比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]07:12

お姉さま系 T157/B83(C)/W58/H84

貴方のスケベな願望叶えます。

至れり尽くせり♪
写真では「きつく」見られがちですが、とても気さくで、
「優しいお姉さんです」

会えば分かります!(^^)!

S
70%

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/22[Sun]
    21:35

    グッドボタン 20
    朝から


    こんばんは



    寝る準備、とっくに出来てます姉さんは
    今日
    朝市寄りながらのサウナ
    行って来ました


    そこでトウガン見つけましたよ




    スーパーではあまりこの丸々1つは
    お目にかかれない
    喜び~ぃ



    でしたが、お風呂セットを玄関に置き忘れた事に
    気づき
    がく然⤵️⤵️⤵️


    タオルセットのレンタルがあるからね

    し・か・し


    シャンプーが、リンスインシャンプー
    ダメダメ!!!!!


    もう、バサバサです


    チャンリンシャン♪
    薬師丸ひろ子のCMでしたが

    古すぎ~~ぃ



    やはりお風呂セットは必需品です




    早めの夕飯で
    夜はまったりしていました




    少し小腹が空いてます

  • 2023
    10/21[Sat]
    23:45

    グッドボタン 15
    今夜は


    こんばんは



    だいぶ冷えてきましたね
    今夜は暖かくして休んで下さいね



    今日姉さんは一つ歳をとりました
    教室の4姉妹のうち3姉妹でお祝い会です
    有難うございました




    母親が亡くなった年齢になりましたよ
    そんな話をみんなとして



    親の介護真っ只中の人もいて
    人生いろいろですね



    歳をとるって嫌じゃない!

    まだまだ好きなことをやり続けたいので
    それには先ずは健康体で⤴️⤴️⤴️⤴️





    美容液タップリのマスク頂きました
    マスクマンで、日記書いてます
    有難うございました




    あなたのように美しく…
    努力します




    みかげ姉さん「birthday日記」
    おしまい‥♪

  • 2023
    10/20[Fri]
    07:03

    グッドボタン 18
    休日はね

    こんばんは




    秋の花粉症が酷い姉さん
    クスリが切れると忽ち、ティッシュ手放せません



    昼間、
    出掛けるときは、直ぐに止めたいから
    クスリちょっと多めに飲んで、
    すると、唾液までも出にくくなり
    鼻もパサパサで痛いです



    それでも、早く止めたいです



    サラめし観ています
    男性も自炊する人が多く、THE男めし
    って感じで良いですね



    こう言う番組は飽きないから好きですよ♪


    今日のTHE姉さんガッツリめし



    食べてしまった!
    夜は少量を心掛けていますが

    朝、トーストだけだったので、腹ぺこダァ~~
    今日もタップリ
    身体動かしてきました

    筋肉痛が始まってます
    筋肉疲労???なのか、よく分かりませんが…




    ぐっすり眠れそうです
    今週も後少し

    ファイトダァ~~

  • 2023
    10/17[Tue]
    23:46

    グッドボタン 20
    ネタ切れ

    こんばんは




    今日もお疲れさまでした




    日記のネタが浮かびません
    いつものように、もう眠くて、眠くて
    (_ _).oO




    今日は、昆布の煮物作ろうと
    買いに行ったら無い!
    いつもひじきの隣に置いてあるのに


    定員さんに聞いてみたら
    これは…
    ダシとるときの昆布で
    煮物なんですが…


    結局分からず
    切り干し大根の煮物に変更
    口はもう、昆布だったのに…






    人参の細切り、バラバラ
    性格が出てます



    お味噌汁に卵ポトンと落として
    半熟で食べるの好きですよ

    熱々のお味噌汁
    ほっこりしますね




    今日もほっこりと1日が終わりました

    ちいかわ観て
    ほっこりと寝落ちします




    おやすみなさい

  • 2023
    10/15[Sun]
    23:08

    グッドボタン 18
    温まろう

    こんばんは



    寝る準備出来ました
    もう、瞼が重いですよ(_ _).oO



    警察24時観ています
    頭使わないので、ボーッと観てられます




    今日はお鍋にしました
    今はたくさんのスープが売っていて
    食材切るだけで楽ちんですよ♪





    シメは雑炊サラサラです
    おじや派と雑炊派に別れますね


    姉さんは雑炊派です
    スープが煮詰まってるので、お酒入れて
    味を調節♪


    梅干しと、お新香で
    雑炊最高⤴️⤴️⤴️です



    お猫さんもそろそろ、寝て下さいよ
    朝方寒いので、ホット入れてます





    もう、瞼が限界です



    そろそろ休みますね
    良い夢を見ましょう♪





    おやすみなさい

  • 2023
    10/15[Sun]
    05:34

    グッドボタン 14
    閉館

    お早うございます




    冷たい雨です
    夢を見て目覚めました!





    丸子のフォンテ♪
    今月24日で閉館しますね
    昨日、ちょっとお話ししました



    夢に出るほどショックです!



    ママのお店でいつもたくさん使って
    頂いて有難うございました
    って



    こちらこそ有難うございました



    好きだったのにな
    お薦めホテルが無くなっちゃう







    夢の中ではフォンテ、ドラックストア
    になっていて、閉店セールをやるので
    その前に商品、これとこれ☝️
    とっておいてください!


    って言ってる夢でした




    あ~~ぁ
    ため息ばかり




    もう一寝入りしますね


  • 2023
    10/12[Thu]
    23:46

    グッドボタン 17
    スズメ

    こんばんは




    この時間、かなり(_ _).oOです
    筋肉痛姉さん
    枕元に梅干し3つスタンバイ♪
    身体がつりそうなときに、パクパクです




    飛べないスズメ、数日間姿現せず
    どこかに行けるなら
    きっと飛べるのかな?



    昨日、姿現しました




    他のスズメは数匹で来るのに
    このスズメはいつも単独


    ぷっくりしていて可愛いのです



    ですが、今日亡くなっていました⤵️⤵️⤵️
    朝見たら玄関の前に…


    土に埋めてあげました
    夜は野良猫入ってこないように
    ネット張っているので、猫にやられたのでは無いと思います



    病気か寿命か???



    なんか悲しい(x_x;)

  • 2023
    10/11[Wed]
    09:34

    グッドボタン 21
    週中です

    お早うございます




    肌寒い1日になりそうですね

    ちび猫ストーブを占領してます





    ストーブのほんわかした暖かさが
    良いですね
    たまにお餅や椎茸乗せて食べてます



    朝ご飯終了
    ここにも椎茸あります




    煮物は干し椎茸を使うと味が良く染みて
    美味しいです

    おばさん猫、何かを狙ってますが
    食べられるものはありませんよ




    週中、お疲れちゃんですか?
    癒やしの
    ちいかわ観てほんわか気分で
    乗り越えます




    今日も笑顔で~~
    さあ!行こう⤴️⤴️⤴️

  • 2023
    10/08[Sun]
    22:12

    グッドボタン 17
    今宵は


    こんばんは



    もう、暖房器具出しましたか?
    姉さんはストーブを朝晩付けてます



    今ぐらいの気温が丁度良いですね♪



    またまた頂き物で夕飯です
    お手製のおにぎり🍙
    ごまと大葉、ほんのりごま油♪
    相性がいいですね



    作って貰ったものは何でも美味しいです
    里芋、早速にっころがし作りましたよ
    いつも有難うございます


    明日の朝はシラスご飯です♪



    急に寒くなり、夏のパジャマから
    薄手の長そで上下、今着替えました
    寒っ!!



    猫さんもホット毛布付けたので
    静に寝てくれてます



    もう、冬ですよ
    外にいる野良猫が不憫でまりません
    野良ちゃんは、人間が思う以上に強いですよね
    そう、強くないと生きていけません!




    今日もずーつと動いていました
    昔占いで、
    あなたは忙しくずーつと動いている人
    って言われたことがあります


    何だか当たってるな~


    まだまだ動けるうちは大いに動こう!


  • 2023
    10/06[Fri]
    08:59

    グッドボタン 17
    スズメ

    お早うございます




    昨日、一昨日と、飛べない?スズメが遊びに来ています
    スズメや鳩はよく居るのですが
    玄関開けると
    パーッと飛んでいってしまいますが
    そのスズメは
    大慌てで、草むらに隠れます




    その姿が可愛くて…


    毛並みがボサボサです
    怪我しているのか?よく分かりませんが
    とても、気になってましたが
    今日は姿現さなかったです



    数年前に、玄関開けたら
    姉さんの足元に
    ちゅん♪と言ってスズメが落ちてきたことがあり



    飛ぶ練習をしてたのでしょうか?
    大人のスズメが回りで心配そうにしていました


    姉さんはとっさに
    スズメを拾い上げてしまったのですが


    しまった!
    人間の匂いを付けてしまうと
    野生では生きていけないと聞いたことがあり


    ごめんね
    生き延びてくれ!


    と言い、
    スズメをホレ飛んでくれ、って放したら
    低く~く、周りに居たスズメと一緒に
    飛んでいきました



    みんな生きている




    アシナガバチの話しもあります



    この話はまた今度♪



    掃除始めますよ
    今日も笑顔でね♪




    ゲリラ割引今日もやります


300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ