比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/27[Thu]23:19

OL系 T167/B89(E)/W61/H89

礼儀正しく謙虚な姿はまさに良妻♡黒髪が素敵な癒し系奥様(*´▽`*)

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/24[Sat]
    13:41

    グッドボタン 0
    [お題]from:ちょめ丸さん

    お題:【マイガール限定】自分が男だったらしてみたいことはありますか?に回答♪


    お酒を軽く飲んでほろ酔い気分になりながら風俗に行ってみたぃです( *´꒳`*)


    男性になれたらいつかしてみたいって、前から思ってました(//∇//)
    どんな気分なのか体験してみたぃかな…😌❤️



  • 2023
    06/21[Wed]
    13:52

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    いつもの仲良しさん、お仕事帰りに呼んでくださりありがとうござぃましたm(_ _)m
    お久しぶりだったけど変わらず身体も敏感でいっぱぃ感じてくれて良かったです😌💕
    ローターを使って責められたから濡れ濡れになっちゃった(//∇//)
    一緒に気持ち良くなれて良かったです❤️また、お待ちしてますね💋💋




  • 2023
    06/20[Tue]
    15:40

    グッドボタン 0
    [お題]from:うなーじさん

    お題:お尻とおっぱいどっちが自慢??に回答♪


    難しいところだけど…
    おっぱいかな…( *´꒳`*)


    お尻ゎ、バック姿の時にいい形してるねって言われたことがあるくらいかな…(//∇//)



  • 2023
    06/20[Tue]
    13:26

    グッドボタン 0
    [お題]from:するさん

    お題:Hな声は大きいですか…??に回答♪


    責められると身体が正直すぎて感じやすいからすぐ声がでちゃいます(//∇//)


    どちらかと言うと大っきい方かな…( *´꒳`*)💕



  • 2023
    06/17[Sat]
    16:52

    グッドボタン 0
    [お題]from:むらむらむらさきさん

    お題:【マイガール限定】ムラムラすることはありますか?に回答♪


    生理前になると、急にムラムラしちゃう時があるかも…(//∇//)
    何も考えてない時に突然、身体が反応したりとか…😆💕


    あの瞬間だけゎ変な感じです( *´꒳`*)


  • 2023
    06/17[Sat]
    14:11

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    101で呼んでくださった初めましてのSさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m
    ベッドの中で責めながら、全身で気持ち良くなってくれてすごく嬉しかったです😌💕
    私も敏感になりすぎてたせいかすぐびしょ濡れになって恥ずかしかったけど一緒に感じられて良かったです( *´꒳`*)
    パチスロのお話しながらたくさん共感できたことで盛り上がっちゃった😆🎵本当に楽しかったです( *´꒳`*)
    ドリンク&スイーツもごちそうさまでしたm(_ _)m
    また、お会いできることを願いつつお待ちしてます❤️



  • 2023
    06/16[Fri]
    15:24

    グッドボタン 0
    [お題]from:キスマイさん

    お題:Hなこと以外で今までで気持ちよかったこと教えて!に回答♪


    お休みの日に星座占いが1位だった時、朝から不思議といい事ばかりの連続で、何をしても気持ち良すぎて叫びそうになった事…かな( *´꒳`*)


    あまり占いってあてにしないけどあの日だけゎ運気上昇しすぎでした😆💕


    今思い出しても謎…です(;´・ω・)



  • 2023
    06/16[Fri]
    13:45

    グッドボタン 0
    ☆火曜日のお礼です☆
    アスタで呼んでくださった仲良しAさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m
    ベッドでイチャイチャしながらソフトに責められたから全身が濡れすぎて恥ずかしかった( *´꒳`*)💕
    毎回お会いするとき本当の恋人みたいに接してくれるからすごく嬉しいです(//∇//)
    一緒に気持ち良くなれて幸せでした😌❤️
    また、お待ちしてますね💋💋



  • 2023
    06/13[Tue]
    13:36

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    女神で呼んでくださった仲良しSさまありがとうござぃましたm(_ _)m
    お休みを取って会いに来てくだりすごく嬉しかったです🥰
    お久しぶりだったせいか2人ともテンション上がりすぎちゃってたね😆💕
    ベッドに入ったら優しく責められて感じすぎて恥ずかしかったです(//∇//)一緒に気持ち良くなれて幸せでした( *´꒳`*)
    パチスロのお話も盛り上がってすごく楽しかったです😆❤️
    ドリンク&スイーツごちそうさまでしたm(_ _)m
    また、お待ちしてますね💋💋





  • 2023
    06/12[Mon]
    16:29

    グッドボタン 0
    [お題]from:でも…逝きたいさん

    お題:彼氏・旦那が風俗通うのは許せる?許せない?に回答♪


    隠れて浮気されるより、風俗に行ってくれた方がいいかな…


    でもお気にの子にハマって通い続けられたらちょっと嫌かも…(;´・ω・)






300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ