求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

性感系No.2

[更新日時]2024/05/04[Sat]23:18

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

♡お電話まってます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    03/26[Sun]
    10:55

    グッドボタン 9
    ピチャ❤️

    さやかです💕
    久しぶりの出勤しました🐰
    3月ももうすぐ終わりですね🌸

    今日は雨だけど、お兄様とお風呂でいっぱいイチャイチャ出来たら嬉しいです🥰

    ベッドでもお兄様を苛めて、お兄様の声をたくさん聞きたいな💕😊

    待ってます( *´艸`)
  • 2023
    03/20[Mon]
    14:57

    グッドボタン 33
    ポカポカ
    さやかです❣️
    久しぶりの写メ日記になってしまいました😢

    あっという間に春になりましたね🌸

    お兄様とイチャイチャ癒し時間をいっぱいすごしたいです😊

    お兄様を苛めるのも大好き❤️

    次の出勤は26日 10時~16時
         29日 10時~16時
         です💕

    さやかといっぱい気持ち良い時間を過ごしてください😍
  • 2023
    03/05[Sun]
    10:33

    グッドボタン 30
    きゅん❣️
    さやかです⭐️
    お兄様にきゅんきゅん❤️楽しみたいな🥰

    お風呂のマッサージもイチャイチャもいっぱい楽しみましょうね😊

    お兄様の気持ちい声きくと、さやかもどんどん楽しくなっちゃう😍
  • 2023
    03/04[Sat]
    21:38

    グッドボタン 18
    明日❤️
    さやかです💕
    明日10時~16時まで出勤しますヽ(*´^`)ノ

    お兄様とお風呂でイチャイチャ(*´ノ∀`*)
    ベッドでもイチャイチャしたいな❣️( *´艸`)

    今からワクワク😍ドキドキです😍
    お風呂で身体をスベスベにして、明日待ってます❤️😊
  • 2023
    02/26[Sun]
    10:29

    グッドボタン 21
    晴れ
    さやかです❣️
    出勤しました(ゝω・´★)

    今日はすっきり晴れましたね☀️
    デート日和💕😊

    さやかとイチャイチャすっきりして、いっぱいギューしましょ❤️( *´艸`)

  • 2023
    02/25[Sat]
    19:51

    グッドボタン 19
    お礼  お知らせ
    23日 I様
    初めてましてのお兄様⭐️
    いっぱいギューって、イチャイチャしてくれてありがとうございます❣️
    胸のヌルヌルマッサージはどうでした?😊
    さやかも気持ちよくて、興奮しちゃいました❣️(*´ノ∀`*)
    またさやかと遊んで下さいね🥰


    明日 25日 10~16時 まで出勤しています❤️(ゝω・´★)

    さやかのヌルヌルマッサージとイチャイチャでいっぱい楽しみましょ❣️
  • 2023
    02/23[Thu]
    10:30

    グッドボタン 28
    ポカポカ
    さやかです❤️
    ちょっと久しぶりの出勤です(*´∀`)♪

    今日は天気も良くて、ポカポカしてますね😊
    さやかもお兄様と一緒にポカポカイチャイチャしたいな( *´艸`)

    お待ちしてます❣️

  • 2023
    02/22[Wed]
    22:15

    グッドボタン 27
    ありがとう❤️
    仲良しK様
    予約ありがとうござきます❣️
    さやかの身体でいっぱい気持ち良くなってほしいな(*´ω`*)
    早く会いたいです💕
    イチャイチャヌルヌルいっぱい楽しみましょうね😊


    明日 10時~16時まで受付してます❤️
    明日も寒いけど、暖かいお風呂でマッサージとイチャイチャをいっぱいしましょ❤️
  • 2023
    02/20[Mon]
    13:30

    グッドボタン 23
    お礼&お知らせ
    2月15日 A様
    初めましてのお兄様❣️
    さやかのマッサージ気に入ってくれたかな?
    イチャイチャの時間もさやかはとっても興奮しちゃいました( *´艸`)
    またいっぱい気持ちいいことしようねヽ(*´^`)ノ


    次の出勤は2月23日です💕
    疲れがたまってるお兄様❣️
    さやかのマッサージどうですか?
    お待ちしてます❤️😊
  • 2023
    02/15[Wed]
    14:03

    グッドボタン 34
    お礼
    Y様
    寒い中来てくれてありがとう❤️
    お風呂でヌルヌルとイチャイチャでとっても温かくなりました❣️
    さやかもとってもトロトロになっちゃった(*´ω`*)

    またいっぱい遊んで下さいね😊

10件がHit 1 / 1 ページ