求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/03/28[Thu]22:44

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

CELEB CLUB 麗

---

次回30日出勤‼御予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1622-4114

WEB予約

バナ★チケ
★バナチケ限定キャンペーン料金★60分 14,000円(指名料込!)
75分 18,000円
90分 20,000円
100分 21,000円 ★特別コース★
120分 27,000円 ★特別コース★
150分 34,000円
3時間 41,000円
4時間 55,000円 

指名料 1,000円
(体験入店中は指名料は込み)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/04[Mon]
    10:39

    グッドボタン 10
    訂正…•́⁠ ⁠ ⁠‿⁠ ⁠,⁠•̀
    失礼しました、昨日の写メ日記の訂正です(^_^;)

    16日、17日出勤できます✨
    仲良し様、御新規様、タイミング合ったらよろしくお願いします❣️

    今日もお誘いお待ちしてますね✌️😀

    またね〜(^_^)/
  • 2024
    03/03[Sun]
    18:04

    グッドボタン 10
    2月もありがとう💕
    2月もたくさんのお誘いをありがとうございました🥰
    いつもエロも会話も楽しいです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠
    充実した時間をありがとうございます🍀
    ムラムラ同士、3月も楽しく過ごしましょ🤗



    「不適切にもほどがある」というドラマが話題になってるのでティーバーで見てみました。
    暫くドラマは見てないですがおもしろくてヤバーい😂ハマっちゃった…。
    人気ドラマになるわけだ⭐
    前半「チョメチョメ」多すぎ🤣←見てる人には分かるね(^^)
    毎週金曜が楽しみになりました✨
    しかし、ティーバーで4話目5話目が何故か見れないのが悲しい…


    3月も私とチョメチョメしてね❣️
    待ってまぁすヽ(=´▽`=)ノ



    まだまだ寒暖差が激しいので体調にはお気をつけください😣


    今月の長期休みは12日〜16日か17日までのお休みになります。
    後半は前半ほど多分出勤できなそうです(;_;)


    では、またね〜(^_^)/
  • 2024
    02/11[Sun]
    10:33

    グッドボタン 11
    アソコも体も健康に🔥
    1月お誘い頂きました皆様、ありがとうございました✨
    とてもとてもエロ楽しい時間と癒やしをありがとうございます🌸



    ところで最近生活リズムの乱れから寝付きが悪くなり、友人に運動すればと言われ忘れてたジムに2年ぶりに復活しました。

    忘れてた理由は「ながら筋トレ」で十分だと思ってたから。

    通い始めたら‥、、、運動は本当に気持ちいい👯
    (スケベなことの方が気持ちいいけど😋)
    だけどそこで2年ぶりに体力測定をしたらかな〜り落ちてた😭
    激チーン😭かなりショックでした。
    自分なりの筋トレで大丈夫だと思ってたのはただの過信でした😓

    がんばる💪

    運動のおかけですでに寝付きは元通りになり、毎日元気です⭐


    皆様はチントレはがんばってますか?チントレもとても大事なことだと思います!
    エッチなチントレに私も仲間入りさせてください❣️✌️🤤
    ムキムキにさせちゃう〜




    今月の長期休みは13日〜18日です。
    今月の土日はもう出れなそうです(;_;)
    出勤の日にタイミング合いましたらお誘いお待ちしてますね〜💕



    またね〜(^_^)/
  • 2024
    01/02[Tue]
    14:32

    グッドボタン 10
    あけましたおめでとうございます
    お股あけてみました笑
    コスプレ水着です(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠


    新年、明けましておめでとうございま
    す🍀


    お正月如何お過ごしですか?
    私は思いつきで箱根神社に初詣に行こうと向かいましたが思いつきでUターンして結局行かず😓
    道路激混みで無理でした😂
    ✨初詣は皆さまのあそこ様に✨🫸🫷



    今年は辰年(勃つ年)ですね💕
    Hな年にしましょうね🤗
    今日も勃つ、明日も勃つ、毎日勃つ‥‥


    仲良し様、2024年のお顔を早く見たいです😘
    首をなが〜くしてお待ちしています❣️
    13日頃から20日くらいまでお休みしますので出勤見つけたら会いに来てね😍


    御新規様、お誘い頂けたらドキドキワクワク笑顔で向かいますねヽ(=´▽`=)ノ
    楽しくエッチな時間を思う存分楽しみましょう❣️
    ペロペロチュッチュッチャポチャポ😍



    去年は筋トレを忘れてた年でした(;_;)
    今年は筋トレに励む年にします💪
    皆さまはどんな年に??


    明日から出勤致します。
    本年もよろしくお願い致します。


         m(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠m
  • 2022
    12/15[Thu]
    10:19

    グッドボタン 11
    免疫アップのつもりがついでに…
    おぱよん☀
    皆様寒い中お元気でお過ごしですか?

    最近晩酌のシメにお茶漬けにはまってます、ポカポカして満腹で眠れる💤

    少し前はスルメにはまってましたが毎日は胃のダメージがきますね🥹💦
    スルメからお茶漬けに変更👍



    先月免疫が下がりまくりだ〜😵‍💫と思い内科で初めて免疫アップの点滴をお願いしますと行きました。

    事情を話すと、
    「あらま〜可哀想ねぇ…ならこれがいいよ」
    と、お勧めされたのがニンニク、プラセンタ、白玉の3種混合の注射+ビタミンC点滴!

    するとその日は夜中まで食欲倍増、お腹空いて目が冷め二度も食べました。

    それと夜中にやたらムラムラしちゃって満腹で眠いから寝ようとしても、、あーーー眠れない!!

    となってしまい😵
    その後どうしたかは秘密🤫

    点滴パワーはすごいですよ!
    ビタミンC点滴は今日飲み会だからとか飲みすぎたからとかの理由でやる人もいるそうです。
    まさに私の点滴だ💉🤣

    免疫アップのついでに性欲も増すことも知りました❣️
    それはきっとニンニク注射でしょうね〜
    ニンニク注射打つといつも一回で十分という方も2回イケちゃうかも、いつも2回の人は3回かも〜!
    と思うくらい凄いです✨
    年末のデリ納めにいいかもね😆❣️


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    年末年始の予定です🍀

    残りの12月は
    17.18.19.24.25.26.29.30です。
    24日だけ休みか出勤か微妙です(・・;)

    1月は7.8.9から出勤しようと思います✌

    楽しくエロい時間を過ごしましょ💕

    またね(^_^)/
  • 2022
    11/05[Sat]
    21:55

    グッドボタン 11
    アレでアソコが気持ちいい🤣
    こんばんは🌙
    夜の写メ日記は珍しい🌆


    突然ですが(^_^;)
    オ○ニーって色々な種類がありますね🤔

    最近聞いたのが角オ○ニーというテーブルなどの角にオマタをこすりつけたり(痛そうでやってません笑)

    シャワーを当てるとか(たまに気持ちいい)

    それと‥‥🤤誰からも聞いたことないのですが最近、あらっ?これってオ○ニーになるじゃないかと思った経験をしました✨


    あのね〜、ジャグジー風呂に座ってたの。
    その時ボケーっと座ってたんだけど背中のジャグジーが強くてお尻がどんどん前に移動して下から出てるジャクジーがあそこにボコボコボコと💦

    あ、、お豆が左右に揺れてる、、
    あれ、、これ、、気持ちいい🥹
    となってしまったけいなのでした🤗❣️

    快感の顔になってしまいそうなので20秒くらいでやめたけどもっと当ててヨガってる人いそうだなぁと思っちゃいましたよ🤣

    そう思うのは私だけ?🤔

    人それぞれの快感を色々見つけましょう💕
    性欲あるのは健康で元気な証拠ですねっ😎

    では、カンパーイ🍻
    皆様お疲れ様でした✨

    久しぶりのエロ(変態?)日記でした🤗

    では、またね〜(^_^)/
  • 2022
    10/13[Thu]
    11:55

    グッドボタン 12
    お久しぶりです(^^)
    こんにちは🤗

    あと約2ヶ月で今年が終わる〜💦
    仲良し様には絶対良いお年を〜か、明けましておめでと〜❣️って言いたいな✨
    って、まだ気が早い!?🙄
    年末年始、沢山出勤できるよう頑張ります😎

    いつも私とエッチ遊びしてくれてる仲良し様、ありがとうございます💖
    色々な快感や刺激…
    楽しい会話…
    その時間が幸せです🌸
    本当にありがとう💕

    お初様との新たな出会いも楽しみにしています⭐
    お誘いお待ちしてますね⭐



    最近一段と寒くなってきましたね…
    トイレが元々近くて夜中にトイレに一回は必ず行くのですが、布団が気持ち良くて中々布団から出られない😵

    さっさとトイレ行ってまた寝ればいいのに30分くらいウトウト…😵‍💫

    夜中、膀胱と戦っております😂
    いつも負けますが😑
    なら早く行きなよって感じ💥😅

    朝も中々布団から出られないですよね。
    寝坊しないよう気をつけなきゃ😱

    皆様も寝坊に気をつけてね☀️

    寒さに負けずがんばりましょ♪
    では、またね〜(^.^)/

    長期間に渡り発情期のけいでした🤩
    この発情期はいつ終わるんだろう……
  • 2022
    08/05[Fri]
    19:19

    グッドボタン 11
    悲劇(T_T)
    こんばんは🌙
    ここ数日涼しくていい感じですね✨
    ずぅ〜っと付けっぱなしだった冷房を切ることができやっとフィルター掃除ができた💦☺️


    私の悲劇な1週間聞いてください😵

    ①初めてクラゲに刺された😭
    ②ゴキブリが自宅に15年ぶりくらいに出た😭
    ③ワクチン3回目で一番酷い副反応

    も〜!
    全て嫌んなっちゃう😑

    クラゲは針刺されてるみたいな痛み💉
    一度の海水浴で2度刺され、一箇所は軽症、2箇所目は…お会いした方にお伝えします😭

    ゴキブリは存在の意味があるのかと思い調べたらゴキブリを食べる生き物が10種類もいました。(今更知った^_^;)
    食物連鎖に関わってるならいる意味あるか😂
    3種類のゴキ退治グッズ購入しましたわ💥

    3回目ワクチンは次の日の夜中まで高熱出てカロナール漬けでした😭
    4回目は勘弁してよ〜😭


    そんな私だけどもう元気🤗🤗🤗
    嫌なことを忘れて明日から出勤して皆様とのエチエチなプレイで私も癒されちゃいまチュ😘


    8月前半は通常より沢山出勤します💖
    仲良し様&お初様お待ちしてます💖

    皆様今週もお疲れさまでした( ◜‿◝ )♡
    かんぱーい🍻
    おやすみなさい( ˘ ³˘)
  • 2022
    07/18[Mon]
    12:14

    グッドボタン 12
    ハロー( ˘ ³˘)♥
    スケベな皆様こんちくわ😁✨
    同じくスケベなけいです😚💕

    感度良好、エロ好奇心旺盛、人生の発情期中(長い^_^;)の私はいつもエロ元気に過ごしております♪(◠‿・)—☆

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    だいたい、日月出勤基本ですが8月は他の日も出勤できることが少しありそうです❣️
    まだいつか分かりませんが😂💦
    日月だと中々タイミング合いにくいお兄様、お誘いお待ちしてまーす❣️

    日月でのお休みは7月31と8月1日。
    それと8月後半の28日と29日はお休みします。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    体って、どんどん老いるし太りやすくもなったりしますね😔
    お酒大好きだし🍻困ったもんだなぁ。
    晩酌やめればいいのに😅

    自分なりに気になるとこがあってちょこちょこ筋トレはしてますがさらに少し回数増やして頑張ってます🔥
    もちろんムキムキを目指してはないしそこまではできません😅
    ちっとづつちっとづつです。

    そしたらお褒めの言葉を頂くことが増えまして😁
    けい、やった〜〜♪(^o^)♪
    嬉しい🥺
    ありがとう🥺

    褒められたからと言って油断せずがんばります😎

    ビキニも着たいしね〜👙⛱️

    暑い夏を満期できるか分からないけど日々楽しく過ごしていけたらいいな✨

    皆様も毎日楽しく過ごしましょ❤️
    その日々の楽しい時間にたまにけいを混・ぜ・て😂

    じゃね〜👋
    またね〜(^_^)/
  • 2022
    01/31[Mon]
    18:49

    グッドボタン 15
    ありがチュ💋
    1月今日で終わり💦
    年始早々お忙しい中、そして世間はまたまだ慌ただしい中、お時間つくって頂きお誘いくださった皆様、ありがとうございました🥰


    2月3月も忙しい時期が続く方もいらっしゃるかと思いますが、心や身体がムシャクシャやモンモンした時には、合間に是非遊びに来てね💕


    けいはお正月から食べすぎ飲みすぎで胃が不調だったけど、7日からお粥の連続で10日に完治しました😂
    私の胃薬、いつもお粥😂


    元々胃が弱い家系なのに、懲りないんだよね〜
    美味しいものは美味しいもんね〜

    でもさぁ…
    美味しいもの食べに飲みに行く予定してたのに全て中止中止中止😭😭😭

    もううんざりな自粛(。ŏ﹏ŏ)
    かんべんしまくらちよこ〜だよ💦
    ふるっ😅


    エッチなことまで自粛するとけいは抜け殻になってしまいます👻🥺

    なので、2月も元気に出勤して皆様のとエッチ遊びを楽しませて頂きます✨
    お待ちしてますm(__)m


    2月は13日〜19日が長いお休みです。




    ……居酒屋で乾杯できない日々なので
    この場をお借りして


    皆様お疲れ様でした〜!
    かんぱ〜い🍢🍻
    ゴクゴクゴクッ(≧▽≦)


    またねっ🤗

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ