比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/30[Sun]18:31

OL系 T167/B89(E)/W61/H89

礼儀正しく謙虚な姿はまさに良妻♡黒髪が素敵な癒し系奥様(*´▽`*)

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/05[Sun]
    16:05

    グッドボタン 0
    ☆抱き合いながら…☆
    内緒で密会しながら、あなたにびしょ濡れにされたぃな…(/ω\*)


    20時までお誘い、お待ちしてます😌❤️



  • 2023
    03/05[Sun]
    13:43

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    米津ロコモーションで呼んでくださった仲良しKさま。ありがとうござぃましたm(_ _)m
    少し遅れたけど笑顔で迎えてくれて嬉しかったです😌💕
    お久しぶりだったけど元気そうで安心しました( *´꒳`*)
    お風呂でのアレゎ想像と違いすぎだったけどまたチャレンジしましょ~😌
    ベッドの中で一緒にいっぱぃ気持ち良くなれて幸せでした❤️
    また、お待ちしてますね💋💋



  • 2023
    03/04[Sat]
    14:58

    グッドボタン 0
    [お題]from:てぃーちゃんさん

    お題:男性から言われて嬉しい一言はなんですか?に回答♪


    一緒に居て楽しい…かな( *´꒳`*)
    でも、1番嬉しいのゎエロいね…です❤️




  • 2023
    03/04[Sat]
    13:12

    グッドボタン 0
    ☆気持ちいい~☆
    ポカポカ日和になって☀️が眩しい~😌昼間だけゎ春を感じますね( *´꒳`*)
    そろそろ🌸も咲き始めるのかなぁ?
    今年ゎ夜桜を見に行きたいな…💕


    今日ゎ、14時から20時出勤します❤️


    あなたに恥ずかしい姿でいやらしぃことされながらびしょ濡れにされたぃ…(/ω\*)
    お誘い、お待ちしてます💋💋



  • 2023
    03/03[Fri]
    19:24

    グッドボタン 0
    ☆こんばんゎ☆
    3月に入って春になったかな…って思いきや夜ゎまだ冷えますね(;´・ω・)


    遅れてた女の子休暇が明たので、明日14時から20時出勤します💕
    ずっ~と我慢だったからあなたと内緒でいやらしいことしたぃな…(/ω\*)


    でゎ、おやすみなさぃ☆



  • 2023
    02/26[Sun]
    13:23

    グッドボタン 0
    ☆ドキドキしちゃう…☆
    日中ゎ、少し暖かい感じがしますね😌
    風がないから花粉もあまり飛んでなくて良かった💦
    鼻炎持ちだから目がかゆくて嫌になっちゃうけど皆さんゎ大丈夫ですか?


    久しぶりの出勤でちょっと緊張気味かも…(//∇//)
    13時半から20時受けです❤️


    一緒に淫らなことしながら感じ合いたいな(/ω\*)💕
    お誘い、お待ちしてます💋💋



  • 2023
    02/20[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    ☆遅くなりましたが…☆
    13日のお礼です💕
    101で呼んでくださった仲良しSさま
    お休みの中いつもお時間作って呼んでくださりありがとうござぃましたm(_ _)m
    毎回優しく迎えてくれるからホッとします😌
    ベッドの中でもソフトに責められてすぐびしょ濡れに感じちゃうから、恥ずかしい…(/ω\*)💕
    2回戦もできて一緒に気持ち良くなれてすごく嬉しかったです😌❤️
    また、お待ちしてますね💋💋



  • 2023
    02/19[Sun]
    20:29

    グッドボタン 0
    ☆お知らせ☆
    こんばんゎ😌
    今週も温度差が激しかったですね…
    夜になると一気に寒くなるから油断しないように過ごしてくださいね💕


    明日、14時から20時受けで出勤します🥰
    かなり久しぶりなのでちょっとドキドキしちゃうかも…(//∇//)


    いやらしく淫らになりながらヌクヌクできたらいいな…💋💋


    でゎ、おやすみなさぃ☆



  • 2023
    02/13[Mon]
    15:12

    グッドボタン 0
    ☆人肌恋しくて…☆
    今日ゎ、冷えますね~(;´・ω・)
    週始めから曇りだとちょっと嫌かも…かなり気温差があるので皆さんも、気をつけてくださぃね😌💕


    あなたに強く抱かれながらヌクヌクしたぃな…( *´꒳`*)


    20時まで、エロ~ぃお誘いお待ちしてます❤️



  • 2023
    02/13[Mon]
    15:10

    グッドボタン 0
    ☆☆
    今日ゎ、冷えますね~(;´・ω・)
    週始めから曇りだとちょっと嫌かも…かなり気温差があるので皆さんも、気をつけてくださぃね😌💕


    あなたに強く抱かれながらヌクヌクしたぃな…( *´꒳`*)


    20時まで、エロ~ぃお誘いお待ちしてます❤️



300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ