求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/05/02[Thu]17:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

283件がHit 8 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/10[Wed]
    12:51

    グッドボタン 0
    気持ちいい〜



    今日は風が吹いていますねimg

    少しは過ごしやすいかなimg


    お盆前で皆さま
    お仕事お忙しいですよねimg


    一緒にたくさん汗かいて
    リフレッシュしたいなimg



    茉優 〜まゆ〜






  • 2022
    08/10[Wed]
    11:11

    グッドボタン 0
    よろしくお願いします?



    出勤しましたimg


    朝からたくさんみたよ!
    ありがとうございますimg

    キテネ!が送り足りないimg
    ごめんなさいimg


    本日もよろしくお願い致しますimg



    茉優 〜まゆ〜





  • 2022
    08/10[Wed]
    09:42

    グッドボタン 0
    今日も?



    おはようございますimg

    今日は朝からめっちゃ良いお天気でimg
    気分ルンルンなまゆですimg

    昨日みたいな突然のゲリラとかないと良いけど…

    夏は急に雨や雷など不安定な日もあったりしますが、

    今日も1日
    良い日でありますように…img

    今からゆっくり出勤準備しまーすimg



    茉優 〜まゆ〜






  • 2022
    08/09[Tue]
    15:33

    グッドボタン 0
    [お題]from:億万長者さん



    お題:お盆休みはなにする予定ですか?に回答♪


    今年は
    ほんつまに出勤しますimg

    皆さまのご予定はなんですかimg


    旅行に行ったり帰省したりなど

    今年は特に

    色々とお忙しいかとは思いますが、

    ご都合あいましたら、

    是非ぜひお誘い頂けたら
    とっても嬉しいですimg



    茉優 〜まゆ〜





  • 2022
    08/09[Tue]
    13:17

    グッドボタン 0
    こんにちは



    こんにちはimg

    月はじめ

    生理期間や体調を崩してしまったりで
    予定の出勤より遅れてしまいましたがimg
    本日、無事出勤致しましたimg


    お問い合わせしてくださったり
    ご予定を立てて下さっていたお兄さま

    ご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした…

    お盆も含め15日までの期間、

    出勤するので是非ご予定合いましたら、
    お会いできたら嬉しいですimg



    茉優 〜まゆ〜






  • 2022
    07/25[Mon]
    14:04

    グッドボタン 0
    Go!Go!


    こんにちはimg

    艶 Mさまimg

    貴重なお休みにお誘い頂きまして、
    ありがとうございましたimg

    Mなお兄さまでたくさんなめなめできてとっても楽しかったですimg

    また是非、遊びに来てくださいねimg






    今日は25日
    Go!Go!イベントDayimg

    まだまだ夜まで
    たくさんお誘い待ってますimg



    茉優 〜まゆ〜






  • 2022
    07/24[Sun]
    21:26

    グッドボタン 0
    ?


    こんばんはimg

    今日も1日とっても暑かったですねimg

    日記も全然更新できず
    ごめんなさいimg






    アイネ Wさまimg

    本日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    ほんつまはじめてだったのかな?
    バタバタとすみませんimg

    パイずりで気持ち良いって
    finishできて嬉しかったですimg

    次回また、

    ゆっくりお会いできたら
    嬉しいなと思いますimg
    ありがとうございましたimg






    明日は、
    まゆは今月lastの出勤になりますimg

    たくさんのお兄さまと癒しの時間
    いっぱい過ごしたいですimg

    お誘い頂けたらとっても嬉しいですimg


    それでは、今日はこの辺で…
    おやすみなさいimg



    茉優 〜まゆ〜






  • 2022
    07/23[Sat]
    23:52

    グッドボタン 0
    おやすみなさい?



    本日も

    お誘い下さった皆さま

    まゆのページをみてくださった皆さま
    ありがとうございましたimg


    今月の出勤は、
    24日(日),25日(月)がラストとなりますimg


    明日は、
    10:00〜20:00までの出勤ですimg

    是非ぜひ

    ご都合あいましたら、
    お誘い頂けたらとても嬉しいですimg


    それでは…
    良い夢をimg

    おやすみなさいimg



    茉優 〜まゆ〜





  • 2022
    07/23[Sat]
    20:04

    グッドボタン 0
    花火?



    音がするimg

    花火の音が…


    近くまで観に行かれてる方居るのかなimg


    でもお家からみえたら最高だよねimg


    貴方とふたりっきりでimg


    エロいことしながら…img





  • 2022
    07/23[Sat]
    17:17

    グッドボタン 0
    ?Thank You?



    こんにちはimg


    お誘い下さったお兄さま

    貴重なお休みを一緒に過ごしてくださり、
    ありがとうございましたimg

    また是非、お会いできたら
    とっても嬉しいですimg

    今日以上に濃厚なimg
    いちゃLOVEな時間を過ごしたいですimg






    今夜は土手の方で花火が
    観れるみたいですねimg

    ほんつまに入店してから

    はじめてなので

    観に行きたいけど…

    今日はお兄さまと過ごす時間を
    大切にしたいなimg


    是非ぜひimg

    お誘いしていただけたら、
    嬉しいなと思いますimg



    茉優 〜まゆ〜






283件がHit 8 / 29 ページ

前へ

次へ