求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/05/13[Mon]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

本日出勤

14:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

116件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    02:04

    グッドボタン 0
    ???
    アント90コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました???

    すっごくいい匂いした〜?????

    あとオシャレすぎる???

    コストコ行って買うものなくて

    ホットドッグだけ食べてきたって

    なかなかおもしろいねimg?

    しかもお昼にそれ食べたっきり

    何も食べてなくてプレイ中

    お腹きゅるきゅる鳴ってたの

    かわいかった????

    帰ってご飯食べられたかな?img

    またぜひたくさんいちゃらぶしよ??.*

    ゆっくり休んでねimg

    おやすみなさい?*.゚

  • 2024
    04/08[Mon]
    01:57

    グッドボタン 0
    ?????
    ココホテル90コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました???

    すっごく美白でした????????

    前から気になってた!って

    今日タイミングよくお会いできて

    みつきちゃんもうれしかったよん????

    それにしてもさ 、、

    足すきすぎだってば???

    見た目に反して変態すぎて

    びっくりしたし笑っちゃたよimg

    なかなかのレアタイプだったよ??????

    女の子によっては攻めないって

    それなら

    みつきちゃん合格やね(??????)? ヨシ!

    またぜひお時間合うとき

    お誘い待ってます??

    おやすみなさい?*.゚

  • 2024
    04/08[Mon]
    01:55

    グッドボタン 0
    ?????
    ココホテル90コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました???

    すっごく美白でした????????

    前から気になってた!って

    今日タイミングよくお会いできて

    みつきちゃんもうれしかったよん????

    それにしてもさ 、、

    足すきすぎだってば???

    見た目に反して変態すぎて

    びっくりしたし笑っちゃたよimg

    なかなかのレアタイプだったよ??????

    女の子によっては攻めないって

    それなら

    みつきちゃん合格やね(??????)? ヨシ!

    またぜひお時間合うとき

    お誘い待ってます??

    おやすみなさい?*.゚

  • 2024
    04/08[Mon]
    01:54

    グッドボタン 0
    ?????
    ココホテル90コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました???

    すっごく美白でした????????

    前から気になってた!って

    今日タイミングよくお会いできて

    みつきちゃんもうれしかったよん????

    それにしてもさ 、、

    足すきすぎだってば???

    見た目に反して変態すぎて

    びっくりしたし笑っちゃたよimg

    なかなかのレアタイプだったよ??????

    女の子によっては攻めないって

    それなら

    みつきちゃん合格やね(??????)? ヨシ!

    またぜひお時間合うとき

    お誘い待ってます??

    おやすみなさい?*.゚

  • 2024
    04/07[Sun]
    17:04

    グッドボタン 0
    ??? ?.*
    アイネ75分コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました???

    昨日の遊園地の疲れをとりに

    遊びに来てくれてありがとう??

    プレイ前にたくさん舐めたい?って

    言われたけど言葉の通り

    ずーっとたくさん気持ちよく

    攻めてくださいました?img

    上手すぎて濡れ濡れでしたimg

    突然のハプニングビックリしたね?

    どっち側なのか謎だったけど??

    この後もお互いに様子見ましょimg

    貴重なお休みゆっくり過ごしてね?.*

    またぜひ遊んでくださいっ???

  • 2024
    04/07[Sun]
    03:04

    グッドボタン 0
    ??????
    ビジホ75分コースにおにぃさん

    ご指名ありがとうございました???

    お仕事でお疲れモードの中

    遊んでくださって

    ありがとうございますimg

    いつの間にか雨降ってた???

    美味しそうなドリンクの差し入れも

    お気遣いありがとうですimg

    みつきちゃんパワーで

    お仕事の疲れ吹っ飛んだかな????? ???

    感度良くて攻めがいあったし

    トークも楽しかったよん?? ?.*

    またぜひ静岡でお仕事の際は

    遊んでくださいねっ???

    これからゆっくり休んでね?.*

    おやすみなさい?*.゚

  • 2024
    04/06[Sat]
    23:57

    グッドボタン 0
    ????
    ご自宅80コースのおにぃさん

    ありがとうございました???

    まさかの年下くんでした〜??img

    お部屋綺麗すぎて居心地よかったimg

    責めあいっこしたりイチャイチャ

    焦らしながら楽しかったよんimg

    お風呂一緒に入りたいって

    可愛かったけどさ!

    お風呂で話しすぎて火照ってる??? ?.*

    帰りオレンジパンツから緑パンツに

    変わってたね(っ'-')=?????ブォン

    歳近いから親近感湧いて

    友達感覚でおもしろかったよ?????

    またぜひ遊んでねっ????

  • 2024
    04/06[Sat]
    21:54

    グッドボタン 0
    ???*.?
    ゾエ90コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました???

    東京からタイミングよく会えて

    ほんとよかったよ〜img?

    早い時間からずっと日記読んでたって

    うれしいすぎた???

    ビジホから移動もお気遣いありがとうimg

    たくさん可愛い褒めらちゃって

    みつきちゃんも絶好調だった???

    すごく紳士的なおにぃさんで

    楽しい時間もあっというまだったimg

    明日は念願のさわやかハンバーグ???

    うらやましい〜おなかいっぱい食べて

    気をつけて帰ってね???

    またタイミングよく

    お会いできますように?*.

    大好きなお茶とじゃがりこちゃんも

    美味しくいただきます????????

    おやすみなさい?.*

  • 2024
    04/06[Sat]
    17:46

    グッドボタン 0
    本指様?????
    艶180コースのなかよぴさん

    ありがとうございました???

    毎回会いたくなっちゃった?って

    言ってくれてうれしいよー???

    浜松の方にお引越しされて

    遠くなっちゃったのに

    時間作って会いにきてくれるのも

    すごくうれしいよんimg

    今日もおっぱい褒めてくれたね????

    いつもよりはやくフィニッシュだたけど

    前回のリベンジできて一安心?????? ??-

    スイーツもおいしかったね???

    時間いっぱい楽しめてるんるん?

    この後もバスケと飲み会楽しんでね????

    外寒いから風邪ひかないように!!

    またねっ???????


  • 2024
    04/05[Fri]
    17:27

    グッドボタン 0
    ???
    ゾエ120コースのおにぃさん

    ありがとうございました???

    ドア開けたらすっぽんぽんで

    お股隠しながら慌てて出てきて

    ほんとうにおもしろかったよimg

    1時間延長もうれしかったっimg

    ズシッときた子は長く居たい派だから

    ってお言葉もうれしかったよimg

    たくさん責めあいっこして

    気持ちよくなれて大満足やんねimg

    残りの時間もたーっくさん

    いろんなお話しきけて

    めちゃくちゃ充実したお時間でした??

    きっとおにぃさんとなら

    何時間でも楽しく話してられる自信ある?

    またぜひよろしくお願いします?

    気をつけて帰ってね? =??*

    お仕事も応援してます???

    おやすみなさい?.*

116件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ