求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/01[Wed]21:42

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/15[Mon]
    02:53

    グッドボタン 0
    ❣️シエルのお兄様❣️
     
     
     
     
     
     

     




    シエルのお兄様




    お礼日記お待たせしました
    お部屋入った瞬間ヒメの明るさで
    びっくりさせちゃったすみません
    ひめの素人感、慣れてない感じ
    更には
    ひめちゃんの子供感👶🏻?!(はにゃ!?)
    がいいじゃんって褒めてくれて??
    ありがとう



    最近仲良し様たちにひめのお体の洗い方が
    上手くなったーとか
    慣れてきたねえって
    言われてたから
    その言葉はとても褒め言葉に聞こえるよ
     
     

    実際見たらもっと若く見えるじゃんって
    褒めてくれて嬉しかった
    嬉しいことにめっちゃ年確される←笑
    そしてドヤってするのがお決まり←
    今回はお仕事の合間に
    お時間作っていただいて



    ひめシエルだからってまた
    勝手にコスプレ持ってきちゃったよ
    それで犯される気満々のひめだから
    そしたらまさかの初めまして様なのに
    コスプレ用意してくれてて嬉しかった
    コスプレ大好きだからうれちい




    今回はひめのこと
    酔っ払いの警察官にしてくれちゃったね
    たくさんひめのお写真の協力してくれて
    パチパチしてくれていい写真沢山撮れてるよ
    取ってくださった写真たち
    毎日見返すの日課なんです




    ひめのこと子供っぽいって
    最初言ってきたから
    そのイメージを覆したくてしょうがないの
    ひめちゃんの本気出したよ
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    えっ♡な時は
    ひめがアレして?コレして?の要求を
    とてもしてくるから
    ほんとエロすぎたみたいだよ㊙︎
    見てるお兄様方も一度体験しにおいでね



    お兄様もひめの◯ぺろぺろしてた
    特別だぞ〜
    ひめの足の裏先までぺろぺろして
    エロさは姫に負けないじゃん
    クシュグッたいけど
    我慢してって言われた
    ひめ我慢したの偉い




    お礼日記遅くなっちゃって
    次はエッチ度競おうね〜
    大人っぽい色気?
    もっと出せるように頑張るかあ
    また会えるの楽しみにしてます
     
     
     
     
     
     
     
     


    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     




     
  • 2024
    04/15[Mon]
    01:59

    グッドボタン 0
    💜ペイネのお兄様💜
     
     
     
     
     
     
     





    ペイネのお兄様




    細い子誰ですか?って
    聞いてくれてその女の子の中から
    ひめ選んでくれたの嬉しかったよ
    ありがとうう
    お部屋入った途端ひめが
    ひめの階段上がる時の口癖
    ​​​​​​​『よいしょよいしょ』
    してたら姫のモノマネしてイジられた



    気遣って背を向けてアレしちゃってたけど
    ほらこっち見て見て〜って
    私たちマブでした
    お化粧と高級なリップまでつけてて
    美意識高めなお兄様
     
     
     

    ひめたち
    ちゅっしてたら
    ディ◯ー◯の甘い匂い漂ってきて
    チューが美味しかったの秘密ね



    お洋服脱いだ時点で
    ソフトボッ♡して大きくなってた
    おち◯ち◯にひめ興奮してたから
    相変わらずのおち◯ち◯ガン見タイム
     
     
     
    プレイ後のお風呂入ってる時の
    おち◯ち◯の様子からして
    2回戦できたおち◯ち◯だったよね
    お時間短かったから
    次は2回戦絶対しよ!!!!



    30秒でイッチャうおち◯ち◯だから
    何回できるか挑戦しようね
    またひめのこと呼ぶねって
    言ってくれて嬉しかったよん


    ​​​​​​​
    いつもはなかなか眠れないけど
    イっちゃって気持ち良くなっちゃって
    ひめのおかげで今日はぐっすり眠れるって
    よかったようう
    これからもたくさん癒してあげます
      また会えるのにしてます 
    アレ、ひめも学びと経験のために
    行ってみる
     
     
     
     
     
     



    ひめ
     
     
     
     
     



     
     
     
  • 2024
    04/15[Mon]
    00:48

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥シエルのお兄様❤️‍🔥
     
     
     
     
     
     





    シエルのお兄様



    この前はひめのこと選んでくれて
    ありがとうございました
    普段は人妻店に行くんだけど
    久しぶりに若い女体触ってみたくなった〜
    って姫のとこ愛にきてくれた



    ひめのピチピチお肌がやっぱり違うぅて
    すべすべ〜って
    ソファでイチャイチャしてる時から
    お触りタイムすごかったね
    やはりフェザータッチは
    くしゅぐったいのよ
    ひめは数秒しか耐えられませんので
    ひめ飛び跳ねます



    お兄様いい意味で態度でかいよって
    ひめが褒めてたつもりだったけど
    最終的に落ち着いてるよ〜って
    褒め言葉ちゃんとひめ使えたよ←
    ひめ言葉選び下手すぎて
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     




    ひめの後ろからお洋服の中に
    手を入れてみて
    ひめのおっぱい想像タイム
    生のちっぱ♡見たくなっちゃったから
    すぐお風呂へGOしたの



    1番ひめの心に残ってる
    お兄様とのエピソード言うかぁ。。。
    うがいしてる時にお兄様が
    『ぺっ
    って出したら
    飴ちゃん出ちゃった
    歯じゃなくてよかっただって
    ほんと笑わせないでほしい
    4月で1番の笑い話だよありがと←
    飴ちゃんしぶとくて
    最後までへばりついて
    そのまま帰っちゃった



    シエルだったから
    コスプレひめが自分で持っていったら
    そんなサービスしてくれるの?って
    喜んでくれたお兄様かわいいなあ
    ひめのための巫女さん
    似合ってるって〜
    ひめが巫女さん脱いだら、
    抜け殻落ちてるよって
    急に言ってきた



    ひめの靴下がキノコで🍄
    キノコの目がゴマみたいって
    突っ込んできた笑笑
    プレイ終了後
    急に焦ってどうしたかと思ったら
    サッカー見なきゃ!!!!!
    って真剣に見だしちゃった
    これ全部見たいから
    お泊まりしなきゃいけない
    って言ってたわほんとかわいい



    だいぶ天然さんで
    終始爆笑させてもらった
    ひめとてもパワーを頂くことができた
    なかなか印象に残る1日だったよ
    お兄様ひめのとこに愛に来てくれて
    本当にありがとうね



    いつでも若いピチピチお肌
    目掛けてひめに愛においで
    かちんこちんの日もあるわ!!
    って言ってたからまた見せにおいで
    また会えるの楽しみにしてるね




     




    ひめ
     
     
     
     
     
     








  • 2024
    04/14[Sun]
    23:57

    グッドボタン 0
    🧡アイネのお兄様🧡
     
     
     
     
     
     
     





    アイネのお兄様




    この前はひめと一緒にいてくれて
    1年ぶりのデリにひめを
    選んでくださってありがとうね



    もうラブホテルに女の子といる事実だけで
    幸せだったらしいじゃん
    そこはひめちゃんといるからだよって
    言って〜???
     
     
     
    お風呂に入って
    ひめのちく◯触られてるときに
    ひめちゃんのロリに目覚めそう
    って言ってきたね
    ひめってロリって感じ定着してきたの
    嬉しいなあ
     
     
     
     




    1年ぶりのデリでだいぶ緊張してた様子の
    ロン毛のお兄様
    最初恥ずかしいもんで
    自分で体洗うわとか言ってたけど
    なんとか恥を捨て
    ひめに洗わせてくれてありがとう



    ひめがお兄様のお体洗うだけで
    ギンギンなっちゃって
    ◯漏らしちゃってたおち◯ち◯
    ひめも興奮しちゃった
    お兄様のロン毛のさらさら
    超気持ちよくて髪の毛にちょっかい
    出して遊んでたひめ



    くん◯指入◯してるときに
    気持ちいい?痛くない〜?って
    毎回確認してきてくれるのが可愛かったし
    優しくて優しくて安心したよお
    久しぶりだから不安になっちゃう
    お気持ちひめもめちゃくちゃ分かる




    ひめのおっぱ◯小さくて
    ちく◯の色ピンクくて可愛いって
    褒めてくれて恥ずかしいけど
    ありがとう
    服の上からおっぱいのサイズ当ててきた
    お兄様やばすぎる
     
     
     
     
     
     
    ◯カップよりの◯カップ
    って当ててきたところが更にスゴいわ
    夜勤終わりにアレしてアレが勝って
    デリに一年ぶりに行くかぁ!!
    ってなったみたい
     
     

    ムラムラだいぶ溜まってたみたいで
    すぐにお口でピュッピュしちゃった
    我慢できなかったおせえ♡たち
    いっぱい出してくれて
    ひめも達成感半端なかったよ


    ​​​​​​​
    すでにまた会いたいもん
    またたくさんイかせてあげたいなっ
    アレ勝った時はひめのこと
    思い出してくれますように
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     



     
     
     
  • 2024
    04/14[Sun]
    17:14

    グッドボタン 0
    😻こんにちニャン😻
     
     
     
     
     
     
     
     
     




    ひめだよ
    こんにちニャン
    お兄様方おつかれさまだよ
     
     
     
     
     

    4月後半戦もがんばるので
    応援宜しくお願いします




    今日は20時〜3時出没します
    今夜もひめのこと
     
     
     

     
     
     


    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     




  • 2024
    04/14[Sun]
    03:10

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥Sくん❤️‍🔥
     
     
     
     





    Sくん




    ほぼ毎週ひめに愛にきてくれて
    この日は何言わず、サプライズ登場
    最近毎回俺のお礼日記書かなくていいって言ってくるけど1番ひめを支えてくれてる
    Sくんと言っても過言ではない
    だから書かずにはいられないの




     
     


    この日はひめのランキング2位
    おめでとうのお祝いと
    ひめのマイガールが
    700人超えたっていうことに気づいてくれて
    ダブルでお祝いしにきてくれたの
     
     
     
    あとはラックスのマカロンのボディーソープの
    他にボディークリームも手に入ったって
    それ届けに行かなきゃという使命感で
    愛に来てくれた
    本当にいつもいつも


     
     


    ひめの気持ちよがってる声で高揚する
    ってその日もたくさんひめとのイチャイチャ
    堪能できたね
    ひめと会った後はよく眠れる癒されるから
    ってその日も快眠だもんね
     
     

    90の予定だったひめに会ってすぐに
    120分に変更してくれた
    まだ足りなくて
    さらに延長までしてくれて
    離れたくないからいつもこうなる



    いつもひめの出勤チェックするの日課すぎて
    あの写真はどうしたのとか
    変化に全部気づかれちゃうぐらいなの
    誰も気づかないところ全部気づく
    ひめのことすごく誰よりも見てくれてる
    ひめ以外のマイガール全部消しちゃうくらい
    姫だけ見てくれてるの本当に嬉しい




    そして!!
    タイミング良い!!!
    今日も会いにきてくれて
    また来週も会えるの楽しみにしてるね
     
     
     
     
     





    ひめ








  • 2024
    04/14[Sun]
    00:56

    グッドボタン 0
    🧡アイネのお兄様🧡
     
     
     
     
     





    アイネの黄色のお兄様



    この前はひめと遊んだくれて
    ありがとうございました
    しかもひめ可愛いからって
    最初60分だったけど
    90分に変更してくれて
     
     
     
     
     
     
     
    めちゃくちゃ雨降ってたのに
    遠いところからわざわざありがとう
    ひめの写メ日記も頑張ってるね
    凝ってるねって褒めてくれて
    バナ◯◯からゴチャゴチャしてる
    ひめの日記も見てくれた
    いつも___から見てるお兄様は
    バナ◯◯からひめの日記
    見てほしい
     
     
     
     
     
     
     

    お兄様がじゃんけん買ったから
    ご飯取ってきてもらった←
    ソファの上でイチャイチャ止まらなかったね
    ちゅーもねすごかったもん
    ベロあんまり出てこなくて
    可愛いお兄様たくさん吸ってあげた



    服を脱いだら気合い入れてメガネをかけて
    ひめのお体の確認タイム
    姫の脇フェチ匂いフェチ
    ぺろぺろと脇の匂いやあそこの匂い
    くんくんしてたお兄様えっちすぎて
    恥ずかしいよ



    ひめが体洗ってる時は
    洗い方にびっくりしてガクガクしてたね
    生まれたて子鹿になってたよ
    早♡さんのお兄様
    ひめのフェ◯は刺激強めだったみたい



    姫のこと気持ち良くさせようと
    たくさんおせえし我慢してくれたねえ
    食欲睡眠欲性欲全部満たしちゃっては
    ベットでヘトヘトになって
    お兄様気づいたらお眠りしてたね笑笑
    居眠りした後のお兄様の
    寝起きの賢♡モード可愛かったよ




    遠いところからわざわざ
    ひめに愛にきてくれて
    また会えるの楽しみにしてるからね
     
     
     
     




    ひめ
     
     
     
     
     




  • 2024
    04/13[Sat]
    23:14

    グッドボタン 0
    💗インター艶のお兄様💗
     
     
     
     
     

     
     


    インター艶のお兄様




    おそくなっちゃってごめんね
    今回は前日から事前予約してくれてありがと
    会えるのワクワクしてたよ
    ひめと一緒にいてくださって
    ありがとうございました( ॣ ö ॣ)



    ひめと対面したらわあ!!!って
    驚かせてごめんなさい
    ひめのドMなところ気になってくれたのと
    写メ日記頑張ってるねえって
    会いたいって思ってくれたみたいで
    嬉しかったな
     
     
     
     


    おしゃべりしとった時に
    ダイエットのお話になった
    お兄様は40キロ太って
    ミリオンあったのよって言ってて
    4ヶ月で30キロ痩せたってお話ししてくれて
    凄いなぁって感心してた
    ひめが2週間くらいで3キロくらい
    太っちゃったもんっ
    どうやってそんな痩せたの〜❓って
    興味津々に聞いたら
    普通の成人男性2000くらい?
    取らなきゃいけないところ
    1000kcal以下にしたって言ってた
     


    ジム水泳筋トレあらゆる手段使って
    真摯に頑張ってるお兄様
    めっちゃストイックなお兄様だった
    お兄様の努力の成果が
    履いてるズボンに出てまして
    ズボンダボダボだったね
    ベルトの穴が5個短くなってたもんね



    さらにね
    お兄様のデリに対する考え方も素敵で
    自分が楽しいかじゃなくて
    女の子に楽しんでもらえるかに
    重きを置いてるって伝えてくれて
    カッコいいなぁって黙ってきいてた



    お兄様が伝えてくださった通り
    今回はいろんな手段使って笑笑
    ひめのことをたくさんイかせようと
    努力してくださってありがとう
    おもちゃ使ってあまりにも気持ちよくて
    すぐに出しちゃってごめんなさい
     
     

    おもちゃでイくときにひめが黙るから
    息してる?って言われちゃった
    でもビクビクしてるから大丈夫かって
    ひめが寒がってたら
    タオルかけてくださって…
    その優しさにひめきゅん



    自分にストイックで女の子のことも
    大切に考えてくれて楽しませてくださる
    素敵なお兄様でした
    お兄様はすぐに静岡来られる
    距離じゃないけど
    またひめのとこ顔出してほしいなぁ
     
     
     
     

    ひめ
     
     
     
     
     
     
     



  • 2024
    04/13[Sat]
    20:42

    グッドボタン 0
    ❣️アイネのお兄様❣️
     
     
     
     






    アイネのラーメンお兄様




    仕事ないの忘れてて間違えて
    お仕事へ行ってしまったお兄様
    めちゃくちゃお疲れ様じゃーん
     
     
     
     
     

    そのあとひめと一緒にいること
    選んでくれて
    本当に
    お兄様の大好きなラーメン食べてきた後の
    ひめちゃんは暇つぶしらしい←




    ひめのパネル見て絶対可愛いと
    直感信じてくれた
    実際会わないと分からないからね
    試しにねーって
    お仕事のや◯事情のお話ししたりするの
    楽しいね
     
     
     
    お昼ごはんにひめが好きなスガキヤ
    食べてきたっていってた
    羨ましがってたひめええええ
    スガキヤ1ヶ月に一回は行きたいわ。
    大好きなんだよなぁ
    だからスーパーとかに売ってる
    スガキヤのパック
    アレたまに買っちゃう



    『NOラーメンNOライフ』
    なお兄様だから
    毎日3食ラーメン🍜食べてるって言ってて
    ひめびっくりよ
    でも確かにひめも3食のうち1回は
    麺類食べてるわあ分かるうう
    だもんでお腹が出てきちゃったって
    伝えたら
    『それでこの細さすごいよ』って
    慰めてくれてありがとう
     
     

    物静かで人のお話を聞いてる方が好きな
    お兄様すぐ察したよ
    だから沢山ひめのお話し
    うんうんって相槌打って
    聞いてくれてありがとうね
    『ひめがよく話してくれる子でよかった』
    って
    『愛嬌が1番大事だと思う』
    って伝えてくれて
    それな
    お兄様と色々な♡!?㊙️
    相性よかったみたいです
    ひめも嬉しかったよん



    お兄様は初めましてで
    どんな子かも分からないのに
    がっついてもなぁって言ってて
    ひめに対して遠慮気味で
    ガツガツ来なかったから
    次はもう少し攻めてもいいんだよ〜
     
     
     
     
     
     

    それにしてもクン◯指入◯が
    上手だったよお兄様
    また堪能させてください



    時間大丈夫ってラーメンお兄様の方が
    時間気にしてくれて
    ありがとうねえ
    ラーメンお兄様は
    おやすみもあんまりないみたいで
    お仕事大変だと思うけど
    また間違えて仕事行っちゃった時は
    ひめとイチャコラしようね
    ひめと一緒にいてくれて
    またラーメンお兄様に
    ラーメン連れてってもらお
     




    ひめ
     
     
     
     
     



    ​​​​​​​

  • 2024
    04/13[Sat]
    13:20

    グッドボタン 0
    😻おはニャン😻
     
     
     
     
     


     



    ひめだよ
    おはようございますニャン
    今日は13時〜3時まで出没します



    エグチ食べてお腹いっぱい
    お決まりのコーラでキメてきた
    あとは性欲満たすぞ〜
     
     

    本日もひめのこと
     
     
     
     

     




    ひめ
     
     
     
     
     
     






300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ