比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/22[Sat]16:42

OL系 T167/B89(E)/W61/H89

礼儀正しく謙虚な姿はまさに良妻♡黒髪が素敵な癒し系奥様(*´▽`*)

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/04[Fri]
    13:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:すいかさん

    お題:夏と言えば!!で思いつく食べたいものを教えてください!に回答♪


    ん~何だろう?
    やっぱり冷やし中華かな~( *´꒳`*)
    ナス焼きや葉生姜も美味しいからよく食べてるかも😆💕


    暑くて食欲がない時でもイケちゃいます( *´꒳`*)



  • 2023
    08/02[Wed]
    17:52

    グッドボタン 0
    ☆31日のお礼です☆
    ソフィアで呼んでくださった仲良しYさま。ありがとうござぃましたm(_ _)mお久しぶりでしたが元気な姿を見られて嬉しかったです😆💕
    ベッドに入ったらすぐに責められたからいっぱい感じちゃった(//∇//)
    一緒に気持ち良くなれて幸せでした🥰呪術廻戦のお話も沢山できたからすごく楽しかったょ😌🎵
    また、お待ちしてますね💋💋



    アイコットで呼んでくださった初めましてのSさま。ありがとうござぃましたm(_ _)mこんなに早くお逢いできるなんて思ってなかったからびっくりでした💦💦
    ドアを開けた瞬間、心臓がはち切れそうなくらぃドキドキでした(>_<;)
    いろんなお話をしながら盛り上がりましたね( *´꒳`*)🎵
    ベッドに入ったら優しく責められたからすぐ濡れて恥ずかしかったです💕一緒に感じられて幸せでした🥰
    沢山の差し入れとロングコースすごく嬉しかったですm(_ _)m
    もっとSさまと居られたら…と思いました(/ω\*)
    また、お待ちしてます💋💋



  • 2023
    07/30[Sun]
    19:19

    グッドボタン 0
    ☆はぁ~、長かった…☆
    久しぶりにお店へ復活できたのに今度ゎ遅れてた女の子休暇に入り、えぇ~って気分…(;´・ω・)
    けど予定通り、明けて良かった😌💕


    明日13時半から20時受けで出勤します❤️


    いやらしいことガマンしすぎて妄想しちゃうかも…( *´꒳`*)



  • 2023
    07/24[Mon]
    15:10

    グッドボタン 0
    [お題]from:クッキーさん

    お題:好きなアイスの味はありますか?に回答♪


    ハーゲンダッツの抹茶味🥰
    あの食感と上手に引き出したちょっとした苦味がたまらなく大好きです❤️


    さっぱり味を食べたい時ゎソーダ味かな~( *´꒳`*)


  • 2023
    07/24[Mon]
    13:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:さださん

    お題:好きなお笑い芸人を教えてください!に回答♪


    今1番ハマってる芸人ゎ千鳥😆🎵
    かなり前から知ってたけどテレビでほぼ毎日番組を見てるとノブのツッコミが面白すぎっ😆⤴️


    相席食堂のちょっと待てっボタン、すごく欲しい~( *´꒳`*)


  • 2023
    07/23[Sun]
    13:30

    グッドボタン 0
    [お題]from:コンさん

    お題:お仕事の空き時間は何をして過ごしていますか?に回答♪



    YouTubeを見たいけど途中で眠くなっちゃうからゲームをやったりしてます😌💕


    後ゎテレビを少し観たりするくらいかな…( *´꒳`*)



  • 2023
    07/22[Sat]
    14:51

    グッドボタン 0
    [お題]from:ナナコさん

    お題:好きなコンビニを教えてください!に回答♪


    コンビニと言えばセブンイレブン😌⤴️
    商品豊富で他店と比べて、お弁当やスイーツの種類もいっぱいあって、美味しい~( *´꒳`*)🎵


    どんどん改良したり新商品やコラボをだして欲しいな~😌





  • 2023
    07/22[Sat]
    13:10

    グッドボタン 0
    [お題]from:カイデ0さん

    お題:おっぱいの好きな責められ方を教えてくださいに回答♪


    ソフトな感じで周りを触られながら乳首も周りから舐められるのが好きです(//∇//)💕


    くすぐったいようなゾクゾクする感じが気持ち良くて好き…( *´꒳`*)


    激しくされるのゎ苦手かな…💦





  • 2023
    07/21[Fri]
    16:26

    グッドボタン 0
    ☆ん~☆
    今月ゎ、バタバタしてましたが明日から超久しぶりに出勤します😌⤴️


    かなり間がありすぎて体がなまってそう…(;´・ω・)
    エッチなこともずっ~~とガマンしてたからドキドキです(//∇//)❤️


    13時半から20時受けまでお誘いお待ちしてます💋💋





  • 2023
    07/16[Sun]
    20:56

    グッドボタン 0
    ☆もぉ~☆
    今月ゎ、いろんな事が重なってバタバタ…(;´・ω・)
    何でこうなっちゃったんだろ~💦💦


    皆さん、昼夜暑いので熱中症対策しながら過ごして下さいね💕


    でゎ、おやすみなさぃ☆。.:*・゜




300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ