比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/20[Thu]18:56

OL系 T167/B89(E)/W61/H89

礼儀正しく謙虚な姿はまさに良妻♡黒髪が素敵な癒し系奥様(*´▽`*)

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/26[Sat]
    13:18

    グッドボタン 0
    [お題]from:師匠さん

    お題:日々の癒しになっているものはありますか?に回答♪


    週1で、愛犬の豆柴と愛猫達に会いに行ってみんなにおやつをあげたりお散歩へ連れて行ったりすることかな~( *´꒳`*)


    動画や写メを見たりすると気持ちが和みます😌💕



  • 2023
    08/22[Tue]
    18:32

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    アスタで呼んでくださった仲良しIさま。ありがとうござぃましたm(_ _)m
    タイミングが中々合わずでしたが、久しぶりに元気な姿を見られて安心しました( *´꒳`*)💕
    ベッドに入ったら優しく責められたから感じすぎちゃって恥ずかしかった(//∇//)
    一緒に気持ち良くなれて幸せでした❤️
    続編が気になる鬼滅の刃のことや、呪術廻戦の深~い話を沢山聞けて楽しかったです😆🎵
    ロングコースもすごく嬉しかったです💕また、お待ちしてますね💋💋



  • 2023
    08/21[Mon]
    17:08

    グッドボタン 0
    ☆土曜日のお礼です☆
    いつもの仲良しさん、すごくお久しぶりでしたが呼んでくださりありがとうござぃましたm(_ _)m
    なかなかタイミングが合わず気づけば3週間ぶりだったと聞いてビックリでした💦
    ベッドの中で、責めてたら敏感になりすぎてて一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです😆💕
    私の体調を気にかけてくれたことも感謝でした( *´꒳`*)
    また、お待ちしてますね💋💋



  • 2023
    08/18[Fri]
    20:16

    グッドボタン 0
    ☆明日から…☆
    こんばんゎ☆
    お盆休みの皆さん、満喫しながら過ごしてますか?
    今年ゎ台風直撃かも…って予報だったけど通過だけであまり被害もなくてホッとしました😌


    超久しぶりに明日13時半~20時受けで出勤します( *´꒳`*)


    いやらしぃこと我慢しすぎて○○○なこと想像しちゃうかも…❤️
    お誘いお待ちしてます💋💋



  • 2023
    08/15[Tue]
    16:10

    グッドボタン 0
    ☆遅くなりましたが☆
    12日のお礼です☆
    レギャンで呼んでくださった初めましてのIさま…。ありがとうござぃましたm(_ _)m
    ずっとメッセージのやり取りをしていたのもあって少し緊張したけど、いろんなお話をしながら普段通りに過ごせて良かったです😆💕
    ベッドに入ったら優しく責められていっぱぃ感じちゃって恥ずかしかったけど一緒に気持ち良くなれて幸せでした( *´꒳`*)
    沢山の差し入れ&ロングコースもすごく嬉しかったです🥰
    また、お会いできることを願いつつお待ちしてます💋💋



  • 2023
    08/08[Tue]
    13:35

    グッドボタン 0
    [お題]from:ともりんさん

    お題:【マイガール限定】性欲が強い男と淡白な男ってどっちが理想的ですか?に回答♪


    どちらかと言うと、性欲が強い男が好きかな~( *´꒳`*)💕
    あまりしつこすぎたり激しく責められたりするプレイゎ苦手だけど…💦


    相手から求められる方が理想的だから淡白な男ゎないかな…って思います(;´・ω・)



  • 2023
    08/07[Mon]
    21:25

    グッドボタン 0
    ☆こんばんゎ☆
    8月に入って、台風が急に増えた気がします(;´・ω・)
    昨日少し遠出をして高速を走ってたら前が見えないくらいの豪雨で超怖かった…💦💦


    足がブルブルしちゃってアクセルに力が入らないくらいでした💦


    今年のお盆休みも荒れそうですが皆さんも気をつけてね😌💕


    明日、13時半から20時受けで出勤します❤️
    いやらしぃお誘いお待ちしてます💋



  • 2023
    08/04[Fri]
    16:08

    グッドボタン 0
    [お題]from:フライトさん

    お題:夏のイベントで楽しみにしているものは?に回答♪


    今年も出来たらBBQしながら花火をやりたいことかなぁ~😌⤴️


    あとゎ…
    夜、海までドライブに行こうかなって、思ったりしてます💕



  • 2023
    08/04[Fri]
    13:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:すいかさん

    お題:夏と言えば!!で思いつく食べたいものを教えてください!に回答♪


    ん~何だろう?
    やっぱり冷やし中華かな~( *´꒳`*)
    ナス焼きや葉生姜も美味しいからよく食べてるかも😆💕


    暑くて食欲がない時でもイケちゃいます( *´꒳`*)



  • 2023
    08/02[Wed]
    17:52

    グッドボタン 0
    ☆31日のお礼です☆
    ソフィアで呼んでくださった仲良しYさま。ありがとうござぃましたm(_ _)mお久しぶりでしたが元気な姿を見られて嬉しかったです😆💕
    ベッドに入ったらすぐに責められたからいっぱい感じちゃった(//∇//)
    一緒に気持ち良くなれて幸せでした🥰呪術廻戦のお話も沢山できたからすごく楽しかったょ😌🎵
    また、お待ちしてますね💋💋



    アイコットで呼んでくださった初めましてのSさま。ありがとうござぃましたm(_ _)mこんなに早くお逢いできるなんて思ってなかったからびっくりでした💦💦
    ドアを開けた瞬間、心臓がはち切れそうなくらぃドキドキでした(>_<;)
    いろんなお話をしながら盛り上がりましたね( *´꒳`*)🎵
    ベッドに入ったら優しく責められたからすぐ濡れて恥ずかしかったです💕一緒に感じられて幸せでした🥰
    沢山の差し入れとロングコースすごく嬉しかったですm(_ _)m
    もっとSさまと居られたら…と思いました(/ω\*)
    また、お待ちしてます💋💋



300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ