比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]14:54

お姉さま系 T157/B83(C)/W58/H84

貴方のスケベな願望叶えます。

至れり尽くせり♪
写真では「きつく」見られがちですが、とても気さくで、
「優しいお姉さんです」

会えば分かります!(^^)!

S
70%

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/12[Thu]
    23:46

    グッドボタン 17
    スズメ

    こんばんは




    この時間、かなり(_ _).oOです
    筋肉痛姉さん
    枕元に梅干し3つスタンバイ♪
    身体がつりそうなときに、パクパクです




    飛べないスズメ、数日間姿現せず
    どこかに行けるなら
    きっと飛べるのかな?



    昨日、姿現しました




    他のスズメは数匹で来るのに
    このスズメはいつも単独


    ぷっくりしていて可愛いのです



    ですが、今日亡くなっていました⤵️⤵️⤵️
    朝見たら玄関の前に…


    土に埋めてあげました
    夜は野良猫入ってこないように
    ネット張っているので、猫にやられたのでは無いと思います



    病気か寿命か???



    なんか悲しい(x_x;)

  • 2023
    10/11[Wed]
    09:34

    グッドボタン 21
    週中です

    お早うございます




    肌寒い1日になりそうですね

    ちび猫ストーブを占領してます





    ストーブのほんわかした暖かさが
    良いですね
    たまにお餅や椎茸乗せて食べてます



    朝ご飯終了
    ここにも椎茸あります




    煮物は干し椎茸を使うと味が良く染みて
    美味しいです

    おばさん猫、何かを狙ってますが
    食べられるものはありませんよ




    週中、お疲れちゃんですか?
    癒やしの
    ちいかわ観てほんわか気分で
    乗り越えます




    今日も笑顔で~~
    さあ!行こう⤴️⤴️⤴️

  • 2023
    10/08[Sun]
    22:12

    グッドボタン 17
    今宵は


    こんばんは



    もう、暖房器具出しましたか?
    姉さんはストーブを朝晩付けてます



    今ぐらいの気温が丁度良いですね♪



    またまた頂き物で夕飯です
    お手製のおにぎり🍙
    ごまと大葉、ほんのりごま油♪
    相性がいいですね



    作って貰ったものは何でも美味しいです
    里芋、早速にっころがし作りましたよ
    いつも有難うございます


    明日の朝はシラスご飯です♪



    急に寒くなり、夏のパジャマから
    薄手の長そで上下、今着替えました
    寒っ!!



    猫さんもホット毛布付けたので
    静に寝てくれてます



    もう、冬ですよ
    外にいる野良猫が不憫でまりません
    野良ちゃんは、人間が思う以上に強いですよね
    そう、強くないと生きていけません!




    今日もずーつと動いていました
    昔占いで、
    あなたは忙しくずーつと動いている人
    って言われたことがあります


    何だか当たってるな~


    まだまだ動けるうちは大いに動こう!


  • 2023
    10/06[Fri]
    08:59

    グッドボタン 17
    スズメ

    お早うございます




    昨日、一昨日と、飛べない?スズメが遊びに来ています
    スズメや鳩はよく居るのですが
    玄関開けると
    パーッと飛んでいってしまいますが
    そのスズメは
    大慌てで、草むらに隠れます




    その姿が可愛くて…


    毛並みがボサボサです
    怪我しているのか?よく分かりませんが
    とても、気になってましたが
    今日は姿現さなかったです



    数年前に、玄関開けたら
    姉さんの足元に
    ちゅん♪と言ってスズメが落ちてきたことがあり



    飛ぶ練習をしてたのでしょうか?
    大人のスズメが回りで心配そうにしていました


    姉さんはとっさに
    スズメを拾い上げてしまったのですが


    しまった!
    人間の匂いを付けてしまうと
    野生では生きていけないと聞いたことがあり


    ごめんね
    生き延びてくれ!


    と言い、
    スズメをホレ飛んでくれ、って放したら
    低く~く、周りに居たスズメと一緒に
    飛んでいきました



    みんな生きている




    アシナガバチの話しもあります



    この話はまた今度♪



    掃除始めますよ
    今日も笑顔でね♪




    ゲリラ割引今日もやります


  • 2023
    10/04[Wed]
    21:56

    グッドボタン 16
    ゲリラ割引


    こんばんは


    今週5日(木)、6日(金)久しぶりの
    ゲリラ割引開催致します



    90分からのコース対象
    基本料金の4000円引き(他の割引き併用出来かねます)




    60分➡️12000円
    90分➡️15000円
    120分➡️21000円
    150分➡️27000円




    「夢グループ」のCMのように


    わぁ~!すっご~い!
    安っすいぃ~



    この機会にお得に遊ぼ❤

  • 2023
    10/04[Wed]
    10:17

    グッドボタン 14
    週中です

    お早うございます



    夏掛け布団から冬布団に変わりました
    布団乾燥機かけたので
    ふっくら、暖か、気持ち良い睡眠でした



    朝ご飯も終わりましたよ




    お腹空いて無くても、リズムが狂うので
    食べます


    卵焼き、大失敗!
    まず、フライパンから間違えた~
    少し焦げてしまい、
    でも、味は美味しいよ




    シンプルな料理ほど難しいです
    誤魔化しが出来ません





    あっ!


    今週、木金、久しぶりのゲリラやるそうです
    詳細は、夜の日記で
    お知らせ致します




    週中、お疲れでないですか
    こんなコースもありますので…




    姉さんだけのコースですが
    詳しくは受付まで…

  • 2023
    10/02[Mon]
    09:41

    グッドボタン 17
    自分まくら


    お早うございます



    朝方は随分と涼しくなりましたが
    今日も日中は暑くなりそうですね




    首こり姉さん♪
    もう、30年近く枕を探し続け
    マッサージの、施術してくれた方のお薦め枕
    自分で探し購入した枕
    家にはゴロゴロたくさんあります



    安物買いの銭失い!



    昨日、自分まくら作ってきました
    立ち姿勢から測定して貰い
    作っちゃいました





    驚くほどの金額では無かったので
    ホッ



    首の間にすき間が出来なく
    横むいたときに頬あたりが硬く、高くなっているので
    何とも気持ちが良いです



    古い枕は、寝るときの足置きです



    ムートンの敷きパット
    身体の重力を、吸収してくれるような
    ゴロゴロしていた隙に
    ボールペンを背中あたりに置きゴロゴロ
    全く気付かなかったです
    生卵も割れないんだろうな!




    値段は90万円とか!!!!!

    ヒェー(>_<)




    今朝は首違和感なく目が覚めました


    質の良い睡眠か?
    それはまだ、分からないけど
    枕のメンテナンスもしてくれるので
    良い買い物したかな?




    住居と寝具は妥協は出来ませんね♪






    1週間始まりました
    今週も笑顔の1週間でありますように…





    あっ
    朝ご飯、カレー蕎麦作りました



  • 2023
    10/01[Sun]
    04:29

    グッドボタン 14
    女子会


    こんばんは




    虫が鳴いています
    日曜日の朝の時間、とても静です
    日記の途中
    いつものように寝落ち…


    あ゛~
    日記上がっていない…



    昨夜は、数ヶ月ぶりの女子会
    焼肉食べ放題
    行って来ました



    近況報告なので
    120分じゃ足りません




    お喋り大好き
    オバレリーナ⤴️⤴️⤴️


    数年前と比べると
    随分と食が細くなりました



    焼肉では
    大盛りご飯2膳はペロリと
    いけたのに
    運動量が減ってるので、妥当かな?



    お喋りの続きは
    場所を変え、珈琲飲みながら
    一人が、軽くお寿司食べに行こうと…



    え゛?
    石焼きビビンバ食べてたじゃん


    食欲の秋です



    楽しかったな
    次回は、年内集まれたら良いね♪

  • 2023
    09/28[Thu]
    22:40

    グッドボタン 19
    お休みの日はね

    こんばんは




    いい風が入ってきます
    今日は36℃近くも気温が上がったのですね
    体温と同じですよ



    大好きなサンマを始め
    秋の食材が不作、不漁、困りますね



    日中、肉まんしか食べてなかったので
    とても腹ぺこ姉さん
    冷蔵庫になぁんもない!!



    今日は、サッポロ一番塩ラーメン
    が、夕飯です




    野菜をごま油で炒めて
    鶏ガラスープの素で味付け
    溶き卵、最後はラー油で…
    ラー油が足りない
    くぅ~



    空腹は最高の調味料です⤴️⤴️⤴️




    今日もタップリ身体動かしてきました




    腰痛姉さん
    ストレッチで身体解しています





    今日もお疲れさまでした

  • 2023
    09/27[Wed]
    21:32

    グッドボタン 13
    絶望


    こんばんは



    今日も終わりました
    お疲れさまでした



    YouTube
    絶望ライン工、観ています
    ただ、家でご飯作って食べてるだけの動画!



    孤独のグルメ!っぽい
    飼い犬の絶望ライン犬もいます




    独身年収240万の男が
    一人でボソボソと言いながら
    作って食べる



    観てしまう…
    チャンネル登録もしてしまった



    姉さんもボソボソと言いながら
    作りました



    絶望きんぴらゴボウ!
    毎日の食事には、煮物は欠かせません
    大量に作るので
    1週間は同じ煮物です



    きんぴら、普段は、レンコンが多いのですが
    ゴボウはちぃ~と、大変なので…

    ゴボウが安かったので
    今回はゴボウにしました




    昨日作り、1日置いたので
    味がしっかり入っていて、ピリ辛で
    美味しいです






    脚、熱もちゃって、眠れそうにないです
    そんな時は
    仰向けで脚上げブラブラ♪
    細かくブラブラ、5分ブラブラは、相当キツい!
    だけど
    翌朝、脚スッキリだよ


    お試しあれ




    今日もお疲れさまでした

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ