求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/04/26[Fri]18:59

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

236件がHit 10 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/30[Sun]
    08:03

    グッドボタン 0
    だいぶ良くなった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




    どうなっちゃうの?!?!
    ってくらい全身に湿疹できてたし
    めちゃくちゃかゆかったから怖かった😭


    朝起きたらだいぶよくなってました😭


    多分新しい衣装のせいかな〜ってなりました
    なんか中国産?とかであっちの使ってるものが合わないとかなんとかで荒れることあるらしい、、、
    何回か洗濯してから着ようと思います🥲


    今日も出勤します❣️❣️

    まだ早いので二度寝します〜〜


    お誘い沢山待ってますね💗
    昨日は顔面褒められること多くてめちゃくちゃ承認欲求満たされた💗

  • 2023
    07/29[Sat]
    21:33

    グッドボタン 0
    申し訳ございません。
    <HTML><BODY><br><br><br>急に謎の湿疹が全身にでて早退させていただきました🙇‍♀️💦<br><br><br>肌荒れること今までなかったのにどうしたんだろう😭😭<br>肌が綺麗なことが取り柄だったのに、、、笑<br><br><br>めっちゃ痒いし、、、🥲<br><br><br>明日朝イチで薬局行って塗り薬買いに行きます😔<br>明後日皮膚科行ってきます😔<br><br><br>体調悪いとかはないので!!!<br><br><br>写真撮ったけどさすがにグロすぎて載せるのやめます😫<br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    07/29[Sat]
    09:05

    グッドボタン 0
    スルガだからできること、



    連勤。笑


    他の店じゃマジで無理笑


    お店綺麗だし、お店の女の子優しい子多いし、スタッフさん優しいし、お客さん良い人多いし、


    こんな好条件揃ってるの中々ない🤓
    地元にもスルガほしい。笑



    と、本日もお風呂に浸かりながらの投稿です。写真は現在の状態🤳汗ダラダラ


    今日はホテル移動で荷物まとめなきゃだからそんな長々と浸かれないのであとワンセットいったら上がります〜(サウナみたいにいう)


    本日も沢山お誘い待ってます💗💗

    昨日来てくれたお兄さんがこんなに早くイったの初めてって言ってくれて嬉しかったな🥰




  • 2023
    07/28[Fri]
    10:47

    グッドボタン 0
    夢ってさ、



    基本怖いか、起きたら切なくなるやつしか見ないんだけど??!


    今日は起きたら切なくなる系でした🥹


    あーーーあの頃に戻りたいなってやつ。笑


    でもめっちゃ寝た🤣❤️
    なんか帰ってきたら即寝ちゃうんだけど🤔
    地元にいる時早寝早起きだったからかなー
    22時くらいに寝て6時に起きてた笑笑
    おばあちゃん笑笑


    昨日は少しお暇で寂しいー😭

    ってなってたけどラストに来てくれたもう3年以上の付き合いの本指名様が一年ぶりにきてくれて超ハッピーな気持ちで帰った🎶✨

    猫被れなくて素全開なのにずーーーっと一途に来てくれるの本当に嬉しいな🥲💗



    では本日も元気に出勤しますので
    沢山のお誘い待ってます🥰


    外暑そーー🥵

  • 2023
    07/27[Thu]
    09:55

    グッドボタン 0
    これって私が悪いんですか?



    最近ムチムチ化が止まらないので
    ダイエット始めようとしてるんですけど

    マックの新商品美味しそうすぎなんですが?!?!?!

    これってもう美味しいもの出す世の中が悪いですよね?!?!?!

    ロコモコのやつもガーリックシュリンプも食べたいいい、、、、


    期間限定ってずるいよね、、、


    あ、てかマックって0カロリーだった😎
    食ーべよ😎(終わり)



    昨日は帰ってきて1時間後には寝てました✌️
    めっちゃ熟睡できてすでにお風呂に浸かってます✌️

    本日も沢山のお誘い楽しみにしてます🥰
    (暑いのでポニテにしております🐴)

  • 2023
    07/26[Wed]
    13:35

    グッドボタン 0
    幸せ者🫶



    どうも、幸せ者です❤️


    昨日は2ヶ月ぶりだったので不安の中出勤したのですが、
    沢山の本指名様がきてくれてめちゃくちゃ嬉しかった☺️💗


    本指名様方に会えると沼津来てよかったって毎回思える🥰


    もちろん昨日来てくれた初めましてのお兄さん方もありがとうございます✨✨


    バタバタさせていただいて幸せ疲れでした(*'ω'*)


    本日も出勤しました🎶🎶
    沢山のお誘いお待ちしてますo(`ω´ )o💚

  • 2023
    07/25[Tue]
    13:57

    グッドボタン 0
    しくった




    新しい衣装持ってきたんだけど
    前のより生地厚めで暑い笑笑笑笑


    完全にしくった笑笑笑笑
    今の時期じゃない笑笑笑笑

    そして前のやつと色ほぼ一緒なの今気づいた笑笑笑笑


    てか暑すぎて髪の毛ちゃんとしても湿気ですぐ爆発する〜〜〜


    なんかいいのないかな

    もう巻いちゃおうかな💇‍♀️❤️


    スタートからご予約ありがとうございます😊
    お迎えいってきまーす✨

  • 2023
    07/25[Tue]
    10:00

    グッドボタン 0
    何度寝したんだろ



    昨日品川で買ったお惣菜達が美味しすぎてついつい飲み過ぎて0時前には寝てた


    さっき起きてお風呂入ってるんだけど
    まじで6回くらい寝たり起きたりして
    その度違う夢見た🤣


    なんか最早違う夢見るためにまた寝たみたいなとこある

    金縛りにもあったし笑笑


    ホテルのお風呂広いから最高すぎる〜〜❤️


    今日からまたよろしくお願いします☺️
    沢山のお誘い待ってます🥰



    足のネイル可愛すぎ💅💗

  • 2023
    07/24[Mon]
    17:36

    グッドボタン 0
    ちょっとまって




    暑すぎやしませんか?!?!?!


    本当に同じ日本?ってくらい違うんだけど
    え、まじ無理
    まだ着いてないけど帰りたい←


    2ヶ月涼しい地元にいたから全然対応できない😫😫😫


    品川のデパ地下(?)でいっぱいお惣菜買えたからまだプラマイ0で保ててるけど、、


    これ手持ち扇風機必要だな

  • 2023
    07/24[Mon]
    10:06

    グッドボタン 0
    新しい家族




    シャワー浴びてご飯食べ終わったところです(^_^)a


    ぼちぼちしたら荷造り始めます😎
    荷造りは当日にやる派


    近々引っ越しして来年には新しい家族🐶を迎えたいと思ってるから
    今回の出勤はちゃんと頑張る💪💪💪


    1人寂しいって思うことが増えて、かといって結婚願望もないからもうワンコ🐶飼うことにした!!!

    でもペット貯金もちゃんとしてないのに飼っても無責任だから頑張るんだ〜〜

    まぁその前に今の家ペット不可だから良い家探してる🐶

    今までは街から近い方がいいとか考えてたけど犬飼うなら散歩しやすいところがいいかな〜とか部屋広い方がいいかな〜とか

    まぁちょうど今年家の更新あるから元々引っ越し考えてたからタイミング良い🏠


    ってなんか長文になってしまった

    荷造り始めなくてわっっっっっ
    久々にキャリー出すな😆

    では明日からよろしくお願いします🫶❤️❤️❤️

236件がHit 10 / 24 ページ

前へ

次へ