求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    23:31

    グッドボタン 0
    💚シエルのお兄様💚
     
     
     
     
     





    シエルのお兄様




    ずっとオキニトークしてて
    いつ愛にきてくれるかなぁ??って
    ずっと楽しみに
    ひめが待ってたお兄様が…
    急にサプライズで登場してくれたあ
    ひめのとこに遠いところから
    愛にきてくれて
    ほんとうにありがとう


    ​​​​​​​
    今回は運転してる時からムラムラ
    溜まりに溜まってたみたいで
    運転してくるだけで
    疲れちゃったお兄様笑笑
    ちゃんとひめのとこまで辿り着けて
    よかった




    お部屋入った時から
    もうすでにお顔が
    ムラムラエちえちな表情全開だね
    可愛いねえ




    お誕生日がもうすぐ近いから
    また絶対ひめにお祝いさせてほしいなぁ
    たくさんひめのこと犯しちゃうぞって
    お兄様
    決め台詞がイケメンすぎて、
    ずっとキュンキュンしてたひめでした




    筋トレで腹筋してるって言ってて
    たしかにお腹凹んでたのよ
    腹筋の成果出てたすごおい
    お兄様のピンクで可愛いおむねのこと、
    ひめ的にはめちゃくちゃ褒めてたんだよ?笑
    全然嬉しくなかったみたいだ
    もはや胸筋なのかもしれない
    お腹出てないから安心してね
     
     
     
     
     
     




    おきにトークしてた通り、
    ひめはほんとに幼児体型だった
    お兄様は乳首が敏感で性感帯らしい
    ちくび好き好きっていうから
    たくさん乳首ちゃん
    ぺろぺろしちゃったし
    たくさん吸いまくっちゃった
    噛んじゃってごめんね?




    でも声漏れちゃったから攻めるの
    止められなかったわ
    くん◯してるとき
    ひめちゃんのエロい味してきた
    美味しかったって伝えてくれて
    恥ずかしかったよ




    この前はなんと二回戦できたけ
    二回もピュッピュってたくさん
    飛び出しちゃってひめも、嬉しいよ
    次は3回戦いっちゃお〜って話したね
    次もたくさんひめのこと犯してね
    また会えるの楽しみにしてる
     
     
     
     
     
     




    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     





  • 2024
    04/18[Thu]
    20:09

    グッドボタン 0
    💙シエスタのお兄様💙
     
     
     
     






    シエスタのお兄様




    この前はひめに愛にきてくれて
    ありがとうございました
    お気に入り見つけると90分だけど
    素人コレクションは初めてのお店だから
    とりあえず60分してみたって
    うん。
    お兄様とひめじゃ足りなかったねえ
    もっと一緒にいたかったな〜
     
     
     
     
     
     


    せっかくだからって
    ノーパンノーブラつけてみたお兄様
    本当にノーパンノーブラなの!って
    確認タイム
    そのまま我慢できないからってナメナメ
    おち◯ち◯元気すぎてもう勃ってたの
    嬉しいなぁ




    ひめのお顔がかわいいって
    白い歯剥き出しで目潰れるくらいに
    ニコニコ止まらなかったお兄様
    そんなにヒメのこと
    に入ってくれたんだなって思ったら
    本当に可愛いすぎる笑顔
    ひめのちっぱいは
    形が綺麗だしかわいいすぎると
    くりっくりっしてるらしいです??
     
     


    普段は歳上の方が気を遣わないから
    人妻店に通っているらしいけど
    22歳のお肌は違うもちもちだと
    どさくさに紛れて
    ヒメの体をたくさん触ったりもみもみ
    お体拭いてる時は
    ひめの背中までポンポン
    吹いてくれたのやさしいっ




    ネクタイ締めてるお兄様の姿は
    全人類共通でやっぱりかっこいいわ
    また90分にして呼ぶよ!!!
    って言ってくれたの信じるよ?
    可愛いからまた呼ぶっ
    呼んで良いの?って
    遠慮気味だったのが
    更に可愛いよ
    またすぐ愛にきてください
     
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     
     




     
     
  • 2024
    04/18[Thu]
    19:44

    グッドボタン 0
    💞インター艶のお兄様💞
     
     
     
     
     
     
     





    インター艶のお兄様
    キン肉マン様





    この前はヒメのこと選んでくれて
    ありがとうございました
    姫とずっと遊びたかったんだ!!!!
    って1月に愛にこようとしてたけど
    埋まってたみたいで
    この日ひめがいるか見てみたら
    ジム行ってる場合じゃない
    とジム行くのをやめて
    ラブホテル向かってみたいで
    めちゃめちゃ嬉しい
     
     
     
     
     
     
     

    イってジム行かず気持ち良く帰れたね
    太ってきたとかいいつつも
    ただ単に体が大きくて
    太ってるっていうお体じゃなかった
    本当にラグ◯ーって感じだよね
    ちゃんと昔の筋肉あるよおおお




    そーえば
    お兄様のおっぱい気持ちよかったな
    胸筋あるお兄様なかなかいないから
    ひめは大好きですそのお体
    胸筋をムニムニさせてもらって
    たーくさん遊ばせてもらったよ




    週に何度もジム行ってて
    ダイエット中みたい
    だから次ヒメに会う時までには
    だいぶ絞ったお体で
    愛にきてくれるらしくて
    本当に楽しみなんだけどっ





    フォレストグリーンじゃなくて
    フロストグリーンだったねえ
    ひめに気を遣ってくれたのかな
    車に置いてきたの偉い
    残念賞仲間でした




    ヒメの顔がタイプすぎるみたいで
    ずっと可愛い可愛いって
    可愛がってくれたからもうラブだよ
    事情があってひめのちくびちゃんは
    舐めるの次回にするみたい㊙︎
     
     
     
    次は思う存分
    ぺろぺろしちゃってねっ
    代わりに
    クン♡お上手すぎて
    ずっとぺろぺろしてもらっちゃった





    海外出張頑張ってね
    キン肉マン君に
    ちょっと会えなくなるって思うと
    さみしいなあ
    その前にヒメに愛にきてくれると良いな
    また会えるの楽しみにしてる
     
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     







  • 2024
    04/18[Thu]
    16:28

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥アイネのお兄様❤️‍🔥
     
     
     
     
     
     





    アイネのお兄様




    一緒に苔風呂入ったお兄様
    この前はひめのことお誘いいただき
    ありがとうございました
    前日ひめを発見💡してくれて
    お仕事終わりにささっと
    駆けつけてくれたお兄様




    パネルのひめのお顔が可愛いって
    言ってくれたのと
    細身が好きなお兄様はヒメの虜でした
    ひめ幼児体型じゃなかった???
    大丈夫そうみたい
    ひめとははじめましてで
    長いお時間そばにいてくれて
    本当に




    体幹鍛えたり、ベットで寝ながら
    手を天井に伸ばしたり
    ひめはそれを見てその行動を真似したり←
    子供かよ!!
    ちょっとひめが目を離した隙に
    一人で運動してるお兄様めちゃ天然さんで
    おもしろかったわ
     



    お話もめちゃくちゃひめと
    いっぱいしてくれて
    お勉強させてもらった
    常に一定のテンションのお兄様で
    落ち着きがあって話すスピードがゆっくりで
    せっかちがちのひめと
    いい感じに調和取れてたよ




    ひめのお話しでグフって笑ってくれるときに
    魅せる笑顔がかわいかった
    おとなしめのお兄様を笑わせられたときが
    何よりも1番達成感あったな?
     
     
     
     
    ひめひめ嬉しかった
    お風呂入る時に白い入浴剤入れたら
    苔ぶろになっちゃったの
    2人してほんと笑ったね
     
     
     
     
     
     
     


    ひめのフェ◯も気持ちよさそうに
    してくれて嬉しくて
    たくさん求められたの嬉しいから
    涎ベタベタにしといたよ
     
     

    手コ◯ローションもたっぷりヌルヌル
    しちゃって堪能できたね
    お兄様のクン◯はたくさん
    涎たれちゃってひめの体に
    トロトロ流れていくのやばかった
    めちゃくちゃ興奮してました




    気を落とさないでね〜って
    悔しがってたら優しすぎるお兄様
    絶対次イかせるから
    ひめにがんばらせてください
     
     
     
     
    いつも気分屋でデリに来るみたいだから
    気分乗ったらまたひめのとこ
    愛にきてください
    ひめと一緒にいてくれて
     
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     




     
     
  • 2024
    04/18[Thu]
    13:58

    グッドボタン 0
    😻おはニャン😻
     
     
     
     



    ​​​​​​​

    おはニャン
    ひめです
    今週ラストの出勤だよ
    是非お誘いしてね
    夜中3時までがんばります
     よろしくおねがいいたします






    ひめ
     
     
     
     
     





  • 2024
    04/18[Thu]
    02:02

    グッドボタン 0
    👑退勤👑
     
     
     
     






    ひめだよ
    今日もひめのことお誘いしてくれた
    お兄様方ありがとう
     
     
     
     
     


    明日も13時〜3時まで頑張るぞ〜
    来週も出勤予定だけど
    🚺の日で出られないかも
    明日は今週ラストの出勤になるので
    特に今月会えてない本指様
    是非愛にきてくれたら嬉しいな




    みんなまた明日日記書くね!!
    おやすみなさいっ
     
     
     
     
     
     





    ひめ










  • 2024
    04/18[Thu]
    00:24

    グッドボタン 0
    ❣️ココのお兄様❣️
     
     
     
     
     
     






    ココのお兄様
    Hくん




    ひめのこと選んでくれて
    ______見てて今日発見
    可愛いってひめのこと
    たくさん可愛がってくれたの〜
    わざわざ遠いところから
    愛にきてくれてありがとうだよ
     
     
     



    ひめが出会って早々肩凝ってる感じ
    醸し出ちゃってた
    巻き方になってないかの確認
    急に始まりました!!!!笑
    これが合法セクハラってやつです




    ひめの肩甲骨ゴリゴリしてくれて
    え!!!プロだ!!!
    本職かと思いきや
    学生の時にかじっただけだって
    ひめの方が接客されちゃったよ




    違う意味で気持ち良くしてくれて
    ひめ癒されました
    Hくんのおかげでそのあとも
    頑張ろ!!!!!って
    思わされたよ




    姫が好きなココのたこ焼き
    一緒に食べようって言ってくれて
    ありがとうだよ
    Hくんといると心も体も全部満たされた




    そしてぽて◯ね!!!
    B級グルメって姫知らなかったわ
    手に持って食べるお好み焼きは
    絶対次帰った時は歩いてでも
    食べに行くと決めました
    それか次愛にきてくれる時の
    差し入れにする?
    冗談だよん笑笑
     
     
     
     



    姫がなめて、なめて〜って
    たくさん甘えまくってたら
    たくさんひめがすきなク◯舐めてくれて
    気持ちよかったよう
     
     
     
    プレイ終わった後も
    肩甲骨ぐるぐる動かして
    まだマッサージしてくれたんだよ
    本当にHくんは優しすぎるんだよ
    謎の悲鳴あげまくりのひめ←
    なんかあの部屋事件起きてる並み←
    どう考えてもエッチなことしてる
    悲鳴ではない(謎)



    また合法マッサージしに
    ひめに愛に来なきゃって言ってたの笑う
    してほしいっ
    てかひめもしてあげるっ
     


    ​​​​​​​
    ひめの横でオキニトークも
    ココの者ですって送ってくれた
    これでいつでもHくんとお話しできる
    ココの急な階段ひめのお手手つないで
    歩いてくれたんだよ
     
     
     
    どこまでいっても優しいHくんらぶ
    逆に落っこちそうだったけど←
    また来月もひめのとこ愛にきてね
    ひめと一緒にいてくれて
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     






  • 2024
    04/17[Wed]
    23:47

    グッドボタン 0
    💞駅艶のお兄様💞
     
     
     
     
     
     






    駅艶のお兄様




    この前はひめのところに
    愛にきてくれて
    口コミ5ヶ月で20件いってるの
    すごいじゃんって気になって選んでくれたの
    嬉しかったなぁ
     
     
     




    ひめの写メ日記は流し目で見てみたいだから
    目の前でちゃーんと見てもらった
    すごい長えなって
    反応くれたの嬉しいの
    頑張ってるところは褒められたくて
    しょーがないねん
     



    2.3年ぶりの素人コレクションらしい
    その日デリ行く気満々だったのに
    急に友達に飲み誘われてお兄様優しいから
    無理矢理行ったみたいだけど
    飲まなくても楽しめるタイプらしくて
    ノンアルでちゃんとひめのとこ
    愛にきてくれた紳士様
    飲み行ってなかったらヒメとのタイミング
    も合わなかったからお友達も最高だわ




    ひめと一緒にうがいタイムしてたら
    このお店のうがい薬が美味かったらしい
    ショットグラスでイケるわこのうがい薬
    って言ってた
    美味い、ロックでいけるだって
     
     
     
     
     



    そんな感じで全力でうがいしてくれた
    お風呂2人で密着せざるを得ないくらいには
    ぱんぱんぎゅーぎゅーのお風呂で
    たくさんチューとぎゅーしちゃったね
     



    ひめがお兄様の体洗ってたら
    アンアン言っちゃって止まんない
    洗われてる時の手の角度も
    デリめっちゃきてるから
    女の子に洗われてる時は
    この角度って習得したらしいよ
     



    お兄様方ね脇洗ってあげてるときね
    脇全力で閉じてるもんね
    お兄様全開に脇広げてくれてたから
    洗いやすさ花丸あげちゃうよ?
     
     
     
     
     
     





    乳首舐めが大好きすぎちゃったお兄様
    ここでもたくさんアンアンって
    反応してくれるからひめのSっ気発揮して
    たくさん噛んじゃった




    最初はひめのこと全力で攻めてきたから
    ドSだわ!!!
    ドMちゃんでいられる
    と思いきやすぐに攻守交代
    めっちゃドMなんだよねって
    宣言してきた




    いつもよりすごい量のおせえ◯でたって
    大満足ってお言葉頂けて光栄です
    お兄様のおち◯ち◯は
    もっとかちんこちんになれたよね
     
     


    伸び代のあるおち◯ち◯だから
    ひめとこれから鍛えるの
    お兄様の方が時間のこと考えてちゃって
    焦っちゃったみたい




    次から直したアレ、
    持参するからそれで
    焦んなくても大丈夫だよ
    次もお兄様にとってちょうど良い
    75分かな?
    対面で向き合って
    ​​​​​​​いっぱい姫とのおしゃべりしてくれたの
    嬉しかったよーん
    また会えるの楽しみしてます
     
     
     
     
     




    ひめ
     
     
     
     







  • 2024
    04/17[Wed]
    20:12

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥ペイネのお兄様❤️‍🔥
     
     
     
     
     
     




    ペイネのお兄様




    この前はひめのこと選んでくださり
    ありがとうございました
    ひめのことは口コミが多かったからって
    選んでくれたみたいで嬉しい!!!!
    ひめのこと応援してくださっている
    仲良し様たちのおかげだ
    いつも
     
     
     
     


    お兄様の第一印象はやっぱり
    ひめの好きな車乗ってて
    超カッコよかったという所だね
    ひめはめちゃくちゃ正直者で
    嘘とかつけない女の子だから
    最初見た目怖そうって思ったって
    素直に伝えてごめん←
    怖そうなんて言われたことないよって
    お兄様笑笑
    怖そうな人に普通怖そうって言う?!って
    爆笑してたわ
     
     

    でもねお話していったら、
    意外と笑顔を見せる回数多くて
    たくさん自分のことお話ししてくれるし
    よくひめの話にニコって笑ってくれるし
    話し方が落ち着いてて余裕ある感じ
    自然に醸し出されちゃってるところに
    ひめギャップ萌えしてました実は
    一旦下げといてひめの株上がった? 
     
     
     
     
     





    プレイ中はフェ◯うまいって
    沢山褒めてくれたから調子乗った
    頑張った
    90分で二回戦できたねっ
    2回戦目入るまで
    ちょっとひめ休みな?って優しいお兄様
    俺もおちん◯の準備するからさって
    一息つかせてくれてありが




    すでに大きくて咥えるだけで大変な
    おちん◯さんだったけど
    どうやったら大きくなるかなぁ❓って
    お話ししてて
    お腹のお肉痩せたら見て
    こんだけおち◯ち◯長くなるよ
    答えに至った私たち
    お兄様腹筋がんばれ???



    ひめの悩み事とか聞いてくれて、
    なんでも話せちゃったから、
    ペラペラ自分のお話しすぎたなぁ
    見た目にとても拘りあるお兄様で
    お洋服も拘り強いの見てて伝わるし
    見栄っ張りなんだよねぇって
    ひめめちゃくちゃ食いついちゃって
    ベタ褒めだったもんね



    めちゃくちゃかっこよかったよアレ
    お兄様が自称言ってた通りお兄様は
    神客ですよ
    またひめとエチエチなことしよっ
    また会えるのしてる
     
     
     
     
     
     




    ひめ

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/17[Wed]
    18:05

    グッドボタン 0
    😻こんばんにゃん😻
     
     
     
     





    ひめです
    こんばんにゃん
    今日も3時までおります
    ひめに癒させてね
    今週は明日までなので
    お早目に愛にきてくれると嬉しいな
     
     
     
     




    ひめ
     
     
     
     
     



    ​​​​​​​

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ