求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:30 - 21:30

♪出勤します♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

割引チケット
★新規『ご指名』のお客様には『10分サービス』にてご案内致します!

『新規割り』とお伝えください♪

また、口コミ投稿して頂いたお客様には2回目でも同様のサービスにてご案内致します!

☆★女の子待機2名以上の場合『お任せフリー』のお客様は『13000円』にてご案内!
♪いずれも100%本人がお伺いします!♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

253件がHit 3 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/03[Wed]
    17:46

    グッドボタン 2
    新年早々トラブル〜🙀💦
    新年あけましておめでとう御座います🐉⛩️🎍
     
     
    昨年はお兄さま達には大変お世話になりました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
     
     
    今年も仲良くして頂けたら嬉しいです
     
     
    今年はお正月には京都で過ごしてたのですが私にとって大事件の被害に巻き込まれました
     
     
    まさかのお財布から大金抜かれるとは…
     
     
    しかも市バスでやられたのでスグに警察の方にSOS💦
     
     
    因みに今も調べて貰ってます!!
     
     
    警察の方も大金の事話したら驚かれてました
     
     
    しかも京都旅行初日に事件が起きてしまったので一文無しまではいかないのですが滞在時間は絶望を感じて昨日の夕方までホテルで引き篭もりました(´-ω-`)
     
     
    ショックで酷い偏頭痛で警察の方にアドバイスを頂きホテルの方も親切でそのお陰で何とか過ごす事が出来ました( ;꒳ ; )
     
     
    京都来てお正月の朝ごはん食べたきり何も食べれなかったので帰宅したらお雑煮でも作って食べようと思います
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚
     
     
    今年初出勤が:からになります
     
     
     
    お時間がありましたらお誘いして頂けたら嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
     
    嫌な事を忘れてお兄さまと楽しく過ごしたいです🥺✨
     
     
    今年のスタートから素敵なひと時になれたら嬉しいです✩•̩̩͙*ೃ˚.˚
     
     
     
    お兄さまからのラブコールお待ちしてま〜す♡♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    12/27[Wed]
    09:35

    グッドボタン 2
    ラスト出勤です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    °.☀︎𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰☀︎.°
     
     
    最近目が覚めるといつの間にか足元に愛犬が眠ってたり時には私の腕枕でスヤスヤ眠ってたりしてて凄く可愛い♡♡
     
     
    でもそのお陰で温かくて気持ち良く眠れてます
     
     
    まさに暖房要らずなんですよ〜
     
     
    少しくらいは節電出来てるかな〜🤔❓
     
     
    ♬*°.•*¨*•.¸¸ᕷ⋆͛𝓤͙🍎♬*°.•*¨*•.¸¸ᕷ⋆͛𝓤͙🍎♬*°.•*¨*•.¸¸ᕷ⋆͛𝓤͙🍎
     
     
    今日は今年ラストの出勤になります
     
     
    沢山のお兄さまと素敵なお時間を過ごしたいです✩•̩̩͙*ೃ˚.˚
     
     
    最後までお兄さまとイイコトいっぱいしたいな〜
     
     
    お兄さまに喜んで頂けるように精一杯尽くします(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
     
     
     
    沢山のお誘いお待ちしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2023
    12/23[Sat]
    11:34

    グッドボタン 2
    ・ω・*)ノнёιιο!
    朝寒くて:頃に目が覚めて…
     
     
    アレクサを覗いたら度になってました
     
     
    これは寒いわけだ〜🙀💦
     
     
    どんなに暖かくしても冷え性な私には足が冷たくてしんどいです‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)
     
     
    皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね〜
     
     
    ࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚
     
     
     
    今日は:から出勤します
     
     
    今年の出勤は今日との二日間となります( ˙꒳​˙ )!
     
     
     
    お時間が合いましたらご検討くださったら嬉しいです♡♡
     
     
     
    お兄さまからのお誘いお待ちしてますね〜
  • 2023
    12/18[Mon]
    08:27

    グッドボタン 2
    寒いけど( *˙˙* )
    °.☀︎𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰☀︎.°
     
     
    一昨日までが暖か過ぎたせいか昨日からめっちゃ寒くて…
     
     
     
    温泉♨️に入りたくなっちゃいました
     
     
    今日も朝は耳が痛くなる程お外は極寒を感じますがやはり朝日を浴びたいので只今お散歩中です
     
     
     
    もう少し歩いてから帰ってお部屋のお掃除したいと思います( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
    ࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙
     
     
    今日は:から出勤させて頂きます♡♡
     
     
    平日の日中ですがお時間が合いましたらご検討くださったら嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
     
    お兄さまとイケナイコトを楽しみたいです
     
     
     
    お兄さまからのお誘いお待ちしてま〜す
     
     
     
  • 2023
    12/17[Sun]
    21:09

    グッドボタン 2
    寒いですね〜:;((•﹏•๑)));:
    さつきです
     
    今日は風が強くて本当に寒いですね〜
     
    明日はもっと寒いらしいですよ〜Σ(||゚Д゚)
     
     
    お兄さまの温もりが恋しいです
     
     
    お時間が合うお兄さまはいらっしゃいますか⁉️
     
     
    お兄さまと温かいお風呂でいっぱいイチャイチャしたいな〜(´。•ω(•ω•。`)♡
     
     
    少しでもお時間がありましたらご検討くださったら嬉しいです
     
     
    今日は:まで出勤してます♡♡
     
     
    お兄さまからのご指名お待ちしてま〜す( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2023
    12/17[Sun]
    10:06

    グッドボタン 2
    ご無沙汰してます*_ _)
    さつきです
     
    に出勤する事になってましたが私の苦手な扁桃腺に高熱と言う偉い目に遭い突発休みをしてしまいました( ;꒳​; )
     
     
    遊ぼうとしていたお兄さまには大変申し訳ありませんでした
     
     
    今日は出勤します
     
     
    :から居ますのでお時間がありましたらお誘いして頂けたら嬉しいです
     
     
     
    お兄さまからのLove Call📞お待ちしてま〜す
     
     
  • 2023
    11/11[Sat]
    09:33

    グッドボタン 2
    おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡
    さつきです( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
    お久し振りです
     
     
    最近お出掛けしてお出掛け先は大井川&京都ですが大井川の方が紅葉🍁はとても綺麗でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⃛
     
     
    京都はやはり着物👘でお出掛けですかね〜
     
     
    今年の秋🍁🍂は満足出来ました( *˙ω˙*)و グッ!
     
     
    ࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞
     
     
     
    今日は:から出勤します
     
     
    お時間が合うお兄さまはいらっしゃいますか❓
     
     
    ご検討くださったら嬉しいです
     
     
    寒いのでお兄さまと温かいお風呂🛁でぎゅーしたいな〜(*´Д`*)♡
     
     
    お兄さまからのLove Call📞お待ちしてますね〜
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    10/07[Sat]
    10:23

    グッドボタン 3
    切なすぎる思い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    さつきです( *˙˙* )
     
     
    前日掛川まで泊まり掛けでお出掛けしたのですが…
     
     
    お出掛けする前にマツエク行ってからだったので移動時間とか全く気にしてなかったのでのんびりランチをしてたら意外にも時間が経ってて目的地まで行こうとしたけど次の日に変更(笑)
     
     
     
    その代わり掛川城🏯でのんびりと探索してました
     
     
     
     
    夜ご飯食べてからまさかの体調不良起こして…
     
     
     
    お腹を壊してビジホでgive upしました
     
     
     
    徹夜でお手洗い行きっぱなしで一晩で3キロ落ちて
     
     
     
    脱水状でした...(lll-ω-)チーン
     
     
     
    3キロ落ちても喜べないなぁ🤣🤣🤣
     
     
     
    今は元気で絶好調♬.きのこのこ٩(°͈ ᗨ ​°͈ )‎‎و♬*
     
     
    ࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎
     
     
     
     
    今日は初出勤になります
     
     
     
    お時間が合うお兄さまはいらっしゃいますか❓
     
     
     
    お誘いして頂けたら嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
     
    最近寒くなって来てるのでお兄さまと温かいお風呂🛁でいっぱい愛し合いたいな(っ´>ω<))ω<`)♡
     
     
     
    今日は:から出勤します
     
     
     
     
    お兄さまからのLove Call📞お待ちしてますね〜
     
     
     
     
  • 2023
    09/29[Fri]
    16:44

    グッドボタン 2
    今日は21:00まで( *・ω・)ノ
    さつきです
     
     
    いつもお仕事ご苦労様です
     
     
    まだまだ暑い日が続いてるのでお兄さまのお身体が気になります‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)
     
     
    お時間が合うお兄さまはいらっしゃいますか❓
     
     
    ストレス発散にいいコトしませんか❓
     
     
    自己流ですがマッサージもやってますので興味がありましたらお試しくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/29[Fri]
    12:12

    グッドボタン 2
    ・ω・*)ノнёιιο!
    最初久能山東照宮でライトアップが開催されましたね〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
    パンフレット見ればとても綺麗で
     
     
    でも実は私の住まいの近くの小さなお寺でも夜久能山東照宮と似た様な事やってるんですよね〜
     
     
     
    もう本当に綺麗で目の保養になります
     
     
    今年の冬は県外のイルミネーションも行ってみたい( *˙˙* )♡
     
     
     
    ࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎
     
     
     
    今日は:から出勤させて頂きます
     
     
     
    お時間が合いましたらご検討くださったら嬉しいです
     
     
     
    お兄さまと素敵なひと時を過ごしたいです
     
     
     
    いいこといっぱいしましょう( *¯ ³¯*)♡
     
     
     
    今日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします

253件がHit 3 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ