比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/30[Sun]18:31

OL系 T167/B89(E)/W61/H89

礼儀正しく謙虚な姿はまさに良妻♡黒髪が素敵な癒し系奥様(*´▽`*)

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/13[Mon]
    13:42

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    ファインで呼んでくださった初めましてのNさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m
    ベッドの中でソフトに責められたからすぐ感じちゃって恥ずかしかったです(//∇//)
    一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです😌💕
    また、お会いできることを願いつつお待ちしてます💋💋



    ☆お問い合わせくださった仲良しYさま…。タイミングが合わなくてごめんなさぃ…
    また、ご都合のいい時にお誘い頂けると嬉しいです❤️☆



  • 2023
    02/12[Sun]
    18:54

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    いつもの仲良しさん、また呼んでくださりありがとうございましたm(_ _)m
    先週よりも疲れが溜まってるような感じがしたけど、ベッドに入ったら感度良すぎて嬉しかったです😌💕
    逆に私の方が少しだけ敏感じゃなかったかも…(;´・ω・)
    でも、一緒に○○て良かったです(//∇//)また、お待ちしてますね❤️



  • 2023
    02/11[Sat]
    13:43

    グッドボタン 0
    ☆たまらなぃ…☆
    お休み中、愛犬達に会ってきました💕ブラッシングしてたら毛だらけにされたけど可愛すぎて良しにしちゃった( *´꒳`*)
    うちの子だから…って思うと何をされても許せちゃうんですよね~🥰


    今日ゎ、14時から20時出勤です💕


    心身共に欲求を満たし合いながら恥ずかしいこといっぱぃされたぃな…(//∇//)
    エロ~ぃお誘いお待ちしてます💋💋



  • 2023
    02/07[Tue]
    17:03

    グッドボタン 0
    ☆濡れ濡れに、して
    あなたの身体に溜まってるいろんなもの…
    淫らになりながら一緒に○○しましょ~( *´꒳`*)❤️



  • 2023
    02/07[Tue]
    13:43

    グッドボタン 0
    ☆ムズムズしちゃう…☆
    昨日より暖かいですね😌
    鼻炎が始まりそうな予感がしたけどなんとかセーフだったから良かった~(;´・ω・)
    花粉症の皆さんゎ、大丈夫ですか?


    今日ゎ、14時から20時受けです💕


    あなたを想うとなんだか火照りはじめちゃうの…(/ω\*)
    いやらしぃこと想像しすぎかしら…❤️
    お誘いお待ちしてます💋💋



  • 2023
    02/05[Sun]
    14:45

    グッドボタン 0
    ☆こっそり…☆
    二人で内緒の密会しながらあなたに強く抱き締められたぃな…(//∇//)


    20時まで、お誘いお待ちしてます💋💋



  • 2023
    02/05[Sun]
    14:14

    グッドボタン 0
    ☆こっそり…☆
    二人で内緒の密会しながらあなたに強く抱かれたいな…(//∇//)


    14時から20時まで、お誘いお待ちしてます💋💋



  • 2023
    02/05[Sun]
    13:19

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    いつもの仲良しさん、お仕事が忙しい中今週も呼んでくださりありがとうござぃましたm(_ _)m
    ベッドの中で汗をかいちゃうくらぃ感じあって気持ち良くなれて嬉しかったです(//∇//)
    いっぱぃ○っちゃってヒクヒクした姿を見られて恥ずかしかった( *´꒳`*)
    また、お待ちしてますね❤️



  • 2023
    02/04[Sat]
    15:17

    グッドボタン 0
    ☆淫らに…されたぃ☆
    午前中から☀️が眩しくてポカポカでした😌
    洗濯物があっという間に乾いたから気分爽快っ( *´꒳`*)


    ねぇ~
    あなたと心身共に欲求を満たしあいながらいやらしぃことしたぃの…❤️
    20時までお誘い、お待ちしてます💋



  • 2023
    02/04[Sat]
    13:56

    グッドボタン 0
    ☆31日のお礼です☆
    キャロ2で呼んでくださった初めましてのIさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m
    ベッドに入ったら優しく責められたから敏感になってたのもあり濡れすぎて恥ずかしかった…(/ω\*)
    一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです😌❤️
    次回ゎ2回戦リベンジさせてくださいね💕
    また、お会いできることを願いつつお待ちしてます💋💋




300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ