求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    02:45

    グッドボタン 0
    💚退勤💚
     
     
     
     
     
     
     





    ひめ退勤しました!
    今日もたくさんお誘いいただき
    ありがとございました
    明日は13時〜3時までの通常モードです
    おやすみなさいっ
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     
     
     







    ​​​​​​​
  • 2024
    05/18[Sat]
    02:43

    グッドボタン 0
    💙ココのお兄様💙
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    キット◯◯◯くん
     
     
     
     
     
    ひめと年近めのお兄様〜
    とってもお話ししやすかったよ
    いつも来てくれてありがとう
    ひめのこと結構前から
    マイガールなってる
    やんって笑ったね
    目の前で『ありがとう♡』と送るの笑
    コスプレ、制服可愛いの
    選んでくれてありがとう〜
    コスプレ大好きだから
    流石だよお兄様
    パチパチひめのこと撮影してくれて
    ありがとうね〜
    白猫着せたかった〜って残念
     
     
     
     
    ぬくぬくベットの上でもお風呂の中でも
    あったまりすぎてヘロヘロだった笑
    上着なんて忘れてそのまま帰ろうとした
    本当に抜けてるわ
    お風呂の温度があったまんなくて
    3分くらい2人して棒立ちしてたの
    寒くて死ぬかと思ったね笑笑
    シークレットラブの香り?笑
    入浴剤そんなのある?って
    2人して爆笑
    お兄様がお勧めしてくれた
    マリ◯一緒に見てくれたのも
    ひめめちゃくちゃ楽しかったよ
     
     
     
    最後車の前でバイバイって何回も言って
    離れて…
    また近づこうかって悩んでるひめ🤣
    Kくんからまた会おうねって言ってくれた
    ことが何よりも嬉しいのだ
    来月も会えたらなって思ってた
    またオキトするねん
    ひめと一緒にいてくありがとうございました
    お勧めしてくれた唐揚げ弁当がなくて
    シクシク( ; ; )
     
     
     
     
    ひめ

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/18[Sat]
    02:30

    グッドボタン 0
    💚インター艶のお兄様💚
     
     
     
     









    インター艶のお兄様




    3ヶ月ぶりくらいのデリ
    半年くらい前からひめを
    見ててくれたのもびっくり
    やっと来てくれました♡
    今回はひめに会いにきてくれて
    とっても嬉しかったよ



    可愛い女の子さんたちがたくさんいる中、
    ひめドンピシャでタイプでこの子!って
    選んでくれたって伝えてくれて
    極端な女の子が好きだもんね笑💕
    ひめはその理由を聞けて、
    めっちゃテンション上がりました



    ひめよりもマシンガントークを
    繰り広げてきたお兄様
    とっても久しぶりかも?
    ひめとても圧倒されてたわ←
    ずっと笑わせてくれてありがとう😭笑
    そのおかげで時間すぎる体感早すぎ90分
    笑えるネタを持ちすぎてるのよね♡笑
    マダムのお話がやっぱり
    1番心に残ってるwwww
    ここには書けないけどね♡笑笑
    よしよしって
    ずっと可愛がってくれてありがとう
    ふぇ♡してたら
    みるみるおち◯ち◯大きくなって
    ◯から姿を現してきたね
    その瞬間が1番興奮するっ///
    気持ちがエロくなってきちゃって。♡
    お兄様は気持ちいい時にとっても
    反応してくれるから、
    分かりやすくて好きだった♡
     
     
     

    今日はとっても攻めちゃったので
    次はひめが大好きな電◯ちゃんで
    攻めてもらおうかなぁ?///
    また来月も会えますように
    ひめのマイガールもなってくれて
    ありがとうね〜
    オキニトークもきた嬉しい
    買えたよ!!!笑♡
    これでいつでもお話しできるの嬉しい
    また来月も会えますようにって
    願うよ
     
     
     
     
     
     
     






    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     





    ​​​​​​​



  • 2024
    05/18[Sat]
    00:37

    グッドボタン 0
    💗シエルのお兄様💗
     
     
     
     
     









    💗シエルのお兄様💗





    今回はひめに会いにきてくれて
    ありがとうございました
    ひめは変わってる!って早々言われたw
    よく言われる!
    小動物だって笑笑
    とにかく気持ちいいのが好きなお兄様
    どこが気持ちいいか当てようとしてきて
    せっかくなら2人で気持ち良くなりたいって
    気持ちを伝えてくれたのが嬉しかった





    お兄様テクニシャンだから指入♡して
    クン♡してもらってたらひめのあそこ
    濡れ濡れになって恥ずかしかったよお///
    お時間ピッタリ以上にまだなめてほしくて
    わがまま言って、たくさん甘えて…
    ちく♡ぺろぺろしてもらったり
    ひめのこと攻めてくれたから嬉しかった


    ​​​​​​​
     

    最後はお風呂の中でひめのち♡♡を
    めちゃくちゃ心配してくれた
    明日には♡♡ちゃうよって
    気をつけなさいって言われちゃったから
    ちゃんと保湿!!!
    舐めてる時にひめじゃなくて
    お兄様の方が気付いてくれるっていう
    また来月も会えたら嬉しいなぁって
    優しい紳士なお兄様に出会えてよかったなぁっ
    しみじみ思ったよ
    一緒にいてくれてありがとうっ
     
     
     
     
     







    ひめ
     
     
     
     
     
     









  • 2024
    05/17[Fri]
    19:00

    グッドボタン 0
    出勤💗
     
     
     






    ひめです
    今日は19時から出勤だよ!!
    3時までお待ちしてるね
    よろしくお願い致します
     
     
     
     





    ひめ👑
     
     
     
     
     
     





  • 2024
    05/16[Thu]
    19:49

    グッドボタン 0
    💗ひめのスケジュール💗
     
     
     
     
     
     
     

     
     
     
     
     




    ひめの来週の出勤予定


    ​​​​​​​

    21(火)12時〜3
    22(水)12時〜3
    23(木)12時〜3
    24(金)12時〜3
    25(土)12時〜3






    事前予約してくれるとhappyです
    初めまして様も今月会えない本指様も
    お待ちしてます
    よろしくお願いいたします




    ひめ
     
     
     
     
     
     





     
  • 2024
    05/16[Thu]
    17:08

    グッドボタン 0
    💙ゼロのお兄様💙
     
     








    💚ゼロのお兄様💚





    ゴルフ行く前にひめに愛にきてくれた
    お兄様〜
    今回はひめと遊んでくれて
    本当にありがとうございましたっ
    ゴルフ前にわざわざありがとうね
     
     
     
     
     
     
     

    であった瞬間、
    お兄様のニヤニヤ止まらなかったの
    見逃さなかったよんっ笑笑
    いろんなお店と比較して
    1番可愛いからひめにしたって
    嬉しすぎるでしょ〜




    ベットの上に寝転がって
    ひめのパネルをスライドして見てて
    可愛いって言ってたの
    なんか恥ずかしかった////笑
    実物のがいいって
    みんなが言ってくれるから嬉しいの
    本当に終始ひめにメロメロ








    ひめはおじさ♡には脅威だねって
    そんなことないよ笑笑
    ロー◯ーでひめのこと虐めるって
    たくさん虐めてくれてありがとう
    ひめのフェ♡でたくさんしゃぶしゃぶして
    あっという間に大きくなってくれたね♡




    ロー◯ーはやっぱり途中でひめが奪って
    もらいまして…←笑
    お兄様には指入♡たくさんしてもらって
    協力してもらってた//
    ひめがきつ♡んなのは指入れして
    分かったらしい
    恥ずかしい///





    普段はリピしないけどひめのことは
    また指名するねって伝えてくれたのが
    本当に嬉しいすぎる
    また来月も会えるのを楽しみにしてますね
     
     
     
     
     
     






    ひめ
     
     
     
     
     









     
  • 2024
    05/16[Thu]
    16:48

    グッドボタン 0
    💚じゃらんのお兄様💚
     
     
     
     
     
     
     


     






    じゃらんのNくん






    オキニトークしてから
    半年越しに会いにきてくれて
    Nくんとのトークを見返して
    ひめちゃんとおぼえてたわ
    会ってない間もひめの日記をちょくちょく
    見ててくれてて頑張ってるねって
    いってくれたのうれしかった
    それでちゃんと愛にきてくれることが
    嬉しすぎる
    日記見てくれてるって分かる
    特茶の差し入れしてくれてありがとう
     
     
     
     





    女の子を呼んでるからって
    ちゃんと清潔感しっかりしないとねって
    鼻毛カット、髪の毛カット
    ちゃんと準備してくれてて
    嬉しかった笑笑
     
     
     
     
     
    ひめの反応が良すぎちゃったみたいで
    いつも遅◯様なのに
    すぐ果ててたやや?!?
    ひめのフェラ好きみたい嬉しかったなぁ
    ひめよすぎたからもっとガ◯◯◯
    にならないといけないの
     




    男なら女の子気持ち良くさせる技術
    持ってなきゃ❗️って
    潮を吹かせてなんぼだね笑笑
    次はもっと果てさせてくれるみたいなの
    指2本がんばろう
     
     
     
     
     
    注射前みたいになって力入って
    ごめんだよ
    潮吹き次こそ挑戦しようね〜
    Nくんに初めて奪ってもらうと
    決めたからね





    手繋いで帰ってる時
    楽しかった言ってくれて超嬉しかった
    じゃらんの超広いいいお部屋準備してくれて
    ​​​​​​​嬉しかったよー
    つぎいつかなぁ
    またNくんに会えるのを
    楽しみにしてるね











    ひめ
     
     
     
     
     












  • 2024
    05/16[Thu]
    16:28

    グッドボタン 0
    🧡アイネのお兄様🧡
     
     
     
     
     
     








    アイネのお兄様





    今回は姫のこと選んで
    愛にきてくれたの嬉しかったよ
    初めましてで120分嬉しかったです
    ありがとうございました




    月に2回もお店きちゃうって
    言ってたお兄様
    その日の出勤を見て
    1番可愛い子をいつも指名するって
    それがひめだったみたい
    そんなの嬉しすぎる自信出たわ
    今日はパチンコに負けたからこそ
    お店行こうと
    決めてくれたらしい




    ひめのこと実際に会っても
    写真よりこっちのがいいやんって
    可愛いとたくさん褒めちぎって
    くれてありがとうございます
    クマちゃん着てたお兄様が多分
    1番可愛かったよ←笑笑




    ディープキスしてる時
    たくさん吸われまくっちゃって
    ひめドキドキしたっけ?
    最初にぎゅーーって
    挨拶みたいにハグしてくれたことも
    ひめ安心したなあ嬉しかったなぁ
    俺早◯なので悩んでる言ってたけど
    ほんとに早◯様すぎて
    まだいくなー!!!!って
    めちゃくちゃ我慢させちゃった笑笑
    ひめのフェ◯沢山堪能してもらいたいもんね





    2人とも猫大好きマンで
    気が合いすぎた
    この世で1番愛してやまない猫様。
    その子たちを見せ合って
    楽しかったね
    多分ここらへんにも猫カフェあるよね。
    また行きたいなぁって
    めっちゃなった





    やめたって言ってたアレ
    やめてすごい
    と思ったら週一で
    一個買って残りの19個捨ててきちゃうの
    ヤバすぎるよ???
    弁当一個買えちゃう。。。





    お兄様からまた来る!!!
    言ってくれたのがめっちゃ嬉しかったよ
    また次の機会に
    絶対ひめに愛にきてねっ
    また会えるの楽しみにしてるっ
    つぎは勝ったときおいでね
     
     
     
     
     
     
     






    ひめ















  • 2024
    05/16[Thu]
    12:13

    グッドボタン 0
    💗22時まで💗
     
     
     
     







    おはようございます。
    ひめ起きた!!!




     
     
     
     


    今日はお時間短めですが
    13時から22時までいるよ
    スタート事前予約
    今日も1日よろしくね




    いつもたくさんの差し入れありがとう
    Kちゃんのおかげで
    ​​​​​​​ちいかわのうさぎ
    ハマっちゃってます
     
     
     
     
    お兄様方お仕事






    ひめ









     
     

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ