求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/13[Mon]10:55

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

本日出勤

13:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/21[Thu]
    21:31

    グッドボタン 0
    💓らららのお兄様💓
     
     
     
     
     
     




    3/7お礼


    ラララスタートのお兄様


    前からひめに愛にこようとしてたって
    タイミングやっとあったって
    行こうとした時に
    ひめちゃん埋まってたからって
    他の子浮気しないでやめてたんだね
     
     
    かわいいうれしい!!
    ひめに愛にくる前に我慢できなくて
    一回出しちゃったもんね〜
    ってことは今回3回もイけちゃったの?
    すごい元気で優秀なおち◯ち◯嬉しい♡
     
     

    ひめが動物の餌やり体験好きって言ったら
    マークイズにカピバラいるの教えてくれた←
    カピバラってそんな身近に会えるのね?
    餌やりしてこよ
     
     
     
     
    餌付けだ餌付け
    うちら猫様推しだもんね
    猫様にかまって欲しかったら
    猫カフェに行ってガチャガチャして
    おやつあげないとだよ〜
    あそこについてた猫様ね!!
    ひめも真似したくて100◯行ったけど
    まだ見つからないの〜!!!!!
    次会えた時に届けて
     
     
     
     


    お風呂入って出るまでに
    タオル置いといてくれたり
    最後お風呂入る時寒くないように
    もう一回お湯追加して入れといてくれたり
    気遣い素敵すぎるお兄様だったな〜
     

     
    10個くらいひめと違うけど
    一生敬語じゃんかあ
    ずーっとど緊張伝わってくる
    それにしても相槌は
    『あぁーっす』『おおーっす』なのよ。
    本当可愛くてにやけちゃう
    『次もよろしくお願いします』だって
    可愛すぎる
    『次会う時までに喋れるようにしときます』
    だって

    ​​​​​​​

    従順で素直すぎて
    ひめが虜になってしまったお兄様〜
    姫が明るくて喋ってくれる女の子で
    安心したみたいね
     


    いいよ〜!!!
    姫がこれからもずっと喋ってあげるからね
    気楽にこりんね
    20代の時は月に3回も来てたもんね
    ひめにも沼ってほしいから
    次会った時もっとがんばっちゃうね?
     
     
     
     
     

    ひめ


     
     
     
     
     
     
     


     
  • 2024
    03/21[Thu]
    16:59

    グッドボタン 0
    💚Aくん💚
     
     
     
     
     
     


    Aくん
    2月ラストお礼
      
     

    いつも駅艶で遊んでくれるAくん
    デリ熱再熱←
     
     

    ひめにハマってくれて…
     


    お部屋入ったら牛首村つけて見てるから
    最高すぎる…!!!
    見たね一緒に
    ひめホラー1人で見れないから、
    Aくんが一緒にみようって言ってくれた
    紳士様よ
    一緒に見てくれて本当優しいんだから



    日本のホラーはやっぱり難しいよ!!
    見てるつもりなんだけど
    内容全く入ってこなくて
    なんでなんで?って映画館で横にいて
    1番めんどくさいタイプの女は
    ここのひめです
     
     
     


    ​​​​​​​
    一緒にくつろいでる時に
    パチンコで当てたお菓子と
    姫が好きなコーラ
    差し入れしてくれてありがとうね
    本当嬉しすぎる
    ひめがコーラ好きって知らないのに
    コーラ買ってきてくれて予言したのかな?笑






     


    えっ♡なことしてる時は
    攻めたい〜ってひめが言っても
    まだ舐めたいってぺろぺろしまくりだもんね
    とにかく女体に触れてたいもんね
    ひめと合法セクハ◯しにきてるからね
    毎回急にイってしまうからびっくりする
    イきそうとか言いなさーい






    次は詰めろ??!
    なんちゃってね!!!!笑
    毎回お仕事終わりに
    すぐに予約してくれて
     
     
    5年ぶりのデリが
    2週間ぶりになっちゃって
    ひめ沼へようこそ
     
     
     
     
     

    また今月もお仕事終わりきてね
    Aくんいつもありがとう




    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     


    ​​​​​​​
  • 2024
    03/21[Thu]
    16:21

    グッドボタン 0
    👑元気👑

    ​​​​​​​
     





    こんにちわ
    お兄様方
     
     
     
    ひめだよ
    体温はグー
    3時までがんばるよ〜
    今ね昨日Sくんからもらった
    コラリッチ飲んでたよ
     
     
     
     
     
     
    お兄様方
     



    ひめ





     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/21[Thu]
    13:29

    グッドボタン 0
    😻おはニャン😻
     
     
     
     
     
     

     


    おはにゃんひめです


    久々にひめのひとりごととか
    呟くね〜



    昨日は3時くらいにお仕事終わって
    撮ってくださったお写真見返して
    写真作って楽しいなぁ〜って
    ついでに自分の体型をチェックだよ
    子豚化してないかの確認だよ
    最近ぷくぷくしてる自覚あるよ
    ひめの体も商品だから体型管理
    気をつけないといけない
    そんなこんなで調子乗って遊んでたら
    ちょっと寝不足のひめ←笑


    ひめ写真作るの
    なのね。
    日記書いてるお時間も楽しいし
    思い出たち反芻してるお時間は楽しいよ
    仲良し様みんなに言われるけど
    本当に天職だと思ってる
    お礼日記遅れててごめんね
    一つ一つ大切に書きたいです
     
     
     

    昨日のメイドのコスプレ持参してくれた
    お兄様
    ひめ可愛く撮られた♡♡♡


    ひめお人形になったよ
    Sくん
    昨日は沢山おもてなししてくれて
    ありがとう



    もうそろ女の子の日くるから
    禁欲始まるの辛いやだなぁ。。
    迷ってるお兄様は
    早めに愛にきてくれたら嬉しい



    スタートの事前予約ありがとう
    今向かってます♡
     
    今日も3時までよろしくね
     
     
     
     



    ひめ
     
     
     






  • 2024
    03/21[Thu]
    01:31

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥レジーナのお兄様❤️‍🔥





     
     




    2/29お礼
    ひめが好きなレジーナで
    予約してくれた紳士様



    スタートがお兄様で
    すぎたよ
    ひめのこと選んでくれて…
     
     

    ひめの写メ日記の大事なところだけ
    見てくれてただもんね
    だもんで差し入れが
    ピルクルミラクルケアと特茶だったの
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    すぐ分かった
    この紳士様は
    姫のことちゃんと見てくれてるって
    いつも写メ日記のチェック
    ありがとうございます



    ひめちゃんの沼の理由はわかるって
    言ってくれたね
    ひめ沼
    ひめの口コミを見てひめのこと
    気になってくれてありがとう
    実物は想像以上に可愛いって
    ベタ褒めは照れちゃうね



    ベットで肩に顔埋めてくっつてたら
    可愛いねって言われて恥ずかしかった
    可愛いだけじゃなくてひめちゃん
    面白いって笑ってくれるの最高だぜ
    笑かせにいってるから



    ひめのことを襲うのは背徳感なんだって
    ◯くらいの女の子を犯している
    なんだか悪いことをしている
    そんな気分になっちゃったんだよね
    ひめは小悪魔ってよく言われる
     
     
     
     
     

    ひめのフェ♡が好きだから
    すぐパンッパンになってくれて嬉しいけど
    まだ勃つでしょ?って
    姫の煽りでもっと大きくなっちゃった
    ひめいじめるの好き
     
     

    ひめの日記を全部読むのは
    疲れて途中で諦めちゃうから
    俺のはあっさりでいいって言われたけど
    心を込めて書かせていただいたよ
    だってまた会いたいって
    ひめに思わせた紳士様だったので
     
     

    次は即尺つけるんだって〜
    出会ったらすぐイチャコラ始まっちゃうね
    またすぐに愛たいの〜
     
     
     



    お兄様が本当にカッコよかったから
    たくさんお顔を見といてよかった〜
    まだ鮮明にあの生◯に似ている
    お兄様のお顔を思い出せるよ
    ひめが忘れないうちに早く愛においで?
    忘れるわけないけどね
     
     
     
     
     


    ひめ
     
     
     

     
     
     
     
     



  • 2024
    03/20[Wed]
    18:34

    グッドボタン 0
    💜Nくん💜









    ドールのNくん



    誰だろうと思いながらわくわくしてた
    ありゃ〜1ヶ月ぶりだね
    浮気しないで
    次も姫だったの嬉しすぎるじゃん
    リピ
     
     
     
     


    ひめの日記が好きだからって
    会員なってないけど
    自分から見にいって
    追いかけてくれてるもん



    今日も最初からベットの上で
    ひめ待ってるから可愛いNくん
     
     
     
     
     

    ひめ愛が強めだもんねえ
    すぐベットの上で
    イチャコラしたがりさんだもんね
    沢山求めてくれて嬉しいな



    今回も差し入れありがとう
    カフェラテかお茶の選択肢くれる
    今日はあったかいお茶
    次から特茶でよろしくね?
    あったかいの嬉しい気遣い素晴らしい💮



    お風呂でもずっとチューしてるし
    子供みたいにずっと上に乗っかってるもんね
    危ないよーっていうけど
    ひめが挟んでアレ止めてあげてる///




    そして今回は寝なかったもんね
    この前はマック急いで食べて
    すぐおねむなってたもんね爆笑
    今回は2人とも腹ペコすぎた
    色々調子狂っちゃったよね









    リベンジする理由も作れたし、
    また来月アレ勝って
    ひめとえちなことするもんね
     
     
     
    すぐ言葉でひめのこと虐めて
    反応楽しんでくるから
    ひめいつも拗ねちゃうの



    ひめちゃん舐めるのうまいからって
    姫のフェ◯好きすぎ問題←
    我慢汁ずっと漏れちゃってるから
    甘いのたくさんスパスパなめてた



    お口にいっぱいなっちゃって
    最後の約束したでしょって言って
    姫のあそこもぺろぺろ〜
    恥ずかしいって言ってるのに
    手止めないからなぁ
    恥ずかしかってる姫が好きだもんね♡
    NくんはちょいSだもんね自称
    バイバイの時もずっとくっついて
    離れなくて寂しいもん
     Nくん
    ​​​​​​​またすぐ会えるの楽しみにしてるね
     
     
     
     
     





    ひめ





     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/20[Wed]
    17:47

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥レポーのお兄様❤️‍🔥
     
     
     
     
     





    2/24お礼




    レポーのお兄様〜
    お礼日記遅くなっちゃって…
     
     

    初めましてなのに120分で
    ひめと遊んでくれたのめっちゃ嬉しかった
    一ヶ月以上前からひめのこと
    見ててくれたんだよね
    ひめのこと選んでくれて
    やっと会えて嬉しかったな
     
     
     
     



    この日にお兄様から教わった
    めちゃくちゃ大事なことがあって
    それからはずっと『いただきました』
    定着しましたよ
    礼儀正しいとか言葉遣いとか。
    やっぱり大切だよねって
    教えてくれてありがとう〜
     
     
     
     




    ひめの150センチっていう
    小柄なサイズ感と細いところが好きみたい
    でも最近夜遅くまでお仕事しすぎて
    そのあとラーメンなんか食べちゃったりして
    ぷっくりしてきたよ
    またちょっとぷっくりしてきた
    ひめのほっぺた触りにおいでね?




    オレンジソーダの効き間違えは笑った
    これでどーだって言ってただけなのにね
    のまざーいかざーやらざーの方言も
    教えてもらったけど絶対使えないわ
    『だもんで』が気に入りすぎて
    だもんでTシャツまで
    作っちゃったお話し本当に笑ったよ
     
     
     
    この日ハプニング起きちゃったけど
    優しくしてくれてありがとうね〜
     
     

    それもあってひめをリベンジする
    理由ができたみたいだよ
    またひめのとこおいでね
    待ってる〜




    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     






     
  • 2024
    03/20[Wed]
    17:16

    グッドボタン 0
    🧡レオのお兄様🧡








    2/23お礼



    レオのお兄様
    お友達4人とデリ遊び楽しいんだよね
    ひめのこと選んでくれて
    ​​​​​​​その後の報告はいいもの報告できたかな
    お話ししてたらまさかの大阪の21歳
    ひめと年近くてすごく安心した
     
     
     
     
     




    関西弁きかせてよー!!!って
    言ったのに
    関西人とといるときしか出ないって
    言われてなかなか聞かせてもらえない
    大阪の◯◯のお話とか聞けて
    めちゃくちゃお勉強させてもらったから
    参考にして今も北区梅田難波と
    色々見て楽しんでる所だよ
    教えてくれて



    『ソフトSM』っていうジャンル
    すごく気になって素人コレクション
    選んでみたんだよね
    大阪とかだと気軽に行けないもんねって



    普段なかなか使わない道具たちを
    使ってみたいって
    動具セットを一緒にガサガサして
    手枷足枷口枷と全部やりたいって言うから
    それであんなとこまで沢山虐めてくれて
    恥ずかしかったなぁ
    いつものデリとは違って新鮮だったかな?



     
     

    値◯◯のお話は
    静岡ではなかなかないから新鮮で
    ひめは興味津々前のめりでふむふむって
    やり方を詳しく
    教えてもらっちゃったね
    この日ラストは21歳くんから
    学びが多すぎた一日だったなぁ




    お引越しの時とかもそこまでできたお兄様
    シゴデキすぎる21歳くんだなって思った
    絶対将来営業向いてる
    大阪では当たり前と聞いてびっくり
    またお友達と遊んだらデリ寄ってね〜
    また絶対ひめと遊ぼうねっ
     
     
     
     
     
     



    ひめ
     
     
     
     







  • 2024
    03/20[Wed]
    15:01

    グッドボタン 0
    😻こんにちにゃ😻
     
     
     


    おそようございます♡
    体温はグー
    今日も3時までよろしくね


    ひめ
     
     
     


     
     
     
  • 2024
    03/19[Tue]
    23:29

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥ありがとう❤️‍🔥
     
     
     
     
     
     



    ひめだよ
    受付終了しました
    今日も一日
    沢山お誘いしてくださってありがとう
    明日も12時からよろしくね
    ラストのお兄様行ってきます〜
           3時までがんばるぞ〜💗



     
     



    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ