求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定!90分以上で10分サービス★☆★『バナチケ限定90分以上ご利用の方10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

253件がHit 14 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/26[Mon]
    08:43

    グッドボタン 1
    寝落ち(*pω-)。O゜
    おはようございます( *˙˙*)
     
     
    昨日はオキニのYouTubeを観たりNetflix観たりしてたら…
     
     
    いつの間にか寝落ちしてて今起きました
     
     
    久し振りにお寝坊なのでこれから朝のお掃除🧹🧽🧼しちゃいます
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
     
     
    今日も:から出勤します
     
     
    今日から平日ですがお時間がありましたらご検討して頂けたら嬉しいです
     
     
    お兄様といっぱいいいコトしたいな〜
     
     
    本日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします
  • 2022
    09/25[Sun]
    22:24

    グッドボタン 1
    お礼が遅くなりましたm(*_ _)m💦
    のお礼です
     
     
    ホテルココの初めましてのお兄様
     
     
    数ある風俗店の中からラブラドールを選んでくださり
     
     
    とってもダンディな方でしかも凄く優しく接してくださり凄く嬉しかったです
     
    プレイも攻め上手でとっても気持ち良かったです(*´Д`*)♡
     
    お話も楽しくてお時間もあっという間に来ちゃって残念(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"
     
     
    ドリンクもご馳走様です
     
     
    またいつかお会いしたいです
     
     
    ホテルホンテの初めましてのお兄様
     
     
    数ある風俗店の中からラブラドールを選んでくださりとっても嬉しかったです
     
     
    とっても優しいお父様的な存在で…
     
     
    最後まで優しくしてくださりお話も楽しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
    エッチィプレイも楽しかったです
     
     
    沢山のお土産も
     
     
    次回またお会いしたいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
    ホテル竜宮のお兄様
     
     
    お誘い
     
     
    とってもクールなお兄様だったけどエッチィプレイの時は攻めた時凄く敏感さんで可愛かったよ〜(*´罒`*)♡︎
     
     
    物静かな方だけどエッチィプレイの時のギャップがありもっと攻めたくなっちゃった〜(● ˃̶͈̀ワ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
     
     
    またいっぱい攻めたいな
     
     
    ホテル館のお兄さま
     
     
    お誘いございました
     
     
    2回目のお誘いとっても嬉しかったです
     
     
    とっても優しい方でお話もエッチィプレイも楽しくてずっと気持ち良かったです
     
     
    まだまだプレイを楽しみたかったけどやはり楽しいお時間はあっという間に来てしまうものですね〜(´-ω-`)
     
     
    またいっぱいイチャイチャしたいです
     
     
    のお礼です
     
     
    ホテルアイネのご新規のお兄様
     
     
    沢山ある風俗店の中からラブラドールを選んでくださり
     
     
    とっても優しい方でエッチィプレイも攻め上手でその時も優しく接してくださりとっても嬉しかったです
     
     
    お話も楽しくて最後まで楽しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
    この癒しの空間をもっと味わいたかったです
     
     
    またいつかお会いしたいです
     
     
    ホテルパルコの初めましてお兄様
     
     
    お誘い
     
     
    お風呂🛁やシャワー🚿のお湯が出なくてまさかのアクシデントになってしまって( ̄▽ ̄;)
     
     
    フロントに話したら🤙スグにお湯が出たので一安心σ(´・ε・`*)
     
     
    本当に焦りましたね〜
     
     
    でもお話もプレイも凄く楽しかったです
     
     
    差し入れのクッキー🍪も
     
     
    またいつかお会いしたいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    09/25[Sun]
    19:36

    グッドボタン 1
    気持ちいいコトしませんか❓
    こんばんは
     
     
    台風🌀の復旧がまだまだ続いてるみたいですね〜((((;゚Д゚)))))))
     
     
    清水もまだ断水続いてるみたいで『復旧するまで週間』掛かると噂になってると妹から聞きました
     
     
    静岡にここまでの被害は珍しいですよね
     
     
    早く復旧して普通の生活を送れると良いです( ;꒳; )
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
     
     
    今日も:からいます
     
     
    まだまだお元気なお兄様はいらっしゃいますか❓
     
     
    一緒にいいコトしませんか❓
     
     
    今日は:まで出勤してます
     
     
    お兄様からのご指名お待ちしてます
     
     
     
  • 2022
    09/24[Sat]
    17:46

    グッドボタン 2
    雷雨⚡︎激しかったですね〜( ;꒳; )
    こんにちは
     
    昨日の大雨が激し過ぎて
     
     
    今日は信号機🚥が消えていたり車🚗³₃は渋滞だし大変でしたね〜((((;゚Д゚)))))))
     
     
    在来線や新幹線や高速道路も使えない状況だったのでバイパス使っての出勤でした
     
     
    早く復旧すると良いですね
     
     
    さて今日は14:00からいます
     
     
    お時間が合うお兄様がいらっしゃいましたら是非ラブラドールへ遊びにいらしてくださいね
     
     
    お兄様からのご指名お待ちしてま〜す( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2022
    09/21[Wed]
    13:14

    グッドボタン 2
    こんにちは( ˙꒳​˙ )
    昨日から女の子が始まり身内が手術の為地元の病院へ来てます
     
    大病に掛かって入退院の繰り返しでした
     
     
    早く良くなると良いです‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)
     
     
    次回の出勤はの予定です
     
     
    またハッキリしましたらこの場でお知らせしますので宜しくお願いします(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
     
     
     
  • 2022
    09/19[Mon]
    16:19

    グッドボタン 2
    楽しみませんか?
    今日も12:00からいます
     
     
    タイミングが合うお兄様はいらっしゃいますか❓
     
     
    今日もお兄様といっぱいエッチィなことしてスカッとしたいな
     
     
    自己流ですがマッサージもやってますので興味が有りましたら是非お試しくださいね
     
     
    お兄様に喜んで貰えるように精一杯の御奉仕させて頂きます(*˘ ³˘)cнϋ ♡
     
     
  • 2022
    09/19[Mon]
    10:53

    グッドボタン 2
    イヤなお天気ですが‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)
    おはようございます
     
     
    お天気が悪いと憂鬱な気分になっちゃいますね〜
     
     
    私は朝から気分転換に朝のお掃除で運気UPさせてます
     
     
    せめて台風で何も問題なく過ごせるように(`・ω・´)✨
     
     
    特に停電だけはなって欲しくないですね〜
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
     
     
    今日も12:00から出勤します
     
     
    タイミングが合うお兄様
     
     
    ご検討してくださったら嬉しいです
     
     
    本日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
  • 2022
    09/18[Sun]
    09:55

    グッドボタン 3
    ちょっと気晴らしに(-^艸^-)
    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。
     
     
    朝からお掃除してからお散歩へ行って来ました
     
     
    朝は大分涼しくて気持ちが良いです
     
     
    昔実家にいた時は近所の神社⛩までお出掛けして日向ぼっこにハマってた事がありまして( *˙˙*)
     
     
    気持ちが良いんですよ( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
    小学校の時なんて木登りして何故かそのまま眠ってしまって落下した事も🤣🤣🤣
     
     
    でも私がタフだったのか意外に怪我せずビックリしただけでした
     
     
    懐かしいな〜
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
     
     
    今日も:から出勤します
     
     
    お時間が合うお兄様がいらっしゃいましたらご検討頂けたら嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
    気持ちいいコトいっぱいしたいな〜
     
     
    本日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします
  • 2022
    09/17[Sat]
    19:05

    グッドボタン 2
    動画〜⋆*ೄ
    動画を挑戦してみました( ˶˙ᵕ˙˶ )
    image0.gif






    iPhoneから送信
  • 2022
    09/17[Sat]
    17:33

    グッドボタン 1
    お礼が遅くなりましたm(*_ _)m
    のお礼です
     
     
    ホテルシエルのご新規お兄様
     
     
    数ある風俗店の中からラブラドールを選んでくださり
     
     
    優しくて穏やかな方でエッチィプレイも優しくてマッサージもあんなに褒めてくださり凄く嬉しかったです
     
     
    お話もたくさん出来て楽しかったです
     
     
    またいつかお会い出来ますように( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
     
    ホテル静岡インターシエルのご新規お兄様
     
     
     
    お誘い
     
     
    いっぱいイチャイチャしながらのお話が楽しくて居心地が良かったです
     
     
    エッチィプレイも凄く気持ちよかったです
     
     
    ずっと優しくしてくれて凄く嬉しかったです
     
     
    次回またお会い出来る日を楽しみにしてま〜す
     
     
    ホテルクレアのご新規お兄様
     
     
     
    お誘いございました
     
     
     
    エッチィプレイの時お兄様凄く攻め上手でもっと要求したくなっちゃいました
     
     
    私は攻めるのが大好きだけど攻められるのも大好きなので( *˙˙*)
     
     
    お話も凄く楽しかったです
     
     
    またいっぱい攻めて欲しいな〜(*´Д`*)♡
     
     
    のお礼です
     
     
    ホテルシエルのリピさま
     
     
    お久し振りでしたねー
     
     
    またお会い出来てとっても嬉しかったです
     
     
    相変わらず礼儀正しくてだけど可愛いんだよね〜
     
     
    頭をヨシヨシしたくなっちゃう(✿´꒳`)۶”
     
     
    エッチィプレイも凄く楽しかったです
     
     
    ドリンク🥤もご馳走様でした
     
     
    またいっぱいイチャイチャしたいな
     
     
    ホテルZEROの筋肉ムキムキお兄様
     
     
    回目のお誘い
     
     
    本当に逞しくてイケメンなんだよね〜(*´Д`*)♡
     
     
    ちょっぴりSだけど攻め方が上手で凄く気持ちよかったです
     
     
    お話も楽しくて時には真面目なお話も真剣に聞いてくれて嬉しかったです
     
     
    差し入れも
     
     
    またお会い出来る日を楽しみにしてますね〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
    のお礼です
     
     
    ホテルlalalaの初めましてお兄様
     
     
    お誘いございました
     
     
    凄く優しいSさんで攻め方が凄く上手で…
     
     
    もっと攻めて欲しくなっちゃってお兄様に催促の要求しちゃいましたね
     
     
    次の日筋肉痛来ちゃいましたがイヤでは無かったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
     
     
    余りにも気持ちが良かったのでまたいっぱい攻められたいです
     
     
    ホテルDorのご新規お兄様
     
     
    お誘い
     
     
    まさかのデリヘルデビューと聞いて更に学生さんで若くてびっくりしましたがいっぱい褒めてくださり凄く嬉しかったです
     
     
    『緊張で勃ち辛い』との事でしたが全然お元気で最後はフィニッシュも出来たのでホッとしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
    少しでも私がリード出来てたら嬉しいです♡
     
     
    私で良かったら出来る限りの事はお応えしますので遊びにいらしてくださいね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

253件がHit 14 / 26 ページ

前へ

次へ