求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/10[Fri]05:39

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

5/11出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/02[Tue]
    16:03

    グッドボタン 0
    🧡セピアのお兄様🧡
     
     
     
     
     
     

     
     


    セピアのお兄様



    初めましてで120分一緒にいてくれて
    嬉しかったよありがとうね
    半年ぶりのデリヘルで緊張してたね
    お部屋入ったとき固まってた
    表情から伝わってきた可愛い
     
     
     
     



    昔は30代の女性が好みだったけれど
    年を重ねるにつれて若い女の子に
    興味が湧いてきたんだよね
     
     

    それがひめ
     
     

    バナ◯◯でひめのランキング
    見てくれてたの嬉しかったよ〜
    中部エリアによくひめが載ってるみたいで
    嬉しかった
     


    ひめの写メ日記の全部の写真に
    リアリティーがあったから選んでみた
    お顔が可愛らしいっぽかったから
    気になってくれたみたい
     


    コスプレ頼もうか?ってお兄様から
    言ってくれたからハッピー
    すっぴんエプロン着替えさせてくれたよ
     ひめのこと可愛く撮ってくれたありがと




     



    69で興奮が増しちゃうお兄様
    ひめもアンアン声漏れちゃう
    お兄様が気持ち良くさせてあげてるって
    思うとその時だけでも
    ひめを独占した気持ちになるもんね
     
     
     
    お兄様のクン♡の虜になってしまったひめ
    うますぎて5.6回イっちゃった
    ひめのク◯舐め舐め奴隷でいいよだって




    姫ちゃんは馬鹿そうに魅せてるけど
    意外と頭いいって
    頭の回転早いねって多分褒めてくれた
    ひめは変わってるからABとか
    言われちゃった



    ひめが変わってるのは重々承知だよ
    そんなひめも可愛がってくれてありがとう
    また絶対リベンジしに愛にきて
    ひめはいい子にしてますね




    ひめ
     
     
     
     
     




  • 2024
    04/02[Tue]
    14:55

    グッドボタン 0
    💚Sくん💚
     
     
     
     
     




    ココのお兄様
    ロン毛のお兄様Sくん



    ひめがココ好きなのリサーチ済み
    ひめのキテネでその日すぐに
    会いにきてくれちゃったSくんありがと
    ほんとは年末に来ようと思ったけど
    タイミング合わなくて
    三ヶ月越しに会いにきてくれたの
    嬉しすぎたよ
    お部屋入った瞬間ティーカップで
    白湯飲んでたのお洒落
    美意識高すぎるSくん




     
     
     
     
     


    Sくん大量の差し入れを
    Sくんからのおもてなしが
    とにかく凄すぎて圧倒された
    ひめに愛に来てくれるだけで嬉しいのに
    ひめを待っている間に
    Sくんについて自己紹介を
    作ってくれていたの



    紙にたくさんの自己アピールが
    匂いフェチだからクンクンするのが好き
    コスプレしたい
    メイドさん着てほしい
    等々書いてあって




    そこにはひめの似顔絵まで
    事前準備までしてくれて
    すごく泣きそうになって心がほっこりした
    Sくんから接客されてしまいました
    本当に優しさの塊ですありがとうね



    ご飯食べなって言ってくれて
    熱いうちにたこ焼き食べさせてくれた
    本当にSくんは女心を分かりまくってる
    紳士様なのね



    メイドさんの本格的なコスプレ
    持参してくれて
    ひめは高級なお人形と化してた
    可愛くてその状態で犯されるのえっちすぎ



    Sくんがひめのために
    たくさんのお時間をかけてくれて
    凝ってくださって
    ひめは本当にお姫様気分で幸せ者でした
    Sくんにまた会えるの
    楽しみにしてます










    Sくんの優しさに泣いちゃう




    ひめ
     
     
     
     



     
     
     
  • 2024
    04/02[Tue]
    14:03

    グッドボタン 0
    💜ベルナールのお兄様💜
     
     
     
     





    ベルナールのお兄様
    Kくん



    12月にひめがオキトして
    無視してきたKくんのご来店
    ひめのマイガールになってすぐにひめから
    オキトがきたから印象に残ってて
    ずっと見てくれてたんだよね 
    様子見長すぎね??
     
     
     
     
    ひめに愛にきた時に
    おキニトーク送ろうと思ってたって
    Kくんちゃんと愛にきてくれてありがと〜
    オキニトークしてたお兄様が
    愛にきてくれるのは本当に嬉しいです
    絶対名乗ってね
     
     
     
     




    その日は目元すっぴん並みに薄かったけど
    薄いナチュラルの方がいいよ!って
    写真より実物のがタイプだよって言われて
    嬉しかった
    次はすっぴんできてもいいよって言われたの
    は笑う
    逆にバチバチでいかせてもらうわ



    背が小さくてお尻が可愛くて
    Kくんのドンピシャがひめだったみたい
    沢山優しくしてくれて可愛がってくれたの
    嬉しいよ
    バイバイする時ももう終わりかーって
    Kくんが寂しくなってくれて
    ひめの頭なでなでしてくれたの!!!!
    可愛いかった



    またリベンジで愛にきてくれるって
    約束してくれたから嬉しすぎるよ
    3月月末会えなかったから
    4月こそ楽しみにしてるね?



    なんか1週間くらいアレ飲んでくるか
    鍛えてくるか!?って言ってたね
    あそこはこれからどうしたらいいか
    ひめも一緒に考えてあげるね
    ひめと一緒に鍛えようね
     
     
     
     
     



    ひめ
     
     
     
     




     
     
  • 2024
    04/02[Tue]
    12:24

    グッドボタン 0
    😻おはニャン😻
     
     
     
     





    おはにゃん
    ひめだよ
    夜更かししちゃった
    本日も3時まで出没するよ




    コスプレは最近チャイナ服にハマってる
    エロくておっぱ♡やあそこが透けてる
    コスプレがひめは大好きだよ
    ひめのことよろしくお願い致します
     
     

     
     



    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     


  • 2024
    04/01[Mon]
    23:05

    グッドボタン 0
    ❤️Rくん❤️
     
     
     
     
     
     
     
     
     


    インター艶のお兄様
    Rくん
     
     

    早めの段階から事前予約してくれて嬉しい
    ひめにRくんと会える楽しみをくれて
    ありがとうございました



    この日は16時くらいで
    それまで何も食べてなかったら
    ご飯一緒に食べようって言ってくれて
    優しさに救われました神様
    明太子パスタとメガクランチありがと



    ひめと年が近すぎてびっくりした
    それ聞いたから急に親近感湧いて
    お互い緊張解けたもんね
    お部屋入った瞬間固まってたくらい
    緊張してたのにねRくん
     
     
     
    半年ぶりくらいのデリだったから
    そりゃ緊張するよね
    気づいたらお喋り止まらなかったRくん
    可愛い



    今度はひめのあれが完全復活した時に
    愛にくるって約束したんだけど
    復活!!!!って送ったら
    1週間後に愛にきてくれた
     
     
     
     
     
     
     

    また半年後とか待てないなぁって思ってたら
    嬉しいすぎるサプライズ



    あくまのプーさん怖すぎでしょ←
    ご飯食べてる時にキャーキャー言って見て
    楽しすぎたね
    1人映画趣味だから
    どれも見たことあるーってさすが
    ひめも昔よく1人で映画行ってたの
    思い出したよ
     
     
     
    ひめは行動力の塊なのでなんでも
    1人◯◯してしまう
    あ、ホラー映画以外なら
     
     
     
     
     
     


    Rくんとフィーリングもあいすぎるし
    エッチな相性も良すぎて
    息ぴったりだもんね
    ひめが好きなおち◯ち◯で
    涎垂らしてみるみるかちんこちん
    になってくれて
    すごくムラムラな気分に
    たくさんしゃぶしゃぶして
    頑張っちゃったもんね
     
     

    なによりRくんお話しするスピード
    遅くてのんびりで天然さんなんだよね
    なのにご職業聞いたらびっくらこいた
    ギャップ萌えだよ〜



    開けのあとひめと会うってなって
    緊張からなのかあんまり眠れなくて
    寝不足の中会いに来てくれてありがとね
    たくさんおせえし出してくれて眠すぎたね



    ひめにこんなこと話してごめんねって
    プライベートのお話の相談までしてくれて
    初めましてでここまで
    心開いてくれたんだなって
    思ったら嬉しかったよ
     
     
     
    無事に買い取ってもらえたかな??笑
    3月は2回も会えて嬉しかったよ
    また来月もえっちなお誘いしてね




    PS.
    ひめのスタート奪いたいって
    この前は無理矢理60分入れてくれて
    ほんとに秒で溶けたね
     
     
     
    やっぱりRくんとは
    いっぱい一緒にいたいです
    Rくん
     




    ひめ








     
     
     
     
  • 2024
    04/01[Mon]
    19:45

    グッドボタン 0
    💚駅艶のお兄様💚
     
     
     
     




    駅艶のお兄様



    前日からの事前予約
    だからお兄様に会えるの
    めっちゃ楽しみにしてたよ
    90分じゃ足りないじゃんーって


    遠いところから
    電車で会いに来てくれてありがとう
    艶のひめが好きな冷凍いちご
    一緒に食べてくれて
    一緒に知覚過敏なってたね


    アナ◯舐めとかた◯舐めしてほしくて
    姫のこと選んでくれたんだよね?
    アナ◯舐め気に入ってくれたから
    いっーぱいご奉仕したよ
     
     
     
     
    お兄様もあそこ四角に
    綺麗に整えられててきもちくて触ってたひめ
     


    お兄様は筋トレも土曜日に頑張ってるから
    お腹も凹んでて見事な体つきでした
    乳首もひめよりもピンクで羨ましいな


    お風呂であそこ洗ってるだけで
    あそこが反応しちゃって
    アンアン声漏れちゃってたの可愛かったよ


    ナチュラルメイクで
    もっと可愛い時にひめの顔見せたかった
    もう復活してバリバリなので可愛いお顔
    また愛にみに来てね
    ずっと前から会いたくて半休取ってまで
    会いに来てくれて嬉しかったなぁ


    お風呂でぎゅーぎゅーちゅちゅして
    お顔くっつけてたら
    これでみんなメロメロなっちゃうのねって
    小悪魔なひめが舞い降りた
     
     
     
     

    もっと長くてもよかったなぁって
    言ってくれたのうれしかった
    今度会えた時はバチバチに顔面
    決めていくからね
    また会えますように
    この写真消えないといいなぁ





    ひめ
     
     
     
     




     
  • 2024
    04/01[Mon]
    15:07

    グッドボタン 0
    💚インター艶のお兄様💚
     
     
     
     





    インター艶のお兄様
     
     

    スタートからご予約してくれて
    ありがとうございます
    ちょっぴり遅くてごめんなさい



    お兄様初60分だって。
    いつも90か120だからって。
    もう60分は俺には向いてないってことが
    ひめでいい勉強になったねよかったね


    60分で何するねんって言ってたね
    次に予約が入っていたから
    なくなく60にしてくれたんです
     
     
     
    それでも愛にきてくれたことが嬉しすぎたよ
    素人コレクションいつも利用してくれて
    ありがとうね



    ひめがあることを言おうとしたタイミングで
    おんなじこと考えてて
    ちょっと先に言われたの
    以心伝心すぎたタイミングバッチリ
    まったり派のお兄様だから
    マジで足りなかったね



    とにかく姫がおち◯ち◯
    攻めて攻めてだったから
    次は交代して攻め合おうね
    リベンジする理由はできまくりです
    聖◯やばやばエピソードに関しては
    書けないけどほんとに笑わせてもらいました



    メッセージは送らないけど
    暇になったら自分から
    愛に来てくれるんだって
    ほんとに居心地良すぎたお時間をありがと
    ひめ的にもお兄様との60分は秒で溶けた



    また会えるの楽しみにしてるね
    絶対次は90がいいな
    ミサイルの飛ぶ部屋じゃなかったね←笑
     
     
     




    ひめ
     
     
     
     




     
     
     
  • 2024
    04/01[Mon]
    14:50

    グッドボタン 0
    💗インター艶のお兄様💗
     
     
     
     
     




    インター艶のお兄様
    Rくん



    Rくんからおキニトークしてくれて
    3日後くらいにお仕事終わりに
    愛にきてくれた〜
    お仕事終わりにぶっ飛ばしてくれて
    ありがとう


    姫を笑顔にさせる笑わせてくれる
    天才すぎるのRくん
    Rくんと一緒にいたら
    ひめ元気になれたよ
    初めましてなのにあんなにたくさんの
    差し入れをありがとうございました
    ほんとにあの時は泣きそうだった
    1日のラストがRくんで本当に幸せだった



    ひめが好きなラーメンの話題を
    沢山してくれたRくん
     
     
     
     
     

    つけ麺油そばの店のおすすめ
    教えてくれたね
    4種類の中で魚介の粉末にする
    ひめの1日4食くらいの中で←
    一度はラーメンが入ります。
    コンビニ以外のラーメンも食べたいのが
    切実です



    是非きじ◯◯のデートのお誘いを
    待ってます
    おく◯らーめんも行きたい
    ひめが好きなマッシュルームのトッピング
    のラーメン食べたい
    つるた◯も一番◯も気になるし…
    ラーメンマニアのRくん最高です


    数年ぶりのデリヘルでパネル見て
    可愛い子そう
    って思ってくれてそうではなく
    ほんとに可愛かったもんね
    たくさん可愛がってくれてありがと
    Rくんの若作りの←服装オシャレすぎた


    ちく♡舐めしてたら声漏らしちゃうし
    フェ♡してもしっかり反応くれる
    気持ちよがってるRくん見れて興奮した
    交代してひめのことも積極的に
    なめなめしてくれたのが嬉しかった



    治った完全復活ー!って
    日記上げたらおいでねって言ったけど
    治ったよ〜
    ひめ更に可愛くなりました?㊙︎
    4月になったので
    またお仕事終わり大変だと思うけど
    ひめに是非癒させてね
    Rくんまた会えるの楽しみにしてるね
     
     
     
     



    ひめ
     
     
     
     



     
     
     
  • 2024
    04/01[Mon]
    13:10

    グッドボタン 0
    😻おはニャン😻
     
     
     



    ひめだよ
    おはようございますニャン
    お久しぶりにお顔どうぞ
    今日は19時から3時までよろしくね


    4月はじまりました
    3月もひめのことを
    支えてくださったお兄様方
    ありがとうございました
     

    またお話しするね🧡


    4月も応援よろしくお願い致します
    新生活いっしょにがんばろうね
    辛くなったらひめに愛においで
    ひめが癒してあげる







    ひめ
     
     
     
     
     



  • 2024
    04/01[Mon]
    00:29

    グッドボタン 0
    💜ココのお兄様💜
     
     
     
     
     




    ココのお兄様
    Yくんへ



    初めましてで
    120分も一緒にいてくれて
    ありがとうございます
    今回はひめとイチャコラするために
    遠いところから会いにきてくれて
    本当にありがとうだよ〜
     
     
     



    Yくんがタイミングよく静岡おったのが
    もう運命だよねっ
    お兄様は3年ぶりのデリだったみたい
    その3年間のそれまでは
    会いに行こうって
    行動したいと思える女の子が
    いなかったみたいで
    ひめがキテネ送って
    久しぶりに刺さる子いたって
    思ってくださったみたいで
    すぐにオキニトークしてくれて
    すぐに会いにきてくれた
    めっちゃ嬉しかったよありがとう



    あれをちょっといただいて
    お兄様とおんなじお口の中に…㊙︎
    お口がブルーベリー🫐になっちゃって
    あんま書いちゃだめだめ
    ひめと初めましてなのに
    たくさんの差し入れもありがとうだよ
    やっぱりなんといっても
    一粒一粒包まれているいちご
    プレゼントしてくれたのが
    ひめ忘れられない
     
     



    新鮮なフルーツの差し入れは
    なかなかないから嬉しかったなぁ
    いちご食べ合いっこしたけど
    いつもとは違う食べ合いっこ
    お兄様との2人だけの秘密にしてね
     


    一緒にお風呂にレッツゴーしたら
    まだ差し入れあるよってお兄様。。❗️
    ラッシュのアワアワの入浴剤の玉を
    お風呂に入れてくれた
    ひめにとって初めてのラッシュの入浴剤
    お高いからなかなか買ったことなかった


    テンション上がっちゃって
    2人ともお肌すべすべになっちゃったね
    青いラメラメにテンション上がったは
    いいものの、、、
    お兄様はあのあと銭湯に行ったのかな?



    帰り際にもまだラッシュの入浴剤
    あるんだって、おうちで入りんって
    優しさの塊紳士さま!!
    本当に嬉しいです
    寒いからお兄様のカイロ持ってきなって
    ひめきゅんきゅんきゅん
    心がほっこりしたよ


    ベットに入ったらお兄様のあそこ
    しゃぶしゃぶして
    よだれ垂らしまくっちゃったね
    ひめのことも隅々までなめなめして
    指先まで全身リップしてくれて
    電♡でたくさん虐めてくれたね



    えちえちなことを
    沢山叶えさせてくれてありがとうって
    伝えてくれるお兄様
    どこまでいっても素敵な
    イケオジさまでした



    デニムのセットアップ風のお洋服
    超似合ってたし
    髪色も明るくてセットちゃんとされてて
    ほんとかっこよかったなぁ


    お兄様の◯◯◯ルの香水つけて
    思い出しちゃった
    ​​​​​​​がんばれたよ
    幸せですひめは
    お兄様の前回の名言
    『あの雪辱は次回✨』
    だよ♡笑


    お兄様あれ飲んできてね
    ひめちゃんのために飲んでくるって
    約束したからね??
    ひめの横にいてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
     



    ひめ




     
     
     
     
     
     
     
     


300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ