求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/05/12[Sun]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

289件がHit 4 / 29 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    07/09[Sun]
    11:36

    グッドボタン 0
    間にぎゅーってする??


    こんにちは?


    今日もちょっとお天気下り坂??
    だけど元気に11時からきてます?



    雨なんて吹き飛ばしちゃうくらい
    お兄さんのこと癒したい〜?


    今日も23時までたくさんのお誘い
    お待ちしてますね??




  • 2023
    07/08[Sat]
    22:52

    グッドボタン 0
    チラ見え??


    先ほど遊んでくださったiさん
    ありがとうございました??



    ひねるやつ、、気持ちいいって言ってくれて嬉しかった?
    あれ、、しのの必殺技かもしれないのimg


    最後はお話いっぱい!
    Iさんの昔のお話楽しかったし
    懐かしいの出てきてびっくり?


    また今度お話聞かせてもらえたら嬉しいです?



  • 2023
    07/08[Sat]
    19:57

    グッドボタン 0
    恥ずかしい、、??


    先ほど遊んでくださったTさん
    ありがとうございました?


    すごく緊張してたけど
    最後は慣れてくれていっぱいお話できて嬉しかった〜?


    最後めちゃくちゃ恥ずかしかった、、(笑)



    また筋トレのお話聞かせて下さいね??




    最近、緊張してて中々呼べないーって言ってても
    会ったら全然大丈夫だった!
    とか
    最初緊張してても段々慣れてくれて幸せimg



    悩み中のお兄さん
    まだ23時までお待ちしてますね??



  • 2023
    07/08[Sat]
    11:53

    グッドボタン 0
    後ろがすごいの?


    こんにちは??


    昨日ラスト遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました??


    反応楽しすぎて
    もうだめ〜みたいな感じになったの

    かわいかった?
    いじわるしてごめんなさい??

    またこっちにきたとき会えたら嬉しいです?



    今日も11時からきてます?
    お兄さんは土曜日どうしてるかな?

    ご都合合う方23時までお誘いお待ちしてますね??




  • 2023
    07/07[Fri]
    19:47

    グッドボタン 0
    ずれてる?


    先ほど遊んでくださったIさん
    ありがとうございました?


    3時間ってこんなに早いんだっけ、、


    いい雰囲気なのに所々で爆笑したりして?
    ほんとに楽しくてあっという間だったね?


    延長もしてくださってご飯までいただいてしまって、、
    ごちそうさまでした????





  • 2023
    07/07[Fri]
    14:19

    グッドボタン 0
    めちゃくちゃ見たら、、、


    こんにちは??


    約1ヶ月ぶり?久々にきました?
    暑くて溶けそう〜??



    水分補給忘れずに、午後も頑張りましょ〜?(???*)?


    そして早速
    先程まで遊んでくださったsさん
    ありがとうございました?


    いっぱい楽しんでもらえて嬉しかった??
    しのも楽しかった〜?


    最後2人でびっくりだったね?

    また今度まったりできたら嬉しいです?



    今日も夜23時までいます?
    ご都合合うお兄さんお誘いお待ちしてますね??




  • 2023
    06/14[Wed]
    18:30

    グッドボタン 0
    ごろん?ってしてたら、、



    ベッドでゴロゴロしてたら
    いつの間にかスイッチ入っちゃって

    燃えまくる????

    前?みたいな想像して撮ってみた??img



  • 2023
    06/14[Wed]
    11:44

    グッドボタン 0
    背中を、、?



    こんにちは?
    朝からお風呂入ってすっきり?



    元気にきてます?




    昨日ラスト遊んで下さったkさん
    ありがとうございました??



    コースアップもしてくれて、、
    予定してた時間より長く入れて幸せだった〜img


    ケーキもごちそうさまでした?





    今日も23時までいます?
    ご都合合うお兄さん、お誘いお待ちしてますね?
    いっぱいいちゃいちゃしたーい?


  • 2023
    06/13[Tue]
    21:57

    グッドボタン 0
    宴会ネタなの??


    夜遊んで下さったHさん
    ありがとうございました??


    初めましてなのに、
    こんなに見つかる?!
    ってくらい弱点をみつけられて、、?


    さわさわし合いっこドキドキしたね??


    最後のやつも喜んでくれて嬉しかったな?
    また機会があったら遊んでください??



  • 2023
    06/13[Tue]
    19:25

    グッドボタン 0
    ソファで全〇

    日中遊んで下さったSさん
    ありがとうございました??




    久しぶりにも関わらず
    会ったすぐからもう大爆笑??


    こちらがいっぱい笑顔にしなきゃなのに?
    今日も沢山笑わせてくれてありがとう??




    サンドイッチ本当においしかった??








289件がHit 4 / 29 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ