比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/04[Sat]22:34

163件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/14[Sun]
    11:55

    グッドボタン 0
    おはようございます🥺


    おはようございます!

    今日女の子の日が来ちゃって
    いつも通りの接客が難しいです🥲🥲

    残り今日入れて2日間
    それでも会いたいと言ってくださる
    本指名のお兄様のみの予約になります😢


    初めましての方
    本指名の方
    本当に
    ごめんなさい😞

    月末また来ますので
    その時には体調も万全にして
    また会いに来ます🙈💕

  • 2024
    04/10[Wed]
    23:11

    グッドボタン 0
    この下着がすき♡



    この下着大好きぃい♡

    めちゃくちゃ可愛くて
    えっちじゃなぁい??
    img


    体調崩しちゃってて
    エロ足りてない😢



    そういえばね
    最近ひなこはオロナミンCと
    🥦ときゅうりとおにぎりにハマってて
    友達にあんたは不思議な物ばかり好きに
    なるね。と言われました笑


    変わってるかな?笑

  • 2024
    04/10[Wed]
    22:52

    グッドボタン 0
    明日から🙈💕


    お兄様方本当にごめんなさい😞

    明日から出勤します!
    必ず!!!
    なかなか体調が良くならず
    お兄様達に予定して貰っているのに
    全然出勤が出来なくて本当にごめんなさい

    明日からは絶対出勤するし
    月末〜gwも居るよん🙈
    ほんとにごめんなさい🥺

  • 2024
    04/08[Mon]
    13:08

    グッドボタン 0
    ごめんなさい😞


    昨日今日と突然休んでしまって
    本当にごめんなさい!!


    明日からちゃんと
    出勤出来るので
    明日からのご予約お待ちしてます🥺


    会おうとしてくれてたお兄様
    本当にごめんなさい🥺


    明日から沢山癒してあげれるように
    沢山オロナミンC飲んで
    元気はつらつしちゃいます!
    逆に覚悟しておいてね☺️💕

  • 2024
    04/07[Sun]
    00:16

    グッドボタン 0
    お礼日記💕


    デートコースK様💕

    駅で待ち合わせをして
    最初はとっても緊張したけど
    お店に着いた瞬間
    絶対美味しい香りがお店中に広がってて

    席に着いた瞬間
    なんと!!!
    お酒もお食事も凄く素敵なお味で
    言葉に出来ないほどの
    美味しさで

    ほっぺが落ちるとはこの事なんだなって
    実感出来たデートでした😌💕

    美味しさのあまり

    会話が出来ていなかったら
    すみません🥺

    でもとでも美味しくて楽しい幸せな
    デートコースでした🥰

    ひなこに幸せなお時間を作っていただきありがとうございました🙈💕

  • 2024
    04/07[Sun]
    00:03

    グッドボタン 0
    お礼日記💕



    本指名ソフィア120分プー様

    ラスト枠の晩酌と食事🙈💕
    いつも通りコスプレで
    いっぱい撮影会してくれて

    今回は東京のお土産まで頂いて
    とっても嬉かったです🙈💕

    たくさん私のわがまま聞いてくれて
    終いにはお風呂で頭流してくれて
    電マでも気持ちよくなれて
    心も体も気持ち良くなれて
    凄く幸せでした🙈💕
    いつも楽しくお食事一緒に出来て
    ひなこはすごく嬉しいです!!

    ひなこに幸せなお時間作ってくれて
    ありがとうございました☺️💕

  • 2024
    03/31[Sun]
    13:08

    グッドボタン 0
    Xフォローおねがいちまちゅ🙈💕


    X本格的にやろうと思ってます😢
    日記で書けない事とか
    プライベート沢山書いちゃうかも
    あと趣味とか😏

    @rikutan1201

    フォローしてくれると嬉しいな🙈💕

  • 2024
    03/26[Tue]
    09:34

    グッドボタン 0
    おはようございます💕


    スタートからのお兄様今からいきましゅ💕

    今日も雨で気圧やばいけど
    みんな鎮痛剤辛いけど


    頑張ろうね🙈💕

    今日も沢山のお兄様に出会える事
    楽しみにしてます♡

  • 2024
    03/26[Tue]
    02:50

    グッドボタン 0
    お礼日記💕


    120分ご自宅パネルのお兄様🙈💕

    最初は凄く緊張して
    ぎこちなかったけど

    お風呂入って
    推しの子観ながら沢山お話しして
    政治家の話も沢山したら緊張解けちゃった☺️

    推しの子1話の途中しか観てないけど
    本格的に観たくなっちゃったから
    見てみます🙈💕

    お布団行ってからの
    あのドキドキは初めて過ぎたから
    また味わいたいなぁ🤭笑

    沢山気持ち良くなってくれて凄く嬉しかったし面白い方で幸せな時間でした🤭💕

    ひなこに幸せな時間を作って下って
    ありがとうございました🙈💕


  • 2024
    03/13[Wed]
    18:55

    グッドボタン 0
    出勤予定です☺️💕



    みなさん
    こんばんわ♡


    23日〜10日間
    またまた出勤する事になりました!

    先月は初日から5日間ほぼ完売で
    No.1になれて
    凄く嬉しいです☺️

    今月から少し出勤日数を 
    減らしてしまうので
    なかなか
    会えなくなってしまうかもしれませんが
    その分出勤している期間に
    またお会いして頂けると
    凄く嬉しいし
    お友達が少ない出会いの無い私からしたら
    お兄様に会える事が
    最高の癒しです🥲💕

    なかなかお礼日記書けていませんが
    写真撮ったり色々してますので
    もう少しだけ待っててください😭

    事前予約お待ちしております!


163件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ