比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/02[Tue]02:04

173件がHit 13 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/14[Tue]
    23:44

    グッドボタン 0
    しゃむっ//

    今日寒いね😭
    みんな暖かくしてる??

    風邪ひかないように
    暖房付けて暖かくしないとだめやお!!

    ひなこは寒くて寒くて
    震えてます🥶笑

  • 2023
    02/14[Tue]
    13:19

    グッドボタン 0
    やっほーっ♡


    今浜松向かってまーすっ🥺🫶
    遅くなってごめんなさい‼︎

    トラブルがあって
    遅くなっちゃいました🥺

    お久しぶりの浜松♡

    みなさん楽しい時間を
    また一緒に過ごしましょう🫶



  • 2023
    01/20[Fri]
    03:54

    グッドボタン 0
    眉間にシワ🤫
    この時くらいに
    体重も何もかも戻したい😏

    今ちょっと鏡餅みたいになってきてる‼︎
    次浜松行くまでには痩せるから
    みんな待ってて😤😤😤😤


    てか‼︎
    そうそう
    今日お友達と電話してて

    面白かったから聞いて欲しいんだけど
    聞いてくれる?🥺

    自分にとって
    その人の全てがタイプな人が居て
    タイプだからアピールしたい。って
    思ってもタイプ過ぎて出来ない。
    ひなこならどお?って聞かれて

    考えてみたんだよね
    その結果
    私もその友達と同じで
    その人の全てがタイプなら
    自信無さすぎて推しを観てる感覚で
    陰でキャピキャピ
    言ってるかも。
    でも距離は縮めたいよね〜って
    話してたら

    友達が
    あっ、ダメだ。相手既婚者だ。って
    言われて
    駄目やん〜って大笑いしたんだけど

    みんなならどお?
    アピールする派?しない派?🤔




  • 2023
    01/18[Wed]
    15:17

    グッドボタン 0
    こんにちは💕


    次いつ浜松に遊びに行こうかな🥺💕
    早くみんなに会いたいよ〜🥺

    だいぶ元気になって来たから
    心配してくださったみなさま
    もう大丈夫だよ💕



    ひなこは早く会いたいんだけど
    みんなは会ってくれるかな?😞



  • 2023
    01/15[Sun]
    04:02

    グッドボタン 0
    お礼日記☺️💕


    本指名で来てくださった
    もんでおじさん💕

    いつも来てくれて
    本当にありがとうございます🥹

    最近は私ばっかりが
    相談乗ってもらってばっかりで
    本当に申し訳ないです🥺
    ひなこになんでも言ってね。
    もんでおじさんすぐ1人で溜め込んじゃうからひなこ凄く心配です🥺


    お花もくれて
    凄く凄く嬉しいけど
    本当にひなこで癒せてるかな?
    ひなこはそこが凄く気になってます😤

    メッセージでもいいから沢山私に愚痴っちゃってください😉

    来てくれてお花もくださって
    本当にありがとうございました💕


    お礼日記その日に書けなくてごめんなさい


  • 2023
    01/06[Fri]
    11:13

    グッドボタン 0
    行きます!

    今から浜松向かうよーん☺️

    久しぶりの浜松楽しみだなぁ〜!
    早くみんなに会いたい💕

    もう少し待っててねん💕

  • 2022
    12/27[Tue]
    16:27

    グッドボタン 0
    ごめんなさい‼︎

    ごめんなさい…
    今年最後の浜松行くつもりが
    年末年始で家族との予定が入ってしまい
    行けなくなっちゃいました…

    来てくれようとしてくださった
    皆様本当にごめんなさい。

    その分1月6日〜13日
    行くことになりました!

    もう予定は変えないので
    よろしくお願いします🥺
    来年からは毎月1回は行きます♡

  • 2022
    12/27[Tue]
    11:26

    グッドボタン 0
    みんなお久しぶりーっ♡

    明日から30日まで浜松に居るよん♡

    お久しぶりに出勤♡
    早くみんなに会いたーい!!!


    ご予約お待ちしてまする💕💕💕

  • 2022
    12/10[Sat]
    23:48

    グッドボタン 0
    口コミ‼︎



    最近口コミが増えて
    凄く嬉しいです🥹💕
    みんな書いてくれてありがとうね😭😭

    本当に幸せだなー
    こんなに色んなお客様に愛されて


    差し入れも沢山頂いちゃって
    当分はこの差し入れで生き延びれます笑笑

    今日も夜は冷えるから
    暖かい格好して
    風邪引かないように
    ゆっくり寝てね💕
    おやすみなさい💤

  • 2022
    12/09[Fri]
    13:04

    グッドボタン 0
    今日の私の体温


    載せれてなかった😭
    今日も1日がんばります‼︎

    今日は少し暖かいけど
    夜は冷えるから

    羽織るもの持って
    お出掛けしてねっ
    img

173件がHit 13 / 18 ページ

前へ

次へ