比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/01[Sat]20:57

OL系 T167/B89(E)/W61/H89

礼儀正しく謙虚な姿はまさに良妻♡黒髪が素敵な癒し系奥様(*´▽`*)

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/11[Sun]
    13:53

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    ソフィアで呼んでくださった初めましてのKさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m
    優しい笑顔で迎えてくれて嬉しかったです😌
    ベッドの中で、一緒に感じられて良かったです( *´꒳`*)
    ソフトに触られたから濡れすぎて恥ずかしかった…(//∇//)💕
    懐かしい車のお話も沢山できて楽しかったです😆🎵
    また、お会いできることを願いつつお待ちしてます💋💋



  • 2023
    06/10[Sat]
    14:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:デカマラカスさん

    お題:【マイガール限定】男性のアレで一番大切なのは大きさ?硬さ?回復力?に回答♪



    アレの硬さ…かな(//∇//)💕


    けど、相手の男性の気持ちが入ってることも大切かな~って思います( *´꒳`*)


  • 2023
    06/09[Fri]
    21:04

    グッドボタン 0
    ☆お知らせ☆
    こんばんゎ☆
    今年ゎ早い梅雨入りやら台風🌀接近やらで☔続きですね(;´・ω・)


    蒸し暑い日もありますが皆さん、体調に気をつけてくださいね😌💕


    ずっと、ガマンガマンだったからいやらしぃこと妄想しちゃいそう~(/ω\*)


    明日から久しぶりに出勤します💕
    13時半から20時までお誘いお待ちしてます❤️


    でゎ、おやすみなさぃ☆



  • 2023
    06/05[Mon]
    13:49

    グッドボタン 0
    ☆なんで~☆
    今日から出勤だったのに、女の子休暇に入っちゃいました(;´・ω・)


    気持ち的にエロパワー全開だったのになぁ…💦


    DVDでも見ながらのんびりします😌💕




  • 2023
    06/02[Fri]
    22:13

    グッドボタン 0
    ☆大荒れ…☆
    今日ゎ、嵐のような大雨ですね💦💦
    何も被害が無いことを願う気持ちです…


    久しぶりに明日から出勤します😌💕


    13時半から20時まで、エッチなお誘いお待ちしてます❤️



  • 2023
    05/31[Wed]
    11:07

    グッドボタン 0
    ☆遅くなりましたが…☆
    27日のお礼です☆


    磐田ピミで呼んでくださった二度目ましてのNさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m
    すごくお久しぶりでしたが覚えていてくれて嬉しかったです😆💕
    ベッドの中で責めながらいっぱぃ気持ち良くなって、一緒に感じられて幸せでした( *´꒳`*)❤️
    プレイ後、お部屋の気温が快適過ぎて二人とも寝ちゃいそうになったね😌お話も色々できて楽しかったです🎵また、お待ちしてますね💋💋



    いつもの仲良しさん、お仕事帰りに呼んでくださりありがとうござぃましたm(_ _)m
    疲れとストレスが溜まってたようだけどベッドに入ったら変わらず、すぐ感じてくれて嬉しかったです😆💕
    ローターで責められたから私も○○ちゃった(/ω\)一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです( *´꒳`*)
    また、お待ちしてますね❤️




  • 2023
    05/27[Sat]
    13:33

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    磐田ラバーズで呼んでくださった初めましてのSさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m
    前から気になってたんだょ~と言うお言葉、すごく嬉しかったです( *´꒳`*)💕
    ベッドの中でソフトなプレイをしてくれたからいっぱい濡れすぎて恥ずかしかったです(//∇//)
    一緒に感じられて幸せでした😌❤️
    ゲームのバイオハザードのお話しながら共感できるとこもたくさんあって楽しかったです😆🎵
    また、お会いできることを願いつつお待ちしてます💋💋




  • 2023
    05/26[Fri]
    14:57

    グッドボタン 0
    [お題]from:ロケットさん

    お題:絶叫マシンは好きですか?好きなアトラクションを教えてください!に回答♪


    大好きっ( *´꒳`*)❤️
    1番好きなアトラクションゎ富士急ハイランドのFUJIYAMA🎵


    もう何年も前だけど1番前に乗って最高に気持ち良かった(//∇//)


    何回でも乗れちゃう~😆💕


  • 2023
    05/26[Fri]
    13:17

    グッドボタン 0
    ☆びしょびしょ…☆
    久しぶりに洗車をしました( *´꒳`*)
    拭きあげしながらふと、えっ⁉️こんなに体力使ったっけ?と感じちゃった(;´・ω・)
    気づいたら汗でベタベタ…💦
    ワックスまでかけて完了にしました💕
    筋肉痛にならなくて良かったです😌⤴️


    今日ゎ、13時半から20時受けです❤️


    一緒に絡み合いながら、いやらしぃこといっぱいしましょ~(//∇//)💕
    お誘いお待ちしてます💋



  • 2023
    05/23[Tue]
    15:35

    グッドボタン 0
    [お題]from:ちいさん

    お題:もし漫画・アニメの世界に入れるならどの作品がいい?に回答♪


    好きなアニメゎたくさんあるからすごく悩むけど…(;´・ω・)
    やっぱ、ワンピース😆💕
    麦わらの一味のクルーになりたいです( *´꒳`*)



300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ