比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/06/03[Mon]02:16

OL系 T151/B87(D)/W58/H88
喫煙する 

落ち着いた雰囲気の気さくなお姉さん系
謙虚で親しみやすい優しさ溢れる癒し系セラピスト


トップレス(○)自宅派遣(○)

M
10%

221件がHit 4 / 23 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    11/21[Tue]
    19:05

    グッドボタン 0
    むにむに…?

    こんばんは

    オキニトークで「おしりを見たいな」
    ってリクエスト頂いたけど、
    ほぼほぼ撮ったことなくて
    どんなん撮ったらいいのか
    難しいし、恥ずかしくて…(〃ω〃)

    ちょっとチラリズムアングル




    手の親指の関節の所をかるーく負傷して、
    今週は出勤微妙だったんですが、
    ハイドロロコイドパワーで
    だいぶ落ち着いてきたので
    22.24日出勤予定です

    お誘いお待ちしております!



  • 2023
    11/15[Wed]
    22:32

    グッドボタン 0
    昨日と今日のお礼♡

    11/14

    М様
    お部屋入ってすぐからわかる
    美意識高いイケメンМ様に
    緊張しまくりで失礼しました
    話の中での小さい気遣いとフォローに
    優しさを感じて、私が癒やされました
    ありがとうございました!
    マッサージもえちえちも気持ちよく
    過ごせていただけてたら嬉しいです
    またお会いできたら嬉しいです



    11/15

    Y様
    前回のはじめましてから

    まさかこんなすぐお会いできると
    思ってなくてって、凄く嬉しかったです
    前回もお話が弾みましたが
    今回も色々お話してY様のことが
    少しづつ知ることが出来て
    なんだか近しく感じました!
    えちえちでY様が感じてくれてるのを
    素直に見せてくれあの感じ、
    凄く興奮しちゃいました
    またのお誘いをお待ちしております♪



    S様
    お久しぶりでした!
    お会いしてすぐからのいちゃいちゃな雰囲気
    S様の前だとなんだかいつもより
    Мになっちゃうのが不思議
    S様、Sなんだけど優しくて
    気遣ってくれる感じが心地良くて…
    乳首舐めもたくさん感じてくれて
    嬉しかったです!
    今回もお時間があっという間でした!
    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております


  • 2023
    11/15[Wed]
    09:48

    グッドボタン 0
    おはよ♡



    出勤しました

    16:30までです!

    お誘いお待ちしております


  • 2023
    11/02[Thu]
    09:25

    グッドボタン 0
    ノスタルジックな…



    この前香水を買ったらサンプルで頂いた
    ブルードゥシャネル。
    大好きな香りでメンズのだけど、
    昔愛用してたから、
    すごく懐かしさに浸っちゃって思わず
    今日ふんわり纏ってきました!
    それだけでご機嫌な本田です

    只今出勤中です
    16:30までです!
    お誘いお待ちしております♪




  • 2023
    11/01[Wed]
    21:25

    グッドボタン 0
    今日のお礼♡

    Y様

    はじめましてでしたが、
    最初から色々お話してて
    なんだかはじめましてじゃない感じ
    身体だいぶ硬かったから
    マッサージ痛くないか心配でしたが、
    気持ちいい!ってたくさん言って
    褒めてくださってほんと嬉しかったです
    回春盛りつけてくださったから
    尚更たくさん我慢させちゃって
    ごめんなさい!
    でもたくさん感じてくれてる顔とか声とか
    凄い興奮しちゃいました♪
    マッサージも回春もいっぱい褒めてくれて
    嬉しすぎちゃいました
    ありがとうございます!
    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております

  • 2023
    11/01[Wed]
    09:30

    グッドボタン 0
    おはよ♡



    出勤しました

    16:30までです!

    お誘いお待ちしております



  • 2023
    10/27[Fri]
    10:00

    グッドボタン 0
    おはよ♡



    今日は暖かくてぽかぽか気味で
    なんだかふわふわした気分で出勤しました!
    今週ラストの出勤です

    9:30〜16:30までです

    お誘いお待ちしております



  • 2023
    10/26[Thu]
    09:54

    グッドボタン 0
    おはよ♡



    出勤しました

    16:30までです!

    ラブコールお待ちしております

  • 2023
    10/25[Wed]
    23:24

    グッドボタン 0
    今日のお礼♡

    N様

    はじめまして、ありがとうございます

    朝早くからお仕事だったからか
    なんだかお疲れの様子で、
    なのにめっちゃ話付き合ってくださって
    ほんとお優しい感じ
    マッサージ中、ウトウトされてて
    少しは睡眠+マッサージで
    リフレッシュ出来たかな?
    えちえちタイム…凄く感じてくださって
    いっぱいどぴゅどぴゅで嬉しかったです!
    全然おじさんじゃないですし、
    いつでもティアラへ遊びに来てくださいね


  • 2023
    10/25[Wed]
    09:47

    グッドボタン 0
    おはよ♡



    今日凄く冷えてませんか?
    私が薄着すぎなのか、気温が低いのか、
    出勤中寒くてぷるぷるしてました
    まだまだこれから寒くはなるのに
    数ヶ月前までの暑さで
    寒さへの免疫なくなったのか
    まだ慣れず震えます
    お兄様温めてくださーい!!!

    出勤しました
    16:30までです!
    ラブコールお待ちしております


221件がHit 4 / 23 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ