比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

エロかわいい系 T153/B115(H)/W85/H105
喫煙しない 

いつもニコニコなチヒロです♪
よくエロそうって言われます♡
いっぱい気持ち良くなると、もっとエロくなります♡
尽くすのが好きなので、いっぱいエッチなご奉仕したいです!

M
100%

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/11[Sun]
    21:47

    グッドボタン 0
    お礼101



    ご飯ごちそうさまでした❤️



    おいしかったねニンニクは予想外だったけどw



    ご飯待つ間にお風呂入ったりゆっくりテレビ見たりお互いの好きなもの言ってったり、いつもとは違ってのんびりした時間過ごせたね



    しかし19:20はちょっとビビッたし、陰毛のおひたしとなんだっけ、もう1個の変態ワード!出てこない


    最初の頃は根掘り葉掘り聞いてくるから嫌な人だなぁと思ったけど、段々と知るうちにあーいい人なんだなーと思ってたのにw


    今度は段々と変態見せるようになってきて、イメージがどんどん変わってくぞ悪くないぞそーゆーの



    けど唾はよっぽどじゃなきゃ飲ませませんw


    また次会えるの楽しみにしてるね



    ちひろ


  • 2023
    06/11[Sun]
    21:37

    グッドボタン 0
    お礼ファイン


    あれ?ファインだっけか?



    とりあえず、いつもと違うホテルで色々と新鮮だったね❤️



    なんかもう毎回家出る前に念入りにお風呂入ってくるのが習慣になってる




    今日はイクのいつもより早かったから話す時間たっぷりあったはずなのに、全然話足りないしなんかマジであっとゆーまだった


    これで次会うのまた1ヶ月後かと思うとちょっと寂しい

     

    しかし先生!お仕事頑張っててマジでかっこいいよ✨5割増しの輝きだった❤️



    また色々聞かせてね



    ちひろ
  • 2023
    06/11[Sun]
    10:37

    グッドボタン 0
    出勤準備中



    おはようございます☔



    今週は突然の欠勤が続き、ご予約をキャンセルさせていただいたお兄さん、ご予約を検討してくださっていたお兄さん、心配して連絡をくれたお兄さんなど、すみませんでした&ありがとうございました✨


    今日からまた出勤しますのでお誘いいただけたら嬉しいです✨




    6/11(日)15:00〜23:00

    6/12(月)から
    6/16(金)まで12:00〜20:00

    6/18(日)13:00〜21:00


    になります



    またどこかでお休みする日があると思いますが、検討している日時を事前に連絡いただけたらなるべく合わせるようにしますね




    お誘いお待ちしてます




    ちひろ
  • 2023
    06/04[Sun]
    20:27

    グッドボタン 0
    お礼アプレスト


    ひでごろうさん



    そろそろホテル出たかな?


    ネット予約やオキニトークで連絡くれたりと、ありがとう✨



    全然見てないできない女でごめんねw



    顔確認後につまづいてなんだろうさんにタックルかましかけたけど、それが功を奏して時間延ばしてもらえたからうまく手の平で転がせたみたい



    かんたろうさんは会ってすぐエロモードで、ちーは塩分過多で恥ずかしいしニンニク気になって歯みがきしたいしでどうしようだった



    どうだろうさんは寡黙で掴みどころがないなと思いきや話し始めたら放牧の民で掴みどころ豊富だったから、次回は屋根に股間にテントを張りつつ映画さながらな下心でおもてなししてもらおっかな



    マンゴーおいしかったから帰りに買ってく❤️




    電子漫画オススメだよ(ひそひそ




    ちひろ


  • 2023
    06/04[Sun]
    15:27

    グッドボタン 0
    出勤しました


    体温は36.3℃



    すいかたくさん食べてお腹がちゃぽちゃぽw



    朝は天気良かったけど、だんだんと曇り空になってきましたね




    ちひろ
  • 2023
    06/04[Sun]
    13:47

    グッドボタン 0
    出勤準備中


    こんにちは☀️


    本日15:00〜23:00出勤します



    スタートからご予約のお兄さんありがとうございます✨



    次回のご案内は17:30以降になります


    お誘いお待ちしてます



    ちひろ


  • 2023
    06/01[Thu]
    20:07

    グッドボタン 0
    退勤


    今日仲良ししてくれたお兄さん、ありがとうございました✨


    次の出勤は日曜15:00〜23:00の予定です



    お誘いお待ちしてます



    ちひろ
  • 2023
    06/01[Thu]
    19:47

    グッドボタン 0
    お礼レギャン


    ギリギリお兄さん



    ソファ座ってスマホのあまりのバキバキさに二度見したよ


    マジでいつダメになってもおかしくないと思う


    俺なんでもギリギリだから✨って笑えたw


    あんな爽やかに言うセリフじゃないに


    まぁたしかにウ○コギリギリまで我慢したくなる気持ちもわからんでもない…けどいつか痛い目見るに


    人前で漏らしたらもうどうにもならんに



    射精ってタイミング逃すと出なくなるとか萎えちゃうって聞いたことあるけど、お兄さんは違うタイプなのかね?


    気持ちよさそうに喘いでくれて楽しかったよ


    またギリギリまで我慢して足ガタガタなってから出そうね


    ちひろ
  • 2023
    06/01[Thu]
    17:47

    グッドボタン 0
    お礼101



    初めましてだったね



    なごにゃんどうしよう勿体なくて食べられない



    日記熟読してくれてるのわかって嬉しかった✨通知してくれてるのもすごく嬉しい❤️



    明るいとか思ってたよりよく喋るとか、しょっちゅう言われるに



    そしてちゃんとエロくて色々な意味で変態ですw



    お兄さんの犬の口周りの毛の話、私は猫の手だなーって思って聞いてた


    猫砂掻いた手だって、ねぶねぶして唾液まみれを放置して追いねぶねぶしてる手だってわかってても開いて匂いを嗅がずにはいられないのよ



    クッサ!!って言いながらももう一回嗅いじゃうよね



    次はなごわん出るといいね




    ちひろ
  • 2023
    06/01[Thu]
    14:47

    グッドボタン 0
    お礼レギャン



    3週間ぶりの救世主❤️


    もう3週間経った?ってかんじだけど、経ってたのかw


    そーだよね、もう今日で明けましておめでとうから半年なんだよ日々過ぎ去るのがあっとゆーまだよ



    なんだろな、お兄さんは何回会ってても飽きないんだよ会話に困るとかもないし、頻度もわりかし多いのに不思議



    ちょっと過激ないたずらしても許されるってゆーかむしろ仕返しされるような、友達みたいな感覚かも



    一緒に遊びに行っても楽しそうってかなによりも料理するところを見てみたいww



    うちは今日は鶏ひき肉と大根と厚揚げの煮物と、鯖の糀漬け焼きと、じゃがいもと玉ねぎの味噌汁にする予定だよ



    鶏がらの素、パッパタイプ高いね



    んで綾鷹やっぱうまいなーってなってさっき買っちゃった



    ちひろ

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ