求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/20[Mon]
    02:08

    グッドボタン 0
    💙退勤💙
     
     
     
     





    ​​​​​​​

    ひめ退勤しました
    足元悪い中愛にきてくれた仲良し様
    初めまして様方ありがとうございました
    あしたはおやすみです
    また火曜日からよろしくね
    おやすみなさい
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     
     




     
     
     
  • 2024
    05/20[Mon]
    01:35

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥Sくん❤️‍🔥
     
     
     
     
     
     
     



    ​​​​​​​


    Sくん





    いつもいつもありがと
    いつもココだから、
    ご飯美味しいからって
    初めてのアイネへ
    ひめが連れてった?











    いつもひめの差し入れ
    一緒に選んでくれるあたり優しすぎるの
    ありがとうね
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    流石に姫の好きなもの
    知り尽くしてきた?
    入浴剤いつもクナイプを準備してくれて
    2人で入るお風呂は特別で
    最高に気持ちいいよ





    いつも長いお時間でいてくれて
    ありがとうだよ〜
    毎回時間変更して延長してくれて
    ひめとそれだけいたいって
    思ってもらえることが幸せ
    ひめの虜だから
    これからもずっと
    ​​​​​​​ひめしか癒せないみたい
     



    まだまだやりたいこといっぱいで
    い◯ーも行きたいし
    Qも行きたいしって話してる
    いつも会える楽しみくれて、
    デートを考えてくれてありがとう
    デートの計画またしようね
    最近は2人してガチャガチャにハマってて
    一緒に㊙︎㊙︎取ったのが
    いい思い出だよ





    お揃いのが出たんだよ
    いつ見てもSくん思い出しちゃう
    この前食べたラーメンもやっぱ美味しくて
    またラーメンデート巡りしようね〜
    後つぎは面白い映画を見極めなきゃ
    探しておくね???
    ずっとひめのこと推してくれてありがと
    これからもたくさん恩返しができるように
    頑張るので応援してね
     
     
     
     
     
     
     






    ひめ
     
     
     
     
     
     
     






  • 2024
    05/20[Mon]
    01:12

    グッドボタン 0
    💙らららのお兄様💙
     
     
     
     
     
     
     
     

     





    ラララお兄様





    なんといっても素人コレクションマニアの
    お兄様♡♡笑
    この前はひめと一緒に遊んでくれて
    ありがとうございました
    毎回ひめのことチェックしてくださってて
    見つめ続けてやっと




    やっとひめに愛にきてくれて
    嬉しすぎた
    素人コレクションしか使わないって
    言ってたから回数聞いたら、、、
    貴方は素人コレクションマニアです





    ひめの縛られてるちく◯ちゃんで
    ひめと遊びたいって
    思ってくれたんだよね嬉しい
    ひめのおっ♡い綺麗な形って
    めちゃ褒めてくれたし
    沢山触ってくれたねないお胸を←




    可愛い可愛いってすぐベットでイチャコ♡
    始まっちゃってびっくりした
    我慢できなかったの可愛い〜
    たくさんたくさん求められるのは
    悪くないね




    その分姫も尽くさせて
    お兄様は姫のあそこの呼び方に驚いて
    息♡の呼び方を色々考えてくれて←
    さおいちも♡とか教えてくれてありがとう←
    絶対他のお兄様の前で使わないだろうけど




    電◯で虐めてほしいって
    伝えたらたくさんひめのこと
    たくさん気持ち良くしてくれた嬉しい♡///この時はMっ気がありすぎた←
    スタートから電♡でイき果ててしまう
    自分のその後12時間の体力計算せず
    何も考えてなくて快楽優先してた
    ひめ無事ゴートゥーヘ




    2人とも眠くて
    2人ともロースピードで喋ってて
    まったりときが流れていったね
    居心地よかったの
    すごい今思い出してた




    ローションヌルヌルで気持ち良く
    フィニッシュできたね
    お兄様あそこツ◯ツ◯で
    清潔感しか勝たん
    やっぱりパイパ◯がいいねって
    ひめより美意識高すぎて
    見習うところ沢山だったよ





    またおひめ👸🏼のことリピしてくれたら
    たくさんご褒美あげちゃうからね
    来月もひめはお兄様を待ち侘びます
     
     
     
     
     






    ひめ
     
     
     
     
     
     








  • 2024
    05/20[Mon]
    01:02

    グッドボタン 0
    🧡アイネのお兄様🧡
     
     
     







    アイネのお兄様
     
     
     
     
     
    この前はひめのスタート奪ってくれた
    お兄様♡!!
    この前はひめと一緒にいてくださり
    ありがとうございました
    初めましてで長いお時間
    一緒にいてくれて
    嬉しかったよ〜








    でも普段はオキニを見つけると
    大体120分は一緒にいる!
    って言ってたからお兄様と
    120分も一緒にいられる女の子は
    羨ましいなぁと思い
    ひめも頑張っちゃったあ〜





    素人コレクション初めまして様
    初めてがひめって嬉しすぎるよ
    しかも初めて奪ったのは
    それだけじゃないの





    入浴タイムではお兄様のお身体を
    洗わせていただいた後
    ひめによるわがままで
    ひめのお体も洗ってほしいなぁ
    って伝えてみた
    (恥ずかしい///)





    そしたらお兄様が女の子のお体洗うの
    初めてだったみたい!!!
    ひめの真似をして
    技術は盗ませてもらうわ〜!!
    だって笑
     
     
     

    ひめの指先足先まで
    丁寧に優しくひめのあそこまで///
    洗ってくれたの嬉しかったのお
    これでやっと女の子の気持ちが
    分かったくれたね





    お風呂の中では
    ひめがお兄様のお膝の上に座りながら
    ぎゅーしてちゅーして止まらないの
     お兄様のチューはひめと似ていた♡♡
    舌が柔らかくてひめが好きな優しいちゅー
    繰り返してくれたの





    ちゅー夢中になってたら
    『おふとんいこう』の誘い文句よ!!!笑
    おふとぅん…可愛すぎる!!!
    それこそその言葉盗ませてもらうね





    ひめの自慢のフェ♡で
    しゃぶしゃぶしてたら
    すぐにむくむくになってくれた///
    元気なおち◯ち◯ごちそうさまっ
    気持ちよくなりすぎて
    余韻で足がプルプルしてたもんね




    ひめは結構なドMさんなの///
    だからちく♡なめて〜クリがいい
    とたくさんわがまま聞いてもらったの
    クリに関しては本当に性感帯なの♡
    沢山感じちゃってたくさん
    反応しちゃったよ///




    そしたら反応がないと不安になるんだけど
    ひめちゃんは
    めちゃ反応してくれるから嬉しいって
    伝えてくれたの♡♡
    ひめはすぐ声出ちゃうの///
    恥ずかしいなあ





    お風呂では髪の毛まで洗ってたお兄様
    アワアワで可愛くて癒された
    帰り際までずっとお兄様は優しくて
    ひめのコートまで着させてくれたの
    そして汗だくのお兄様
    頑張ってひめのこと
    気持ち良くさせてくれてありがとね




    お水とレッドブルの差し入れまで
    お気遣いありがとう
    ひめほとんど毎日レッドブル飲むの!!
    お兄様当ててきたの流石すぎる!!!笑
    一緒に乾杯してくれてありがとうね




    またひめに愛たい一緒にいて楽しいって
    伝えてくれて幸せ者のひめ
    次は長いお時間だ
    次も会えるの楽しみにしてるからね




    次あのホテルだね秘♡
    早い時間で予約してくれるみたいっ♡♡
    またすぐ会えますようにって願ってる
    ひめいい子で待ってるね






    ひめ
     
     
     
     
     
     





    ​​​​​​​
  • 2024
    05/19[Sun]
    11:33

    グッドボタン 0
    😻おはニャン😻
     
     
     
     
     







    ひめです
    おはようございます
    本日は19時から3じまでいます
    よろしくお願い致します
     
     
     
     
     




    ひめ👑
     
     
     
     
     
     




  • 2024
    05/19[Sun]
    03:09

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥退勤❤️‍🔥
     
     
     
     
     




    ​​​​​​​

    ひめ退勤です
    たくさん遊んでくれてありがとう
    明日はいつもと違うお時間
    19時から3時までいるよ〜
    ご予定くれた仲良し様ありがとう
    初めまして様もお気軽に愛にきてね
    お休みなさい
     
     
     
     
     






    ひめ
     
     
     
     
     
     




     
     
  • 2024
    05/19[Sun]
    00:10

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥駅艶のお兄様❤️‍🔥
     
     
     
     
     
     







    駅艶のお兄様




    デリ人生初お兄様
    今回は人生初のデリってことで
    お兄様のデリデビューを姫に捧げてくれて
    ありがとう
    ひめより若い方ってあまりいないから
    ひめの方がめちゃくちゃ緊張したあ
     
     
     
     
     
     
     



    すっごいお兄様が緊張してて敬語ばっかり
    使うから、初めて?って聞いたら
    やっぱりデリ初めて
    そこからひめの緊張具合、プレッシャー
    すごかった!笑
    ひめで大丈夫か不安だった




    『ソフトSM』に興味湧いたんだよね
    初めてでソフトSM選んでくれたお兄様
    センスありすぎるね
    ひめの小柄なところ
    童顔なところに惹かれて
    選んでくれてありがとうございます
    なんか緊急でデリヘル必要だったらしい





    お友達と一緒に初のデリヘルは
    どうだったかなぁ
    その後の報告会が1番男の子たちは
    楽しいらしい
    そしてそして
    ひめが初フェ♡初手コ♡ローション🧴
    お体洗われるのもお初♡だったみたいで
    さらに緊張したよお
    ついでにひめのお体も
    丁寧に洗ってもらっちゃった/



    ​​​​​​​
    フェ♡で初めてお兄様イけたみたいで
    ひめも嬉しい気持ちになりまし
    皮ごしにしごいたほうがイケるかもって
    教えてくれてありがとう
    ひめもすごい達成感があって
    お時間3秒前にフィニッシュしたもんね⁇
    時間配分お見事でしたヨ
    猫さん飼ってるってきいて
    ほんとに羨まし
    猫さんの毛でちょっとムズムズ
    してたひめ




    今回はお兄様の初めましてをたくさん
    ひめに託してくれて
    ありがとうございました
    最後までずっと敬語だったの
    ちょっと距離感感じたからやだよ
    次会えた時はタメ口ね
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     
     
     







  • 2024
    05/18[Sat]
    23:33

    グッドボタン 0
    🧡Hくん🧡
     
     
     
     
     






    シエスタのHくん




    うわあ4月ぶりだった
    普段は全然デリ来ない言ってたのに
    来月も会いたいなーって帰り際伝えたの
    本当に5月もきてくれた!!!!
    今回はココじゃないから誰かと思った
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうね
    姫のこと覚えててくれて嬉しかった
     
     
     
     
     





    テレビ見ててもこれ知ってる〜とか
    物知りすぎるHくん
    巷で流行ってるやつ
    なんでも知ってるから
    わらっちゃう笑
    とりあえずメルカリでも手に入らない
    燻塩🧂食べたすぎるから
    手に入れてきてよお
    ポテ◯に関してはまだ行けてないから辛い…
    静岡にできてほしい笑笑
    そしてたこ焼き大好きすぎた姫、
    オススメしてくれたたこ焼きの配達を
    つぎよろしくね笑笑
    ポッキーとプリッツの差し入れ
    ありがとう
    最近甘いもの控えすぎてたから嬉しかった




    今回イくのはやすぎちゃった
    あっ❗️って気付いたら出ちゃった
    ひめのフェ◯どんだけ気持ちかったんや
    つぎはあんまりフェ◯
    しないどこうと思ったよね
    笑笑
    また長いお時間でリベンジさせてね
    また来月も会えますよう
     
     
     
     
     
     
     
     
     




    ひめ
     
     
     
     
     
     





  • 2024
    05/18[Sat]
    22:57

    グッドボタン 0
    💚Hくん💚
     
     
     
     
     
     








    セピアのHくん





    ひめのことリピしてくれて事前予約まで
    ありがとう
    覚えてるもんだねって言われたけど
    また逢いたいって思ったらあたりまえ
    お誕生日おめでとうだよ
    ひめがHくんにお礼日記書いた日が
    誕生日だったらしく奇跡が起きた
    それでまたこようと思ってくれた




    姫が毎日飲んでる
    ピルクルミラクルケアをどうぞ
    まだ翌日起きた時の感想教えてね?
    そして4月もひめに会えなくて
    ひめの都合に合わせてくれてありがとう
    ( ;  ; )




    またレッドブルで乾杯!って
    してくれて嬉しい!!!!
    毎日2、3本飲んでるらしいから
    ひめに合わせてくれてるわけではなく
    好きなもの一緒で
    朝飯前だったみたい
    レッドブルでお腹壊すの定番なのに
    やめられないよね笑笑
     



    今回、初めて会った日の約束
    ギャルっぽい方が好きメイク濃い方がいいって
    われてたから
    Hくんの好みに合わせようと
    バチバチメイク💄ギャルメイクの予定が
    お目目のせいでとにかく
    キラキラメイクでごめん
    次リベンジさせて!!!!!
    バッチリカラコンしていくよ
    今回もチ◯◯のいい匂いで
    ひめにまでつけさせてもらった


    ​​​​​​​

    あそこツルツルで自分で脱毛してる言ってて
    本当にフェラしやすくてすち
    清潔感とかよりも
    お財布に◯◯毛入ってて
    そんなとこに入る?って思って
    イライラして
    自分でどうにかしようとしたところ
    ほんとに面白くて姫大爆笑だわ
    魚みたいに生きてるおち◯ち◯
    フェラしてるとすごくビクビク
    動いてくれるから嬉しい





    最後勢いでおち◯ち◯に
    うがい薬振り撒いちゃって
    スースーさせてごめんね
    お部屋でた時に氷を部屋に
    運ばせてるスタッフ見たら
    名古屋の冷やしフェラの話
    してきたのやばい
    今度やってあげるね???
     
     
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     
     






  • 2024
    05/18[Sat]
    16:43

    グッドボタン 0
    🐱こんにちニャン🐱
     
     
     
     
     
     
     
     
     




    こんにちにゃん
    今日も3時までいます
    本日もよろしくお願いいたします
     
     
     
     




    ひめ
     
     
     
     
     





    ​​​​​​​

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ