比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/24[Mon]22:22

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    06/01[Tue]
    23:46

    グッドボタン 0
    ホテルMのお兄さん
    <HTML><BODY><br><br><br>久々のデリヘルで選んでくれてありがと〜?<br>まったりタイプでお話ししたりずっとニコニコしてるお兄さんを見て見た目とのぎゃっぷで<br>すんごく楽しい時間でした????<br>pコースのコスプレずーっと選んでるのww<br>結局ポリスに決定?<br>ローション風呂?もヌルヌルお風呂で<br>苦手だった乳首も少し克服できたかな??<br>すこしず〜つしてったらそのうち気持ち良くなるかも??<br>でも耳と首は敏感で責められてる時のお兄さんが可愛くてそのまま半強制ちゅー舌舐め<br>ちょっと短い舌も可愛い?笑<br>そのまま勃っててサワサワしながら体舐めて<br>根元持ちながら亀頭の方ヌルヌル弄ってみたりこねくり回すとパンパンなるからイキそうになるのわかるし???騎乗素股、太ももコキで<br>体にローションかけて擦りつけて<br>最後はしごきながらお口で..??<br>2回目はポリスコスで中に下着着たまんま<br>少しずつ脱いでお兄さんにスカート下ろして?って自分でお願いしながら すごく萌えてそのまま後ろからまたフェラして<br>フェラと手でこねこねされるので<br>それやばいやばいっていうからそのままお口でじゅぽじゅぽしながら根元抑えて..<br>エロいし可愛い〜って途中言われたのキュンでした?笑笑 <br>気持ちよさそうなお兄さんの顔見ながらひたすら奥までフェラしてゆっくりにしてみたり<br>たまに手で虐めてみたり2回目も久々にイケた?のかな?嬉しいな〜?楽しい時間をありがとう?持ち物もお洒落なのに貰い物率w<br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    06/01[Tue]
    21:43

    グッドボタン 0
    変態があ
    <HTML><BODY><br>スタート本指名様<br><br><br>忙しいのに合間見つけて来てくれて<br>久しぶりだったけどもちろん変態は忘れませんっ?<br>会った瞬間す〜ぐ勃っててお仕事着の上から触ったり服から見えるおっぱい覗きにきたり<br>歯磨きしてそのままお風呂前なのに裸でぎゅーしながらソファーでイチャイチャ??<br>明るいからむちむちの、ま??こがお兄さんの勃起して我慢汁垂れてるあそこに擦りついて<br>エロいソファー前戯??<br>イチャイチャシャワーの後は耳舐めも首も感じてもう体がず〜っとザワザワしながらじっとできない体がえっちすぎて..<br>はやくあそこ舐めてほしいんだろうな〜って<br>伝わるほど、、いじわるしたくなる?笑笑<br>あんなにおっきいのにりおなの喉に当たるまで<br>じゅぽっじゅぽ..フェラ<br>結局太ももコキで最後はりおなのあそこに..??<br>2回目もオナニー鑑賞と<br>ソファーで対面座位のキスと<br>下からフェラと玉まで.. オナニーみるのだいすき?笑 今日も絶倫の変態で安心しました。?<br>また時間があったら会いに来て発散してね?<br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    06/01[Tue]
    17:16

    グッドボタン 0
    性欲と食欲


    珍しく40分も早くお店に出勤した??


    久しぶりに自炊とおうちじゃなくって
    お仕事前にコンビニご飯です?






    セブンの煮卵おにぎりがわたしには
    合わなくてトラウマだったけど

    ローソンでチャレンジしたら美味しい?



    好きなおにぎりは

    天むす、つなまよ、おかか、明太子、オム






    あんまりローソン行かないんだけど

    ローソンってドリンクとか
    ホットスナックとかデザート魅力的なの多くて


    コンビニスイーツはお客様が
    買ってきてくれたことがきっかけで気に入ったら

    美味しいと思ったものは
    何度も買いに行ってしまう。?













    これが食べたくて食べたくてしかたなくて
    さっきやっと見つけたんだけど



    ダイエット中だから


    買わずに我慢..



    お腹が満たされ過ぎると

    性欲が少し落ちる気がする



    今日のえちえち終了したら


    でも今日こそ絶対ローソンのmilk 生クリームシリーズ
    買って食べたろ。?


    ダイエット中なのに←

  • 2021
    05/29[Sat]
    20:02

    グッドボタン 0
    M男ちゃん

    ファインお兄さん?


    りおなちゃんっていつも呼んでくれてきゅん?
    何だかんだ名前で呼ばれることないから新鮮だし三ヶ月ぶりくらいに会ったら
    なんかまたかっこよくなってた??????
    いい匂いだし本当ずるいな〜〜?会うたびまた会いたくなるのはりおなも同じー?笑
    イケメンなのにMなのもツボだし??w
    舌フェラでお口までたっぷり 犯??て唾液交換気味のちゅーだったり耳も首も舐めながら
    首を手で押さえ込んだりするの興奮するわ〜?
    今日は焦らされたかった日なの???
    さわさわしながら体舐めてフェラしたらどんどんお口とろんとろんになってくでしょ???
    その後にじわじわ触られたり ダメって言うから じゃあやめるの〜?って乳首だけにしても
    結局自分で腰動いてる変態?????
    今日すんごいお口熱くてク??ニされてる時すごい今までにない感覚だったんだけど
    あれミンティアの効果なのかな?w
    スースーしてるのに口あついのハマりそお?笑
    足でホールドしながら舐めさせたり
    いっぱい素股で虐めたあとに 手で亀頭攻めと
    乳首、耳せめで、、四つん這いアナル舐めと手コキでギンギンだしなあ?笑笑
    最後は見えるよ〜に
    精子のどぴゅまで舌でお皿作りながら最後はハムハム口内射精??
    あっという間の時間!今日もありがとう?
    そして今の髪型めちゃくちゃタイプ?????








    ソフィアお兄さん

    前職のあるある〜超面白かったw
    どこの地区でも大体あるある変わらないのねw
    内部の話は現役の方には聞かないけどやめたからこそこうやって聞くのほんと面白かった?
    お兄さんも卍リベンジャーズファン?なのね??
    りおなも1話みてクローズ系じゃないじゃん!ってハマりそうです?笑

    初体験ローション風呂も体がぬるんぬるんって
    とろけそうで攻め続けるの楽しかった〜?
    乳首感じちゃうんだね?すぐビンビンだしね?
    追いローションぶちこんでもっとねっとり?
    足絡めながらおち??んちん虐めて太ももコキからの大好きな亀頭攻め...??攻めすぎちゃったかな??足でヌルヌル体弄りつつの手コキも
    そのままのっちゃう騎乗素股も最高?
    流しながらおち??ちん擦って密着キスしながら
    お風呂でるのもきゅんですよ?
    ベッドで座位のまま下から唾液とろんとろんしてむしゃぶりついて..えっちでしょ??
    そのまま激しくしたり優しくのんびりフェラで
    先だけずぼずぼお口の中でしたり...
    最後びゅんびゅんって飛んでて..??
    一回戦だけしか出来なくてごめんね??
    もっとイチャイチャしたかったよ〜?
    ロングプレイだから今日はぐっすりできそーだね?ありがとう????今年の自分のプレゼント何にしよーね??あのイヤホンりおなも欲しくなったし!!買おうかな!!爆笑



    M本指名様


    1年ぶりくらい?覚えててくれてありがと??
    pコースもつけてくれてありがとね?笑
    足の上乗りながら洗ったり後ろから抱きつきながら擦って体あわあわして?
    やっぱりMのローション風呂最高です?
    舌の力抜いて舌チュッパチュパしながらりおなの舌に絡めていって...
    ローション風呂に浸かりながら全身くっつけて
    上に下に..足巻き込んでそのままあそこさわさわ裏筋弄って乳首も吸われるとピクンってするの可愛かったな〜???????
    乳首舐めながら足触ったり腰骨あたり
    サワサワして焦らしながら
    舌でかるーく先っぽだけ唾液垂らして
    後はローション風呂で手で根元から虐めて
    抱きついてぬるんぬるん体の隙間や背中でりおなの腕が絡んであったかいローション風呂に入りながらどんどん体制変えて丸見えでりおなのあそこにコスったりぎゅってしながら
    騎乗素股で太ももにね〜っとりゆ〜くり入れながら上下に挟まれると弱くてすぐイっちゃいそうになるもんね??笑笑
    一回止めたのに激しく上に下にぎゅっと締めて
    動くとそのままりおなのあそこに
    大量に白いのが..???今日ドラいけたかなー?
    りおなも行った事ないけどめちゃくちゃ気になってるラーメン屋さんだから 
    美味しいといいな?行ったことないのにおすすめするっていうw
    たっくさん出した後はラーメン?で回復です?笑 次はもっともっと焦らして
    ベッド持ち越しね?笑 がまんがまん?笑

  • 2021
    05/29[Sat]
    18:56

    グッドボタン 0
    360分+60分延長

    本指名様ありがとうございます??




    ローション風呂とpコース?
    ぬるっぬるヌメヌメ
    でイチャイチャ楽しすぎたぁ?






    なにより久々一緒にお外でご飯たべて
    ずっと飯テロされてた中華料理屋さんへ?














    こんなに美味しい中華初めて?


    こんなに美味しくてお洒落中華なのに
    二人で本当お腹いっぱいまで頼んで5000円ほど..また行きたいなあ〜???


    近くにあったら確実に
    ヘビロテしてる尾林??

    脂っこくないしあんなにたべたのに
    お腹軽いし胃もたれなしだし
    辛さも辛いの苦手なりおなでも美味しくいただけるピリ辛?最高のデート時間でした??



    プレイもなんかキス多めで
    ク??ニ気持ちよすぎて
    いっつもとろけちゃうんだ〜〜

    お兄さんも まったりフェラも
    感じ初めて熱熱になった後の 激しいのも
    いつも相性ぴったり?ありがとう?


    久しぶりのまったりお仕事時間で
    延長1時間分もありがとう??


    プレイも楽しいけど
    またおすすめのお店あればおしえてね?
    近くだったらまたフラっといこう?

  • 2021
    05/29[Sat]
    14:32

    グッドボタン 0
    アスタ本指名様

    アスタ本指名さん

    あれー?ついこないだ会った気がするけど????
    また来てくれてありがとう?
    スーツ新鮮なんだけど 会うたびめちゃ話してくれるしめちゃくちゃ笑かすww
    10年おきのw ほんとゲラゲラ笑ったよ昨日は?
    ローション風呂?我慢中だけど
    あんなに広いお風呂の中でくっついて
    めちゃくちゃキスしたら
    おりこーさんに耳舐める時傾けてて顎クイってすると従順になるのほんっとかわいい?笑笑
    そのままラストだからってびしょびしょなりながらお風呂で舐めてそのままりおなの足にお尻乗せてあそこだけ出てる状態でフェラ?
    あんな丸見えで明るいのにな〜〜えっち?
    奥まで舐めてるのみえたー??見つめながら
    してると余計もっとエッチな下から唾液と
    舐めあげたり咥えたりすぐビンビンになるんだもんお兄さん?笑
    ベッドでまた今回も責められて乳首となにかがやばいって言ってたので
    そのままフェラ+指で乳首攻め??弱いもんね〜
    手やお口で唾液たっぷりローションいらず?笑
    でも騎乗位でまた主導権握って
    そのまま対面座位で ちゅーしながら
    擦りあったり はぁはぁなるの最高だったな?
    太ももで擦られてパコパコされるのも弱いしな〜???
    我慢したのにまた騎乗からの対面座位で
    抱きついた体制のまま りおなのあそこに..??
    お兄さんの対面素股ほんっと萌える?笑笑
    スーツも初めてみた気がするんだけど!!
    お仕事終わり疲れてるのにありがとう?
    今日もお仕事がんばろうね( ?????? )




    他のおれいまたかきます!!





    本日18時以降空きありだと思いますので
    お問い合わせよろしくです?


  • 2021
    05/28[Fri]
    19:02

    グッドボタン 0
    空き状況

    23時過ぎ〜

    60分〜90分コースまでの
    空きあります??


    18時〜23時までは埋まってますので
    よろしくお願いします。

  • 2021
    05/27[Thu]
    21:48

    グッドボタン 0
    本指名様!5にちぶり?

    101本指名さん?

    5日ぶりにまた来てくれてうれしい〜??
    しかもつぎは本指名?
    普段はフリーのお客様はいかないんだけど
    たまたま空きがあって行ったらこんな早くにまた..?
    りおなのゾクゾクするよーな
    耳舐めとお口にまだまだハマってってね?
    沼覚悟ね???

    今日もりおなが前よりとろけるように
    お????こ濡れてきちゃって
    お互いドキドキしながら触られてる時から
    我慢できなくてお兄さんの握って玉さわさわしちゃったり
    泡風呂でイチャイチャ濃厚キスしたあとは
    流しながらまた我慢できず
    勝手に仁王立ちフェラ?じっくり咥えられて
    じっくり気持ちよくなられるのだーいすき?笑
    ベッドでま〜た今日も二回戦も..?
    りおなのお口でイっちゃって残りは手でしごきながら耳に息吹きかけて舐め回しながらぜんぶ?笑笑
    二回戦もあの太ももコキだいすきだね〜??
    りおなもお兄さんが下から突いてくるの可愛かって余計激しくしたくなっちゃうの。??笑
    こんなのはじめてだよ?ってたくさん今日も褒めてご機嫌よくしてくれてありがと?笑
    お口いれちゃうとすぐ勃っちゃうもんね?
    最後の犬のシャワーめっちゃわらうww
    明日からまたお仕事がんばろ〜〜?Mにどんどん近づいてくね、お兄さん?笑笑

  • 2021
    05/27[Thu]
    02:18

    グッドボタン 0
    アスタ本指名さん

    この前は事件だったね〜?
    もお、なんでりおなだけなんだ!!笑笑
    あのあとちゃんとお兄さんも同じことになった??笑笑
    定期的に会ってくれてありがとう????
    唾液ちょうだい?のおねだり..いつも萌えです?
    あ〜りおな真剣にフェラしまくって
    プレイに集中萌え萌えしてたのに、、あいつめ!笑笑
    いつもありがとね??東京卍リベンジャーズ
    そろそろネフリで観るよ??たぶんw
    お兄さんもりおなの好きなやつみてよ?w




    今日から3日間連勤しま〜す?
    珍しいでしょ???笑
    たくさんお休みもらってたので
    元気いっぱい?本指名さんいつも通り
    どしどしお待ちしてます??


    最近久々の本指さんにたくさん会えてうれしいなあ(ノД`)?

    ローション風呂するなら
    ホテルはMがおすすめです!

    どの部屋に入っても
    ほとんどがローション風呂に向いてる
    形と深さなので、、?

    他のホテルでもどこでも可能なんですが
    お風呂の形状、広さによっては素股できないホテル、部屋があるので


    どちらかと言えば 横幅の広さが
    ローション風呂満喫するポイントです☆



    イチャイチャしてトロトロお風呂で
    たっぷり攻められたいなら

    60分コース、75分コースからでも
    ローション風呂単品op つけれます??

    (普段60分コースご利用で満足できる方はおすすめは余裕もって75分をおすすめしますが)



    pコース (電マローション風呂コスプレ)op
    なら コスプレレンタルできるホテルが
    おすすめですよ?

  • 2021
    05/21[Fri]
    21:38

    グッドボタン 0
    101

    おれい??


    101のお兄さん?

    お風呂でイチャイチャして、耳大好きだもんね?耳舐めてぞくぞくさせると
    す〜ぐ大きくなってて.. 座位で舐め合いっこ?
    ベッドでも最初はお兄さんがりおなのこと全身舐めてはぁはぁエッチにさせたくせに
    交代してまた首筋舌で沿わせて..
    舌でゆ〜くり 円を描くようにくるくる
    じっとり..少しずつ唾液を垂らして顎クイしながら舐めてそうすると大人しくなって気持ちよくなってるんだもん?笑笑
    そのせいかフェラしながら乳首触って..
    お口の中で温めながら転がしてまだ激しくしてないのにゆ〜くりカリに当たるだけでイキそうでそのまま乳首と一緒に虐めたらたっくさん?

    二回戦の 太ももコキと騎乗素股で
    角度がたまらない!!って絶賛してくれて嬉しかった??????
    上から見下ろされるの好きなんて..?
    M字のままスリスリりおなのあそこに固くなってるの当てて上下してそのまま下からお兄さん一生懸命突き上げてくるから太もも閉めたら
    大量にりおなのあそこに..2回目なのにね??
    おわったあとも余韻で勃ってたりすんごく褒めてくれて嬉しかった?相性だいじ?
    また平日もいるから次もたくさんエッチに体舐めてあげる?またね?

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ