求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定!90分以上で10分サービス★☆★『バナチケ限定90分以上ご利用の方10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

170件がHit 7 / 17 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    11/13[Mon]
    19:06

    グッドボタン 0
    明日出勤します!

    image0.jpeg



    こんばんは💓



    夜になると寒いですね🥶
    風邪ひかないように
    気をつけてくださいね🤧




    明日13:00〜20:00まで
    出勤します💓







    一緒にえっちなことして
    温まりませんか??🍌💦💓



    お誘いお待ちしております☺️






    あん🌹

  • 2023
    11/09[Thu]
    18:06

    グッドボタン 0
    11/6のお礼💓

    image0.jpeg


    11月6日(月)のお礼です🌹



    急な出勤にもかかわらず、
    満員御礼ありがとうございました😭✨






    🌹ZERO 303 仲良しのお兄様。



    出勤するのずっと待ってたよーって
    笑顔で出迎えてくれて安心しました💓
    甘々な癒しの時間をありがとう☺️
    もう会えないと思ってたよー😭
    またタイミングよく会えたら嬉しいなっ💖







    🌹ZERO 307 仲良しのお兄様。


    ほんとーに!お久しぶりでした💓笑
    飲み物もごちそうさまでした😋
    私のお顔、お兄様のタイプらしくて、、🫣
    嬉しい言葉たくさんありがとう✨
    えちえちすぎましたーーーー💖





    🌹lalala 212 初めましてのお兄様。


    入り口のドアからいい香りが漂ってた☺️
    はじめましてだったけどすぐに
    仲良くなれて嬉しかったなー💓
    あそこで頭ぶつけるあるある😂
    また会えるの楽しみにしてるよ💖









    久しぶり過ぎる出勤で緊張したけど
    仲良しのお兄様スタートだったので
    すぐに緊張も解けました✨



    だけど、バスマット敷き忘れたり、
    Myボディーソープ、ホテルに忘れてったり
    新人さんに戻った気分でした😂


    ほんと楽しい一日でした💖








    昼間のお仕事の関係で
    前みたいに頻繁に出勤できませんが
    これからもあんのことを
    よろしくお願いします💖








    あん🌹





  • 2023
    11/07[Tue]
    00:04

    グッドボタン 0
    thank you🌹

    image0.jpeg




    本日会いにきてくれたお兄様方
    ありがとうございました✨



    出勤するのをずっと待っててくれて
    ありがとう。嬉しかったです😭💓




    会えて本当良かった!



    今日一日幸せな気分でした✨
    胸がいっぱい🥲💓






    タイミングが合わず
    何件かお断りしてしまったみたいで😭
    また機会があれば是非お誘いくださいね💓









    次回の出勤決まり次第
    またお知らせします😋










    あん🌹





  • 2023
    11/06[Mon]
    14:39

    グッドボタン 0
    出勤します!

    image0.jpeg




    本日15:00〜22:00まで
    出勤します💓




    さっそくご予約いただき
    ありがとうございます😘




    まだ空き枠あるので
    お誘い待ってます☎️💓







    緊張するーーーっ🥹
    けどとっても楽しみ!!!





    本日もよろしくお願いします💓







    あん🌹




  • 2023
    11/05[Sun]
    23:46

    グッドボタン 1
    お久しぶりです😭💓

    image1.jpeg



    お久しぶり過ぎてごめんなさい🙇🏻‍♀️






    明日!急ですが、
    6日(月)15:00〜22:00
    出勤します💓







    昼間のお仕事がありがたいことに
    忙しくてなかなか出勤する時間を
    確保出来ませんでした💦



    久しぶりにサイトを開いたのですが
    お気に入りの数が減ってなくて
    嬉しくて泣きそうになりました😭💓





    日記も書かず、ご心配おかけした
    仲良しのお兄様ごめんなさい😭


    あんは元気にしてました!!!
    元気すぎるくらい元気です🤩




    あんはこのお仕事が楽しくて
    大好きなのでやっと出勤できることが
    とっても嬉しいです。



    お兄様の温もりが恋しいです💓


    ご都合合うお兄様、
    あんと遊んでください☺️



    久しぶり過ぎてすでにドキドキが
    止まりませんが💦笑



    どうぞよろしくお願いします💓







    あん🌹
  • 2023
    06/28[Wed]
    13:13

    グッドボタン 1
    本日出勤🫡💗

    image1.jpeg




    16:00〜21:00まで
    出勤します💗



    事前予約してくれてる
    仲良しのお兄様ありがとう🥰
    久しぶりに会えるの楽しみにしてます💗



    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます🍌💋






    あん🌹

  • 2023
    06/27[Tue]
    00:32

    グッドボタン 1
    28日出勤します🤩

    image0.jpeg




    お久しぶりです!



    28日(水)16:00〜21:00まで
    出勤します💗

    2週間ぶりですね🥹



    ちょっと忙しくてなかなか
    出勤できませんでした😭
    ごめんなさい。。。




    むらむら溜まってます🥺
    えっちなお誘い待ってます💗





    あん🌹

  • 2023
    06/17[Sat]
    11:46

    グッドボタン 1
    こんにちは🌞🌴

    image0.jpeg




    この前食べた椎茸の串と
    アスパラに豚バラ巻いたやつ
    めっちゃ美味しかったー🤩





    今日とってもいい天気ですね☀️


    朝から布団カバー洗ったり
    マットも干してスッキリ🤩👍





    出勤ですが、不正出血が
    微妙にあって様子見です🥲


    そのまま女の子dayに
    はいってしまうかも??🥲




    またお知らせしますね🙇🏻‍♀️







    あん🌹

  • 2023
    06/09[Fri]
    23:44

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました🥰

    image0.jpeg




    🌹艶308 仲良しのお兄様。

    いつもお話し盛り上がりすぎてしまう🤣
    会うたび回復してる姿見れて嬉しい✨
    あのおにぎり気になり過ぎるーっ🍙💓
    120分楽しくてあっという間でした!




    🌹艶310 仲良しのお兄様。

    また会えて嬉しかったー😘
    相変わらずのオシャレさん😎✨
    そしてとーってもえろえろでしたね💓
    えろすぎました🫣💗今日もありがとう🥰




    🌹クレア301 はじめましてのお兄様。

    お部屋が凄過ぎてびっくりしたけど
    とーっても優しくて素敵なお兄様でした💓
    たくさん褒めてくれてありがとう🫣
    また待ってるよ😘




    🌹ペイネ102 仲良しのお兄様。

    今回もあんの負けですねーっ🫣💗
    もうね、負けを認めます!笑
    いつも気持ち良くしてくれてありがとう😘
    美女と野獣一緒に観れてよかった🥰







    本日も予約満了感謝です💗
    楽しくてあっという間の一日でした🥰



    image1.jpeg


    帰りながら美女と野獣の続き観て
    感動して泣きそうになった🥲




    ディズニーランドの美女と野獣の
    アトラクションに乗りたくなりました🌹✨







    次の出勤は再来週以降になってしまいますが😭
    ムラムラたくさん溜めときます💓






    それではよい週末を✨






    おやすみなさい😴



    あん🌹


  • 2023
    06/08[Thu]
    18:50

    グッドボタン 2
    明日出勤します🍑

    image0.jpeg




    今日もお仕事お疲れ様でしたーっ💗
    雨なので帰り気をつけて下さいね🚗




    明日15:00〜22:00まで
    出勤します😘



    仲良しのお兄様、事前予約ありがとう💗

    まだ空き枠あるので
    お誘い待ってます🥰




    次の出勤が再来週以降に
    なってしまうかもなので
    ぜひ会いに来てくれると嬉しいです💗







    こないだ行ったカフェで
    出てきたおしぼりが

    image1.jpeg

    アンコダイスキ


    マンコダイスキ


    見えちゃって



    あーー欲求不満だ😩って
    なりました(笑)







    明日もいっぱいえっちなことしましょ💗






    あん🌹


170件がHit 7 / 17 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ