求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/04/27[Sat]21:34

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

283件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    13:17

    グッドボタン 0
    出勤?


    こんにちはimg
    時間変更申し訳ございませんimg
    本日出勤いたしましたimg

    あいにくの空模様ではありますが
    お兄さま方と楽しいお時間
    過ごせたらとっても嬉しいです?

    本日も
    えっちなお誘い
    楽しみにお待ちしております?


    茉優 〜まゆ〜



  • 2024
    03/22[Fri]
    23:58

    グッドボタン 0
    ? 明日から ?


    こんばんはimg

    初めましての方も
    知ってくださっている方も
    皆さまお久しぶりです♪

    明日から23日(土)
    12時から出勤しますimg



  • 2024
    01/05[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    ?〜 Thank You 〜?


    こんばんはimg

    本日お遊び頂きました
    お兄さま方img
    ありがとうございましたimg



    シエル K様img
    背が高くて
    とってもスタイリッシュなお兄さま?
    凄く話しやすくて
    楽しいお時間をご一緒できて
    とっっっても?嬉しいです?
    貴重なお時間を
    本当にありがとうございました??
    撮影のご協力もありがとうございます??♀?
    本日使わせていただきました?
    またぜひお逢いできたら
    とっても嬉しいです?
    まだまだ寒い日が続きますので
    お身体お大事になさってくださいね♪
    本日はありがとうございました??





    アイネ N様img
    本日は到着お待たせしてしまい
    申し訳ございませんでした?
    優しくお迎えしてくださり
    本当にありがとうございます??♀?
    とっても穏やかな優しいお兄さまで
    凄く嬉しかったです?
    あまりされたことがないと
    言っていましたパイずりで
    いっぱい出してくれてとっても嬉しい?
    最後ベッドで色々なお話ししていたら
    あっという間に?
    お時間となってしまいましたが
    スッキリとしていただけたようで
    ちょうど良いボディも褒めてもらえて
    凄く嬉しいです?
    またお時間合いましたら
    お誘い頂けたら凄くとっても嬉しいです??
    本日は貴重なお時間を
    本当にありがとうございました??


    茉優 〜まゆ〜



  • 2024
    01/05[Fri]
    16:04

    グッドボタン 0
    こんにちは?


    お遊び頂きましたお兄さまimg
    ありがとうございました?

    本日は
    はじめてお会いする方限定の
    特別なイベント日です?

    正月疲れが
    ぬけていない方も多いかな???
    ぜひ茉優と癒しの時間を?

    まだまだお兄さまからの
    えっちなお誘いを
    楽しみにしています??


    茉優 〜まゆ〜



  • 2024
    01/05[Fri]
    00:06

    グッドボタン 0
    ? また明日 ??


    本日は貴重なお時間を
    茉優と一緒に
    過ごして下さったお兄さま方?
    ありがとうございました??

    今日も1日が充実しすぎて
    あっという間すぎました?
    本当にありがとうございます??♀??

    明日は1月前半の
    茉優の出勤が最終日になります?

    また1月下旬か2月上旬辺りに
    出勤したいと考えていますが
    詳しい日程などはまだ未定です??

    明日1月5日(金)は
    茉優と初めてのお遊びのお兄さま限定の
    特別イベント日でもあるので
    是非ご予定合いましたら
    お誘いお待ちしております?

    では!
    本日も皆さまお疲れ様でした?
    また明日も素敵な出逢いがあることを
    願っております?

    皆さま
    ゆっくりお休みくださいませ♪
    おやすみなさい??


    茉優 〜まゆ〜



  • 2024
    01/04[Thu]
    20:12

    グッドボタン 0
    ?〜 Good Evening 〜?


    こんばんはimg

    夜になって
    かなり冷え込んできましたね??

    今日から
    お仕事の皆さまが多いのかな?
    お休みの方達は満喫できていますか??

    姫始めまだのお兄さま?
    是非お誘いお待ちしております?

    ふたりでゆっくり
    温かい湯船に浸かって
    たくさんイチャLOVEしたいです???

    お兄さまからのえっちなお誘い
    楽しみにしています??


    茉優 〜まゆ〜



  • 2024
    01/03[Wed]
    19:39

    グッドボタン 0
    ?〜Thank You〜?


    艷 Y様img
    本日は茉優とお遊び頂き
    ありがとうございました??
    せっかく120分で枠をとって下さったのに
    途中お仕事が入ってしまい
    時間いっぱいご一緒できず
    とても残念です?
    貴重なお休み中なのに
    本当にお疲れ様です??♀?
    今回はとっても残念ですが
    また是非ゆっくりできる機会に
    お誘い頂けたらとっても嬉しいです?
    まだまだ寒い日が続きますので
    お身体壊されぬようお大事になさってくださいね?
    本日は貴重なお時間を
    本当にありがとうございました??










    まだまだこの後も
    お兄さまのえっちなお誘い
    お待ちしております?


    茉優 〜まゆ〜



  • 2024
    01/03[Wed]
    18:11

    グッドボタン 0
    ?〜 Thank You 〜?


    こんばんはimg

    今日も
    とっても寒いですね??


    アント 本指名 A様img
    茉優がほんつま入店時くらいからの
    久しぶりの再会でしたね?
    覚えてくれていてとっても嬉しいです?
    間で出勤していない時期も重なって
    お逢いできずで申し訳ないです?
    でもまたこうしてお逢いできたこと?
    とっても嬉しいです??
    また今年からたくさん
    頑張って出勤したいと思うので
    是非またお誘い頂けたら嬉しいです?
    元旦から寒い日が続いていますので
    体調に十分にお気をつけ下さいね?
    また笑顔でお逢いできる日を
    楽しみにしています??


    茉優 〜まゆ〜




  • 2024
    01/03[Wed]
    13:28

    グッドボタン 0
    こんにちは?


    本日も元気に
    出勤しました♪

    お仕事のお兄さまは
    今日も元気に?
    頑張っていきましょう♪
    お休み中のお兄さまは
    満喫できていますか?

    今日もお兄さま達とたくさん
    イチャイチャしたいです??
    まゆのふわふわdiv?
    体感してください♪


    茉優 〜まゆ〜



  • 2024
    01/02[Tue]
    22:57

    グッドボタン 0
    ? 〜Thank You〜 ?


    ホテル 館 S様img

    本日は貴重なお休みの日に
    お誘い頂き
    ありがとうございました??
    小顔で可愛らしくて
    美肌で?とっても羨ましかったです?
    たくさんお話もできて嬉しかった?
    まだまだ寒い日が続きますので
    お身体壊されぬようご自愛下さいませ?
    明日は気をつけて帰ってくださいね♪


    茉優 〜まゆ〜


283件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ