比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/30[Sun]18:31

OL系 T167/B89(E)/W61/H89

礼儀正しく謙虚な姿はまさに良妻♡黒髪が素敵な癒し系奥様(*´▽`*)

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/03[Fri]
    17:51

    グッドボタン 0
    ☆どっち派?☆
    今日ゎ節分ですね😌
    恵方巻きかお豆どちらを食べますか?


    私ゎ、太~いのが好きだから恵方巻き…かな(//∇//)


    明日、14時から20時出勤します❤️
    エッチなお誘い、お待ちしてます💋💋



  • 2023
    01/31[Tue]
    15:46

    グッドボタン 0
    ☆ハマっちゃうの…☆
    YouTubeでハマっちゃってるもちまる日記( *´꒳`*)
    スコティッシュフォールドのニャンコ動画だけどギネス登録されてて、びっくり💦
    可愛くて甘えん坊さんだから投稿してる下僕さんが羨ましいです💕


    ねぇ~
    あなたと肌を重ね合わせながらムフフ…なことしたぃな(/ω\*)
    20時までお誘い、お待ちしてます❤️



  • 2023
    01/31[Tue]
    13:49

    グッドボタン 0
    ☆日曜日のお礼です☆
    アスタで呼んでくださった仲良しAさま…お忙しい中、お時間作って下さりありがとうござぃましたm(_ _)m
    お互いまだ少し緊張してたけどお話しながらほぐれたから良かったです( *´꒳`*)💕
    ベッドの中でゎ本当の恋人のように優しく責められてすごく感じすぎて恥ずかしかった…(//∇//)
    一緒に気持ち良くなれて幸せでした❤️毎回あっとぃう間すぎてもっと居られたらいいのにって思っちゃいました( *´꒳`*)
    また、お待ちしてますね💋💋




  • 2023
    01/29[Sun]
    13:45

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    女神で呼んでくださった仲良しOさまありがとうござぃましたm(_ _)m
    すごくお久しぶりだったからビックリでした( *´꒳`*)💕
    変わらず元気そうで安心しました😌
    ベッドに入ったらすぐソフトにいっぱい責められたから感じすぎて2回も○っちゃって恥ずかしかった…(//∇//)
    一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです💕
    アニメのお話もたくさんできて楽しかったし今度久々に行ったライブのことも聞かせてくださぃ😆🎵
    また、お待ちしてますね💋💋




  • 2023
    01/28[Sat]
    14:15

    グッドボタン 0
    ☆24日のお礼です☆
    ソフィアで呼んでくださった初めましてのSさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m
    ドキドキしながらお部屋に入ったら優しく迎えてくれて嬉しかったです😌💕
    ドラえもん好きって聞いて会話に夢中になりそうでした( *´꒳`*)
    ベッドの中でいっぱぃ責めてたら声がでるくらい感じてくれて良かったです💕
    また、お会いできることを願いつつお待ちしてます💋💋



    いつもの仲良しさん、天候がよろしくない中、呼んでくださりありがとうござぃましたm(_ _)m
    まさか吹雪くほど❄が降るなんて思わなくてビックリだったね💦
    ベッドの中でローターを使って責められたからびしょ濡れになってすぐ○っちゃったから恥ずかしかった(//∇//)💕
    一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです😌❤️
    また、お待ちしてますね💋💋




  • 2023
    01/24[Tue]
    13:33

    グッドボタン 0
    ☆可愛いい~☆
    友達がオススメしてくれた『コタローは1人暮し』のアニメを初めて見ました😌
    実写が面白いって聞いたけどまず、原作から入ってみました🎵


    内容がホッコリしすぎてコタローが可愛すぎ~( *´꒳`*)
    超癒されました💕


    今日ゎ、14時~20時受けです❤️
    二人で、ヌクヌクしながら淫らになって密会したいな~(//∇//)
    エッチなお誘い、お待ちしてます💋💋



  • 2023
    01/23[Mon]
    16:59

    グッドボタン 0
    ☆やっと復活です☆
    こんばんゎ😌
    女の子休憩でお休みしてましたが、明日からエロ解禁です( *´꒳`*)


    ずっ~と我慢してたから欲望が溢れちゃいそう…(//∇//)❤️


    14時~20時まで、あなたからのいやらしぃお誘いお待ちしてます💋💋



  • 2023
    01/17[Tue]
    16:09

    グッドボタン 0
    ☆秘密で…☆
    二人で肌を重ね合わせていやらしぃことしながらヌクヌクしたぃな…(//∇//)❤️






  • 2023
    01/17[Tue]
    13:46

    グッドボタン 0
    ☆日曜日のお礼です☆
    ラフォーレで呼んでくださった初めましてのAさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m
    優しい笑顔で迎えてもらえて嬉しかったです😌💕
    少し緊張していたようでしたがお話しながらほぐれたようで、安心しました( *´꒳`*)
    ベッドの中で責めてたら気持ちいいと声をだしながら感じてもらえて良かったです(//∇//)
    また、お会いできることを願いつつお待ちしてます❤️



    いつもの仲良しさん、今週も呼んでくださりありがとうござぃましたm(_ _)m年明けも仕事がハードそうで、体が疲れてるんじゃなぃかと心配したけどベッドに入ったら変わらず性欲モリモリだったね(//∇//)💕
    全身がヒクヒクしながら気持ち良くなってくれて嬉しかったです😆❤️
    また、お待ちしてますね💋💋




  • 2023
    01/15[Sun]
    13:57

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    アイコットで呼んでくださった仲良しSさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m
    姫始めにお会いできてすごく嬉しかったです🥰
    去年オススメしたスパイファミリーを見て面白いって感じてもらえて良かったです😌💕
    お話で盛り上がりすぎて時間を忘れそうになるくらぃ楽しすぎでした😆ベッドに入ったらソフトに責められたから濡れすぎて恥ずかしかったけど一緒に気持ち良くなれて幸せでした(//∇//)
    また、お待ちしてますね💋💋




300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ