比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]16:47

OL系 T167/B89(E)/W61/H89

礼儀正しく謙虚な姿はまさに良妻♡黒髪が素敵な癒し系奥様(*´▽`*)

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/29[Mon]
    14:44

    グッドボタン 0
    [お題]from:エモイ♡さん

    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪


    好きです😌⤴️


    DVDで見た三丁目の夕日に出てくるような街並みや商店街がある場所へタイムスリップしてみたいかも…( *´꒳`*)



  • 2024
    04/28[Sun]
    17:46

    グッドボタン 0
    [お題]from:アオザイ着てほしい♡さん

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


    サイズが合えば着ちゃいますよっ❤️


    コスプレをたまに着ると少し、恥ずかしいけどドキドキしちゃうかも…(//∇//)


  • 2024
    04/28[Sun]
    17:35

    グッドボタン 0
    [お題]from:アオザイ着てほしい♡さん

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪



    サイズが合えば着ちゃいますよっ❤️


    お店にも沢山、コスプレゎあるけどたまに着ると少し恥ずかしくなるかも…(//∇//)





  • 2024
    04/28[Sun]
    13:50

    グッドボタン 0
    ☆気持ちいい…☆
    だいぶ過ごしやすい季節になってきて昼間ゎ少し暑いくらいですね(;´・ω・)
    そろそろ日焼け対策をしなきゃっ💦
    男性ゎケアをしなくていいからうらやましい~😌⤴️


    こっそり、二人で密会しながら絡み合いたいな…(〃艸〃)❤️


    20時まで、お誘いお待ちしてます💋



  • 2024
    04/27[Sat]
    16:34

    グッドボタン 0
    [お題]from:挨拶だけで許してさん

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪


    全然大丈夫だと思います( *´꒳`*)
    人それぞれの性格もあるし、初対面からのスタートだから…


    プレイ後、エロスイッチがオフになると恥ずかしくなる人もいると思うので…


  • 2024
    04/27[Sat]
    13:32

    グッドボタン 0
    ☆何だろう…☆
    今日からGW突入の方が多いのかな~😌?
    今年の浜松祭りゎ制限なく開催されそうだからお酒も飲みすぎなぃでね💦


    なんか、すご~くムラムラな気分…(//∇//)身体が火照り始めてエッチな事想像しちゃぃそうです❤️


    ○○○○○○音をたてながら指や舌で一緒に気持ち良くなりたぃな(〃艸〃)


    13時半から20時まで、お誘いお待ちしてます💋💋




  • 2024
    04/23[Tue]
    14:25

    グッドボタン 0
    [お題]from:ハッピネスさん

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪


    フェラ…かな(//∇//)


    上手だね…すごく気持ちいいよって言われるから(〃艸〃)❤️




  • 2024
    04/22[Mon]
    15:57

    グッドボタン 0
    [お題]from:チャイ好きさん

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪


    やっぱ、コーヒーかなぁ( *´꒳`*)


    なぜか、リラックス出来ちゃうのが不思議です…😌💕






  • 2024
    04/22[Mon]
    13:32

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    磐田ぴみで呼んでくださった二度目ましてのAさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m
    お久しぶりでしたが覚えていてくれて嬉しかったです😆💕
    ベッドの中でお互いに責めあいながら一緒に感じられて良かった~(//∇//)
    優しく触られてすぐ濡れちゃったから恥ずかしかったです…(〃艸〃)
    お話しながら自作の動画を見て感動しました❤️
    ドリンクもごちそうさまです😌
    また、お会いできることを願いつつお待ちしてます💋💋




  • 2024
    04/21[Sun]
    16:52

    グッドボタン 0
    [お題]from:風呂の後また服着るさん

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪


    ドキドキしちゃってるとか、ちょっと照れちゃってるとか…(〃艸〃)?


    あとゎ…、脱がして欲しいとか…


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ