求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/05/20[Mon]09:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

本日出勤

11:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/20[Mon]
    08:47

    グッドボタン 0
    今日の夜は??

    おはょーございまーす?
    本日も11-17時まで出勤いたします?
    ょろしくお願いします?

    今日の夜は週に一度のとある所へ??
    お兄様方から趣味あると良いょね?
    と言ってもらってから、たまーにしか行っていなかった所を週一に変更?
    自分の好きな事を家族と一緒にできる。。楽しいです?

    みなさまは何か決まってやっていることはありますか??

    でゎでゎ後ほどー?


  • 2024
    05/19[Sun]
    23:07

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは?
    本日も楽しくて、たくさん笑って、居心地が良くて??楽しいお時間をありがとうございました?

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとうございました??


    そっくりさん??


    いつもありがとー?
    私が来たの気づいてたんかいッッ?
    。。。ちぇ。。?
    2人でテレビに夢中になっちゃって?

    オムライスに和菓子?美味しそうだったねえ?
    柏餅。。。?笑笑
    勧められたら食べないわけにはいかないょねえ?笑笑
    中華料理のアレも?笑笑
    いちご大福ちゃんとしたやつ食べてみる?
    私が行きたかった。。夢の中へ。。行きたかったなあ? エアコン付けに行こうかと思ってたもん?
    話の途中、前回のうずまき思い出して頭ん中うずまき?笑笑

    イチャイチャ途中のドラミちゃん?笑笑
    やめて笑笑笑笑
    納得だけど2頭身?笑笑。。そこまで。。。?笑笑
    "かゎぃぃ??メガネかけてないけど?"?笑笑
    ひどい?笑笑笑
    毒舌になるのは心を開いてる証拠だょって言葉嬉しかったなあ?
    エチエチには集中できないし、
    ツネオはいないけども?笑笑

    今日も3回ピュッピュッ??
    ごちそうさま?
    敏感な体に楽しくなっちゃって??

    時間いっぱいまで楽しいお話しにあっという間でしたね?
    今日も大笑いさせてくれてありがとーー?
    楽しかったょぉ?



    岩ちゃん??


    いつもありがとー?
    扉ん所にいると思ったのに予想外?
    生理前にきてくれてるのに久しぶりな気がしちゃって?
    顔見られるのがやっぱり嬉しい?

    無邪気なあの反応がかゎぃぃ??

    ミシンは岩ちゃんにお任せだね?
    過去の修理のあれ。。。ガッカリ???
    これからは岩ちゃんにお願いする?

    アジフライにして良かったねえ?
    私も食べたかった?また釣れたら。。待ってるね??
    鯵のたたきも?

    お風呂出た時の岩ちゃん危険?笑笑
    支えられて良かったけど?笑笑
    今日は足が危なかった?笑笑怪我しなくて良かったょぉ?

    あのお話しねえ。。?
    早く目覚めてくれる事をずっと祈ってる?
    ちょっと度が過ぎちゃってる気がするなあ?初めてその話を聞いた時からの岩ちゃんは今は落ち着いてるように見えるけど。。不安ょね?諦めちゃってるようにも見えて。。心配?

    いつも私のためにダイエット食と床に敷くものを?笑笑 優しい気遣いにとっても嬉しい? ありがとう??

    なんでこうも時間が早いのだろう。。。
    最後おトイレ間に合って良かった?笑笑
    岩ちゃん消えちゃうから?笑笑

    久しぶりに会うお友達楽しんできてね?そして気をつけて無事に帰ってきてほしいな?またお話し楽しみにしてるね??
    いつも穏やかで居心地の良い時間をありがとう?今日も楽しかった??


    今日も幸せな時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました?


  • 2024
    05/19[Sun]
    10:52

    グッドボタン 0
    雨だ?

    到着いたしましたあー??
    本日もょろしくお願いします?

    私が外出ると雨が降る?
    昨日は用事で朝から晩まで忙しい一日でした?

    でも忙しい方が嫌なこと忘れられて良いのかもしれない?
    なんてね?

    本日ご予約くださってますお兄様ありがとうございます??
    久々で緊張しちゃいますが気をつけてお越しください?
    楽しみです??


  • 2024
    05/19[Sun]
    07:53

    グッドボタン 0
    今日からふっかちゅ??

    おはょーございます?
    血ーちweeeek終わりましたので今日からふっかちゅです?

    久しぶりなので優しくイチャイチャして頂けたら幸せ?
    遊んでくださるお兄様お待ちしてぉります?
    いっそいで支度します?
    でゎでゎ後ほど〜??


  • 2024
    05/14[Tue]
    17:23

    グッドボタン 0
    明日は?

    こんにちはー??
    今日はこれにて解散しまーす?

    明日からおやすみいただきますが、明日はゴーゴーの日ですょぉ??
    みなさまたくさん遊んでくださいねー??

    でゎでゎさらばッッ?


  • 2024
    05/14[Tue]
    13:01

    グッドボタン 0
    喘ぎ??

    こんにちはー?
    今booooooonしてます??

    今車の前をトラックが走っていて、縁石ギリギリだったので思わず。。

    あんッッ?と声が出ちゃいました?

    あーサンドウィッチぉぃしッッ??
    食べて元気だそー?

    でゎでゎのちのちほどー??


  • 2024
    05/14[Tue]
    08:03

    グッドボタン 0
    14時から?

    おはようございます??
    本日14-18時までの出勤になります?
    短い時間ですがょろしくお願いいたします??

    明日からは少しの間おやすみいただきます?
    次回の出勤は。。。19.20日のどちらかになると思われます?
    早めに分かりましたらシフトあげさせてください??

    でゎでゎ今日も皆様お仕事ファイトですょぉ?


  • 2024
    05/13[Mon]
    22:53

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは?
    本日大雨の中、足を運んでくださって、私との時間を作ってくださってありがとうございました?

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとうございました??


    癒されに行きますさん??


    いつもありがとー??
    変わらぬ笑顔にぽッッ??
    会いたかったと言ってもらえて抱きしめてもらえて尚ぽッッ??

    最初にマシンガントークをしてしまって?
    報告をせねばと?
    応援をしてくれる言葉に元気づけてもらって私の気持ちをわかってくれる優しい心に癒されちゃいました??
    GW前に話していた所には行けなかったけど、癒行きさんみたいに家族と楽しめる所に行けて良かった??言っていた通りみんなで楽しむって良いね?

    ベッドでは予想以上のすごい音に?笑笑
    えッッ。。もっと強くても??笑笑

    いつもイチャイチャ後はお疲れの様子で?笑笑

    今日は一個も間違えずに伝えてしまったのにしょぼん。。?笑笑
    一緒に色々言いながらご飯食べるのが楽しいょね?笑笑
    いつも蕎麦にすれば良かったって言うんだからあ?笑笑

    外来は。。。いつか。。。行きます??

    いつも気遣ってくれて、くしゃくしゃの笑顔で笑ってくれて、ポジティブな癒行きさん??いつも元気をくれて、癒してくれてありがとーーー??



    大賢者画伯さん??


    いつもありがとー?
    最近忙しかったみたいで?そんな中せっかくのおやすみの日に時間を作ってくれてありがとう?
    忙しかった分あっちの方も溜まっていたみたいで?笑笑

    大量??2発も??ごちそうさまです?

    母の日にはお酒をお母さんに??
    お母さんを大切にしてる姿に優しいなあと??

    相変わらずアソコはお触り禁止で?笑笑
    第一関節だけでも。。。いや。。シワの数を数えるだけでも良い。。。?笑笑

    ミートボールの件は初めて知ったょ?
    ナメナメすると笑うからもっとしたくなっちゃうじゃん?

    もうすぐ完成しちゃうポケモン?。。悲しい?だが、金、銀に進行?
    今日も素晴らしい絵?笑笑
    そして全問正解する家族。。。なんでッッ??

    今日はきんつばを用意してくれて??ありがとう?渋い。。。?だけどものすごく美味しかった?

    すごく頑固なようで優しい賢者さん?
    あんな感じで言ってくれるのは心を許してくれてるのかなあって思ったり?
    なんであんなに面白いのだろう。。?
    何をしても笑えてしまう?笑笑
    今日もたくさん笑わせてもらって楽しい楽しいお時間でした??ありがとう?




    斉藤大吾さん??


    いつもありがとー?
    遅くなってしまってごめんなさい?
    大切な用事を。。。私のために時間をずらしてくれて?ごめんなさいと本当にありがとう?

    長く一緒に居たかったからと??嬉しいことを?私もずっと会いたかったんだょぉ??
    すっごいお部屋に大興奮??出口は考えちゃうけどね?笑笑

    外の。。水溜りに。。ダイブしたかったなあ?晴れた日だったらもっと最高だったね??

    道はねえ。。。私にはねえ。。。どうしようもないのょ??
    たまーにそっちに行くから覗いてみようかな???

    やっぱり色々考えが似てて分かるなあー??そうなのょ。。ってなっちゃう??
    だけどあの話について優しすぎるょ?本当はもっと怒っても良いし、催促しちゃっても良いんだょ?
    きっとまだ相手に対して信じてるって気持ちがあるからなんだろうな?
    良い人過ぎていつか騙されてしまわないか心配?

    納豆卵?笑笑
    私も別々に食べる派?笑笑

    閉めても、申し訳ない程度に開く窓?笑笑笑笑 折れる釣竿?笑笑

    私車詳しくないから色々できるのすごいなあ??かっちょぃぃ??

    いつも優しい男気ある性格に、無邪気な笑顔??何をしてもかゎぃぃと言ってくれる大きな心に楽しいお話し??
    楽しくてあっという間だったなあ?
    時間いっぱいまで楽しませてくれて、たくさん笑わせてくれてありがとう?



    今日も幸せな時間を一緒にすごさせてくれてありがとうございました??


  • 2024
    05/13[Mon]
    10:47

    グッドボタン 0
    大量投入?

    到着いたしましたあー??
    本日もょろしくお願いいたします?

    昨日お昼ご飯にパスタを食べに行ったのですが、通路挟んで斜め前に1人でパスタを食べているおじ様ぃたのでボーっと眺めておりました?

    一生懸命ブラックペッパーをギコギコギコギコしていまして。。。

    時折りパスタを覗いてみたり食べてみたり?

    またギコギコギコギコ?

    蓋が。。。?おじ様蓋がぁぁぁぁあ?

    最後には気づいたみたいですが、中に溜まったブラックペッパー?
    1/3ほどしかないパスタに大量に?

    辛かったらしくお水をとりに行っておりました?

    性格悪いですが、とってもかゎぃらしいおじ様で癒されました??

    今日もょろしくお願いします?


  • 2024
    05/13[Mon]
    08:00

    グッドボタン 0
    変更?

    おはょぅございますん??
    本日11-17時の出勤になります?
    ょろしくお願いします??


    夜中から大雨でしたね?
    起きちゃいました?

    明日からおやすみ予定でしたが、血ーちweeeekが来なかったら明日14-18時まで出勤させて頂く事になりました??
    いつも急で申し訳ありません?

    ご都合合いそうなお兄様??
    是非是非お誘いください?お待ちしてぉりまーす?


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ