比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/15[Sat]21:32

OL系 T167/B89(E)/W61/H89

礼儀正しく謙虚な姿はまさに良妻♡黒髪が素敵な癒し系奥様(*´▽`*)

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/06[Mon]
    14:55

    グッドボタン 0
    [お題]from:言われたいわ~さん

    お題:今日は「いい男の日」あなたのいい男の定義おしえてください!に回答♪


    下ネタトークが苦手じゃなくて、一緒にいる時ゎ、笑顔で溢れるような人がいいです…( *´꒳`*)
    他にもたくさん定義あるかも…(;´・ω・)


    あとゎ…優しくて楽しくて少しエッチな人が大好きっ😌❤️




  • 2023
    11/06[Mon]
    13:54

    グッドボタン 0
    ☆金曜日のお礼です☆
    いつもの仲良しさん、忙しい中呼んでくださりありがとうござぃましたm(_ _)m
    なかなか出勤出来なかった私を待っていてくれて嬉しかったです😆💕
    お互い久しぶりだったのもあって、身体がいっぱい反応しちゃってたね(//∇//)
    すぐ濡れちゃって、恥ずかしかったです❤️
    一緒に感じられて良かった~( *´꒳`*)また、お待ちしてますね💋💋





  • 2023
    11/04[Sat]
    14:07

    グッドボタン 0
    [お題]from:ウレタンさん

    お題:一番感じやすい部分はどこですか?に回答♪


    ○首と背中かな…(//∇//)


    指先でソフトに触られたり舐められたりしたら感じすぎてびしょ濡れになっちゃいます❤️



  • 2023
    11/03[Fri]
    18:36

    グッドボタン 0
    ☆ふぅ~☆
    こんばんゎ😌


    季節の変わり目で体調が不安定になったり女の子休暇が重なったりしたけど、やっと整ったので明日、超久しぶりに出勤します( *´꒳`*)💕


    エッチなことゎガマンガマンだったから想像しただけで濡れちゃいそう…(//∇//)


    13時半から20時受けまでお誘いお待ちしてます❤️




  • 2023
    10/24[Tue]
    15:55

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    いつもの仲良しさん、今週も呼んでくださりありがとうござぃましたm(_ _)m
    ベッドに入ったらすぐソフトに責められたから濡れ濡れになっちゃった(//∇//)なんか二人とも興奮度が凄かったような感じがしました💕
    いっぱぃ気持ち良くなってもらえて嬉しかったです( *ˊᵕˋ*)
    また、お待ちしてますね💋💋




  • 2023
    10/24[Tue]
    13:57

    グッドボタン 0
    ☆もぉ…なの?☆
    気づけば今月も後少し…💦
    10月なのにまだ昼間が暑かったりするから冬がもうすぐ来る…って実感がわかないです(;´・ω・)


    皆さん、インフルや季節風邪もまた流行ってるので体調に気をつけてくださぃね( *ˊᵕˋ*)💕


    あなたと密室で声がいっぱぃでちゃうくらい淫らにされたいな…(//∇//)


    13時半から20時までお誘いお待ちしてます❤️



  • 2023
    10/23[Mon]
    15:23

    グッドボタン 0
    [お題]from:ぺりーさん

    お題:はじめて大人のおもちゃを使った感想を教えてください。に回答♪


    最初ゎ、なんかムズムズする感じがしていまいち分からなかったかな…(;´・ω・)


    けど、何回か使っていくうちにいつの間にか気持ち良くなって○っちゃってた(//∇//)❤️





  • 2023
    10/23[Mon]
    13:20

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    カーマ待ち合わせ、初めましてのSさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m
    メッセージでやり取りしてたからドキドキしましたが、笑顔で話してくれたので一気にほぐれました( *ˊᵕˋ*)
    お風呂でイチャイチャしてからベッドに入ったらローターを使いながらソフトに責められたから感じちゃいました(//∇//)💕
    一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです😆❤️
    ドリンクごちそうさまでした😌
    また、お会いできることを願いつつお待ちしてます💋💋





  • 2023
    10/22[Sun]
    15:39

    グッドボタン 0
    [お題]from:うなーじさん

    お題:お気に入りのキャラを教えてください!に回答♪


    少し前まで、煉獄さんが好きだったけどミーハーなので今ゎ五条先生が好き❤️
    あのエメラルドブルーの目を見たらとろけそうです(//∇//)


    他にも好きなキャラが居すぎて選ぶのが大変かも…


  • 2023
    10/21[Sat]
    15:25

    グッドボタン 0
    [お題]from:フライさん

    お題:好きな匂いってありますか?に回答♪


    20代の頃ゎ、ココナッツの匂いが好きで部屋も車も同じ香りにしてました( *ˊᵕˋ*)💕


    今ゎ…ソフトなラベンダーやフローラル系の匂いが大好き~❤️


300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ