求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/09[Thu]12:42

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    02/18[Sun]
    04:15

    グッドボタン 0
    やっとだよ〜✨

    こんな時間ごめんね
    お久しぶりですあんなだよ!!



    21日(水)から25日(日)まで出勤します♡

    色々あってやっと静岡戻って来れた‼️
    今回ちょっと短い期間だけど
    お兄さんに会えるのすごい楽しみで
    待ってるね︎

    土日挟んで出勤してるから
    お仕事休みのお兄さんにも会えるといいな!


    1回遊んだことあるお兄さんも
    初めてのお兄さんも
    あんなと一緒にえ〇ちなことしよ??


    お兄さんのがとっても恋しい
    あんなのぬるぬるな〇〇〇に入れて
    いっぱい白い欲しいな♡

    あんなと会うまでにたっーーくさん
    溜めておいてね︎

    いっぱい搾り取らせて欲しい



    長々と読んでくれてありがとう!

    出勤までに予約して欲しい‼️
    待ってるね✌



    あんな
  • 2024
    01/13[Sat]
    15:25

    グッドボタン 0
    あと何日かだよ!

    今日入れて3日で帰っちゃうんだ


    お兄さんたち会いに来て欲しい

    実は来週誕生日なの✨
    お祝いも沢山待ってるよ♡♡♡



    1時までお誘いいっぱい待ってる




    あんな
  • 2024
    01/13[Sat]
    13:35

    グッドボタン 0
    濡れ濡れ

    おはよう☀️


    13時〜出勤してるよ♡♡
    お兄さんからのラブコール待ってるね♡



    いっぱいイチャイチャしたいな
    あんなもお兄さんとくっつきたい



    お誘い待ってます☺️





    あんな
  • 2024
    01/12[Fri]
    15:45

    グッドボタン 0
    一緒に、、ね??

    お兄さんと一緒に気持ちいこと
    沢山したいな




    一人でうずうずしてるのやだな。






    お誘いいっぱい待ってるね♡♡







    あんな
  • 2024
    01/12[Fri]
    13:09

    グッドボタン 0
    はむはむ

    おはよう!!
    今日も13時〜待ってるね‼️



    昨日なんかあんまり寝付けなくて
    自分でもびっくりした!

    いつもなら秒速で寝るのになんか
    ずっと目覚めてた⁉️


    なんか気圧の変動とか凄くて体調壊し
    やすいから気をつけて


    今日もお兄さんに会えるのすごい楽しみ
    あんなと一緒にえっ○しよ?
    いちゃラブ!♡ ´‐しよーね




    あんな
  • 2024
    01/12[Fri]
    01:25

    グッドボタン 0
    あしたもだよ??

    今日遊びに来てくれたお兄さん!
    ありがとう


    明日も13時〜からいるよ♡
    お誘いいっぱい待ってるね♡♡



    お兄さんとイチャイチャするの幸せ
    たくさんあんなとしよ??
    ○○○したいな



    お兄さんはどんなプレイが好き??
    楽しいことしよーね!!



    あんな
  • 2024
    01/11[Thu]
    15:45

    グッドボタン 0
    たくさんしよ??

    夕方前になってきたね!




    そろそろお兄さんお仕事終わるかな??

    終わったあとはあんなと
    たーーっくさんイチャイチャしよ??
    お兄さんのいっぱい○○○に
    欲しいな




    考えただけでムラムラしてきた

    お兄さんと気持ちよくなりたい♡



    1時までお誘いお待ちしてます



    あんな
  • 2024
    01/11[Thu]
    13:16

    グッドボタン 0
    実はね、

    おはよう!
    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう!

    時間があっという間で気づいたら
    寝ちゃった



    今日も13時〜出勤するよ♡
    どんなお兄さんに会えるか楽しみ!



    実はね、あんな○○○なの!
    だからお兄さんのいっぱい欲しい

    あんなの○○○で感じてほしい
    想像するだけでムラムラ全開になる


    お誘いいっぱい待ってるね♡



    あんな
  • 2024
    01/10[Wed]
    17:42

    グッドボタン 0
    いっぱいしたい!

    気づいたらこんな時間になってた!


    お仕事終わりのお兄さん
    今年の遊び始めあんなとどうですか??

    一緒に気持ちよくなろ♡




    今日だけのあんなと楽しいことしよ??
    お兄さんの気持ちいんだろうな❣️



    2人だけの秘密なことしよ❤︎




    あんな
  • 2024
    01/10[Wed]
    13:17

    グッドボタン 0
    今日も待ってるね♡

    おはよう!!

    今日13時〜出勤するよ‼️
    もう既に予約してくれてるお兄さん
    ありがとう

    やっぱり事前予約ってとっても
    嬉しい気持ちになるね︎


    まだまだ枠空いてるので遊んで欲しい

    お兄さんの白い欲しいし
    それをあんなの〇〇〇に出して欲しい♡

    もいっぱいぺろぺろしちゃう(/// ^///)





    あんな

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ