゃいます
     
     
    朝のウォーキングもちゃんとやって先程家に帰って来たばかりなので( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
     
     
    今日はから出勤です
     
     
    お時間が少しでもありましたら是非ラブラドールへ遊びにいらして下さいねー
     
     
    寒いのでお兄様といっぱいイチャイチャしたりお風呂🛁で温め合いたいな〜
     
     
    本日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2022
    10/29[Sat]
    12:29

    グッドボタン 3
    お久し振りです( ˙꒳​˙ )!
    実家の用事や体調不良で重なって中々出勤出来なかったのですが…
     
     
    漸く解放されました〜
     
     
    今日は:から出勤します
     
     
    お時間が合うお兄様はいらっしゃいますか⁉️
     
     
    最近この季節のせいかお兄様の温もりが恋しいです🥲
     
    お兄様といっぱいエッチィな事して盛り上がりたいです(*´Д`*)♡
     
     
    本日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
     
     
     
  • 2022
    10/20[Thu]
    23:52

    グッドボタン 1
    お礼が遅くなりましたm(*_ _)m
    のお礼です
     
     
    ホテルレボーのお兄様
     
     
    いつもございます
     
     
    お出掛けする前に会いに来てくださり嬉しかったです
     
     
    お会いする度に沢山褒めてくださるので本当に励みになります
     
     
    エッチィプレイも気持ちいいしお話も楽しかった
     
     
    またお会い出来る日を楽しみにしてます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
     
     
    ホテル艶のお兄様
     
     
    お誘い
     
     
    またお会い出来て凄く嬉しかったです
     
     
    スカッとしたお話も楽しかったしエッチィプレイもマッタリ楽しめました
     
     
    お兄様は飲食店で商売しててお手製のオムライスも販売してると聞いて凄い
     
     
    私にもお土産に持って来てくださりございました
     
     
    美味しく頂きました(๑'ڡ'๑)୨♡
     
     
    またお逢い出来る日を楽しみにしてま〜す( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
    ホテルレジーナのお兄様
     
     
    数ある風俗店の中からラブラドールを選んでくださり
     
     
    とっても紳士な方でしたがエッチィ𝕋𝕚𝕞𝕖でお兄様に攻めた時凄くビンカンさん、だけど…
     
     
    お兄様に攻められた時トロけてしまう程気持ちが良くてもっともっと攻められたかったです
     
     
    お話も凄く楽しかったです
     
     
    またいつかお会い出来ますように
     
     
    のお礼です
     
     
    ホテルセピアのお兄様
     
     
    お誘い
     
     
    お仕事中にも関わらず会いに来てくださり凄く嬉しかったです
     
     
    沢山お話しできてエッチィプレイも攻め方が優しくて凄く嬉しかったし気持ちが良かったです(*´Д`*)♡
     
     
    お話が楽しくてお時間もあっと言う間になってしまい残念(´・ω・`)
     
     
    またいっぱいイチャイチャしたいな〜
     
     
    のお礼です
     
     
    ホテルシエルの初めましてお兄様
     
     
    お誘い
     
     
     
    凄く礼儀正しくてでもとても紳士な方でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
    私の日記を読んでくださり凄く嬉しかったけど私のイメージのギャップが有るとの事でビックリしてましたね〜🤣
     
     
    お兄様はMでもあるしSでもありましたね〜
     
     
    私が攻めた時凄くビンカンさんで反応良過ぎました(● ˃̶͈̀ワ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
     
     
    お話もプレイもずっと楽しかったです
     
     
    ドリンクの差し入れもございました
     
     
    またいつかお会い出来ますように
     
     
    ホテルシェスターのお兄様
     
     
    遅い時間にも関わらずお誘いございました
     
     
    駿府城公園辺りでお酒のイベントやってたとの事でいっぱい楽しんで来たと聞いていいな〜て思っちゃいました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
    私もお酒は弱いけど好きなので羨ましかったです
     
     
    きのこ狩り🍄へ行って来たんですね〜
     
     
    メインの物は残念だったけどその代わり他のきのこ🍄は沢山取れたとの事でしたがお写真が有れば次回見せてくださいね
     
     
    お話もエッチィプレイも楽しかったです
     
     
    次回またお会い出来る日を楽しみにしてますね
     
     
    のお礼です
     
     
    ホテル L& Lのお兄様
     
     
    お誘い
     
     
    気さくな方でお話も楽しかったです
     
     
    エッチィプレイも楽しかったけどお時間に間に合わず( ;꒳; )
     
     
    本当にごめんなさい‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)
     
     
    それでも最後まで優しく慰めてくださり本当に嬉しかったです
     
     
    またいつかお逢い出来ますように
     
     
    ホテルアイネのお兄様
     
     
    お誘い
     
     
    またお逢い出来て凄く嬉しかったです
     
     
    ゴルフ⛳️のお話ししてまさかの雨⋆̩☂︎*̣̩に振り回されたとかで…
     
     
    そうなってしまうと本当にガッカリですよねσ(´・ε・`*)
     
     
    またゴルフ⛳️に行く事が有ればお天気に恵まれると良いです
     
     
    エッチィプレイも楽しかったです
     
     
    次回またお会い出来ますように( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    10/20[Thu]
    18:43

    グッドボタン 2
    破壊神Σ( ̄□ ̄!!
    さつきです
     
     
    只今女の子中でお休みを頂いてます( *˙˙* )
     
     
    その間月に度の大掃除をしてました
     
     
    スッキリしてから愛犬のお散歩もしたのですが…
     
     
    時間程遊んで来ましたがお家へ帰ろうとしたら『まだ帰りたく無い』アピール
     
     
    私も女の子中なので体力が無いからちょっとしんどくなって来たので帰りたかったのでチョット強引に撤収してお家で休憩してたらまさかの(꒪⌓꒪)
     
     
    愛犬専用のお部屋が木端微塵になってて発狂した〜
     
     
    めっちゃ怒って拗ねちゃったσ(´・ε・`*)
     
     
    きっと遊び足りずまだまだ遊んでいたかったんだよね
     
     
    仕方ないから大好物のおササミ(ボイルした)を餌付けしました(笑)
     
     
    でもまた大掃除しなきゃだ〜( ;꒳; )
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
     
     
    次回の出勤は近々日記にて告知させて下さいね
     
     
     
  • 2022
    10/17[Mon]
    10:53

    グッドボタン 2
    やったぁ( *˙ω˙*)و グッ!
    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
    最近先日お誘いしてくださったお兄様にいいコト聞いて…
     
     
    早速やってみました
     
     
    たまたまかもしれないけど効果あった
     
     
    寝る時間前に発酵食品を食べると体重が落ちるんですね〜
     
     
    私はキロ落ちてました٩(ˊᗜˋ*)و✨
     
     
    しかもいつも通りにご飯食べて
     
     
    因みに私はギリシャヨーグルトを食べました
     
    脂肪ゼロ&タンパク質も高いので
     
     
    毎日続けてみよと思います
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
     
     
    今日も:からいます
     
     
    今日は肌寒いのでお兄様といっぱい気持ち良くなって身体を温めたいな〜(っ´>ω<))ω<`)♡
     
     
    タイミングが合いましたらご検討してくださったら嬉しいです
     
     
    本日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
     
     

253件がHit 11 / 26 ページ

前へ

次へ