求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定!90分以上で10分サービス★☆★『バナチケ限定90分以上ご利用の方10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

183件がHit 15 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/01[Sun]
    18:57

    グッドボタン 1
    あけおめ!
    image0.jpeg



    あけましておめでとうございます🎍

    今年もよろしくお願いします!!








    年越しはおいしい蟹を
    たくさん食べれて幸せでした〜🦀







    今年も素敵な一年になりますように💕



    お兄様ともたくさん
    えっちなことしたいです🥰



    えちえちな1年にしましょ♥️







    さっそく寝正月のあんでした🤣



    それではまた♥️





    あん🌹

  • 2022
    12/31[Sat]
    10:57

    グッドボタン 1
    姫納め。
    image0.jpeg




    昨日のお礼です♥️






    🌹ドール307 仲良しのお兄様。

    あんが体験初日に来てくれたお兄様!
    今日はシャワーの調子よかったね🤣
    ちょっぴりSっけなところスキです💕
    サウナでぬくぬく楽しかった☺️




    🌹セピア308 仲良しのお兄様。

    また来てくれて嬉しかった💕
    毎回お兄様のスニーカーと服が
    楽しみになりつつあります🥰
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💕




    🌹アイネ103 初めましてのお兄様。

    見かけによらずとっても優しくて
    楽しい時間を過ごせました🥰
    まさかのハプニング発生で
    最後の方申し訳なかったです🥲💦




    🌹セピア308 仲良しのお兄様。

    相変わらずの500缶🤣
    すべてがビッグサイズだね!爆笑💕
    2回フィニッシュ出来て良かった🍌
    お話も楽しかったです♥️








    ▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️



    2022年の姫納めに
    あんを選んでくれたお兄様ありがとう♥️


    そして、2022年
    あんと遊んでくれたお兄様ありがとう🥰



    たくさんの素敵なお兄様と出会えて
    ラブラドールに入店して
    本当よかったなって思います☺️💕




    来年もよろしくお願いします❤️


    お兄様とたくさんえっちな思い出
    作っていきたいです🍌💕





    次回の出勤は来週の後半くらいを
    予定しています✨
    また決まり次第お知らせします☺️







    それでは!
    良いお年をお迎えください🥰♥️








    あん🌹

  • 2022
    12/29[Thu]
    23:01

    グッドボタン 2
    寒すぎーっ
    image0.jpeg





    こんばんは🥳



    本日仕事納めでした💪
    なんとか今年も1年乗り切りました😂
    しばらく忙しい時期続きそうですが
    合間を見てこっちも出勤頑張ります💕





    明日、早速ご予約くださってるお兄様
    ありがとうございます🥰


    会えるのを楽しみにしていますね💕





    かなり久々の出勤で
    緊張してますが😂♥️


    寒いのでいっぱいイチャイチャして
    あたたまりましょーね🥰💕




    今日は早く寝なきゃ!!!

    明日は道が混んでそうで心配です🫤




    年内ラストの出勤!
    楽しみます♥️




    ではでは。


    おやすみなさい💤






    あん🌹



  • 2022
    12/27[Tue]
    00:14

    グッドボタン 1
    出勤予定。

    image0.jpeg



    こんばんは☺️🌟


    出勤予定決まりました!!

    大変長らくお待たせしました💦



    🌹30日(金)11:00〜17:00


    年内ラストの出勤になるので
    ぜひお誘いお待ちしております🥲♥️







    image2.jpeg


    最近これにハマってて
    めっちゃ甘いんですけど
    仕事終わりの疲れた体に染みます😂💕





    1年が早過ぎてこわいです😂


    今年は挑戦の年だったなあ。


    10月末くらいにラブラドール初出勤して
    楽しくて楽しくて毎日があっという間で。


    新しく資格も取得して。
    来年は更に上の資格の勉強する予定✨


    昼間のお仕事忙しくなって
    出勤なかなか出来なかったのが
    ちょっと悔いに残りますが
    来年は更に頑張るので
    よろしくお願いしますね💕





    たくさん素敵なお兄様と
    出会えたのが1番の収穫です☺️♥️






    30日を楽しみにあと3日
    昼間のお仕事がんばります💪





    ではでは。

    おやすみなさい💤






    あん🌹

  • 2022
    12/24[Sat]
    14:58

    グッドボタン 2
    お久しぶりです!
    image0.jpeg



    メリークリスマス🎄💕


    お久しぶりです。あんです。

    だいぶご無沙汰し過ぎてましたね🥲



    昼間の仕事が忙し過ぎて
    気付けばこんなにも間が空いてしまいました💦



    ちょっとお仕事落ち着いてきたので
    来週どこかで平日の夜
    出勤出来たらいいなって思ってます!



    また決まり次第、お知らせしますね🥰




    今日はクリスマスですが
    お兄様はなにをしてお過ごしですか??


    とーっても寒いので
    風邪ひかないように気をつけてくださいね🥶





    1日24時間じゃ足りない😩

    かといって、睡眠時間削りすぎると
    体がもたないし、、、



    あと少しで今年も終わってしまいますが
    ラストスパート頑張りましょ💪





    ではでは。






    あん🌹



  • 2022
    11/15[Tue]
    17:42

    グッドボタン 2
    おやすみちゅ
    image1.jpeg




    こんばんは!


    絶賛女の子day中のあんです🥲

    お兄様に会えないって
    こんなにも寂しいんだなって
    痛感しています🥲


    はやくお兄様に会いたいな..🥺💓
    いっぱいらぶらぶしたいな..💋


    来週の月曜日あたりには
    出勤できるかなー??

    早く女の子day終わりますよーに😭





    お仕事のお兄様
    お疲れ様でした💓






    ではでは。




    あん🌹

  • 2022
    11/12[Sat]
    10:57

    グッドボタン 4
    11日のお礼♪

    image0.jpeg





    🌹シエルのお兄様。

    やっと予約取れたー!って🥺💓
    ど変態なお兄様💓楽しい時間を
    ありがとうございました🥰
    またお待ちしてますね💋



    🌹シエルのお兄様。

    お仕事の合間に会いにきてくれて
    ありがとうございました💓
    ふぇらいっぱい褒めてくれて
    気に入ってくれて嬉しいです🥰



    🌹アイネのお兄様。

    会うのはこれで3回目🥰
    今日はいつもと違うゲームしてて
    静かで笑っちゃった😂
    お話し聞いてくれてありがと💓



    🌹シエルのお兄様。

    お仕事終わりで次の日も仕事なのに
    ロングコースありがとう🥰
    スッピンまで見せてしまった🥺笑
    あっという間で楽しかった〜💓







    ▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️







    昨日もとっても楽しかったです🎀
    優しいお兄様ばかりで、、💓

    綺麗だねスタイルいいねって
    褒められると、もっともっと更に
    女磨き頑張ろーって思えます🥰


    フェラは得意で大好きなので
    ぜひ、あんのフェラ
    体験しにきてくださいね💋💕






    しばらく女の子dayでお休みですが🥲
    次回の出勤決まりましたら
    またお知らせします⭐️






    ではでは。



    あん🌹


  • 2022
    11/11[Fri]
    13:08

    グッドボタン 3
    本日出勤(^^)
    image0.jpeg



    今日は紐パン♥️

    変態なお兄様、
    ほどきに来て下さい💋




    15:00〜22:00までいます💓


    お誘い待ってます🥰




    あん🌹



  • 2022
    11/10[Thu]
    17:43

    グッドボタン 4
    飲めたよ(*´꒳`*)

    image0.jpeg




    スタバの苺、
    やっと飲めました🥺💓



    image1.jpeg

    甘くておいしかった💕





    明日15:00〜22:00まで
    出勤予定です🎀



    まだまだ空き枠ございますので
    お誘い待ってます🥰💓




    お仕事のお兄様、
    お疲れ様でした💪💕




    あん🌹



  • 2022
    11/10[Thu]
    00:23

    グッドボタン 3
    9日のお礼♪

    image0.jpeg



    9日のお礼です🎀



    🌹アイネのお兄様。

    お仕事終わりであまり寝てないのに
    会いに来てくれて嬉しかったです💕
    お仕事大変そうですがご無理なさらず😭
    また癒されに来てくださいね🥰



    🌹ミントシティのお兄様。

    とっても優しくしてくれて
    ありがとうございました🥺💓
    いろいろご馳走様でした!
    楽しかったです🥰またお待ちしてます💕




    🌹おじじ様。 (笑)

    まだおじじっていうほどの歳じゃないのに😂
    Sっけたっぷりだけど優しいお兄様。
    鈴のくだりは面白かったです😂💕
    いっぱい褒めてくれてありがとう!!






    ▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️





    次回の出勤は
    11日(金)15:00〜22:00
    です🎀



    お誘い待ってます🥰






    あ、そうそう、昨日
    皆既月食だったって知ってました?



    あん全然知らなくて、、
    なんか今日お月様、明るいなあ
    くらいにしか思ってなくて😂



    442年ぶりですって。
    神秘的ですよね🥺✨
    もっとちゃんと観察しとけば
    よかったです🙄💦





    ではでは。

    おやすみなさい😴💓






    あん🌹

183件がHit 15 / 19 ページ

前へ

次へ