比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]09:00

OL系 T151/B87(D)/W58/H88
喫煙する 

落ち着いた雰囲気の気さくなお姉さん系
謙虚で親しみやすい優しさ溢れる癒し系セラピスト


トップレス(○)自宅派遣(○)

M
10%

217件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    09:49

    グッドボタン 0
    おはよ



    大好きで毎年楽しみにしてるいちご狩り♡
    中々タイミングが合わず行けなかったけど、
    やっと行けて、漫喫してリフレッシュしました


    5月中旬頃まではバタバタ気味で
    ティアラへの出勤少なめですが、
    お兄様と素敵なお時間過ごせると嬉しいです


    あっ。S様見てるかな…?
    はじめの伝えるの忘れてしまって
    ラストいちごのお伝えです



    出勤しましたー!

    16:30までです

    ラブコールお待ちしております♡



  • 2024
    04/05[Fri]
    09:48

    グッドボタン 0
    おはよ



    桜がだいぶ咲いてきましたね
    毎年岡崎城の夜桜とか蓮華寺池公園の桜とか
    見に行くのですが、
    今年はスケジュール的に行けないかも…なので
    ご近所の川沿いの桜を眺めながら
    ゆったり過ごせたらなんて思ってますが
    しばらく曇り多めな天気ですね
    せかせかしてる日常だけど、
    季節ごとに季節を感じられたらなー。
    なんて思う本田です。

    出勤しました

    16:30までです!

    お誘いお待ちしております♪



  • 2024
    04/03[Wed]
    09:44

    グッドボタン 0
    おはよ



    出勤しました

    16:30までです!

    お誘いお待ちしております

  • 2024
    04/01[Mon]
    09:56

    グッドボタン 0
    おはよ



    4月1日、
    新年度スタートとエープリルフールですね
    出勤途中には入学式なんだろうな♪って
    学生さんもちらほら…
    別に新年度が関係ある仕事でもないし
    特に関係はないんだけど、
    でもなんかワクワクしちゃうんですよね


    出勤しました!
    16:30までです
    お誘いお待ちしております!


  • 2024
    03/25[Mon]
    10:05

    グッドボタン 0
    出勤



    出勤しました

    16:30までです!
    お誘いお待ちしております

  • 2024
    03/24[Sun]
    09:23

    グッドボタン 0
    おはようございます



    本田、日曜日出勤です

    リクエスト貰う時は土日出る日もありますが
    基本的に平日出勤になってしまうので
    今日は珍しくの日曜日です

    9:30〜12:30までまた受付中です
    ラブコールお待ちしております


  • 2024
    03/21[Thu]
    09:59

    グッドボタン 0
    おはよっ



    3月入ってからなんだかんだで出勤できず、
    少し久々の出勤です

    お礼日記って程じゃないけど…

    前回お会いしたU様、
    お祝いありがとうございました
    プレゼントも一緒に食べたケーキも
    嬉しかったです
    U様もおめでとうです!
    今年で3回目!4回目あるかなー?笑


    Y様、プチプレゼントありがとうございます
    使えるかな?って言ってたけど
    ちゃんと使えました!
    お会いできたのもお気持ちも
    嬉しかったです




    出勤しましたー!
    お誘いお待ちしております



  • 2024
    03/05[Tue]
    09:50

    グッドボタン 0
    ルンルン



    3月誕生日の本田なので、
    お友達にお祝いしてもらいました
    もう祝うような年齢でもないですが、
    いくつになっても嬉しいものですね

    お兄様ともプチお誕生日お祝いしよ!って
    お約束あったり、
    しばらくちょっとルンルンです


    出勤しましたー♪
    9:30〜16:30の出勤です

    お誘いお待ちしております!


  • 2024
    03/01[Fri]
    09:37

    グッドボタン 0
    ほっこり♪



    今日から3月
    浜松は今日高校卒業式のところ多いですよね!
    朝から学生と親御さんたちを見かけて
    あぁーっ。もうそんな時期か。って
    思いながら自分の時を思い出して
    ちょっと懐かしみながら歩いてて
    駅着いたら駅員さんからのメッセージ
    なんかほっこりしちゃって…
    ノスタルジーな気分いっぱいの本田で出勤です

    今日も、〜16:30までです
    お誘いお待ちしております!


  • 2024
    02/29[Thu]
    09:42

    グッドボタン 0
    おはよっ



    出勤しました

    16:30までです!

    お誘いお待ちしております


217件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ