比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/27[Thu]23:19

OL系 T167/B89(E)/W61/H89

礼儀正しく謙虚な姿はまさに良妻♡黒髪が素敵な癒し系奥様(*´▽`*)

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/10[Mon]
    18:28

    グッドボタン 0
    [お題]from:健康第一さん

    お題:【マイガール限定】カラダに相性ってありますか?に回答♪


    恋人や夫婦でも、夜の相性が合わないとお互い満足出来ないと思うから、いろんな意味で相性ゎ必要じゃないかしら…( *´꒳`*)



  • 2023
    07/08[Sat]
    15:07

    グッドボタン 0
    ☆遅くなりましたが…☆
    ☆4日のお礼です☆


    ラフォーレで呼んでくださった初めましてのOさま。ありがとうござぃましたm(_ _)m
    優しい笑顔で迎えてくれて嬉しかったです🥰
    ベッドに入ってすぐ責められちゃったから感じながら濡れ濡れになって恥ずかしかったです(//∇//)
    一緒に気持ち良くなれて良かった…💕お茶ごちそうさまでした😌
    また、お会いできることを願いつつお待ちしてます💋💋



    いつもの仲良しさん、お仕事帰りに呼んでくださりありがとうござぃましたm(_ _)m
    なんだか今週も疲れた顔をしていたから心配でした💦
    ベッドに入って責めてたら感度良すぎて安心しました😌💕
    一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです( *´꒳`*)
    また、お待ちしてますね💋💋





  • 2023
    07/04[Tue]
    13:32

    グッドボタン 0
    [お題]from:むんむんさん

    お題:【マイガール限定】「あっ//これヤバい///イクっ…////」というプレイはありますか?に回答♪


    全身、かなり敏感だけど胸を触られながらク○○○○をソフトに舐められると、気持ち良すぎてイッちゃいます💕


    想像しただけで恥ずかしい…(//∇//)



  • 2023
    07/03[Mon]
    18:29

    グッドボタン 0
    ☆やっと…☆
    いろいろあってお休みしていましたが明日、久しぶりに出勤します💕
    エッチなこと、我慢しすぎて身体がうずいちゃいそう…(//∇//)


    13時半から20時受けまでお誘いお待ちしてます❤️



  • 2023
    06/30[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    ☆火曜日のお礼です☆
    アスタで呼んでくださった2度目ましてのNさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m
    かなりお久しぶりでしたが、覚えていてくれて嬉しかったです😆💕
    ベッドの中で責めてたらいっぱぃ感じてもらえて一緒に気持ち良くなりながら2回戦もできて良かったです( *´꒳`*)
    いろんなお話も聞きながら楽しい時間を過ごせました❤️
    また、お待ちしてますね💋💋




  • 2023
    06/28[Wed]
    14:01

    グッドボタン 0
    ☆月曜日のお礼です☆
    ラフォーレで呼んでくださった初めましてのHさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m
    お話を聞きながらいろんな意味で勉強になりました😌
    ベッドに入って責めながらいっぱぃ気持ち良くなってくれたようで一緒に感じることもできて嬉しかったです( *´꒳`*)💕
    ロングコースでまったりな時間を過ごせて幸せでした😌❤️
    また、お会いできることを願いつつお待ちしてます💋💋



    いつもの仲良しさん、今週も呼んでくださりありがとうござぃましたm(_ _)m
    🏨が違うとこだったからちょっとお互い感覚が変な感じになってたね💦
    でも体ゎ正直だったようでベッドに入ったからいっぱぃ気持ち良くなってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)
    また、お待ちしてますね💋💋




  • 2023
    06/27[Tue]
    16:37

    グッドボタン 0
    [お題]from:ごんさん

    お題:彼氏にしたいキャラクターは?に回答♪



    好きなキャラがいっぱぃいるから悩むけど…(;´・ω・)
    やっぱ煉獄さん😆❤️
    強いし優しくて男らしいから頼れるし守ってもらいたいです( *´꒳`*)



  • 2023
    06/26[Mon]
    15:35

    グッドボタン 0
    [お題]from:ラフマンさん

    お題:【マイガール限定】濡れやすい方ですか?に回答♪


    どちらかというと、全身敏感なので濡れやすいです( *´꒳`*)
    感じ方が激しいと、ベットシーツまで濡れちゃうかな…❤️


    こんな私って、淫乱なのかしら…(//∇//)


  • 2023
    06/26[Mon]
    13:43

    グッドボタン 0
    ☆遅くなりましたが…☆
    21日のお礼です☆
    中田島JDで呼んでくださった初めましてのHさま。お仕事の合間にお時間作ってくださりありがとうござぃましたm(_ _)m
    メッセージでやり取りしていたからずっと前から知っていたかのような感じがしました😌💕
    ベッドの中で、責めてたらいっぱぃ感じてくれて一緒に気持ち良くなれて良かったです( *´꒳`*)
    たくさんのスイーツ&ドリンクもごちそうさまでした❤️
    また、お会いできることを願いつつお待ちしてます💋💋



    24日のお礼です☆
    アスタで呼んでくださった初めましてのSさま。ありがとうござぃましたm(_ _)m
    お風呂でイチャイチャしてから、ベッドの中でもソフトに責められたからすぐ濡れ濡れになって恥ずかしかったけど私のお尻を触りながら興奮してましたね(//∇//)
    一緒に感じられて嬉しかったです😌❤️また、お会いできることを願いつつお待ちしてます💋💋




  • 2023
    06/24[Sat]
    17:09

    グッドボタン 0
    [お題]from:にいはおさん

    お題:居酒屋に行くなら和・洋・中のどれが好きですか?に回答♪


    やっぱり和かなぁ~😌🎵
    定食もあったり焼き魚もあったりでお酒が弱いから友達と行った時普通にご飯を食べちゃいます( *´꒳`*)

    おつまみ系もいっちゃうけど😆💕



300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ