求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定!90分以上で10分サービス★☆★『バナチケ限定90分以上ご利用の方10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

253件がHit 12 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/16[Sun]
    11:40

    グッドボタン 2
    寝惚けながらボー(๑꒪▿꒪)💬
    こんにちは
     
     
    最近朝は冷え込んでるだけあってお布団が気持ちが良くて…
     
     
    お布団から出るのが苦戦するようになりました( ̄▽ ̄;)
     
     
    なので無理矢理に身体を起こすようにしてます(笑)
     
     
    朝の恒例のウォーキング(お散歩)とお掃除はちゃんとやれてます(`・ω・´)✨
     
     
    だけど…朝お掃除中に柱の角で思いっきり足の小指をぶつけて『イタ〜』とちょっとデカい声出しちゃいました
     
     
    小指ぶつけると一時的とは言え結構激痛なんですよね( ;꒳; )
     
     
    今はもう治まってるので大丈夫
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
     
     
    今日も:からいます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
    お時間が有るお兄様はいらっしゃいますか❓
     
     
    お兄様といっぱい気持ち良くなってスカッとしたいな〜
     
     
    タイミングが合いましたらご検討してくださったら嬉しいです
     
     
    本日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
  • 2022
    10/15[Sat]
    09:04

    グッドボタン 3
    おはようございます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
    大分涼しくなり紅葉🍁の時期が待ち遠しいさつきです
     
     
    紅葉狩りへお出掛けしたいんですよね〜(-^艸^-)
     
     
    オススメスポットがありましたら是非教えてくださいね
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
     
     
    今日は:から出勤します
     
     
    今日もお兄様といっぱいイチャイチャしたいな
     
     
    タイミングが合いましたらご検討してくださったら嬉しいです
     
     
    本日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    10/10[Mon]
    11:29

    グッドボタン 2
    まさかの((((;゚Д゚)))))))
    こんにちは
     
     
    朝ウォーキングしてる途中雨⋆̩☂︎*̣̩が少し降ってきたと思いきや…
     
     
    『おっ止んだ✨もう少し走ろう!』と暫く進んだらまさかの豪雨(||゚Д゚)!
     
     
    ずぶ濡れになっちゃったので急いで寮へ戻りシャワー🚿浴びましたσ(´・ε・`*)
     
     
    もう少し楽しみたかったな〜
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
     
     
    今日も:からいます( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
    お時間が合いましたらご検討してくださったら嬉しいです
     
     
    本日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします
  • 2022
    10/09[Sun]
    15:44

    グッドボタン 1
    お礼が遅くなりました‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)
    のお礼です
     
     
    ホテルセピアのお兄様
     
     
    お誘い
     
     
    お風呂🛁で目にしたお兄様のムスコくんが立派でドキドキしちゃいました
     
     
    イタズラしがいがありました(*´罒`*)♡
     
     
    エッチィプレイもお兄様は攻め上手だったしペット🐶🐾のお話も盛り上がり凄く楽しかったです
     
     
    またいっぱいお話ししたいです
     
     
    ホテルlalalaのお兄様
     
     
    お誘い
     
     
    とっても気さくな方でお話も楽しくてお風呂🛁でお兄様を攻めた時『エロッ』て言ってくださり調子に乗っちゃいました(笑)
     
     
    でもお兄様が感じてくれてる時のお顔が可愛くてずっと見ていたかったな〜
     
     
    兎に角最後まで楽しかったです
     
     
    またいつかお会い出来ますように(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
     
     
    ホテルフォンテのお兄様
     
     
    お誘いございました
     
     
    少しお触りするだけで凄くビクビクと良い反応でとてもビンカンさんでしたね〜(*´罒`*)♡
     
     
    その時のお顔が凄く可愛かったです
     
     
    お話もエッチィプレイもずっと楽しかったし沢山褒めてくださり嬉しかったです
     
     
    またいっぱいイタズラしたいな〜
     
     
    ホテルレボーのリピーターお兄様
     
     
    いつもございます
     
     
    お逢いする度に『可愛い!いつも一生懸命✨』て褒めてくださり凄く嬉しかったです
     
     
    私は褒められて伸びるタイプなので
     
     
    私は絶対に『手抜き』と言われない様に尽くします(`・ω・´)ノ✨
     
     
    お兄様も凄く優しく扱ってくれるので愛を感じるんです
     
     
    お出掛けする事になってましたが楽しめたかなぁ⁉️
     
     
    次回またお会い出来る日を楽しみにしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    10/09[Sun]
    11:16

    グッドボタン 2
    良かった〜( ̄▽ ̄;)
    こんにちは
     
     
    急に動画観たくなって鑑賞してました(笑)
     
     
    観出したら止まらず…
     
     
    しかも中々眠られず朝方まで観てました
     
     
    最初は大食いの『年食太郎』観てその後は『OLの一人暮らし』最後は『エッチィ』系観てました(笑)
     
     
    大食い&OLの一人暮らしは癒しとストレス発散出来るしエッチィ系はお勉強にもなるし好きなんだよね〜
     
     
    でも…起きたい時間に起きれるか不安でしか無かったけど普通に起きれていつもの日課のお掃除🧹🧽🧼出来て気分はスッキリ〜
     
     
    ウォーキングも出来たので今はストレッチして身体をリラックスしてます
     
     
    最近身体も硬くなってるので柔らかくなりたいんだよぉ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
     
     
    今日も:から出勤します
     
     
    お時間が合うお兄様はいらっしゃいますか❓
     
     
    お兄様といっぱい気持ち良くなりたいな〜
     
     
    お身体も冷えやすいのでお風呂🛁でいっぱいイチャイチャしたりぎゅーしたいな〜(っ´>ω<))ω<`)♡
     
     
    本日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2022
    10/08[Sat]
    23:10

    グッドボタン 2
    大活躍中〜( *˙ω˙*)و グッ!
    こんばんは( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
    夜は冷えて乾燥も感じるようになって来ました
     
     
    乾燥は私にとって大敵〜
     
     
    なので携帯加湿器の力を借りてます
     
     
     
     
    小さいけど…
     
     
    頼りになる加湿器です
     
     
    体調管理は大変ですがお兄サマも女の子サマもお身体には気を付けてお過ごしくださいね
     
     
    今日も:までいます
     
     
    タイミングが合うお兄様がいらっしゃいましたら是非お誘いください🥺✨
     
     
    お兄様といっぱい楽しみたいです
     
     
     
  • 2022
    10/08[Sat]
    16:43

    グッドボタン 3
    好きな季節🍁の筈が…
    誰もが好む秋🍁の季節ですが(´-ω-`)
     
     
    中々『秋🍁』の気温にならず冷え込む日が来てしまい…
     
     
    本来なら涼しいけど過ごしやすい筈だけど『暑い』→『寒い』と一気に来て体調管理が苦手な私には悲鳴もの
     
     
    お兄様も体調は如何ですか❓
     
     
    ストレス発散に気持ちいいコトして身体を温めませんか❓
     
     
    マッサージもやってますので日頃のお疲れを癒されませんか⁉️
     
     
    お兄様と楽しく過ごしたいです
     
     
    お兄様からのご指名お待ちしてます🥺✨
     
     
     
  • 2022
    10/08[Sat]
    15:30

    グッドボタン 0
    お礼が遅くなりました(¯―¯٥)
    のお礼です
     
     
    ホテルジャランのリピーターお兄様
     
     
    お誘い
     
     
    また遊びに来てくださり嬉しかったです
     
     
    本当に礼儀正しくてでもお話も楽しく仕草も可愛いくて甘えん坊にも見えてしまって♡♡
     
     
    頭をヨシヨシしたくなっちゃいます(*´`)♡
     
     
    よくワイン🍷を飲んでますがお洒落だよね〜
     
     
    エッチィプレイも楽しかったです♡♡
     
     
    登山⛰にもお出掛けしてきて写真も見せてくれて
     
     
    きのこ刈り🍄のお話も盛り上がりましたね〜
     
     
    『何処に松茸が生えてるか?』て事だったけどやっぱり知ってる人は極秘なんだよね〜🤔
     
     
    夢があって良いですね(*´艸`)♡
     
     
    ポテトもご馳走様でした♪
     
     
    また良いお話がありましたら聞かせてね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
    ホテルレボーの初めましてお兄様
     
     
    数ある風俗店の中からラブラドールを選んでくださり
     
     
    とっても可愛くて楽しいお兄様でしたね〜
     
     
    お話も楽しくてプレイも気持ち良くて回イッて貰えてとっても嬉しかったよ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪✨
     
     
    またイタズラもしようと企んでだのですが…
     
     
    お時間もあっという間に来ちゃうんだもんな〜( *˙˙* )
     
     
    またいつかお逢いしたいです♡♡
     
     
    のお礼です
     
     
    ホテルセピアのお兄様
     
     
    お誘い
     
     
    タイミングが中々合わなかったみたいですが回目のお誘い凄く嬉しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
     
    凄〜くソフトで優しく扱ってくれるのでエッチィプレイもも凄く気持ち良かったです
     
     
    オッパブのお話も楽しかったです
     
     
    ドリンクの差し入れも
     
     
    でも寝不足だと聞いてびっくりΣ( ̄□ ̄!!
     
     
    しかも目の下の🐻さんが〜
     
     
    休める時にはゆっくりしてくださいね( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
    次回またお会い出来る日を楽しみにしてますね
     
     
    ホテルレボーのリピーターお兄様
     
     
    お誘い
     
     
    いつも優しくしてくださりお兄様は本当に紳士で…
     
     
    私もいつも癒されます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
    だけどお話もエッチィプレイも楽しくて最後までマッタリ出来ます
     
     
    いつも優しくして
     
     
    次回またお会い出来る日を楽しみにしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
    ホテルレボーの初めましてお兄様
     
     
    数ある風俗店の中からラブラドールを選んでくださり
     
     
    凄く明るくてお話もしやすくてなんでも話せる愉快なお兄様でした
     
     
    お陰様で私が困ってる事をお話したらアドバイスしてくださり助かりました
     
     
    こんな方法が有るとは( *˙˙* )
     
     
    エッチィプレイの時は男らしくてカッコ良かったよ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪✨
     
     
    私も凄く楽しかったです
     
     
    またいつかお会い出来ます様に♡♡
     
     
    ホテルアイネの初めましてお兄様
     
     
    お誘いございました
     
     
    第一印象は静かなお兄様だな〜て思いました
     
     
    だけどお話したらとても楽しくてエッチィプレイも楽しかったです
     
     
    マッサージも『気持ちいい〜!凄く楽になった!!』と沢山褒めてくださり嬉しかったです
     
     
    またいつかお逢いしたいです( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
    のお礼です
     
     
    ホテルココの初めましてお兄様
     
     
    お誘い
     
     
    私と同級生とビックリはしましたがその分お話も楽しかったし盛り上がりましたね〜
     
     
    そして高身長だったのでやっぱりカッコいいと思いました
     
     
     
    私の身内の身長はお爺ちゃん兄弟以外は基本大きくない方なので( *˙˙* )
     
     
    エッチィプレイもイタズラも楽しかったです♡♡
     
     
    またいつかお逢い出来ます様に
     
     
    ホテルシェスターのお兄様
     
     
    回目のお誘いございました
     
     
    またお会い出来てとっても嬉しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
    イメージプレイ大好きだよね(*´罒`*)♡
     
     
    私もその気になっちゃいました(笑)
     
     
    エッチィプレイも凄く楽しかったです
     
     
    デザートの差し入れ
     
     
    またいっぱいイチャイチャしたいな〜
     
     
    ホテルセピア(清水)の初めましてお兄様
     
     
    お誘いございました
     
     
    お身体が逞しくてカッコ良かったです( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
    アメフト🏈の経験者だけあってやっぱり男らしいな〜て思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧
     
     
    京都のお話がとっても楽しくてまた行きたくなっちゃいました(● ˃̶͈̀ワ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
     
     
    エッチィプレイも気持ち良くて盛り上がりましたね〜
     
     
    デザート🍰やドリンク🥤の差し入れも
     
     
    美味しく頂きました😋✨
     
     
    またいつかお会い出来ますように( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    10/08[Sat]
    12:15

    グッドボタン 0
    ついつい( *˙˙* )
    こんにちは
     
     
    今日は朝から妹と母と電話しながらお部屋のお掃除を(笑)
     
     
    私の実家が台風の影響で断水被害に遭い結構大変だったけど『こう言うのも経験!貧乏みたいな生活感だけど苦労もした方が良い!!』とか色々言ってました( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
    確かに今のご時世はラクチンなんだよね〜🤔
     
     
    そんな話をずっとしてたら時間が〜
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
     
     
    今日も:からいます
     
     
    今日もお兄様といっぱいイチャイチャしたりエッチィなコトして楽しみたいです
     
     
    お時間が合いましたらご検討してくださったら嬉しいです
     
     
    本日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2022
    10/07[Fri]
    11:24

    グッドボタン 2
    寒っ(*´Д`*)
    ・ω・*)ノнёιιο!
     
     
    今日は朝寒くて目が覚めて…
     
     
    時間もまだ朝:前だったので試しに度寝してしまおうとお布団に潜ったけど眠れない〜
     
     
    仕方ないので雨も降ってなかったので愛犬のお散歩へ行ってきました
     
     
    走ったりもしたのでめっちゃ気持ちが良いし楽しかった〜
     
     
    帰宅してから何時の間にか寝落ちしてたので何度か度寝出来たかも( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
     
     
    さて今日は:から出勤します
     
     
    今日は本当に冷えるのでお兄様と暖め合いたいな〜
     
     
    気持ちいいコトいっぱいしましょっ
     
     
    お時間がありましたらご検討してくださったら嬉しいです
     
     
    本日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします

253件がHit 12 / 26 ページ

前へ

次へ