比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/06/04[Tue]00:00

OL系 T151/B87(D)/W58/H88
喫煙する 

落ち着いた雰囲気の気さくなお姉さん系
謙虚で親しみやすい優しさ溢れる癒し系セラピスト


トップレス(○)自宅派遣(○)

M
10%

221件がHit 6 / 23 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    10/05[Thu]
    09:31

    グッドボタン 0
    おはよ♡



    最近お兄様たちから
    オキニトークいただくことが増えて
    お話できることが楽しくて
    見ていただけてることに
    有り難く思います
    お会いすると緊張してお話が中々…
    なんてこともありますが、
    オキニトークだとそんなこともなく
    しかも初めましてなのか
    仲良し様なのかもわからず
    なんだかドキドキします
    返すのが遅くなっちゃう時もありますが
    オキニトーク使ってみていただけると
    嬉しいです♪


    出勤しました
    16:30までです!
    ラブコールお待ちしております


  • 2023
    10/03[Tue]
    09:28

    グッドボタン 0
    おはよ♡



    今週は涼しくて過ごしやすい
    秋になってきましたね!
    一年の中で秋が一番好きなので
    自然と少し気分良く
    出勤しました

    16:30までです

    ラブコールお待ちしております♪


  • 2023
    10/02[Mon]
    09:36

    グッドボタン 0
    復活!!!



    お兄様たち体調は崩されてませんか?
    毎年夏から秋にかけての季節の変わり目に
    ちょっと酷目の体調不良になる本田ですが、
    今年も完全にやらかしまして
    先週は寝込んでましたが無事復活しました

    暑かったり寒かったりに翻弄されて
    体調不良になりがちな時期なので
    ご自愛くださいね

    出勤しました!
    9:30〜16:30までです

    ラブコールお待ちしております♪


  • 2023
    09/22[Fri]
    09:27

    グッドボタン 0
    おはよ♡



    天気がはっきりせず
    なんだか気分的にも晴れづらい日ですが
    マッサージとえちえちタイムで
    スッキリさせませんか?

    9:30〜16:30までです

    ラブコールお待ちしております


  • 2023
    09/20[Wed]
    09:15

    グッドボタン 0
    誘惑…



    私、カフェラテ大好きなんです!
    でも、最近甘い飲み物など控えてたので
    コーヒー系飲みたい欲に襲われても
    ブラックで我慢してましたが
    今日は誘惑に負けてしまった…

    甘やかしメンタルなので
    ダメダメですが、
    チートデイだと思って
    今日だけ飲んじゃいました!
    でも、おかけで気分最高

    ルンルンで今出勤中です!

    9:30〜16:30までです

    ラブコールお待ちしております!



  • 2023
    09/19[Tue]
    23:39

    グッドボタン 0
    今日のお礼♡

    こんばんは

    今日のお礼です♡


    T様

    久しぶりだけど、全然久しぶりな感じしなくて
    T様にお会いするとなんかホッとします
    今日もなんか和んじゃいました!
    でもでも、えちえちタイムとの
    メリハリしっかりでそんなT様とのお時間が
    居心地良くて更に和みました!
    後半のゴロゴロしながら、
    たくさんお話したり、一緒に音楽聞いたり
    まったりに私が癒やされちゃいました
    T様のバンド時代見てみたかったなー!
    なんて思ってしまいました
    またいろんなお話聞かせてくださいね♪
    楽しみにお待ちしております!




    S様

    こんな早くお会いできると思ってなくて
    予約の連絡頂いて凄く嬉しかったです

    お部屋入った時はいつもクールな感じなのに
    だんだん、だんだん、
    えろえろモードで近付いてきてくださる
    S様に今日もキュンキュンでした
    あれ…やっぱりご指摘の通り、Мですね、私!笑
    S様の反応ひとつひとつが嬉しくて、
    たくさんサワサワしちゃいました!
    最後、変なこと聞いちゃってごめんね
    凄い飛距離に思わず聞いてしまいました!笑

    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしております


  • 2023
    09/14[Thu]
    21:34

    グッドボタン 0
    ありがと♡

    今日のお礼

    U様

    今日の朝の日記見て
    私のわがまま叶えるために急遽予定変更して
    会いに来てくれてありがとうございます

    先週お会いしたからこんなすぐ会えると
    思ってなかったし、会えるだけでも嬉しいのに
    後半のまったりの為に長めのお時間で
    ご一緒出来て、まさかまさか!で
    びっくりだったけどそれ以上に
    U様の紳士なところと思いやりに
    キュンキュンでした
    だからかな?えろえろタイムも
    いつもより通じ合えてた感じして
    硬くなってくれたり興奮してくれてる様子に
    私も凄くドキドキでした
    しかも連勝記録延ばせて、嬉しすぎました!

    カラオケタイムは対決したり
    まったり歌わせてもらって
    久々なのにまぁまぁ点数取れたり…

    Adoと待つわはひとカラで練習しておくので
    またカラオケご一緒してくださいね

    U様、たくさん喜ばせてくれて
    ありがとうございました!
    またお会いできるのを楽しみに待ってます


  • 2023
    09/14[Thu]
    09:42

    グッドボタン 0
    うずうず…



    最近カラオケに行きたい欲がうずうず…
    前まではお兄様とホテルでカラオケしたり
    リクエストしていただいたりしてたから
    その練習でひとカラしたりしてたんですが
    最近は全く行ってないんです!
    今日出勤の時にカラオケ屋さんの前通って
    急に思い出したかのように
    行きたくなってしまったー
    今日帰りに寄ってこうかな!?
    なんて考えてる本田です!

    出勤しました
    9:30〜16:30までです

    ラブコールお待ちしております!

  • 2023
    09/07[Thu]
    09:52

    グッドボタン 0
    デビュー



    出勤しました
    9:30〜16:30までです!
    ラブコールお待ちしております

    あっ。
    遅ればせながらオキニトーク
    デビューしました!!!

    まだまだやり方微妙に把握してなくて
    ノロノロになってますが、
    お兄様と仲良くやり取り出来たら
    嬉しいです


  • 2023
    09/06[Wed]
    09:40

    グッドボタン 0
    おはようございます♡



    いつも音楽を聞きながら出勤するんですが、
    今日は学生の頃聞き込んでた曲が
    たくさん流れてきて、
    すごーくノスタルジックな気分に
    浸った本田です

    出勤しましたー!
    16:30までです
    ラブコールお待ちしております♪



221件がHit 6 / 23 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ