求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.17

[更新日時]2024/04/28[Sun]15:38

東部

人妻デリヘル

[富士市]

白いばら (サンボア2号店)

☆電話確認☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09025967408

WEB予約

バナ★チケ
『白いばら 限定!70分16000円!』バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 16000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

52件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2022
    11/11[Fri]
    12:15

    グッドボタン 4
    さわりたいの、どんな感じなのか






    おはようございますめいです🤍⋆͛


    今週の出勤は今日明日の予定ですが
    日曜日も出勤しようか悩み中です🙊㊙️


    なんか今日は凄く寒いので
    お兄様たちにべっとでぎゅーーってして
    あっためてほしいなぁ(っ﹏ò。)


    今日はまだ空き枠ありますので
    お問い合わせお待ちしておりますね🧸♥︎´‐







    🐑めい💚







    .

  • 2022
    11/04[Fri]
    14:35

    グッドボタン 4
    隠し味の恋心




    こんにちはめいですo(。・‧̫・。)o💞

    昨日に引き続き今日もぽかぽかの
    いい天気で晴れ女発揮ちゅうです🤣笑笑

    今日はまだ空き枠ありますので
    お時間のある方はぜひお店に連絡して
    見てくださいね(* ¨̮*)♥️(*¨̮ *)




    💌先程のお礼日記です🕊𓈒 𓏸




    ⸜🌷︎⸝‍ BHのりぴのF様


    遅れちゃったのにとっても優しいF様🥺


    今日も何度も可愛いって褒めてくれたり
    話しててもたのしいっていってくれて
    めいの方が幸せタイムになっちゃった🙊笑


    お風呂でたくさんいちゃいちゃしたあとも
    いっぱい攻め合いっこしてまたベッド
    洪水にしちゃったね😗☝️/////


    次は㊙️回チャレンジ成功させよ😆🧡🧡

    次会う時までにチェンソーマン
    見といてね| ᴥ•́ )ジー🎶










    🐑めい💚








     
     
     
  • 2022
    11/03[Thu]
    20:29

    グッドボタン 5
    もっとぎゅっと




    こんばんはめいですo(。・‧̫・。)o
    本日は完売ありがとうございました🤍🏹 ̖́-


    お礼日記です💌𓂃𓈒𓂂𓏸





    ⸜🌷︎⸝‍ ジャスミンのりぴのS様


    前回の約束通り女の子の日の後の出勤
    1番に予約してくれてありがとう🥺🫶

    本当に優しくて大切なものを扱う
    みたいに大事にしてくれるSさん、
    いつも凄く嬉しいです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💕💕

    たくさんいちゃいちゃしたあとに
    2人で真剣に調べものしたり
    ほんとしあわせな時間だったなぁ🥰🥰

    またすぐあえるっていってくれたの
    楽しみに待ってます꒰ ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ ꒱🎶






    ⸜🌷︎⸝‍ 白恋のりぴのW様


    久しぶりに会いに来てくれてありがとう🥺
    なかなか出勤しなくてごめんね(;;)

    かわいいって沢山褒めてくれたり
    あのアイテム🙊(笑)で爆笑したりふたりで
    攻め合いっこしてイチャイチャしたり
    久しぶりだったとは思えないくらい
    楽しかった〜(~¯︶¯)~✨

    11月と12月は多めに出勤する予定
    なので、また都合が合うときに
    ぜひ会いにきてね.*・゚🐻‍❄️⋆*🫧






    ⸜🌷︎⸝‍ 白恋のS様


    宝くじ当たったみたいに当たりだ〜!
    って恥ずかしいくらい沢山褒めてくれて
    ありがとうございました(՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞)

    ちゅーがだいすきでたくさんイチャイチャ
    して嬉しいっていってくれるお兄様が
    とっても可愛くて最後ついいじわるして
    ごめんね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💗笑笑

    また次の約束もしてくれてほんとに
    嬉しかったです🙌💕
    お待ちしてますね(๓´˘`๓)𓂃 𓈒𓏸໒꒱





    では、また明日ねぇええっ♬.*゚








    🐑めい💚






    .

  • 2022
    10/23[Sun]
    18:30

    グッドボタン 5
    あなたの膝によじのぼって





    昨日、今日と読んでくれた沢山のお兄様
    ありがとうございました˶˙ᵕ˙ )ノ゙♥

    やめちゃったかとおもったよ〜!って
    声を沢山きいた2日間でしたꉂ🤣笑笑


    まだまだやめませんよ🙊💕
    安心してください( 。ᵒ̴̶̷̤ ꒳ ᵒ̴̶̷̤。 )!


    次の出勤は11月の初めの週末あたり
    になるとおもうので、お時間が
    会うお兄様たち、事前予約も当日予約も
    たくさんお待ちしておりますね🥺🫶



    今日のお礼日記はまた次の出勤時に
    書かせていただきますo(。・‧̫・。)o💞





    ではまた11月に…( ु ›ω‹ ) ु♡










    🐑めい💚






    .





  • 2022
    10/23[Sun]
    12:57

    グッドボタン 5
    ずっと前からうんと前から




    出勤しました〜( •̤ᴗ•̤ )♡



    女の子の日が近いからか、
    おっぱいが張り気味なので
    今日は優しくさわさわしてね(՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞)///


    今月は昨日と今日だけの出勤なので
    久しぶりのお兄様も、まだお会いした
    ことの無いお兄様もぜひめいにあいに
    きてくれたらうれしいな🥺🫶💓



    ではまたお礼日記で…( ᐡ• ·̫ •ᐡ)و✨






    🐑めい💚





    .

  • 2022
    10/22[Sat]
    22:28

    グッドボタン 7
    僕がぬがしてあげる





    お礼日記です˙˚ʚ✉ɞ˚˙




    ⸜🌷︎⸝‍ ジャスミンのリピのS様



    出勤してるかなってこまめにチェック
    してくれて、久しぶりなのに1本目の予約
    までしてくれてほんとに
    嬉しかった〜(っ´;ω;`с )💓💞


    ドアあけてすぐ久しぶり会えて嬉しいー!
    ってやさしくぎゅーしてくれて、
    たくさんイチャイチャしちゃったね🙊///


    いつもほんとに優しくて沢山甘やかして
    くれるSさんがだいすきです🥺🥺!

    これからもよろしくね(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )🎶







    ⸜🌷︎⸝‍ BHのF様



    初めましてなのに凄く優しく紳士的で
    お話もすごく面白くてあっという間の
    100分でしたo(。・‧̫・。)o💞💭


    ソファでお話してる時も、お風呂に
    入ってる時もイチャイチャ中も、
    数え切れないくらい褒めていただいて
    恥ずかしいけどとっても嬉しかったです😢


    お互いえちえちなことしすぎて
    2人ともベット濡らしちゃったね🤫💓笑


    また会いにくるねっていってくれて
    凄く嬉しかったですありがとう〜🥺🥺‪𓈒○♪.





    ⸜🌷︎⸝‍ 白恋のS様


    数年ぶりのデリ遊びにめいを選んで
    くれてありがとう( 。ᵒ̴̶̷̤ ꒳ ᵒ̴̶̷̤。 )♥

    美味しいご飯もたくさん頼んでくれて
    もっとぷくぷくになっちゃうかも😆😆笑

    お話もすごい楽しくて時間が全然
    たりないくらいでした😢💦

    つぎもたくさんいちゃいちゃ
    しましょうね" ( ´,,•ω•,,`)♡💠








    🐑めい💚





    .

  • 2022
    10/22[Sat]
    18:15

    グッドボタン 6
    10cm近くに行けたら気持ちが伝わるかなかな







    またまたお久しぶりですめいです🐈🐾


    今月は今日の受付が19時まで、
    明日17時までのみの出勤なので、
    お時間が合うお兄様たちは
    よかったら是非会いにきてくださいな🥺💕



    そして昼間の仕事とかでバタバタしていて
    1ヶ月ぶりの出勤となってしまい、
    ごめんなさい(っ´;ω;`с )💦💦




    今日きてくれたりぴさん、新規のお兄様
    また退勤後にお礼書かせて頂きますね🍀*゜







    めい🍒🤍








    .




  • 2022
    09/18[Sun]
    14:41

    グッドボタン 7
    ハートの独占権




    お久しぶりですめいですɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ 🧡

    昨日はバタバタしていて日記がかけな
    かったので、昨日のお礼日記から
    失礼します⸜🙌🏻⸝‍




    ⋆⸜ 🌷りぴのSさま ⸝‍⋆


    前回のときにまた絶対くるねっていって
    くれた約束守ってくれてほんとに
    嬉しかったぁあ꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💘

    相変わらず本当に甘やかしてくれて
    目が会う度に可愛い〜🥺って褒めて
    くれてこっちまで恥ずかしく
    なっちゃったよꉂ(´꒳`♡)ヶラヶラ

    お話もほんとにたのしくて、あの
    ケーキの美味しさに2人で😲!!!!
    ってなってたの今思い出してもなんか
    ほっこりしちゃうなぁっ(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )♡


    来月もぜひお待ちしております🤍🐑







    ⋆⸜ 🌷りぴのTさま ⸝‍⋆


    いつも出勤あげると必ずきてくれる
    ほんとに優しいTさん🥺🥺💕

    スタートまでちょっと色々あったけど
    また会いに来るからねっていってくれて
    嬉しくて少しうるっとしちゃったのは
    秘密·····🤫笑笑


    おわったあとにベッドでふたりで
    くっついてまったり過ごすあの時間が
    いつも本当に癒されてだいすきで、
    お話しすぎて時間があっという間で
    最後バタバタしてごめんね( ´:ω:` )💦💦

    次は3回·····できるかな🥰?照
    なんちゃって๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)🫰🏻💗

    これからもずっとずっと
    よろしくお願いします໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১✨








    💚めい💚




    .

  • 2022
    08/20[Sat]
    14:53

    グッドボタン 7
    貴方はどの子を指さすの?







    本日も12:00-17:00で出勤中です- ̗̀ 𖤐 ̖́-



    昨日も今日のお兄様も、めいのことを
    選んでくれてありがとう₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎🤍



    たくさん可愛い可愛いって褒めてもらえて
    自己肯定感爆上がりでした🥺❗️笑



    しろばらに入って4ヶ月経つけど出勤
    日数はまだ全然少なくて、それでも
    いつも優しいお兄様たちに沢山可愛がって
    もらえたり、気持いことしあったりで
    出勤日はとっても幸せです(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)


    明日はまだ空き枠があるようなので
    ご都合があうお兄様たちはぜひ
    めいに会いにきてくださいね🧸‪🤎





    ではお仕事もどります〜.ᐟ .ᐟ( ˙֊˙ )







    🐑めい💚






    ​​​​​​​.
     
  • 2022
    08/19[Fri]
    12:48

    グッドボタン 6
    裸の君はぼくのもの





    お久しぶりですめいです( ՞‪ . ̫ . ՞ )🧡
    なんか毎回久しぶりって言ってる気が🥹笑


    今日から火曜日まで全日、
    12:00-17:00で出勤予定なので
    ご都合が合うお兄様がいましたら
    ぜひお待ちしております( ੭ ・ᴗ・ )੭🎀





    🐑めい💚






    ​​​​​​​.

52件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 当店入店の際は、「3日間のお給料全てキャッシュバック体制」でやらさせて頂きます。

    60分なら15000円、80分なら20000円、120分なら30000円が一本分のお給料です!!
    また、指名料もオプション料も自宅出張料も全てお給料とさせ頂きます。
    頑張り次第では一日で10万円以上は間違いなく確実に稼げます。