求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/05/14[Tue]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    11/21[Tue]
    13:08

    グッドボタン 0
    -無題-
    お疲れ様です(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

    もぅ😯😮お昼の時間なんですねぇ💡

    お昼は何食べましたかぁ⁉️

    優那は、よく炒飯を作ります。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    基本、和食を作りますが、
    最近は寒いので、ラーメン&炒飯を
    お昼に作ったりします🍜
    最近ホント💡
    時間が経つのが早くてビックリします
    ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.

    食後にまったり👩‍❤️‍👨エッチなお時間を
    ご一緒しませんかぁ🤭⁉️

    先程、マイガール登録&オキニトーク📩
    下さったお兄様、本当に有り難うございます🥰╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯
    嬉しいお言葉に感謝です♥️😘

    🌹優那🌹
  • 2023
    11/20[Mon]
    13:49

    グッドボタン 0
    明日♡出勤します♡╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

    みなさま(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
    こんにちは☀お疲れ様です😌🍀

    先日は、急にレディースデイが予定日より
    早くきてしまい😢💦出勤出来ずに、
    申し訳なかったです🥺🙏すみません🙇

    マイガール登録して下さったお兄様💕
    メッセージ下さったお兄様💗

    本当に嬉しく🥰✨
    気にかけて頂き、シアワセです🍀🍀
    有り難うございます😘💞

    早く、お兄様方にお会いしたいです🥺♥️

    もぅ💡本格的に寒くなってきましたね😣

    優那は、冷え性でこの時期は苦手です🤧

    明日は、レディースデイが終わり、
    ムラムラして、いっぱい甘えたい気分なのでimg
    ご都合✨タイミング✨が合うお兄様、
    優那と一緒にイチャイチャしてあったまり
    ませんか👩‍❤️‍👨⁉️

    お互いに癒やし合えたら良いなと思いますimg

    💓お誘い💗して下さると嬉しいです🥰♥️

    明日♡21日㈫♡

    ★11時〜14時まで★


    宜しくお願い致します╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

    🌹優那🌹

      こちらの写メ日記もオススメ!

    • 2023
      11/02[Thu]
      00:23

      グッドボタン 0
      ♡感謝の気持ちです♡(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

      今晩はimgお疲れ様ですimg

      もぅ11月ですねぇimg

      日記を見て下さっている方img 
      気になって下さってる方img
      マイガール&見たよimgすごく嬉しいです

      (⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
      本当に有り難うございますimg
      早くimgお会いしてみたいです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+img

      帰宅したら友人から過ぎたけどimgとHalloweenのサプライズでお菓子を頂きました
      (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)感謝&感激ですimg

      また出勤の日が決まりましたら、
      日記でお知らせ致しますimg

      夜分遅くにimg失礼致しましたimg


      ゆっくりお体を休めて下さいimg

      img優那img

    • 2023
      11/01[Wed]
      12:40

      グッドボタン 0
      お昼ですねぇ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。疲れた体を♡
      お疲れ様です😌☕

      優那は最近、体がお疲れで💦
      お友達に定期的にマッサージをしてもらって
      おりますが🥺💡

      教わって❣️
      マッサージするのも好きになりました💗🤭

      疲れた体をほぐして🤗
      色々と♡気持ち良くなりませんか♡

      ⭐優那⭐
    • 2023
      11/01[Wed]
      10:58

      グッドボタン 0
      出勤しました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
      ☀おはようございます☀
      今日も、お疲れ様です❣❣

      出勤致しました😌💡

      本日も、14時まで宜しくお願い致します💗☺️

      今日は、あったかくて眠気がきそうですね
      💤🤭

      こんな日は、気持ち良い事をして♡
      ちょっと激しく〜♡

      一緒に過ごしませんか!?🤭

      💕お誘いお待ちしております😘💕

      ★優那★
    • 2023
      10/31[Tue]
      19:53

      グッドボタン 0
      明日☆出勤致します☆(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)
      今晩は🌃お疲れ様です🙇

      急ですが🥺💦
      明日、出勤致します😌🍀

      お時間は🩷11時〜14時迄🩷です💡🙂

      お誘いして頂けると嬉しいです🥺🫶

      寒くなってきたので🤧🍃
      一緒に密着して👩‍❤️‍👨あったまりましょう╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

      いっぱい🍀癒せたら良いなぁ🍀

      🎀優那🎀
    • 2023
      10/30[Mon]
      22:09

      グッドボタン 0
      お礼です☆Tさん☆

      ⭐こんばんは🌃お疲れ様です🙇

      本日、お誘いして下さった🩷Tさま🩷

      素敵なお時間を有り難うございました🥺🙏

      お忙しい中💦気になって下さり、
      🏩お誘い💕本当に嬉しかったです╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯感謝しております❣


      私は、よく唇が何故かエロイと言われ👄
      恥ずかしくて🙈いつもマスクをしている
      のですが💦🫣

      外したら💡🥺
      カワイイ❣️照れちゃう🙈なんて勿体ない
      お言葉を有り難うございました🥺✨


      私も照れちゃいましたよ🫣🤭


      Tさまは🍀紳士的で優しくって🍀
      最初から最後まで、

      たくさん褒めて下さり、

      プレイも気に入ってくれて
      嬉しかったです⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

      お互いの経験トークで
      お話しも、盛り上がりましたねぇ🤭💡

      メイドさんやオプションまで最高でした👗😌🙏
      Tさまのテクニックで私、

      敏感すぎて何回も...🦪🌊
      もぅ、恥ずかしかったです(。>﹏<。)

      私も、Sモードになっちゃいました🤭(笑)
      ずーっと🍌気持ち良い😮💡上手〜と
      感じて下さり、嬉しかったです🥹💗


      イチバン👍有り難うございました(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

      また💕
      お会い出来る日を楽しみにしております🫶╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

      アイス&飲み物☕ごちそうさまでした

      ゆっくり、お体を休めて明日気を付けて
      ガンバって下さいʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ

      ☆優那☆

    • 2023
      10/30[Mon]
      17:19

      グッドボタン 0
      本日♡有り難うございました♡
      本日♫2回目の出勤DAY♫(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

      素敵な方々との出会いに感謝です✨🥺

      良き1日を有り難うございました❣️☺️

      STARTから、お誘い下さったお兄様
      貴重なお時間を優那に下さり、本当に
      感謝しております🥺💕

      お兄様に出会えてHappyです🍀

      後程、お礼を書かせて頂きます🙇

      バタバタとお時間が経過し、落ち着いたと
      思ったらもぅ夕飯の支度です💦
      ガンバって作りますε≡≡ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.

      ☆優那☆
    • 2023
      10/29[Sun]
      21:20

      グッドボタン 0
      ♡明日♡出勤します。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
      今晩は🌃お疲れ様です😌✨

      お久しぶりになってしまいましたが🥺💦
      明日30日㈪出勤致します(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

      お時間は🩷11時〜14時迄🩷です🫰

      お誘いして下さると嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

      気持ち良いドキドキする時間を一緒に
      過ごしましょう♡

      マッサージで癒やしの時間は
      どぅですか〜!?╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

      明日🍀ヨロシクお願い致します🍀⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

      ☆優那☆


    • 2023
      10/04[Wed]
      23:49

      グッドボタン 0
      本日の♡お礼です♡。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
      ☆シエルでお誘いして下さったお兄様☆

      気になって下さり、お誘い嬉しかったです
      (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

      初めてを有り難うございました♪♪

      久しぶりのご利用という事で
      緊張していた様ですがヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.
      大丈夫です❢優那も緊張でした(笑)

      お互いにドキドキする、お時間でしたね♡

      お風呂でのマッサージ気持ち良くて
      ハグからの後も心地良くて最高でした♡

      お兄様も、すごく敏感に反応して下さり、
      いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかった
      です╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

      癒やされたとおっしゃって下さり
      安心しました☆☆☆

      名前も覚えてくれてHappyです❣

      美味しいご飯、ごちそうさまでした♡

      ♪お話も盛り上がって楽しかったです♪

      また、是非たっぷりマッサージしたいし
      お話したいです♫

      本日は、幸せなお時間を有り難うございました
      (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

      ★優那★

    12件がHit 1 / 2 ページ

    前へ

    • 1 
    •  2 

    次へ