比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/03[Mon]19:30

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    11/28[Sat]
    02:30

    グッドボタン 0
    210ぷんコース


    本指名のお兄さん?

    今日もまたありがとうです?コロナがまた増えてきて次はいつ会えるかなぁ..いつも楽しい時間をありがとう??そしてそして差し入れにスープとサラダ?栄養満点!!!!!りおなちゃっかり栄養オタクなのです。笑 
    一番手取り早くやすい美容法だと思うから?
    キングダムもちゃんとまた再開して見始めたけど早くお母さんのところ見たいなあww
    もうすぐやっとシーズン1が終わるわ????笑

    今日もpコースでローション風呂でくっついて遊んだあとはブルマ+体操着のコス?
    りおな的にニーハイがエチポイント。笑

    お話しながら甘々イチャイチャしてちゅうして
    ぎゅーしながら体舐められて包まれて、、
    今日もドキドキしてたのかりおなの体暖かかったね?後ろに手回してまた濃厚チューして
    乳首いじりながらお兄さんが感じてるの見ながら抵抗不可の体制でりおなの体は上から下まで舐めまわされ触れるか触れないかの力加減が絶妙にエッチで乳首優しく感じさせてくれるのはやっぱお兄さんだけ???
    そしたらどんどん濡れやすくなってきてはモモから間接までリップされたらくちゅくちゅ音を立ててクリを刺激され、、とろっとろに溢れる汁をじゅるじゅるされながら
    中でイカされて..交代したら乳首からたっぷり
    吸ったら舌の腹で優しく舐めてたまあに甘噛み?w じっくり指と舌でガチガチに攻めて
    足まで舐めたら感度よくなってくれてうれしい?耳、首に戻ってりおなも全身舐め返してみた。笑笑
    フェラはもちろん時間をかけてローションいらずなくらい奥までピストン、吸い付いてカリに引っかかるようにじゅぽじゅぽ?
    両手で乳首触りながらノーハンドフェラで三点攻め??乳首激しくするともっともっと気持ちよくなってくれて、玉も手で包んでお口と手で亀頭とカリ首も??
    素股してもローションいらないくらい体液でいっぱい?りおなのあそこで擦らせてお互い腰振りながら今日は騎乗素股でフィニッシュ?
    食べ物の話ばっかしてたら帰り甘いもの食べなくなってコンビニスイーツはかわいいww
    あそこのお抹茶どうしても食べて欲しいもんw
    いつかタイミング合えば買ってくるね???
    一緒にダイエットして一緒に太ろう!!!ww




    そいえば出勤前に載せ忘れてたけど体温w

    だいたいいつも36.2〜36.6くらいが多いなあ。

    平熱5度台だったから最近平熱上がってうれしい????????

  • 2020
    11/28[Sat]
    02:17

    グッドボタン 0
    ぶっかけたい??

    Mスタートのお兄さん?


    時間がない中来てくれてお水と飲み物の用意まで本当にありがとうございます?
    グレープフルーツジュースは唾液いっぱい出るので全身舐められたい方おすすめですwww
    お風呂で洗ってたらだんだんカチカチになってきて先っちょも気持ちよさそうに..
    お兄さんの趣味の話してたのに何故かお兄さん、敬語になっていくw 気を紛らわしてしまいました????????
    抱き合いながら膝立ちで舐め合いして方から首..
    ぎゅーしながら舌でなめなめ、、攻めたいって事でりおなが久々に受けになったりしたけど我慢出来なくてすぐお兄さんのあそこ弄ってると大きくなるのかわいーなあ??
    指で刺激されながらりおなもお兄さんのしゃぶったり唾液とろんとろんで中で敏感になってくの..乳首も好きって言ってたもんね??
    耳ももっと舐めさせて欲しかったなあああ??
    りおなの愛液まみれのお兄さんの肉棒にスリスリ擦りつけてそしたらすぐイキそうになっちゃって?太ももとあそこに挟んだらそのままりおなのおま○こにぶっかかって精子まみれ..?
    すんごいいっぱい出てて真っ白だったねw
    そのあと気が抜けたのか..ふわふわしたままだったもんね?笑 早く旅行行けるようになったらりおなも沖縄行ってダイビングしてみたいなぁ
    ダイビングは?やったことないんだよね?今年二回も沖縄キャンセルしちゃったし、、いくことになったら色々また教えてね?ケラマ諸島行きたいよー???

  • 2020
    11/25[Wed]
    17:41

    グッドボタン 0
    プロテイン


    誰かおすすめのプロテイン教えて〜!!


    私的にはパックのザバス最強だと思ってて


    ☆シェイカー洗わなくていい
    ☆100キロカロリーでタンパク質15g

    だからゆるくダイエットしてても飲みやすいと思うんだよね〜

    どうしてもさ、プロテインって水じゃ飲めなくて ブラックコーヒーか牛乳で割るしかダメなんだけど

    プロテインでカロリー取るなら


    なんか食べたいし!っていう
    食いしん坊精神?????





    最近


    ミルキーの甘いプロテインも気になるけど

    それで甘いもの食べたいの誤魔化せるならいいけど





    だれか試してみて?



    今日も平熱?



    出稼ぎではないので
    (ポイズンの在籍)安心して遊びにきてね?






    イソジンはプレイ終わった後も洗面台あたりに置いてあると思うのでご活用ください!

  • 2020
    11/24[Tue]
    23:33

    グッドボタン 0
    おれいだよ?

    Mpコースお兄さん?


    すごく穏やかで差し入れもチップも.、本当によくしてくれた上にまた来るよっていう事まで沢山声かけてくれて嬉しかった〜??
    甘い飲み物、今は控えてて受け取れなかったけど沢山ピックアップしてくれた中から選ばせてもらってお気遣いありがとうございます??
    今日のお兄さんのお願いは
    二回抜きしたい!!っていうご要望で
    まずはローション風呂でプレイ?
    体洗う段階から沢山褒めてくれてうれし?
    今までローション風呂も経験ありって事だったけどきっと今までで1番のローション風呂になったんじゃないかな??とびっきりのヌルヌルのお風呂で半分体を寝かせる体制でりおなが上からマットプレイみたいに体スリスリしてちゅーも沢山してくれて、柔らかい!って褒めてくれて思わず沢山おねだりしちゃったよねw?
    全身とっても敏感で乳首舐めて体ピクピク..
    あそこも硬くなっていて撫でながら徐々に先っちょまで触っていくともうすんごい暴発しそうで耳舐めながらとろっとろのお風呂の中で
    触られてギンギンのあそこ、エロいなあ..?
    素股する前に速攻でカリ攻めでイっちゃって
    シャツで二回目はベッド???
    イチャイチャしながらまた沢山キスしてたらまた勃ってくる感じあって二回目はりおながなめなめされてM字で後ろからお兄さんに責められて..何度もキスしながら電マで弄られてるの目の前のテレビに反射して思わず感じすぎてずっとお兄さんの腕にひっついて..可愛い一面も見れた?っていうお兄さんの言葉照れたw
    フェラでお返ししたらおっきくなっててりおなのあそこに擦りながらモモコキ、ローションなしでもヌルヌルのあそこ両手コキで攻めて玉舐めも?結果的に二回目イカせてあげれなかったけど2年弱ぶりの二回戦挑戦!!
    しっかり硬く大きくなってたりそれでも時間いっぱい気持ちよくさせれてよかったぁ??
    今日は楽しい時間をありがとう!!次また待ってるね〜??



    自宅お兄さん


    同い年で男の子なのにすんごくお部屋綺麗で貴重面さがでてたね〜?なのにテレビのpv舐達磨wwあぁ、同年代ってなった?話しやすくて楽しかったよね??若いからお店のおすすめで適当に私呼ばれたんかな〜?って思ってたけど
    プレイ始まったら私指名をちゃんと日記見てしてくれたの確信したよwwだってお兄さんめっちゃ変態でMだからww?
    たっくさんキスして全身感じるのか耳も首も声出して体浮かせて感じてたの可愛かったなぁ?笑 んで乳首はちょー敏感で触れるたび声でるしもっとしてもっとしてーって可愛すぎか。笑
    りおなの唾液でぐっちょぐちょになるくらい乳首攻めして吸ったり舌の腹でゆっくりじっくり目見つめ合いながらエロい目してこっち見てるのw?変態すぎて興奮したわぁ??
    で、次は乳首舐められながらあそこ焦らされて喜んでるしやっとフェラ!と思ったら乳首触られながらノーハンドフェラ大好きでしょ??
    それ気持ち良いやばいってずっと言ってくれてて嬉しかったよ?ぐっちゅぐちゅに全身して
    素股とモモコキで何度もイキそうになるの我慢してたもんね??
    69でまたダメになるぐらい気持ちよくなって
    交代する〜ってなって最初りおなやだって言ってたのに気づいたらめちゃくちゃ濡れてるっていう笑 時間いっぱいまで寸止め沢山したから疲れたと思うけど最後はフェラと指で乳首激しく虐めて口内フィニッシュ??
    プレイ中 りおなちゃんエロい〜とかやばいってずっと名前で呼んでくれてたのめっちゃキュンってした??最後のちゅーも..?
    なかなか遊びに行けるチャンスあるかわかんないけどまた家空いたら呼んでね?楽しかった?




    きゃろーどお兄さん

    最初あんまり喋ってくれなくて〜って思ってたけどいざお風呂入ったらもうカチンカチンになってて体洗いながら敏感なとこ触ると感じたり何よりめちゃくちゃ大きくなってていじわるするよ〜に洗いながらボディソープで触ったらめちゃくちゃ敏感だったね???
    もしかしてMかな〜って思ってたけどやっぱそうじゃんw??
    ベッドで座位でキスして最初すごくお兄さん受け身ながらそのまんま 舌出してって言って
    出した舌をいっぱい吸い上げて舐めて絡めて
    またカチカチになってるし?押し倒して耳から首までたっぷり舌で焦らして..反応がドMじゃん???なにしても気持ちよさそうに堪えてて悶える表情しててもっと苛めたくなるんだよねー。笑 だからフェラでじゅぽじゅぽお口の中で温めて横側までペロペロキャンディ舐めるみたいに全部舐め回してとろんとろんにしたら
    手で弄り回すのwしたらもうダメって止めてくる。笑 りおなのお○○こに擦りつけたら
    またすぐ出ちゃいそうになるしなぁぁ笑
    おっぱいでスリスリしながら乳首攻めて、一回休憩!とか言って本当すぐイキそうになっちゃうんだから?まあいじわるするの好きだからそーゆうときに限ってちょっと激しいフェラしてみたり勝手に腰動かして騎乗して上からもう無理!ってなってる顔見下ろすのがすきです?
    時間いっぱいまで我慢大会だったね〜〜
    いっぱい気持ち良いことしたもんね?ヘトヘトになってたけど自分でちんぐり返しして
    アナル舐めねだってる変態さん?笑
    アナル触られながらフェラされたり恥ずかしい格好でアナル刺激されたり..?
    また気持ち良いことしてあげるね?笑





    いまからラストのお兄さん向かいます?

  • 2020
    11/23[Mon]
    03:40

    グッドボタン 0
    バックのヌルみ


    マットのあるホテルMのお部屋で
    マッサージヌルヌルしながら
    エッチな遊びしてみたよ????


    本指名様210分ローション風呂op
    ありがとうございます?




    ドクドクさせながらたっぷりイって
    イカされて.. 幸せ時間??







    明日出勤出来たらしようかな〜〜って思うんだけど
    遅い時間からの短時間しか行かなくて迷う?





    最近は某感染症の影響か..新規様より断然本指名のお客様率高いなあ?
    いつもロングでみなさん来てくれるから嬉しいよ?もちろん60分でも貴重な時間を割いて会いに来てくれるの本当に嬉しいからね!!?

  • 2020
    11/21[Sat]
    19:48

    グッドボタン 0
    ローション風呂について




    四六時中、ご予約の多いpコース(ローション風呂)

    ローション風呂単品2000円
    pコースは 電マローション風呂コスプレがセットになって3000円になってます??


    りおなのお客様は
    責められたい!! がほとんどなので
    結局電マ使わなかったね〜
    って事もかなりよくあります?

    攻めたいかも!って方はpコース
    完全受けの方はローション風呂のみでも○

    コスプレは レンタルできるホテル又は
    ご持参がおすすめですが
    お店から持ってきてるのもの一応あります!


    pコースにするなら無料レンタル豊富の
    ホテルMがおすすめです。


    とにかくお風呂の広さがちょうどよくてローション風呂が堪能しやすいと思います?

    広すぎても 滑りやすいのと広い分お風呂の量が少なめになります


    狭すぎるとお互いが動きずらいと思います?
    体制変えられない、フェラしずらい、素股できずらいです??♀?




    ホテルMはどのお部屋でも?

    ソフィアもだいたい◎

    アイコット、お部屋によっては広すぎるのとコスプレレンタルがないけど綺麗。

    アスタプロント、スタンダードなタイプの部屋

    はかなり横狭でローション風呂不向き。広いタイプのお部屋はかなりプレイしやすい

    アプレスト ローション風呂しようとするとお湯半量のため風呂寒め

    レギャン お風呂狭め



    不向きなお部屋でもローション風呂はできますしお客様がご不便を感じてないならおっけーです?


    もし初めてされる方で どこにしようか迷ってる方はご参考に?











    ヌルヌルローション風呂で一緒にエッチな非日常体験をしよ〜〜??

    ローション風呂単品なら75分からokです?

  • 2020
    11/21[Sat]
    03:00

    グッドボタン 0
    本指名様?

    今日はロング続きでありがとうございます??


    愛知の本指名お兄さん?

    遠いところからわざわざありがとう?
    本当は明日ネット予約してくれてたのに明日時間埋まっててごめんね??♀?
    それでも急いで今日来てくれたのほんと嬉しいよ〜!しかも数日ぶりで時間も長くしてくれて..
    pコースだったから前回同様にヌルヌルお風呂でイチャイチャずっとキスしてるの最高だた?
    ちゅーから始まりぎゅーしながら沢山ちゅうして全身にぬるぬるかけ合って上乗ってローション風呂でりおなのあそことカチカチのお兄さんのスリスリ騎乗素股??お兄さんがりおなのおっぱい触ったりなめなめしてるの可愛すぎるし
    やり返したくなって耳舐めしながら舐め合ってるのエロ過ぎるでしょ?
    今日、りおなはお兄さんの好きなところ勃ちやすいところ見つけたんだけど裏筋すきでしょたぶん笑
    触る時も根本近くの筋触るとピクんってしてより硬くなるのw だから舐める時も下の方舐めながらピストンしたり先っちょハムハムしながら根本からさわさわしたら前より硬くなってたきがする?どう?合ってる????笑
    ベッドからのナースコスで座位のままイチャイチャからプレイ始まるのもお兄さんだから楽しめること?ふいに可愛い〜って言ってくるのキュンとするし?笑
    攻めながら攻められるの好きかもって言ってたけど前回も思ったけどその通りだったね?
    お兄さんの攻めでとろっとろに汁出るほど感じさせられたけど?りおなのだくだくになっちゃったところ弄りながらまた筋から舐めて唾液たっぷりのフェラと今日も本当はイケないかもって思ってたって言ってたのに... ?
    手でしごいて乳首虐めて最後はりおなの舌の上でどっぷり沢山の精子と出た後もしっかりお掃除フェラ????前もイケないかもって言ってて余裕だったし今回もちゃんと気持ちよくなってもらえてよかったなぁ?沢山時間余らすつもりでロングにしてくれたけど30分ちょいしか余らなくて時間はや!!ってなったよね?
    休憩しながら余韻と沢山お話し楽しめて今日も本当に幸せな時間をありがとう〜〜??♀??
    来月少しお仕事大変になると思うけどお互いがんばろうね??こんな早くまた会えると思ってなかったから嬉しかったよ〜?わざわざ飲み物頼んでくれたり なんなら時間伸ばすよーに変更する?って言ってくれたり終わった後もまたね!って 嬉しい嬉しい嬉しいだよ???
    絶対シュタインズゲートちゃんとみなきゃww
    今日はいい夢だといいね???笑笑




    久々の本指名のお兄さん



    いつもタイミング合わなかったり予約埋まってたりで最近はワンシーズンに1度くらいしか会えてないけどりおながポイズン入りたての頃から本当にありがとう??だから会えるとほっとするし今日も1時間も時間更に延ばしてくれてありがとうね?そしてご飯まで...?

    せっかくの時間だからご飯来るまでにシャワーしたり支度してバスローブのままご飯の時間?
    あんまりホテルのご飯も食べる機会ないから
    こんなにゆっくりした時間設けてくれてありがとうね??
    お腹いっぱいになった後はローション風呂で?
    体にたっぷりローション塗りたくって後ろから弄られながら、、振り向いてキスするのエッチだよね?で、勃ってるのがちょうどりおなのお尻に当たったりしてて先っちょ熱持ってあつくてそれがまた更にエロいっていう、、おっぱいでお兄さんの太ももまで滑っておっぱいで硬くなったあそこ挟みながら乳首舐め舐め..おっぱいでも擦りつけてスリスリしたり???
    まだお風呂なのに我慢出来ずにお口に含んで喉までディープフェラ?テカテカになっちゃってる身体を舐めて綺麗にされて背後攻め久々されたよ??ベッド移動したらお兄さんの耳から首までじ〜〜くり舌で..そしたらスカートの中にお尻側から手入れてきてパンツ履いてないじゃん..って触られてお尻の方からク○のほうまでヌルヌル弄られながらもお兄さんの乳首吸ったらすごく感じてて可愛かった?たまにぎゅっと吸うと感じるの..?お兄さんが触ってくるからそのまま素股でヌルヌル擦り合って腰振って、、見下ろしながらお兄さん感じてる顔見てたらこっちまで興奮してくる..??あと赤い電球が余計で興奮させる...?素股で感じまくったら舌と電マと指でイカされるし?イカされながらもお兄さんのご奉仕フェラするのも好きなんて私実はMあるのかな?笑 心許すとだらしなく愛液垂らしまくります..笑
    後半はお兄さんが責められっぱなしでへっとへとに吸い取り尽くして最後の飛び方凄かったね〜〜??あの勢いよく飛んでく感じ見ると嬉しくなる?終わってからも気持ちよかった〜て浸ってくれるのもいつも嬉しいよ?今日も差し入れ沢山持ってきてくれたりお気遣いいつもありがとう!!!私の方がしてもらってばっかりじゃない?大丈夫?笑
    去年のクリスマスもいい思い出だけどあれからまた一年はやいね?笑 久々に来てくれてありがとう〜〜???



    なぜか写真載せようとするとフォルダに写真入ってない状態になってる?今日撮ったやつまた後日載せよう〜?せっかく書いた日記落として消えるほうがやだ!笑


    では明日90分枠(場合によっては120笑)のみ
    空いてると思われます。よろしくお願いします?


  • 2020
    11/20[Fri]
    18:27

    グッドボタン 0
    M本指名様


    電マ好きのいじわる本指名様..?
    この間はありがとう?
    いつも通りpコースで


    コスプレは初の森ガール!!!笑
    大丈夫?これりおな着ていいやつ??笑

    森ガール、それエッチさある?!大丈夫?!
    って言ってたけど可愛い〜とすごく甘々してくれたから嬉しい??実は甘々の女の子好きなん??笑
    ローション風呂でヌルヌルエッチな事したらすぐりおなのあそこに指入れたり動けなくなるの楽しむの..怒
    でも乳首噛むと声出て感じてくれて
    キスマークつけられたがる変態さん??
    そして今日も変態パンティの持参w
    りおな毎回楽しみにしてるんだから〜〜笑
    顔もプレイも◎っていつも読んでくれてありがとね??
    ま、今回は電マ攻め1回イキきってずっと当ててくるからもぉ無理〜〜って素股したんだけどク○敏感すぎて毎回うごけないって!!!笑
    逃げた!!笑 ってすぐ言うけどりおなのフェラ好きでしょ???笑
    今回もとろとろお口でねっとりご奉仕して
    満足してもらえたかな???
    この前パンツまさかのおそろいみたいなので笑ったけどさすがに今回みたいなあそこまで変態パンツ持ってないww 射精管理器具みたいになってたww ま、あの圧迫されてる玉すきだよ?笑 
    これからも変態同士よろしくねw



    今日も出勤してます!!
    雨やば〜〜い?偏頭痛持ちは雨の日は体が思うように起きない感じする?わかるよね?雨弱い人は???笑
    でもそんな日のホットコーヒー美味しい?

  • 2020
    11/18[Wed]
    17:52

    グッドボタン 0
    続き

    ソフィア本指名様


    いつもありがとう〜?今日は仕事の服だったからいつもとのギャップ!!笑
    仕事とか聞いてなかったし意外だったし私はあの制服好きだからキュンだった?ww
    大人しそ〜な感じなのに変態だしね???笑
    耳、首、フェラの前の腰やお腹周り恥骨のリップもくすぐったがらずに気持ち良いって感じてくれる変態精神大好き?笑笑
    小さくてピンクの乳首といい、、、恥ずかしいわって言うけどそうやって恥ずかしがらせるのも好き?www
    今日はフェラ多めでローション無しでもずっとずっとヌルヌルでぐちゃぐちゃしてて玉裏から玉まで舌でなぞって、、そのまま裏筋上下繰り返してお口に含んでカリ攻め?吸い付きながらたっぷり舐め舐め、唾液は??って甘えてチューしてくれるの可愛すぎんか!!??
    そのままキスするとりおなのお口いっぱいちゅうちゅう吸って舌絡めてエロすぎんか!!笑
    キスしながら上乗っての騎乗して太もも挟んでそのままねっとりピストン?遠めから気持ちよさそうな顔みるの..笑笑
    たまに乳首舐めながら指先でちょろちょろ亀頭攻めして全体を手で包みながらくるくるスリスリしたら時間になっちゃったけどそのままお口の中でフィニッシュ???ずっと同い年だと思ってかわいいーーーとか言ってたけど実はお兄さんのが2つも年上だったことが発覚!!?
    タメなのに超管理職的な?すごー!!とか散々言ってて年上だったww?あー今日はパチンコ勝てたかなぁ?????いつも楽しい時間ありがとう?最近人見知りって言ってたけど喋ってくれて嬉しいよ?りおなの前職に似た仕事だったから親近感??笑





    ラストのナチュレのお兄さんも
    はじめましてでpコース甘々時間をありがとう?コスプレ使わなかったけどローション風呂で2人とも全開プレイで卑猥な言葉ばっかり飛び交って..濃厚キスたっぷりのイチャイチャプレイ楽しかったな〜〜?ク○と中の2点攻めでいっぱいされた後は仁王立ちフェラでとろっとろの唾液がおっぱいに滴って手で苛めながらお口で先っちょ吸って最後は騎乗素股???
    限界まで何度も我慢して止めて、、だったから最後のフィニッシュはすんごい沢山でヘトヘトになってたね??全部吸い取り切れたかな??笑 週末のお出かけ楽しんでね〜〜???ぜひまたりおな指名で超濃厚プレイしにきてね?




    そろそろお仕事なので昨日のお礼このへんで失礼します?
    今日のご予約もありがとうです?

  • 2020
    11/17[Tue]
    22:42

    グッドボタン 0
    イケちゃった??
    <HTML><BODY><br>お礼です!<br><br>Mのお兄さん?<br><br><br>事前にイケないかもしれないって事を言ってたからとりあえずイチャイチャしよ〜〜みたいな感じでローション風呂?触り合いながらどんどん硬くなってきて濃厚ローション風呂でヌルッヌル密着しながらお兄さんに身体弄られつつりおなも耳、首舐めて熱るくらい濃密な時間?<br>初体験ローション風呂でずっとイチャイチャキスしたり激しいのもたまにはいいなぁ..?<br>ネトネトお風呂で触られるのエロい..?ク○がひっくんひっくんしてて..?<br>花魁コスでベッド行ったら最初はりおながリップで攻めてたけど途中からお兄さんも舐めてくれるってことで69、、?なんか喘ぎながら苦しいのに一生懸命しゃぶったりたまに焦らしながらねっとり舐められるのに腰動くのを押さえられながら奥まで入れると声も出ないのに体が反応するっていう..ズルいなぁ?笑<br>ひたすら無我夢中で横から奥から先っちょまで舐め尽くしさせてもらってそのまま手でカリ首攻めの段々お兄さんも可愛い声になってきて<br>お口と手でねっちょねちょ唾液まみれでこねくり回していたらそのままお口の中で果てちゃったね??ずーっもイケないかも?ってお互い思ってたけどイチャイチャ楽しんだ後しっかりフィニッシュできたしお兄さんもびっくりしてたけど私も超嬉しかった?予想外で時間20分余っちゃったけれどアニメ談義も面白くって沢山お話ししてくれたからあっという間の120分だったね?お兄さんからも楽しかった〜って言ってもらえて感激???今日はバタバタ時間変更とかごめんね?また会おう〜?<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ