比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

エロかわいい系 T153/B115(H)/W85/H105
喫煙しない 

いつもニコニコなチヒロです♪
よくエロそうって言われます♡
いっぱい気持ち良くなると、もっとエロくなります♡
尽くすのが好きなので、いっぱいエッチなご奉仕したいです!

M
100%

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/15[Thu]
    22:33

    グッドボタン 0
    退勤


    今日仲良ししてくれたお兄さん、ありがとうございました✨


    明日8/16(金)も12:00〜20:00出勤します


    お誘いお待ちしてます



    ちひろ
  • 2024
    08/15[Thu]
    21:46

    グッドボタン 0
    お礼ファイン203


    見た目いかついからオラオラ系男子かと思ったらすっごく優しくて気遣い溢れるお兄さんだった


    髪のカット自分でやってるのマジですごい✨美容院じゃなきゃできないような髪型なのに!めっちゃかっこよかった✨


    舐め舐め大好きお兄さんはめずらしいから舐められる宣言はちょっと恥ずかしかった


    あんなにありがとうをたくさん言われた時間は今まで一度も過ごしたことがないなーってしみじみ


    こちらこそいっぱいありがとう!


    9月のフェス、気を付けていっぱい楽しんできてね❤️


    舐め舐めクンクンが好きなお兄さんに、おまたの写真



    ちひろ
  • 2024
    08/15[Thu]
    21:16

    グッドボタン 0
    お礼ファイン


    はーなーしーたーりーなーいーww


    会った瞬間から褒め言葉の嵐でちーちゃんとても恥ずかしかったですw


    キレイ!可愛い!天使!幸せ!❤️


    って動作ごとに言われるものだからもう素で恥ずかしくてちょっとやりづらかったのはここだけの話


    キレイかどうかは男が決めるのよね


    緊張されてたからイケるかな?って心配だったけどなんのそのw


    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ


    知らない世界が大好きだから、お兄さんの話はすごく興味深かった!


    水、神経、仏教、もっともっと聞きたい!✨


    お仕事忙しいと思うから、時間が合うときまた是非✨


    イチャイチャしながらいっぱいお話聞けたら嬉しいな❤️



    ちひろ

  • 2024
    08/15[Thu]
    14:56

    グッドボタン 0
    ギフト受け取って

    今日はちーが[キテネギフト]

    送っちゃいます
    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です
    -----------------------------
    当選UPする方法は...
    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく
    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく
    です!とっても簡単です
    -------------------------------
    この機会にちーとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    08/15[Thu]
    14:47

    グッドボタン 0
    お礼キャロード


    ネットの予約名見て
    ぐふふってなった❤️


    皆勤賞お兄さん、今日は見たときなんか雰囲気違うって思ったら髪型だった✨

    髭ボーボーはなくなっちゃってたけど、髪型で色気3割増し



    時間気にせず話せたらいいよね


    プレイがあるから話すの途中で辞めるけど、時間制限なかったらお互いひたすらなんだかんだ喋ってそうw


    お兄さんの濃い遠州弁のイントネーションが心地良い



    次は月曜ね


    ちひろ
  • 2024
    08/15[Thu]
    12:32

    グッドボタン 0
    出勤しました


    ムラムラするしいっぱいぎゅーぎゅーして甘えたい気分❤️


    ちーとイチャイチャしましょ



    ちひろ

  • 2024
    08/15[Thu]
    10:25

    グッドボタン 0
    出勤準備中


    おはようございます☀️


    本日12:00〜20:00出勤します


    お誘いお待ちしてます



    ちひろ
  • 2024
    08/14[Wed]
    22:26

    グッドボタン 0
    退勤


    今日仲良ししてくれたお兄さん、ありがとうございました✨


    明日8/15(木)も12:00〜20:00出勤します


    お誘いお待ちしてます



    ちひろ
  • 2024
    08/14[Wed]
    22:01

    グッドボタン 0
    お礼キャロード


    1年以上前、一緒に月をみたお兄さん✨

    今日は今日で中野町の花火の日


    見えなかったけど音は堪能できたね

    年1イベントとかに現れるの、運命なのかピンポイントな偶然なのか


    話ししてて、あー前も秋祭りの話したなーってお互い同時に思い出したのちょっと面白かったね


    相変わらず小顔で美形でスタイル良くて、今でもモデル戻れるんじゃない?ってぐらいのオーラw


    プレイしながらもあぁそうだったそうだったとしみじみ懐かしんでしまった


    また会えるとは思ってなかったから覚えててくれて嬉しかった✨


    約束のないバイバイだけど、また会えたら素敵だなって思ってるよ❤️



    ちひろ
  • 2024
    08/14[Wed]
    21:26

    グッドボタン 0
    お礼キャロード


    顔確認okで初めて目が合ったとき、お兄さんがニカッて笑ったのすーっごく胸キュンだった❤️
     
    八重歯めっちゃ可愛かった



    ホント意外にホテル空いててビックリだよね


    んで隣の部屋の喘ぎ声すごかったよね2人で聞き入っちゃって今こーしてるだあーしてるだの妄想モノマネ楽しかった


    プレイ中も終わった後もずっと頭なでなでしてくれてて、この先1年分のなでなでをしてもらったんじゃないかってゆーw


    お米買ってくれるのマジで嬉しい❤️米不足じわじわと不安だったからちょっとホッとした✨


    楽しみに待ってるね❤️



    ちひろ


300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ